574 : N.W(ネバーエンディングわらしべループ)


部屋設定
 1 日目生存者リスト 1 日目結果 1 日目マアグヱリテ表記

発言を最新5件のみにする

注記事項


N.Mさん艦これの激難ステージクリア記念!
さらなる成長で今後のステージも乗り越えていけ!
たまに暴落するのは勘弁な!

■ルール
1.基本15剣が全部リミテッドです。
2.使用された剣は消える代わりに、次の剣番号(最後のものは最初にメビウスループ)の剣を取得します。
3.そのターン得た剣は使えません。

・3を実現するために、駆動限界の取得が強制されています。
・駆動限界以降の剣は1〜3を実現するためのシステム部分なので、内容を理解しなくて構いません。


回復剣を危殆起動にした方が面白いという意見があり、まだ締め切りまで時間が十分あるので、
1/5中に危殆派が遅延派を上回ったら危殆起動に変更します。
投票はここか回路で。


0 (0日目) 情報操作探偵:01/06 04時48分16秒

高速剣→蟲毒剣→魔法剣の変化がとてつもなく凶悪です。
この戦いは、高速剣こそが場を支配することでしょう。

10/4/0/2/高高限/虹色二刀
・0ターン目:高速剣*2で8点ダメージ
・1ターン目:蟲毒剣*2で8点ダメージ+毒2
・2ターン目:魔法剣*2でHPをごっそり削る
・6ターン目:デス剣*2

耐久力が低いと高速剣で負け。
半端な耐久力では魔法剣でHPがごっそり減って、毒ダメージが致命傷に。
がっつり耐えようとすると、魔法剣やデス剣2本が飛んで来る。

とんでもない化け物が生まれてしまったものです


1 (1日目) システム:02/09 00時00分07秒

終了条件を満たしたため、ゲームは終了しました。お疲れ様でした。


戻る