現象:20/0/0/6  ・焼鏝・焼鏝・架刑槍・再起・轢殺斧・轢殺斧・轢殺斧・轢殺斧・俊足・俊足・俊足 ・ 渾沌:40/0/0/3  ・克己・克己・大楯・大楯・降魔砲・楽園・重防・熱砂1・熱砂2・熱砂3 ・ 【0ターン目です。】 現象:20/0/0/6  ・焼鏝・焼鏝・架刑槍・再起・轢殺斧・轢殺斧・轢殺斧・轢殺斧・俊足・俊足・俊足 ・ 渾沌:40/0/0/3  ・克己・克己・大楯・大楯・降魔砲・楽園・重防・熱砂1・熱砂2・熱砂3 ・ <環境フェイズ> 渾沌 は [楽園] を使用した。  渾沌 は [プラン楽園]状態になりました。 渾沌 は [重防] を使用した。  渾沌 は [プラン多重防御]状態になりました。 現象 は [再起] を使用した。  現象 は ライフを1入手。(残りライフ:1) 現象 は [俊足] を使用した。  現象 は 素早さ1上昇。(素早さ:7) 現象 は [俊足] を使用した。  現象 は 素早さ1上昇。(素早さ:8) 現象 は [俊足] を使用した。  現象 は 素早さ1上昇。(素早さ:9)  渾沌 は [プラン多重防御]状態を失いました。  渾沌 は [プラン楽園]状態を失いました。 【1ターン目です。】 現象:20/0/0/9(ライフ:1)  ・焼鏝・焼鏝・架刑槍・轢殺斧・轢殺斧・轢殺斧・轢殺斧・俊足・俊足・俊足 ・ 渾沌:40/0/0/3  ・克己・克己・大楯・大楯・降魔砲・楽園・重防・熱砂1・熱砂2・熱砂3 ・ <環境フェイズ> 渾沌 は [楽園] を使用した。  渾沌 は [プラン楽園]状態になりました。 渾沌 は [重防] を使用した。  渾沌 は [プラン多重防御]状態になりました。 渾沌 は [熱砂] を使用した。  渾沌 は [焦熱砂漠]状態になりました。  現象 は [焦熱砂漠]状態になりました。 現象 は [焼鏝] を使用した。 [焦熱砂漠] 現象 は 1のダメージ。(残りHP[現象]:19)  現象 は 攻撃力2上昇。(攻撃力:2) 現象 は [焼鏝] を使用した。 [焦熱砂漠] 現象 は 1のダメージ。(残りHP[現象]:18)  現象 は 攻撃力2上昇。(攻撃力:4) 現象 は 渾沌 に [架刑槍]による攻撃。 [焦熱砂漠] 現象 は 1のダメージ。(残りHP[現象]:17)  渾沌 は 4のダメージ。(残りHP[渾沌]:36) [焦熱砂漠] 現象 は 1のダメージ。(残りHP[現象]:16)  渾沌 は 4のダメージ。(残りHP[渾沌]:32) 現象 は [俊足] を使用した。 [焦熱砂漠] 現象 は 1のダメージ。(残りHP[現象]:15)  現象 は 素早さ1上昇。(素早さ:10) 現象 は [俊足] を使用した。 [焦熱砂漠] 現象 は 1のダメージ。(残りHP[現象]:14)  現象 は 素早さ1上昇。(素早さ:11) 現象 は [俊足] を使用した。 [焦熱砂漠] 現象 は 1のダメージ。(残りHP[現象]:13)  現象 は 素早さ1上昇。(素早さ:12) 渾沌 は [大楯] を使用した。 [焦熱砂漠] 渾沌 は 1のダメージ。(残りHP[渾沌]:31)  渾沌 は ガードを2入手。(残りガード:2)  渾沌 は シールドを2入手。(残りシールド:2) 渾沌 は [大楯] を使用した。 [焦熱砂漠] 渾沌 は 1のダメージ。(残りHP[渾沌]:30)  渾沌 は ガードを2入手。(残りガード:4)  渾沌 は シールドを2入手。(残りシールド:4)  現象 は [焦熱砂漠]状態を失いました。  渾沌 は [プラン多重防御]状態を失いました。  渾沌 は [プラン楽園]状態を失いました。  渾沌 は [焦熱砂漠]状態を失いました。 【2ターン目です。】 現象:13/4/0/12(ライフ:1)  ・焼鏝・焼鏝・架刑槍・轢殺斧・轢殺斧・轢殺斧・轢殺斧・俊足・俊足・俊足 ・ 渾沌:30/0/0/3(ガード:4)(シールド:4)  ・克己・克己・大楯・大楯・降魔砲・楽園・重防・熱砂2・熱砂3 ・ <環境フェイズ> 渾沌 は [楽園] を使用した。  渾沌 は [プラン楽園]状態になりました。 渾沌 は [重防] を使用した。  渾沌 は [プラン多重防御]状態になりました。 渾沌 は [熱砂] を使用した。  渾沌 は [焦熱砂漠]状態になりました。  現象 は [焦熱砂漠]状態になりました。 現象 は [焼鏝] を使用した。 [焦熱砂漠] 現象 は 1のダメージ。(残りHP[現象]:12)  現象 は 攻撃力2上昇。(攻撃力:6) 現象 は [焼鏝] を使用した。 [焦熱砂漠] 現象 は 1のダメージ。(残りHP[現象]:11)  現象 は 攻撃力2上昇。(攻撃力:8) 現象 は 渾沌 に [架刑槍]による攻撃。 [焦熱砂漠] 現象 は 1のダメージ。(残りHP[現象]:10)  渾沌 は ガードによりダメージ軽減。(残りガード:3)  渾沌 は ガードによりダメージ軽減。(残りガード:2)  渾沌 は ガードによりダメージ軽減。(残りガード:1)  渾沌 は シールドによりダメージ軽減。(残りシールド:3)  渾沌 は 0のダメージ。(残りHP[渾沌]:30) [焦熱砂漠] 現象 は 1のダメージ。(残りHP[現象]:9)  渾沌 は ガードによりダメージ軽減。(残りガード:0)  渾沌 は シールドによりダメージ軽減。(残りシールド:2)  渾沌 は シールドによりダメージ軽減。(残りシールド:1)  渾沌 は シールドによりダメージ軽減。(残りシールド:0)  渾沌 は 0のダメージ。(残りHP[渾沌]:30) 現象 は 渾沌 に [轢殺斧]による攻撃。 [焦熱砂漠] 現象 は 1のダメージ。(残りHP[現象]:8)  渾沌 は 16のダメージ。(残りHP[渾沌]:14) 現象 は 渾沌 に [轢殺斧]による攻撃。 [焦熱砂漠] 現象 は 1のダメージ。(残りHP[現象]:7)  渾沌 は 16のダメージ。(残りHP[渾沌]:-2) 現象が勝利しました。