601 : m15c <春雷轟々>


部屋設定
 1 日目生存者リスト 1 日目結果 1 日目マアグヱリテ表記

発言を最新5件のみにする

注記事項


m15c <春雷轟々>

■m15との差分
・HPと最大HPが倍です。
・高速剣はありません。
・蠱毒剣は毒と猛毒を1つずつ与えます。
・衝撃剣はリミテッドで、スタンを3つ与えます。
・回復剣は危殆起動です。

機構剣は非力な者でも扱える、絡繰り仕掛けの斬撃剣です。
3-対象防御力ダメージを与えます。

戦闘終了ターン数は10です。

■ストーリー
あなた方は世界中を放浪する貿易隊商「たんぽぽ」のメンバーだ。

希少金属の大口取引に成功して酒場で飲み明かした晩に事件は発生した。
あなた方にとって法外と思う酒代を請求されたので常連客もろとも懲らしめたところ、
珍しいグリフォンの卵が仕入れられていたのを調理場で発見したのだ。

なんの因果かまだ巣から拝借されて間もないようだが、どう扱ったものだろうか?
金属同様売り払うか、亭主に調理させて食うか、はたまた孵して家畜かペットにするか。
好き勝手に主張するあなた方は喧嘩になり、お決まりの剣術的民主主義で話をつけることになった。

その頃、アルストロメリア山脈の千年樹氷に亀裂が入った。
アルスタ政府は氷竜復活を予期して自分たちだけ避難するかどうかに頭を悩ませていた。

■意図
あれば次回のストーリーに反映するかも知れないので、
たんぽぽの隊員として設定を書くと楽しめるかも知れません。


0 (1日目) システム:02/25 00時00分17秒

終了条件を満たしたため、ゲームは終了しました。お疲れ様でした。


1 (1日目) [ ポーン ]:02/25 00時55分07秒

プリンに決定。


戻る