SpikE ShielD:20/0/0/6  ・楽園・重防・克己・克己・再起・歪曲・大盾・爆撃弾・大盾・俊足・爆撃弾・大盾・殺戮刃 ・ シューテッド・ハンター:5/9/0/5  ・再起・神速剣・神速剣・神速剣・神速剣・熱砂1 ・ 【0ターン目です。】 SpikE ShielD:20/0/0/6  ・楽園・重防・克己・克己・再起・歪曲・大盾・爆撃弾・大盾・俊足・爆撃弾・大盾・殺戮刃 ・ シューテッド・ハンター:5/9/0/5  ・再起・神速剣・神速剣・神速剣・神速剣・熱砂1 ・ SpikE ShielD は ライフを入手。(残りライフ:1) SpikE ShielD は 素早さ1上昇。(素早さ:7) シューテッド・ハンター は ライフを入手。(残りライフ:1) シューテッド・ハンター は SpikE ShielD に 神速剣による攻撃。  SpikE ShielD は 9のダメージ。(残りHP:11) シューテッド・ハンター は SpikE ShielD に 神速剣による攻撃。  SpikE ShielD は 9のダメージ。(残りHP:2) シューテッド・ハンター は SpikE ShielD に 神速剣による攻撃。  SpikE ShielD は 9のダメージ。(残りHP:-7) シューテッド・ハンター は SpikE ShielD に 神速剣による攻撃。  SpikE ShielD は 9のダメージ。(残りHP:-16)  SpikE ShielD は ライフ発動。(残りHP:1 残ライフ:0) 【1ターン目です。】 SpikE ShielD:1/0/0/7  ・楽園・重防・克己・克己・歪曲・大盾・爆撃弾・大盾・俊足・爆撃弾・大盾・殺戮刃 ・ シューテッド・ハンター:5/9/0/5(ライフ:1)  ・神速剣・神速剣・神速剣・神速剣・熱砂1 ・ [焦熱砂漠] SpikE ShielD は 1のダメージ。(残りHP:0) SpikE ShielD は 全回復した。(残りHP:20) [焦熱砂漠] SpikE ShielD は 1のダメージ。(残りHP:19) SpikE ShielD は シールドを入手。(残りシールド:1) [焦熱砂漠] SpikE ShielD は 1のダメージ。(残りHP:18) SpikE ShielD は シールドを入手。(残りシールド:2) [焦熱砂漠] SpikE ShielD は 1のダメージ。(残りHP:17) SpikE ShielD は シューテッド・ハンター に 爆撃弾による攻撃。  シューテッド・ハンター は 1のダメージ。(残りHP:4) [焦熱砂漠] SpikE ShielD は 1のダメージ。(残りHP:16) SpikE ShielD は シューテッド・ハンター に 爆撃弾による攻撃。  シューテッド・ハンター は 1のダメージ。(残りHP:3) [焦熱砂漠] SpikE ShielD は 1のダメージ。(残りHP:15) SpikE ShielD は シューテッド・ハンター に 爆撃弾による攻撃。  シューテッド・ハンター は 1のダメージ。(残りHP:2) [焦熱砂漠] SpikE ShielD は 1のダメージ。(残りHP:14) SpikE ShielD は シールドを入手。(残りシールド:3) [焦熱砂漠] SpikE ShielD は 1のダメージ。(残りHP:13) SpikE ShielD は シールドを入手。(残りシールド:4) [焦熱砂漠] SpikE ShielD は 1のダメージ。(残りHP:12) SpikE ShielD は 素早さ1上昇。(素早さ:8) [焦熱砂漠] SpikE ShielD は 1のダメージ。(残りHP:11) SpikE ShielD は シューテッド・ハンター に 爆撃弾による攻撃。  シューテッド・ハンター は 1のダメージ。(残りHP:1) [焦熱砂漠] SpikE ShielD は 1のダメージ。(残りHP:10) SpikE ShielD は シューテッド・ハンター に 爆撃弾による攻撃。  シューテッド・ハンター は 1のダメージ。(残りHP:0) [焦熱砂漠] SpikE ShielD は 1のダメージ。(残りHP:9) SpikE ShielD は シューテッド・ハンター に 爆撃弾による攻撃。  シューテッド・ハンター は 1のダメージ。(残りHP:-1)  シューテッド・ハンター は ライフ発動。(残りHP:1 残ライフ:0) [焦熱砂漠] SpikE ShielD は 1のダメージ。(残りHP:8) SpikE ShielD は 全回復した。(残りHP:20) [焦熱砂漠] シューテッド・ハンター は 1のダメージ。(残りHP:0) シューテッド・ハンター は SpikE ShielD に 神速剣による攻撃。  SpikE ShielD は シールドによりダメージ軽減。(残りシールド:3)  SpikE ShielD は シールドによりダメージ軽減。(残りシールド:2)  SpikE ShielD は シールドによりダメージ軽減。(残りシールド:1)  SpikE ShielD は シールドによりダメージ軽減。(残りシールド:0)  SpikE ShielD は 0のダメージ。(残りHP:20) SpikE ShielDが勝利しました。