{0}FB:15/14/10/3  ・音楽・刺撃・罠術・神聖・軽業・呪詛・熱血 {0}ゾンビノミ:50/5/10/6  ・軽業・舞踊・水霊・叩撃・神聖・隠者 【0ターン目です。】 {0}FB:15/14/10/3  ・音楽・刺撃・罠術・神聖・軽業・呪詛・熱血 {0}ゾンビノミ:50/5/10/6  ・軽業・舞踊・水霊・叩撃・神聖・隠者 <環境フェイズ> FB{0} は [熱血] を使用した。  FB{0} は 攻撃力が2倍になった。(攻撃力:28) ゾンビノミ{0} は [軽業] を使用した。  ゾンビノミ{0} は 予備APが10上昇。(予備AP:10)  ゾンビノミ{0} は 見切りを3入手。(見切り:3)  ゾンビノミ{0} は ドライブを10入手。(ドライブ:10) FB{0} は [軽業] を使用した。  FB{0} は 予備APが10上昇。(予備AP:10)  FB{0} は 見切りを3入手。(見切り:3)  FB{0} は ドライブを10入手。(ドライブ:10) 【1ターン目です。】 {0}FB:15/28/10/3  ・音楽・刺撃・罠術・神聖・呪詛(予備AP:10)(見切り:3)(ドライブ:10) {0}ゾンビノミ:50/5/10/6  ・舞踊・水霊・叩撃・神聖・隠者(予備AP:10)(見切り:3)(ドライブ:10) ゾンビノミ{0} は FB に [舞踊]による攻撃。  FB{0} は 攻撃を見切った。(残り見切り:2) ゾンビノミの連撃(1)⇒ ゾンビノミ{0} は FB に [舞踊]による攻撃。  FB{0} は 攻撃を見切った。(残り見切り:1) ゾンビノミの連撃(2)⇒ ゾンビノミ{0} は FB に [舞踊]による攻撃。  FB{0} は 攻撃を見切った。(残り見切り:0) ゾンビノミの連撃(3)⇒ ゾンビノミ{0} は FB に [舞踊]による攻撃。  ゾンビノミ{0} は ドライブ発動。(残りドライブ:9)⇒ 攻撃力1と引き換えにダメージが3増加した。(残り攻撃力:4)  FB{0} は 0のダメージ。(残りHP[FB]:15) ゾンビノミの連撃(4)⇒ ゾンビノミ{0} は FB に [舞踊]による攻撃。  ゾンビノミ{0} は ドライブ発動。(残りドライブ:8)⇒ 攻撃力1と引き換えにダメージが3増加した。(残り攻撃力:3)  FB{0} は 0のダメージ。(残りHP[FB]:15) ゾンビノミ{0} は FB に [水霊]による攻撃。  ゾンビノミ{0} は ドライブ発動。(残りドライブ:7)⇒ 攻撃力1と引き換えにダメージが3増加した。(残り攻撃力:2)  FB{0} は 防御力に8のダメージ。(防御力:2)  FB{0} は 8のダメージ。(残りHP[FB]:7) ゾンビノミ{0} は FB に [叩撃]による攻撃。  ゾンビノミ{0} は ドライブ発動。(残りドライブ:6)⇒ 攻撃力1と引き換えにダメージが3増加した。(残り攻撃力:1)  FB{0} は 9のダメージ。(残りHP[FB]:-2) ゾンビノミの連撃(1)⇒ ゾンビノミ{0} は FB に [追加]による攻撃。  ゾンビノミ{0} は ドライブ発動。(残りドライブ:5)⇒ 攻撃力1と引き換えにダメージが3増加した。(残り攻撃力:0)  FB{0} は 5のダメージ。(残りHP[FB]:-7)  FB{0} は 死亡した。 ゾンビノミが勝利しました。