{0}ヒット&アウェイ:50/0/0/1  ・早撃ち1・回避1・回避1・回避1・回避1・回避1・回避1・回避1・回避1・回避1・予備動作 {0}えぬえむ:50/0/0/1  ・回避・早撃ち・予備動作・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃 【0ターン目です。】 {0}ヒット&アウェイ:50/0/0/1  ・早撃ち1・回避1・回避1・回避1・回避1・回避1・回避1・回避1・回避1・回避1・予備動作 {0}えぬえむ:50/0/0/1  ・回避・早撃ち・予備動作・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃 【1ターン目です。】 {0}ヒット&アウェイ:50/0/0/1  ・早撃ち1・回避1・回避1・回避1・回避1・回避1・回避1・回避1・回避1・回避1・予備動作 {0}えぬえむ:50/0/0/1  ・回避・早撃ち・予備動作・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃 [同時行動] えぬえむ{0} は [回避] を使用した。  えぬえむ{0}は 反動を取得。  えぬえむ{0} は バリアを1入手。(バリア:1) ヒット&アウェイ{0} は えぬえむ に [早撃ち]による攻撃。  えぬえむ{0} は バリアによりダメージ軽減。(残りバリア:0)  えぬえむ{0} は 0のダメージ。(残りHP[えぬえむ]:50) 【2ターン目です。】 {0}ヒット&アウェイ:50/0/0/1  ・回避1・回避1・回避1・回避1・回避1・回避1・回避1・回避1・回避1・予備動作 {0}えぬえむ:50/0/0/1  ・早撃ち・予備動作・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・反動 <環境フェイズ> えぬえむ{0} は [反動] を使用した。  えぬえむ{0} は バリアを1喪失。(バリア:0) [同時行動] ヒット&アウェイ{0} は [回避] を使用した。  ヒット&アウェイ{0}は 反動を取得。  ヒット&アウェイ{0} は バリアを1入手。(バリア:1) えぬえむ{0} は ヒット&アウェイ に [早撃ち]による攻撃。  ヒット&アウェイ{0} は バリアによりダメージ軽減。(残りバリア:0)  ヒット&アウェイ{0} は 0のダメージ。(残りHP[ヒット&アウェイ]:50) 【3ターン目です。】 {0}ヒット&アウェイ:50/0/0/1  ・回避1・回避1・回避1・回避1・回避1・回避1・回避1・回避1・予備動作・反動 {0}えぬえむ:50/0/0/1  ・予備動作・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃 <環境フェイズ> ヒット&アウェイ{0} は [反動] を使用した。  ヒット&アウェイ{0} は バリアを1喪失。(バリア:0) [同時行動] ヒット&アウェイ{0} は [回避] を使用した。  ヒット&アウェイ{0}は 反動を取得。  ヒット&アウェイ{0} は バリアを1入手。(バリア:1) えぬえむ{0} は [予備動作] を使用した。  えぬえむ{0}は 一呼吸を取得。 【4ターン目です。】 {0}ヒット&アウェイ:50/0/0/1  ・回避1・回避1・回避1・回避1・回避1・回避1・回避1・予備動作・反動(バリア:1) {0}えぬえむ:50/0/0/1  ・予備動作・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・一呼吸 <環境フェイズ> [同時行動] ヒット&アウェイ{0} は [反動] を使用した。  ヒット&アウェイ{0} は バリアを1喪失。(バリア:0) えぬえむ{0} は [一呼吸] を使用した。  えぬえむ{0} は APが1上昇。(AP:2) [同時行動] えぬえむ{0} は [予備動作] を使用した。  えぬえむ{0}は 一呼吸を取得。 ヒット&アウェイ{0} は [回避] を使用した。  ヒット&アウェイ{0}は 反動を取得。  ヒット&アウェイ{0} は バリアを1入手。(バリア:1) 【5ターン目です。】 {0}ヒット&アウェイ:50/0/0/1  ・回避1・回避1・回避1・回避1・回避1・回避1・予備動作・反動(バリア:1) {0}えぬえむ:50/0/0/1  ・予備動作・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・一呼吸 <環境フェイズ> [同時行動] えぬえむ{0} は [一呼吸] を使用した。  えぬえむ{0} は APが1上昇。(AP:2) ヒット&アウェイ{0} は [反動] を使用した。  ヒット&アウェイ{0} は バリアを1喪失。(バリア:0) [同時行動] ヒット&アウェイ{0} は [回避] を使用した。  ヒット&アウェイ{0}は 反動を取得。  ヒット&アウェイ{0} は バリアを1入手。(バリア:1) えぬえむ{0} は [予備動作] を使用した。  えぬえむ{0}は 一呼吸を取得。 【6ターン目です。】 {0}ヒット&アウェイ:50/0/0/1  ・回避1・回避1・回避1・回避1・回避1・予備動作・反動(バリア:1) {0}えぬえむ:50/0/0/1  ・予備動作・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・一呼吸 <環境フェイズ> [同時行動] ヒット&アウェイ{0} は [反動] を使用した。  ヒット&アウェイ{0} は バリアを1喪失。(バリア:0) えぬえむ{0} は [一呼吸] を使用した。  えぬえむ{0} は APが1上昇。(AP:2) [同時行動] えぬえむ{0} は [予備動作] を使用した。  えぬえむ{0}は 一呼吸を取得。 ヒット&アウェイ{0} は [回避] を使用した。  ヒット&アウェイ{0}は 反動を取得。  ヒット&アウェイ{0} は バリアを1入手。(バリア:1) 【7ターン目です。】 {0}ヒット&アウェイ:50/0/0/1  ・回避1・回避1・回避1・回避1・予備動作・反動(バリア:1) {0}えぬえむ:50/0/0/1  ・予備動作・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・一呼吸 <環境フェイズ> [同時行動] えぬえむ{0} は [一呼吸] を使用した。  えぬえむ{0} は APが1上昇。(AP:2) ヒット&アウェイ{0} は [反動] を使用した。  ヒット&アウェイ{0} は バリアを1喪失。(バリア:0) [同時行動] ヒット&アウェイ{0} は [回避] を使用した。  ヒット&アウェイ{0}は 反動を取得。  ヒット&アウェイ{0} は バリアを1入手。(バリア:1) えぬえむ{0} は [予備動作] を使用した。  えぬえむ{0}は 一呼吸を取得。 【8ターン目です。】 {0}ヒット&アウェイ:50/0/0/1  ・回避1・回避1・回避1・予備動作・反動(バリア:1) {0}えぬえむ:50/0/0/1  ・予備動作・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・一呼吸 <環境フェイズ> [同時行動] ヒット&アウェイ{0} は [反動] を使用した。  ヒット&アウェイ{0} は バリアを1喪失。(バリア:0) えぬえむ{0} は [一呼吸] を使用した。  えぬえむ{0} は APが1上昇。(AP:2) [同時行動] えぬえむ{0} は [予備動作] を使用した。  えぬえむ{0}は 一呼吸を取得。 ヒット&アウェイ{0} は [回避] を使用した。  ヒット&アウェイ{0}は 反動を取得。  ヒット&アウェイ{0} は バリアを1入手。(バリア:1) 【9ターン目です。】 {0}ヒット&アウェイ:50/0/0/1  ・回避1・回避1・予備動作・反動(バリア:1) {0}えぬえむ:50/0/0/1  ・予備動作・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・一呼吸 <環境フェイズ> [同時行動] えぬえむ{0} は [一呼吸] を使用した。  えぬえむ{0} は APが1上昇。(AP:2) ヒット&アウェイ{0} は [反動] を使用した。  ヒット&アウェイ{0} は バリアを1喪失。(バリア:0) [同時行動] ヒット&アウェイ{0} は [回避] を使用した。  ヒット&アウェイ{0}は 反動を取得。  ヒット&アウェイ{0} は バリアを1入手。(バリア:1) えぬえむ{0} は [予備動作] を使用した。  えぬえむ{0}は 一呼吸を取得。 【10ターン目です。】 {0}ヒット&アウェイ:50/0/0/1  ・回避1・予備動作・反動(バリア:1) {0}えぬえむ:50/0/0/1  ・予備動作・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・狙撃・一呼吸 <環境フェイズ> [同時行動] ヒット&アウェイ{0} は [反動] を使用した。  ヒット&アウェイ{0} は バリアを1喪失。(バリア:0) えぬえむ{0} は [一呼吸] を使用した。  えぬえむ{0} は APが1上昇。(AP:2) [同時行動] えぬえむ{0} は [予備動作] を使用した。  えぬえむ{0}は 一呼吸を取得。 ヒット&アウェイ{0} は [回避] を使用した。  ヒット&アウェイ{0}は 反動を取得。  ヒット&アウェイ{0} は バリアを1入手。(バリア:1) 引き分け。