部屋名 44 : 【剣師人狼】サバイバルマーガレット
ルール 最初の戦いで総当たり戦を行い、その勝率ですべての勝敗を決めます。
勝率が同率の場合、ポイントで順位を決定します。
ポイントの算出方法は「自身が勝利した者の勝率」のその回での累計です。
総当り一本勝負
更新情報 作成:06/07 20時52分50秒
最終更新:06/27 23時59分59秒
使用できる剣
戦闘終了ターン数 20
途心設定 初期途心 3
途心増減初戦前 1 / -1
(保留した成長点の持ち越し可)
最低開始人数 5
説明 この部屋では、自らが剣師となり特殊なルールにそって斬り合いを行います。機能としてはBBSのみを使用させていただくことになります。

ルールは次のページを参照:
http://tanbokun.at.webry.info/200906/article_4.html

参加方法:
剣師作成→ステータスは初期状態(5/0/0/1/)のまま送信。名前、設定、画像は自由です。参加者が定員を満たしたのち、GMが連絡をいたします。
定員はGM除き4〜6名。期間は一週間です。必ずしも毎日なにかしら書き込む必要はないと思いますが、ヘヴィさでいえば長期人狼程度はあるかもしれません。

※部屋は総当たり1発勝負の形で全員引き分けとなるはずなので、PHPランキングの勝率がその分下がると思います。ご了承ください。
※ルールは現在デバッグ中なので、ゲームが停滞している(試合がなかなか行われない)などの事態にはテコ入れが入るかもしれません。