{0}バウムクーヘン:10/0/0/3  ・儀礼5・儀礼4・熱砂3・熱砂2・霊化1・殺戮刃・再起・再起・克己・疾風・創造<10/0/0/3/骨骨礼1礼1礼1礼2礼3礼4礼5骨骨骨疾疾疾疾/きれいな骨>・疾風 {0}砂時計:5/0/0/3  ・幽体・疾風・疾風・創造<10/0/0/4/解3刃槍刃構2/暴力>・殺戮刃 【0ターン目です。】 {0}バウムクーヘン:10/0/0/3  ・儀礼5・儀礼4・熱砂3・熱砂2・霊化1・殺戮刃・再起・再起・克己・疾風・創造<10/0/0/3/骨骨礼1礼1礼1礼2礼3礼4礼5骨骨骨疾疾疾疾/きれいな骨>・疾風 {0}砂時計:5/0/0/3  ・幽体・疾風・疾風・創造<10/0/0/4/解3刃槍刃構2/暴力>・殺戮刃 <環境フェイズ> 砂時計{0} は [幽体] を使用した。  砂時計{0} は [霊体属性]状態になりました。 [同時行動] バウムクーヘン{0} は [再起] を使用した。  バウムクーヘン{0} は ライフを1入手。(ライフ:1) 砂時計{0} は [疾風] を使用した。  砂時計{0} は プッシュを1入手。(プッシュ:1)  砂時計{0} は クイックを1入手。(クイック:1) 砂時計{0} は [疾風] を使用した。  砂時計{0} は プッシュを1入手。(プッシュ:2)  砂時計{0} は クイックを1入手。(クイック:2) バウムクーヘン{0} は [再起] を使用した。  バウムクーヘン{0} は ライフを1入手。(ライフ:2) バウムクーヘン{0} は [克己] を使用した。  バウムクーヘン{0}のHPは 0回復した。(残りHP[バウムクーヘン]:10)  砂時計{0} は [霊体属性]状態を失いました。 【1ターン目です。】 {0}バウムクーヘン:10/0/0/3  ・儀礼5・儀礼4・熱砂3・熱砂2・霊化1・殺戮刃・疾風・創造<10/0/0/3/骨骨礼1礼1礼1礼2礼3礼4礼5骨骨骨疾疾疾疾/きれいな骨>・疾風(ライフ:2) {0}砂時計:5/0/0/3  ・幽体・創造<10/0/0/4/解3刃槍刃構2/暴力>・殺戮刃(プッシュ:2)(クイック:2) <環境フェイズ> 砂時計{0} は [幽体] を使用した。  砂時計{0} は [霊体属性]状態になりました。 バウムクーヘン{0} は [霊化] を使用した。  バウムクーヘン{0} は [霊体属性]状態になりました。 砂時計{0} は [創造] を使用した。  暴力 が ビルドされた。 暴力{0} は バウムクーヘン に [架刑槍]による攻撃。  バウムクーヘン{0} は 霊体属性によりダメージを受けない。  バウムクーヘン{0} は 0のダメージ。(残りHP[バウムクーヘン]:10)  バウムクーヘン{0} は 霊体属性によりダメージを受けない。  バウムクーヘン{0} は 0のダメージ。(残りHP[バウムクーヘン]:10) バウムクーヘン{0} は [疾風] を使用した。  バウムクーヘン{0} は プッシュを1入手。(プッシュ:1)  バウムクーヘン{0} は クイックを1入手。(クイック:1) バウムクーヘン{0} は [創造] を使用した。  きれいな骨 が ビルドされた。 きれいな骨{0} は [斬骨] を使用した。  きれいな骨{0} は ライフを1入手。(ライフ:1)  きれいな骨{0} は [爆弾奇岩]状態になりました。  暴力{0} は ライフを1入手。(ライフ:1)  暴力{0} は [爆弾奇岩]状態になりました。 きれいな骨{0} は [斬骨] を使用した。  きれいな骨{0} は ライフを1入手。(ライフ:2)  暴力{0} は ライフを1入手。(ライフ:2) きれいな骨{0} は [儀礼] を使用した。  きれいな骨{0} は APが3上昇。(AP:3) きれいな骨{0} は [儀礼] を使用した。  きれいな骨{0} は APが3上昇。(AP:5) きれいな骨{0} は [儀礼] を使用した。  きれいな骨{0} は APが3上昇。(AP:7) きれいな骨{0} は [斬骨] を使用した。  きれいな骨{0} は ライフを1入手。(ライフ:3)  暴力{0} は ライフを1入手。(ライフ:3) きれいな骨{0} は [斬骨] を使用した。  きれいな骨{0} は ライフを1入手。(ライフ:4)  暴力{0} は ライフを1入手。(ライフ:4) きれいな骨{0} は [斬骨] を使用した。  きれいな骨{0} は ライフを1入手。(ライフ:5)  暴力{0} は ライフを1入手。(ライフ:5) きれいな骨{0} は [疾風] を使用した。  きれいな骨{0} は プッシュを1入手。(プッシュ:1)  きれいな骨{0} は クイックを1入手。(クイック:1) きれいな骨{0} は [疾風] を使用した。  きれいな骨{0} は プッシュを1入手。(プッシュ:2)  きれいな骨{0} は クイックを1入手。(クイック:2) きれいな骨{0} は [疾風] を使用した。  きれいな骨{0} は プッシュを1入手。(プッシュ:3)  きれいな骨{0} は クイックを1入手。(クイック:3) きれいな骨{0} は [疾風] を使用した。  きれいな骨{0} は プッシュを1入手。(プッシュ:4)  きれいな骨{0} は クイックを1入手。(クイック:4)  きれいな骨{0} は [爆弾奇岩]状態を失いました。  バウムクーヘン{1} は [霊体属性]状態を失いました。  暴力{0} は [爆弾奇岩]状態を失いました。  砂時計{1} は [霊体属性]状態を失いました。 【2ターン目です。】 {0}きれいな骨:10/0/0/3  ・斬骨・斬骨・儀礼2・儀礼3・儀礼4・儀礼5・斬骨・斬骨・斬骨(ライフ:5)(プッシュ:4)(クイック:4) {1}バウムクーヘン:10/0/0/3  ・儀礼5・儀礼4・熱砂3・熱砂2・殺戮刃・疾風(ライフ:2)(プッシュ:1)(クイック:1) {0}暴力:10/0/0/4  ・解呪3・殺戮刃・架刑槍・殺戮刃・諸手構(ライフ:5) {1}砂時計:5/0/0/3  ・幽体・殺戮刃(プッシュ:2)(クイック:2) <環境フェイズ> 砂時計{1} は [幽体] を使用した。  砂時計{1} は [霊体属性]状態になりました。 バウムクーヘン{1} は [熱砂] を使用した。  バウムクーヘン{1} は [焦熱砂漠]状態になりました。  暴力{0} は [焦熱砂漠]状態になりました。 暴力{0} は [諸手構] を使用した。  暴力{0} は [構:両手[永続]]状態になりました。 暴力{0} は [解呪] を使用した。  暴力{0} は 最大HPが10に戻った。(最大HP:10)  暴力{0} は 攻撃力が0に戻った。(攻撃力:0)  暴力{0} は 防御力が0に戻った。(防御力:0)  暴力{0} は 素早さが4に戻った。(素早さ:4)  暴力{0} は MPがに戻った。(MP:0)  暴力{0} は 毒がに戻った。(毒:0)  暴力{0} は 流産がに戻った。(流産:0)  暴力{0} は スリープがに戻った。(スリープ:0)  暴力{0} は 見切りがに戻った。(見切り:0)  暴力{0} は クッションがに戻った。(クッション:0)  暴力{0} は フリップがに戻った。(フリップ:0)  暴力{0} は プッシュがに戻った。(プッシュ:0)  暴力{0} は ドライブがに戻った。(ドライブ:0)  暴力{0} は クイックがに戻った。(クイック:0)  暴力{0} は 挑発がに戻った。(挑発:0)  暴力{0} は 猛毒がに戻った。(猛毒:0)  暴力{0} は スタンがに戻った。(スタン:0)  暴力{0} は ガードがに戻った。(ガード:0)  暴力{0} は シールドがに戻った。(シールド:0)  暴力{0} は バリアがに戻った。(バリア:0)  暴力{0} は 反射がに戻った。(反射:0)  暴力{0} は ライフがに戻った。(ライフ:0)  暴力{0} は ソウルがに戻った。(ソウル:0)  きれいな骨{0} は 最大HPが10に戻った。(最大HP:10)  きれいな骨{0} は 攻撃力が0に戻った。(攻撃力:0)  きれいな骨{0} は 防御力が0に戻った。(防御力:0)  きれいな骨{0} は 素早さが3に戻った。(素早さ:3)  きれいな骨{0} は MPがに戻った。(MP:0)  きれいな骨{0} は 毒がに戻った。(毒:0)  きれいな骨{0} は 流産がに戻った。(流産:0)  きれいな骨{0} は スリープがに戻った。(スリープ:0)  きれいな骨{0} は 見切りがに戻った。(見切り:0)  きれいな骨{0} は クッションがに戻った。(クッション:0)  きれいな骨{0} は フリップがに戻った。(フリップ:0)  きれいな骨{0} は プッシュがに戻った。(プッシュ:0)  きれいな骨{0} は ドライブがに戻った。(ドライブ:0)  きれいな骨{0} は クイックがに戻った。(クイック:0)  きれいな骨{0} は 挑発がに戻った。(挑発:0)  きれいな骨{0} は 猛毒がに戻った。(猛毒:0)  きれいな骨{0} は スタンがに戻った。(スタン:0)  きれいな骨{0} は ガードがに戻った。(ガード:0)  きれいな骨{0} は シールドがに戻った。(シールド:0)  きれいな骨{0} は バリアがに戻った。(バリア:0)  きれいな骨{0} は 反射がに戻った。(反射:0)  きれいな骨{0} は ライフがに戻った。(ライフ:0)  きれいな骨{0} は ソウルがに戻った。(ソウル:0) バウムクーヘン{1} は [疾風] を使用した。 [焦熱砂漠] バウムクーヘン{1} は 1のダメージ。(残りHP[バウムクーヘン]:9)  バウムクーヘン{1} は プッシュを1入手。(プッシュ:2)  バウムクーヘン{1} は クイックを1入手。(クイック:2) 暴力{0} は きれいな骨 に [殺戮刃]による攻撃。 [焦熱砂漠] 暴力{0} は 1のダメージ。(残りHP[暴力]:9)  きれいな骨{0} は 10のダメージ。(残りHP[きれいな骨]:0)  きれいな骨{0} は ライフを4喪失。(ライフ:0)  きれいな骨{0} は 死亡した。 暴力{0} は バウムクーヘン に [架刑槍]による攻撃。 [焦熱砂漠] 暴力{0} は 1のダメージ。(残りHP[暴力]:8)  バウムクーヘン{1} は 0のダメージ。(残りHP[バウムクーヘン]:9) [焦熱砂漠] 暴力{0} は 1のダメージ。(残りHP[暴力]:7)  バウムクーヘン{1} は 0のダメージ。(残りHP[バウムクーヘン]:9)  バウムクーヘン{0} は [焦熱砂漠]状態を失いました。  暴力{0} は [焦熱砂漠]状態を失いました。  砂時計{1} は [霊体属性]状態を失いました。 【3ターン目です。】 {0}バウムクーヘン:9/0/0/3  ・儀礼5・儀礼4・熱砂3・殺戮刃(ライフ:2)(プッシュ:2)(クイック:2)  × きれいな骨:0/0/0/3  ・斬骨・斬骨・儀礼2・儀礼3・儀礼4・儀礼5・斬骨・斬骨・斬骨 {0}暴力:7/0/0/4  ・架刑槍・殺戮刃・諸手構[構:両手[永続]] {1}砂時計:5/0/0/3  ・幽体・殺戮刃(プッシュ:2)(クイック:2) <環境フェイズ> [同時行動] 砂時計{1} は [幽体] を使用した。  砂時計{1} は [霊体属性]状態になりました。 バウムクーヘン{0} は [熱砂] を使用した。  バウムクーヘン{0} は [焦熱砂漠]状態になりました。  暴力{0} は [焦熱砂漠]状態になりました。 暴力{0} は [諸手構] を使用した。 [同時行動] バウムクーヘン{0} は 暴力 に [殺戮刃]による攻撃。 [焦熱砂漠] バウムクーヘン{0} は 1のダメージ。(残りHP[バウムクーヘン]:8)  暴力{0} は 7のダメージ。(残りHP[暴力]:0)  暴力{0} は ライフを4喪失。(ライフ:0)  暴力{0} は [構:両手[永続]]状態を失いました。  暴力{0} は 死亡した。 砂時計{1} は バウムクーヘン に [殺戮刃]による攻撃。  バウムクーヘン{0} は 8のダメージ。(残りHP[バウムクーヘン]:0)  バウムクーヘン{0} は ライフを4喪失。(ライフ:0)  バウムクーヘン{0} は 死亡した。 砂時計が勝利しました。