アリ=サダッケン ハイパーヒートモード:15/1/1/3  ・重撃剣・加熱剣・加熱剣・命の剣・蟲毒剣・蟲毒剣・加護剣 ・ 快楽クライマー:15/3/0/3  ・高速剣・高速剣・蟲毒剣・蟲毒剣・鏡の剣・鏡の剣 ・ 【0ターン目です。】 アリ=サダッケン ハイパーヒートモード:15/1/1/3  ・重撃剣・加熱剣・加熱剣・命の剣・蟲毒剣・蟲毒剣・加護剣 ・ 快楽クライマー:15/3/0/3  ・高速剣・高速剣・蟲毒剣・蟲毒剣・鏡の剣・鏡の剣 ・ 快楽クライマー は アリ=サダッケン ハイパーヒートモード に [高速剣]による攻撃。  アリ=サダッケン ハイパーヒートモード は 2のダメージ。(残りHP[アリ=サダッケン ハイパーヒートモード]:13) 快楽クライマー は アリ=サダッケン ハイパーヒートモード に [高速剣]による攻撃。  アリ=サダッケン ハイパーヒートモード は 2のダメージ。(残りHP[アリ=サダッケン ハイパーヒートモード]:11) 【1ターン目です。】 アリ=サダッケン ハイパーヒートモード:11/1/1/3  ・重撃剣・加熱剣・加熱剣・命の剣・蟲毒剣・蟲毒剣・加護剣 ・ 快楽クライマー:15/3/0/3  ・蟲毒剣・蟲毒剣・鏡の剣・鏡の剣 ・ [同時行動] アリ=サダッケン ハイパーヒートモード は [加熱剣] を使用した。  アリ=サダッケン ハイパーヒートモード は 攻撃力1上昇。(攻撃力:2) 快楽クライマー は アリ=サダッケン ハイパーヒートモード に [蟲毒剣]による攻撃。  アリ=サダッケン ハイパーヒートモード は 2のダメージ。(残りHP[アリ=サダッケン ハイパーヒートモード]:9)  アリ=サダッケン ハイパーヒートモード は 毒を受けた。(毒:1) [同時行動] アリ=サダッケン ハイパーヒートモード は [加熱剣] を使用した。  アリ=サダッケン ハイパーヒートモード は 攻撃力1上昇。(攻撃力:3) 快楽クライマー は アリ=サダッケン ハイパーヒートモード に [蟲毒剣]による攻撃。  アリ=サダッケン ハイパーヒートモード は 2のダメージ。(残りHP[アリ=サダッケン ハイパーヒートモード]:7)  アリ=サダッケン ハイパーヒートモード は 毒を受けた。(毒:2) アリ=サダッケン ハイパーヒートモード は [命の剣] を使用した。  アリ=サダッケン ハイパーヒートモード は ライフを1入手。(残りライフ:1) 【2ターン目です。】 アリ=サダッケン ハイパーヒートモード:7/3/1/3(毒:2)(ライフ:1)  ・重撃剣・加熱剣・加熱剣・蟲毒剣・蟲毒剣・加護剣 ・ 快楽クライマー:15/3/0/3  ・鏡の剣・鏡の剣 ・ アリ=サダッケン ハイパーヒートモードは毒(2)⇒ アリ=サダッケン ハイパーヒートモード は 2のダメージ。(残りHP[アリ=サダッケン ハイパーヒートモード]:5) [同時行動] アリ=サダッケン ハイパーヒートモード は [加熱剣] を使用した。  アリ=サダッケン ハイパーヒートモード は 攻撃力1上昇。(攻撃力:4) 快楽クライマー は [鏡の剣] を使用した。  快楽クライマー は 反射を1入手。(残り反射:1) [同時行動] アリ=サダッケン ハイパーヒートモード は [加熱剣] を使用した。  アリ=サダッケン ハイパーヒートモード は 攻撃力1上昇。(攻撃力:5) 快楽クライマー は [鏡の剣] を使用した。  快楽クライマー は 反射を1入手。(残り反射:2) アリ=サダッケン ハイパーヒートモード は 快楽クライマー に [蟲毒剣]による攻撃。  快楽クライマー は 反射。(残り反射:1)  アリ=サダッケン ハイパーヒートモード は 4のダメージ。(残りHP[アリ=サダッケン ハイパーヒートモード]:1)  アリ=サダッケン ハイパーヒートモード は 毒を受けた。(毒:3) 【3ターン目です。】 アリ=サダッケン ハイパーヒートモード:1/5/1/3(毒:3)(ライフ:1)  ・重撃剣・加熱剣・加熱剣・蟲毒剣・加護剣 ・ 快楽クライマー:15/3/0/3(反射:1)   ・ アリ=サダッケン ハイパーヒートモードは毒(3)⇒ アリ=サダッケン ハイパーヒートモード は 3のダメージ。(残りHP[アリ=サダッケン ハイパーヒートモード]:-2)  アリ=サダッケン ハイパーヒートモード は ライフ発動。(残りHP[アリ=サダッケン ハイパーヒートモード]:1 残ライフ:0) アリ=サダッケン ハイパーヒートモード は [加熱剣] を使用した。  アリ=サダッケン ハイパーヒートモード は 攻撃力1上昇。(攻撃力:6) アリ=サダッケン ハイパーヒートモード は [加熱剣] を使用した。  アリ=サダッケン ハイパーヒートモード は 攻撃力1上昇。(攻撃力:7) アリ=サダッケン ハイパーヒートモード は 快楽クライマー に [蟲毒剣]による攻撃。  快楽クライマー は 反射。(残り反射:0)  アリ=サダッケン ハイパーヒートモード は 6のダメージ。(残りHP[アリ=サダッケン ハイパーヒートモード]:-5)  アリ=サダッケン ハイパーヒートモード は 毒を受けた。(毒:4) 快楽クライマーが勝利しました。