防御でも霊体でも阻めず、シールドが生成する1.5倍、バリアと鏡は実に生成の3倍の速さで消滅させる爆撃弾がヤバイとしか思えない。 これに対抗するための熱砂導入か? それともN.Mさんからの「みんなHP上げてね!」というメッセージなのか? |
弾が霊体も防御も無視で三連撃とか 霊体でも防御でも止められて二連撃の槍涙目w |
フフフ、見切った……! |
逆流強すぎる… |
時代は逆流 |
儀礼キャラにとっては逆流は鬼門だろうけどねー |
読みづれぇ。一応熱砂前提の構成に暫定で変更したが。 今低HPのキャラが熱砂対策にHP増やしてきたら厳しい。 |
五入組を見る限り、時代は熱砂 |
熱砂に対抗するには、行動回数を減らし、一度の攻撃の威力を高めるのが有効。つまり次にくるのは轢殺斧の時代!…はないな |
斧強いことよ。効果2倍で霊体にも効く。 相手の反射バリアを爆撃弾で割ってからの轢殺斧なんてイカがかしら? |
あれ、独り言になってる。まあいイカ。 |
連撃で相手のHPを減らしても削れるライフは一つ。 同じく連撃熱砂でこちらのHPがマイナスになっても減るライフは一つ。 というわけで再起多めに。如何。 |
熱砂に耐えつつ高HPを屠る構成にシフトしないと未来がないな |
あれ、変更と独り言がリセットされてるような。まあいいか。 とりあえず他が構成変更しないなら全勝できる構成に。HPと熱砂捨てて素早さと攻撃アクションにシフトされたら厄介だが。 |
初日からずっと勝率1.000の相手。 ふはははは勝てる気がしないぜ |
霊化しつつ素早さを落とすというのは、札を使えという誘いなんだろうか。 アンリミでは基本「他が構成変更しない場合に勝率の高い構成」を採用するようにしているので一対一の読み合いは苦手のことよ。 |
反射やらなんやらを考えるのが面倒なので貫通のある札と拳をメインに戦いたい。 相手がこれまで低速熱砂だったからといって、次もそうだと決めつけるのは危険だ。俊速をいくつかいれられるとすぐ追いつかれる。多少の耐久力がついた今、こっちも俊速を取った方がいいだろう。 向こうが札に気づいていれば防御を固められる恐れがある。ちゃんと攻撃力あげてから札るために、逆流2は残しておいた方が安心か。 |
俊速が怖い。変動を素早さ2俊速4殺戮刃1とかされたら。3ターン目までは先手取れる計算でやってるから、それを覆されるのが怖い。 |
終了条件を満たしたため、ゲームは終了しました。お疲れ様でした。 |
勝ったー! やったー! PHPで一位とったのたぶん初めてデスヨ!? |
おめでたうござませう |
馬のカナタめちゃくちゃ格好いい。 luitomoさん優勝おめでとうございます |
おつかれさまでしたー。 あとで全コメろうかな… |
勝てば勝つほどコメが増える全コメ http://sites.google.com/site/margueriteofnm/Home/Uncommented.txt?attredirects=0 |