現象:20/0/0/6  ・焼鏝・焼鏝・架刑槍・再起・轢殺斧・轢殺斧・轢殺斧・轢殺斧・俊足・俊足・俊足 ・ JuN:40/0/0/3  ・殺戮刃・再起・大楯・大楯・大楯・俊足・大楯・克己・重防・楽園 ・ 【0ターン目です。】 現象:20/0/0/6  ・焼鏝・焼鏝・架刑槍・再起・轢殺斧・轢殺斧・轢殺斧・轢殺斧・俊足・俊足・俊足 ・ JuN:40/0/0/3  ・殺戮刃・再起・大楯・大楯・大楯・俊足・大楯・克己・重防・楽園 ・ <環境フェイズ> JuN は [重防] を使用した。  JuN は [プラン多重防御]状態になりました。 JuN は [楽園] を使用した。  JuN は [プラン楽園]状態になりました。 現象 は [再起] を使用した。  現象 は ライフを1入手。(残りライフ:1) 現象 は [俊足] を使用した。  現象 は 素早さ1上昇。(素早さ:7) 現象 は [俊足] を使用した。  現象 は 素早さ1上昇。(素早さ:8) 現象 は [俊足] を使用した。  現象 は 素早さ1上昇。(素早さ:9) JuN は [再起] を使用した。  JuN は ライフを1入手。(残りライフ:1) JuN は [俊足] を使用した。  JuN は 素早さ1上昇。(素早さ:4)  JuN は [プラン多重防御]状態を失いました。  JuN は [プラン楽園]状態を失いました。 【1ターン目です。】 現象:20/0/0/9(ライフ:1)  ・焼鏝・焼鏝・架刑槍・轢殺斧・轢殺斧・轢殺斧・轢殺斧・俊足・俊足・俊足 ・ JuN:40/0/0/4(ライフ:1)  ・殺戮刃・大楯・大楯・大楯・俊足・大楯・克己・重防・楽園 ・ <環境フェイズ> JuN は [重防] を使用した。  JuN は [プラン多重防御]状態になりました。 JuN は [楽園] を使用した。  JuN は [プラン楽園]状態になりました。 現象 は [焼鏝] を使用した。  現象 は 攻撃力2上昇。(攻撃力:2) 現象 は [焼鏝] を使用した。  現象 は 攻撃力2上昇。(攻撃力:4) 現象 は JuN に [架刑槍]による攻撃。  JuN は 4のダメージ。(残りHP[JuN]:36)  JuN は 4のダメージ。(残りHP[JuN]:32) 現象 は [俊足] を使用した。  現象 は 素早さ1上昇。(素早さ:10) 現象 は [俊足] を使用した。  現象 は 素早さ1上昇。(素早さ:11) 現象 は [俊足] を使用した。  現象 は 素早さ1上昇。(素早さ:12) JuN は [大楯] を使用した。  JuN は ガードを2入手。(残りガード:2)  JuN は シールドを2入手。(残りシールド:2) JuN は [大楯] を使用した。  JuN は ガードを2入手。(残りガード:4)  JuN は シールドを2入手。(残りシールド:4) JuN は [大楯] を使用した。  JuN は ガードを2入手。(残りガード:6)  JuN は シールドを2入手。(残りシールド:6) JuN は [俊足] を使用した。  JuN は 素早さ1上昇。(素早さ:5)  JuN は [プラン多重防御]状態を失いました。  JuN は [プラン楽園]状態を失いました。 【2ターン目です。】 現象:20/4/0/12(ライフ:1)  ・焼鏝・焼鏝・架刑槍・轢殺斧・轢殺斧・轢殺斧・轢殺斧・俊足・俊足・俊足 ・ JuN:32/0/0/5(ガード:6)(シールド:6)(ライフ:1)  ・殺戮刃・大楯・大楯・大楯・俊足・大楯・克己・重防・楽園 ・ <環境フェイズ> JuN は [重防] を使用した。  JuN は [プラン多重防御]状態になりました。 JuN は [楽園] を使用した。  JuN は [プラン楽園]状態になりました。 現象 は [焼鏝] を使用した。  現象 は 攻撃力2上昇。(攻撃力:6) 現象 は [焼鏝] を使用した。  現象 は 攻撃力2上昇。(攻撃力:8) 現象 は JuN に [架刑槍]による攻撃。  JuN は ガードによりダメージ軽減。(残りガード:5)  JuN は ガードによりダメージ軽減。(残りガード:4)  JuN は ガードによりダメージ軽減。(残りガード:3)  JuN は シールドによりダメージ軽減。(残りシールド:5)  JuN は 0のダメージ。(残りHP[JuN]:32)  JuN は ガードによりダメージ軽減。(残りガード:2)  JuN は ガードによりダメージ軽減。(残りガード:1)  JuN は ガードによりダメージ軽減。(残りガード:0)  JuN は シールドによりダメージ軽減。(残りシールド:4)  JuN は 0のダメージ。(残りHP[JuN]:32) 現象 は JuN に [轢殺斧]による攻撃。  JuN は シールドによりダメージ軽減。(残りシールド:3)  JuN は シールドによりダメージ軽減。(残りシールド:2)  JuN は シールドによりダメージ軽減。(残りシールド:1)  JuN は シールドによりダメージ軽減。(残りシールド:0)  JuN は 1のダメージ。(残りHP[JuN]:31) 現象 は JuN に [轢殺斧]による攻撃。  JuN は 16のダメージ。(残りHP[JuN]:15) 現象 は JuN に [轢殺斧]による攻撃。  JuN は 16のダメージ。(残りHP[JuN]:-1)  JuN は ライフ発動。(残りHP[JuN]:1 残ライフ:0) 現象 は JuN に [轢殺斧]による攻撃。  JuN は 16のダメージ。(残りHP[JuN]:-15) 現象が勝利しました。