ブービートラップ:70/0/0/1  ・儀式剣(普通の)・命の剣・激怒剣・儀式剣(普通の)・激怒剣・激怒剣・儀式剣(普通の)・激怒剣・激怒剣・儀式剣(普通の)・激怒剣・激怒剣・儀式剣(普通の)・激怒剣・激怒剣・儀式剣(普通の)・激怒剣・激怒剣・儀式剣(普通の)・激怒剣・激怒剣・儀式剣(普通の)・激怒剣・激怒剣・儀式剣(普通の)・激怒剣・激怒剣・儀式剣(普通の)・激怒剣・激怒剣・儀式剣(普通の)・激怒剣・激怒剣・儀式剣(普通の)・激怒剣・激怒剣・儀式剣(普通の)・激怒剣・盾の剣・激怒剣・儀式剣(普通の)・激怒剣・激怒剣・儀式剣(普通の)・激怒剣・激怒剣・儀式剣(普通の)・激怒剣・激怒剣・儀式剣(普通の)・激怒剣・激怒剣・儀式剣(普通の)・激怒剣・激怒剣・儀式剣(普通の)・激怒剣・激怒剣・儀式剣(普通の)・激怒剣・激怒剣・儀式剣(普通の)・激怒剣・激怒剣・儀式剣(普通の)・激怒剣・激怒剣・儀式剣(普通の)・魔法剣・咲火剣 ・ Escape from Real:5/13/0/1  ・盾の剣・連撃剣 ・ 【0ターン目です。】 ブービートラップ:70/0/0/1  ・儀式剣(普通の)・命の剣・激怒剣・儀式剣(普通の)・激怒剣・激怒剣・儀式剣(普通の)・激怒剣・激怒剣・儀式剣(普通の)・激怒剣・激怒剣・儀式剣(普通の)・激怒剣・激怒剣・儀式剣(普通の)・激怒剣・激怒剣・儀式剣(普通の)・激怒剣・激怒剣・儀式剣(普通の)・激怒剣・激怒剣・儀式剣(普通の)・激怒剣・激怒剣・儀式剣(普通の)・激怒剣・激怒剣・儀式剣(普通の)・激怒剣・激怒剣・儀式剣(普通の)・激怒剣・激怒剣・儀式剣(普通の)・激怒剣・盾の剣・激怒剣・儀式剣(普通の)・激怒剣・激怒剣・儀式剣(普通の)・激怒剣・激怒剣・儀式剣(普通の)・激怒剣・激怒剣・儀式剣(普通の)・激怒剣・激怒剣・儀式剣(普通の)・激怒剣・激怒剣・儀式剣(普通の)・激怒剣・激怒剣・儀式剣(普通の)・激怒剣・激怒剣・儀式剣(普通の)・激怒剣・激怒剣・儀式剣(普通の)・激怒剣・激怒剣・儀式剣(普通の)・魔法剣・咲火剣 ・ Escape from Real:5/13/0/1  ・盾の剣・連撃剣 ・ [同時行動] ブービートラップ は ガードを入手。(残りガード:1) ブービートラップ は ガードを入手。(残りガード:2) ブービートラップ は ガードを入手。(残りガード:3) Escape from Real は ガードを入手。(残りガード:1) Escape from Real は ガードを入手。(残りガード:2) Escape from Real は ガードを入手。(残りガード:3) 【1ターン目です。】 ブービートラップ:70/0/0/1(ガード:3)  ・儀式剣(普通の)・命の剣・激怒剣・儀式剣(普通の)・激怒剣・激怒剣・儀式剣(普通の)・激怒剣・激怒剣・儀式剣(普通の)・激怒剣・激怒剣・儀式剣(普通の)・激怒剣・激怒剣・儀式剣(普通の)・激怒剣・激怒剣・儀式剣(普通の)・激怒剣・激怒剣・儀式剣(普通の)・激怒剣・激怒剣・儀式剣(普通の)・激怒剣・激怒剣・儀式剣(普通の)・激怒剣・激怒剣・儀式剣(普通の)・激怒剣・激怒剣・儀式剣(普通の)・激怒剣・激怒剣・儀式剣(普通の)・激怒剣・盾の剣・激怒剣・儀式剣(普通の)・激怒剣・激怒剣・儀式剣(普通の)・激怒剣・激怒剣・儀式剣(普通の)・激怒剣・激怒剣・儀式剣(普通の)・激怒剣・激怒剣・儀式剣(普通の)・激怒剣・激怒剣・儀式剣(普通の)・激怒剣・激怒剣・儀式剣(普通の)・激怒剣・激怒剣・儀式剣(普通の)・激怒剣・激怒剣・儀式剣(普通の)・激怒剣・激怒剣・儀式剣(普通の)・魔法剣・咲火剣 ・ Escape from Real:5/13/0/1(ガード:3)  ・盾の剣・連撃剣 ・ [同時行動] ブービートラップ は AP3上昇。(AP:3) Escape from Real は ガードを入手。(残りガード:4) Escape from Real は ガードを入手。(残りガード:5) Escape from Real は ガードを入手。(残りガード:6) ブービートラップ は ライフを入手。(残りライフ:1) ブービートラップ は Escape from Real に 激怒剣による攻撃。  Escape from Real は ガードによりダメージ軽減。(残りガード:5)  Escape from Real は 0のダメージ。(残りHP:5) ブービートラップ は AP3上昇。(AP:3) ブービートラップ は Escape from Real に 激怒剣による攻撃。  Escape from Real は ガードによりダメージ軽減。(残りガード:4)  Escape from Real は 0のダメージ。(残りHP:5) ブービートラップ は Escape from Real に 激怒剣による攻撃。  Escape from Real は ガードによりダメージ軽減。(残りガード:3)  Escape from Real は 0のダメージ。(残りHP:5) ブービートラップ は AP3上昇。(AP:3) ブービートラップ は Escape from Real に 激怒剣による攻撃。  Escape from Real は ガードによりダメージ軽減。(残りガード:2)  Escape from Real は 0のダメージ。(残りHP:5) ブービートラップ は Escape from Real に 激怒剣による攻撃。  Escape from Real は ガードによりダメージ軽減。(残りガード:1)  Escape from Real は 0のダメージ。(残りHP:5) ブービートラップ は AP3上昇。(AP:3) ブービートラップ は Escape from Real に 激怒剣による攻撃。  Escape from Real は ガードによりダメージ軽減。(残りガード:0)  Escape from Real は 0のダメージ。(残りHP:5) ブービートラップ は Escape from Real に 激怒剣による攻撃。  Escape from Real は 0のダメージ。(残りHP:5) ブービートラップ は AP3上昇。(AP:3) ブービートラップ は Escape from Real に 激怒剣による攻撃。  Escape from Real は 0のダメージ。(残りHP:5) ブービートラップ は Escape from Real に 激怒剣による攻撃。  Escape from Real は 0のダメージ。(残りHP:5) ブービートラップ は AP3上昇。(AP:3) ブービートラップ は Escape from Real に 激怒剣による攻撃。  Escape from Real は 0のダメージ。(残りHP:5) ブービートラップ は Escape from Real に 激怒剣による攻撃。  Escape from Real は 0のダメージ。(残りHP:5) ブービートラップ は AP3上昇。(AP:3) ブービートラップ は Escape from Real に 激怒剣による攻撃。  Escape from Real は 0のダメージ。(残りHP:5) ブービートラップ は Escape from Real に 激怒剣による攻撃。  Escape from Real は 0のダメージ。(残りHP:5) ブービートラップ は AP3上昇。(AP:3) ブービートラップ は Escape from Real に 激怒剣による攻撃。  Escape from Real は 0のダメージ。(残りHP:5) ブービートラップ は Escape from Real に 激怒剣による攻撃。  Escape from Real は 0のダメージ。(残りHP:5) ブービートラップ は AP3上昇。(AP:3) ブービートラップ は Escape from Real に 激怒剣による攻撃。  Escape from Real は 0のダメージ。(残りHP:5) ブービートラップ は Escape from Real に 激怒剣による攻撃。  Escape from Real は 0のダメージ。(残りHP:5) ブービートラップ は AP3上昇。(AP:3) ブービートラップ は Escape from Real に 激怒剣による攻撃。  Escape from Real は 0のダメージ。(残りHP:5) ブービートラップ は Escape from Real に 激怒剣による攻撃。  Escape from Real は 0のダメージ。(残りHP:5) ブービートラップ は AP3上昇。(AP:3) ブービートラップ は Escape from Real に 激怒剣による攻撃。  Escape from Real は 0のダメージ。(残りHP:5) ブービートラップ は Escape from Real に 激怒剣による攻撃。  Escape from Real は 0のダメージ。(残りHP:5) ブービートラップ は AP3上昇。(AP:3) ブービートラップ は Escape from Real に 激怒剣による攻撃。  Escape from Real は 0のダメージ。(残りHP:5) ブービートラップ は Escape from Real に 激怒剣による攻撃。  Escape from Real は 0のダメージ。(残りHP:5) ブービートラップ は AP3上昇。(AP:3) ブービートラップ は Escape from Real に 激怒剣による攻撃。  Escape from Real は 0のダメージ。(残りHP:5) ブービートラップ は ガードを入手。(残りガード:4) ブービートラップ は ガードを入手。(残りガード:5) ブービートラップ は ガードを入手。(残りガード:6) ブービートラップ は Escape from Real に 激怒剣による攻撃。  Escape from Real は 0のダメージ。(残りHP:5) ブービートラップが勝利しました。