347 : ババ抜きマーガレット




部屋設定
 1 日目生存者リスト 1 日目結果 1 日目マアグヱリテ表記
 2 日目生存者リスト 2 日目結果 2 日目マアグヱリテ表記
 3 日目生存者リスト 3 日目結果 3 日目マアグヱリテ表記

発言を最新5件のみにする

注記事項


 サムライが内臓を零したときわたしはアカンの国の海で風船と語らっていた。彼女によるとオットセイはまだわたしを許していないらしい。炭酸の波飛沫がわたしにはまだすこし苦かった。
 プレートの中に見つけた四足のお守りは草臥れていたが、封が開けられた気配はなく、水の呪いがまだ活きていることを知る。この施術者はまだ押入れの中で眠っているのだろう。空気の侵入を許さないフィルターに包まれた雛はどんな色の怪物に育つのだろう。せめて餌だけはいいものを用意していることを願っている。たとえば鬼とか。
 草原に立つわたしののっぽな住まいは、今日ものんびりと鳥を捕らえて食んでいる。名前はわからないが、歯をもつ鳥だ。わたしは四階に駆け上がると雲を一掴みし、メールが来ていないか確認した。恋愛相談を装った惚気メールに頭を悩ませながらリプライするとすぐに別件のメールが飛んできた。差出人はJOKERからだった。


0 (0日目) -(→suika):09/12 23時33分20秒

どんな剣でも使えるエンジン型が流行るのではないか
つまり速攻が強い(そしてJuNに負ける)


1 (1日目) システム:09/14 00時01分57秒

いつか は JuN の デス剣 を取得しました。
ジョークカー は いつか の 加速剣 を取得しました。
さむら は ジョークカー の デス剣 を取得しました。
JuN は さむら の 蟲毒剣 を取得しました。

変更後のマアグヱリテ表記


2 (2日目) システム:09/15 00時02分33秒

MARGLEO は いつか の 加熱剣 を取得しました。
いつか は MARGLEO の 加護剣 を取得しました。

変更後のマアグヱリテ表記


3 (3日目) システム:09/16 00時00分37秒

終了条件を満たしたため、ゲームは終了しました。お疲れ様でした。


戻る