{0}みんな笑顔モード:5/0/0/7  ・でかメロン・霊化2・霊化3・殺戮刃・諸手構・御神酒・解呪3・鉄壁・鉄壁・疾風・疾風・疾風・再起・再起 {0}JuN:25/0/0/6  ・でかメロン・諸手構・霊化1・重防・殺戮刃・大楯・爆撃弾・爆撃弾・疾風・疾風・再起 【0ターン目です。】 {0}みんな笑顔モード:5/0/0/7  ・でかメロン・霊化2・霊化3・殺戮刃・諸手構・御神酒・解呪3・鉄壁・鉄壁・疾風・疾風・疾風・再起・再起 {0}JuN:25/0/0/6  ・でかメロン・諸手構・霊化1・重防・殺戮刃・大楯・爆撃弾・爆撃弾・疾風・疾風・再起 <環境フェイズ> [同時行動] JuN{0} は [でかメロン] を使用した。  JuN{0} は 最大HP倍10になった。(最大HP:250)  JuN{0} は HP倍10になった。(HP:250)  JuN{0} は 攻撃力倍10になった。(攻撃力:0)  JuN{0} は 防御力倍10になった。(防御力:0) みんな笑顔モード{0} は [でかメロン] を使用した。  みんな笑顔モード{0} は 最大HP倍10になった。(最大HP:50)  みんな笑顔モード{0} は HP倍10になった。(HP:50)  みんな笑顔モード{0} は 攻撃力倍10になった。(攻撃力:0)  みんな笑顔モード{0} は 防御力倍10になった。(防御力:0) JuN{0} は [重防] を使用した。  JuN{0} は [プラン多重防御]状態になりました。 みんな笑顔モード{0} は [疾風] を使用した。  みんな笑顔モード{0} は プッシュを1入手。(プッシュ:1)  みんな笑顔モード{0} は クイックを1入手。(クイック:1) みんな笑顔モード{0} は [疾風] を使用した。  みんな笑顔モード{0} は プッシュを1入手。(プッシュ:2)  みんな笑顔モード{0} は クイックを1入手。(クイック:2) みんな笑顔モード{0} は [疾風] を使用した。  みんな笑顔モード{0} は プッシュを1入手。(プッシュ:3)  みんな笑顔モード{0} は クイックを1入手。(クイック:3) みんな笑顔モード{0} は [再起] を使用した。  みんな笑顔モード{0} は ライフを1入手。(ライフ:1) みんな笑顔モード{0} は [再起] を使用した。  みんな笑顔モード{0} は ライフを1入手。(ライフ:2) JuN{0} は [疾風] を使用した。  JuN{0} は プッシュを1入手。(プッシュ:1)  JuN{0} は クイックを1入手。(クイック:1) JuN{0} は [疾風] を使用した。  JuN{0} は プッシュを1入手。(プッシュ:2)  JuN{0} は クイックを1入手。(クイック:2) JuN{0} は [再起] を使用した。  JuN{0} は ライフを1入手。(ライフ:1)  JuN{0} は [プラン多重防御]状態を失いました。 【1ターン目です。】 {0}みんな笑顔モード:50/0/0/7  ・霊化2・霊化3・殺戮刃・諸手構・御神酒・解呪3・鉄壁・鉄壁(ライフ:2)(プッシュ:3)(クイック:3) {0}JuN:250/0/0/6  ・諸手構・霊化1・重防・殺戮刃・大楯・爆撃弾・爆撃弾(ライフ:1)(プッシュ:2)(クイック:2) <環境フェイズ> みんな笑顔モード{0} は [諸手構] を使用した。  みんな笑顔モード{0} は [構:両手[永続]]状態になりました。 みんな笑顔モード{0} は [霊化] を使用した。  みんな笑顔モード{0} は [霊体属性]状態になりました。 みんな笑顔モード{0} は [御神酒] を使用した。  みんな笑顔モード{0} は [異常耐性]状態になりました。 JuN{0} は [諸手構] を使用した。  JuN{0} は [構:両手[永続]]状態になりました。 JuN{0} は [霊化] を使用した。  JuN{0} は [霊体属性]状態になりました。 JuN{0} は [重防] を使用した。  JuN{0} は [プラン多重防御]状態になりました。 みんな笑顔モード{0} は [鉄壁] を使用した。  みんな笑顔モード{0} は 防御力が40上昇。(防御力:40) みんな笑顔モード{0} は [鉄壁] を使用した。  みんな笑顔モード{0} は 防御力が40上昇。(防御力:80) JuN{0} は [大楯] を使用した。  JuN{0} は クッションを1入手。(クッション:1)  JuN{0} は ガードを2入手。(ガード:2)  JuN{0} は シールドを2入手。(シールド:2) JuN{0} は みんな笑顔モード に [爆撃弾]による攻撃。  みんな笑顔モード{0} は 10のダメージ。(残りHP[みんな笑顔モード]:40)  みんな笑顔モード{0} は [構:両手[永続]]状態を失いました。  みんな笑顔モード{0} は 10のダメージ。(残りHP[みんな笑顔モード]:30)  みんな笑顔モード{0} は 10のダメージ。(残りHP[みんな笑顔モード]:20) JuN{0} は みんな笑顔モード に [爆撃弾]による攻撃。  みんな笑顔モード{0} は 10のダメージ。(残りHP[みんな笑顔モード]:10)  みんな笑顔モード{0} は 10のダメージ。(残りHP[みんな笑顔モード]:0)  みんな笑顔モード{0} は 10のダメージ。(残りHP[みんな笑顔モード]:-10)  みんな笑顔モード{0} は ライフ発動。(残りHP[みんな笑顔モード]:1 残ライフ:1)  みんな笑顔モード{0} は [霊体属性]状態を失いました。  みんな笑顔モード{0} は [異常耐性]状態を失いました。  JuN{0} は [霊体属性]状態を失いました。  JuN{0} は [プラン多重防御]状態を失いました。 【2ターン目です。】 {0}みんな笑顔モード:1/0/80/7  ・霊化3・殺戮刃・諸手構・御神酒・解呪3・鉄壁・鉄壁(ライフ:1)(プッシュ:3)(クイック:3) {0}JuN:250/0/0/6  ・諸手構・重防・殺戮刃・大楯・爆撃弾・爆撃弾(ガード:2)(シールド:2)(ライフ:1)(クッション:1)(プッシュ:2)(クイック:2)[構:両手[永続]] <環境フェイズ> みんな笑顔モード{0} は [諸手構] を使用した。  みんな笑顔モード{0} は [構:両手[永続]]状態になりました。 みんな笑顔モード{0} は [霊化] を使用した。  みんな笑顔モード{0} は [霊体属性]状態になりました。 みんな笑顔モード{0} は [御神酒] を使用した。  みんな笑顔モード{0} は [異常耐性]状態になりました。 みんな笑顔モード{0} は [解呪] を使用した。  みんな笑顔モード{0} は 最大HPが5に戻った。(最大HP:5)  みんな笑顔モード{0} は 攻撃力が0に戻った。(攻撃力:0)  みんな笑顔モード{0} は 防御力が0に戻った。(防御力:0)  みんな笑顔モード{0} は 素早さが7に戻った。(素早さ:7)  みんな笑顔モード{0} は MPがに戻った。(MP:0)  JuN{0} は 最大HPが25に戻った。(最大HP:25)  JuN{0} は 攻撃力が0に戻った。(攻撃力:0)  JuN{0} は 防御力が0に戻った。(防御力:0)  JuN{0} は 素早さが6に戻った。(素早さ:6)  JuN{0} は MPがに戻った。(MP:0)  JuN{0} は 毒がに戻った。(毒:0)  JuN{0} は 流産がに戻った。(流産:0)  JuN{0} は スリープがに戻った。(スリープ:0)  JuN{0} は 見切りがに戻った。(見切り:0)  JuN{0} は クッションがに戻った。(クッション:0)  JuN{0} は フリップがに戻った。(フリップ:0)  JuN{0} は プッシュがに戻った。(プッシュ:0)  JuN{0} は ドライブがに戻った。(ドライブ:0)  JuN{0} は クイックがに戻った。(クイック:0)  JuN{0} は 挑発がに戻った。(挑発:0)  JuN{0} は 猛毒がに戻った。(猛毒:0)  JuN{0} は スタンがに戻った。(スタン:0)  JuN{0} は ガードがに戻った。(ガード:0)  JuN{0} は シールドがに戻った。(シールド:0)  JuN{0} は バリアがに戻った。(バリア:0)  JuN{0} は 反射がに戻った。(反射:0)  JuN{0} は ライフがに戻った。(ライフ:0)  JuN{0} は ソウルがに戻った。(ソウル:0) JuN{0} は [諸手構] を使用した。 JuN{0} は [重防] を使用した。  JuN{0} は [プラン多重防御]状態になりました。 みんな笑顔モード{0} は JuN に [殺戮刃]による攻撃。  JuN{0} は 250のダメージ。(残りHP[JuN]:0)  JuN{0} は ライフを4喪失。(ライフ:0)  JuN{0} は [構:両手[永続]]状態を失いました。  JuN{0} は 死亡した。 みんな笑顔モードが勝利しました。