return 0 ;:15/0/0/2  ・デス剣・加速剣・加速剣・鏡の剣・鏡の剣 ・ クレデンダ:10/1/0/2  ・鏡の剣・衝撃剣・加速剣・衝撃剣・衝撃剣 ・ 【0ターン目です。】 return 0 ;:15/0/0/2  ・デス剣・加速剣・加速剣・鏡の剣・鏡の剣 ・ クレデンダ:10/1/0/2  ・鏡の剣・衝撃剣・加速剣・衝撃剣・衝撃剣 ・ 【1ターン目です。】 return 0 ;:15/0/0/2  ・デス剣・加速剣・加速剣・鏡の剣・鏡の剣 ・ クレデンダ:10/1/0/2  ・鏡の剣・衝撃剣・加速剣・衝撃剣・衝撃剣 ・ 【2ターン目です。】 return 0 ;:15/0/0/2  ・デス剣・加速剣・加速剣・鏡の剣・鏡の剣 ・ クレデンダ:10/1/0/2  ・鏡の剣・衝撃剣・加速剣・衝撃剣・衝撃剣 ・ [同時行動] return 0 ; は 素早さ1上昇。(素早さ:3) クレデンダ は return 0 ; に 衝撃剣による攻撃。  return 0 ; は 1のダメージ。(残りHP:14)  return 0 ; は スタンしました。(スタン:1) return 0 ; は スタンしています。(残りスタン:0) クレデンダ は 素早さ1上昇。(素早さ:3) 【3ターン目です。】 return 0 ;:14/0/0/3  ・デス剣・加速剣・加速剣・鏡の剣・鏡の剣 ・ クレデンダ:10/1/0/3  ・鏡の剣・加速剣・衝撃剣・衝撃剣 ・ [同時行動] return 0 ; は 素早さ1上昇。(素早さ:4) クレデンダ は 素早さ1上昇。(素早さ:4) [同時行動] return 0 ; は 素早さ1上昇。(素早さ:5) クレデンダ は return 0 ; に 衝撃剣による攻撃。  return 0 ; は 1のダメージ。(残りHP:13)  return 0 ; は スタンしました。(スタン:1) return 0 ; は スタンしています。(残りスタン:0) クレデンダ は return 0 ; に 衝撃剣による攻撃。  return 0 ; は 1のダメージ。(残りHP:12)  return 0 ; は スタンしました。(スタン:1) 【4ターン目です。】 return 0 ;:12/0/0/5(スタン:1)  ・デス剣・加速剣・加速剣・鏡の剣・鏡の剣 ・ クレデンダ:10/1/0/4  ・鏡の剣・加速剣 ・ return 0 ; は スタンしています。(残りスタン:0) return 0 ; は 素早さ1上昇。(素早さ:6) return 0 ; は 素早さ1上昇。(素早さ:7) return 0 ; は 反射を入手。(残り反射:1) return 0 ; は 反射を入手。(残り反射:2) クレデンダ は 反射を入手。(残り反射:1) クレデンダ は 素早さ1上昇。(素早さ:5) 【5ターン目です。】 return 0 ;:12/0/0/7(反射:2)  ・デス剣・加速剣・加速剣 ・ クレデンダ:10/1/0/5(反射:1)  ・加速剣 ・ return 0 ; は 素早さ1上昇。(素早さ:8) return 0 ; は 素早さ1上昇。(素早さ:9) クレデンダ は 素早さ1上昇。(素早さ:6) 【6ターン目です。】 return 0 ;:12/0/0/9(反射:2)  ・デス剣・加速剣・加速剣 ・ クレデンダ:10/1/0/6(反射:1)  ・加速剣 ・ return 0 ; は 素早さ1上昇。(素早さ:10) return 0 ; は 素早さ1上昇。(素早さ:11) クレデンダ は 素早さ1上昇。(素早さ:7) 【7ターン目です。】 return 0 ;:12/0/0/11(反射:2)  ・デス剣・加速剣・加速剣 ・ クレデンダ:10/1/0/7(反射:1)  ・加速剣 ・ return 0 ; は 素早さ1上昇。(素早さ:12) return 0 ; は 素早さ1上昇。(素早さ:13) クレデンダ は 素早さ1上昇。(素早さ:8) 【8ターン目です。】 return 0 ;:12/0/0/13(反射:2)  ・デス剣・加速剣・加速剣 ・ クレデンダ:10/1/0/8(反射:1)  ・加速剣 ・ return 0 ; は 素早さ1上昇。(素早さ:14) return 0 ; は 素早さ1上昇。(素早さ:15) クレデンダ は 素早さ1上昇。(素早さ:9) 【9ターン目です。】 return 0 ;:12/0/0/15(反射:2)  ・デス剣・加速剣・加速剣 ・ クレデンダ:10/1/0/9(反射:1)  ・加速剣 ・ return 0 ; は クレデンダ に デス剣による攻撃。  クレデンダ は 反射。(残り反射:0)  return 0 ; は 反射。(残り反射:1)  クレデンダ は 10のダメージ。(残りHP:0) return 0 ;が勝利しました。