{0}えぬえむ:50/10/6/4  ・軽業・軽業・叩撃・叩撃・叩撃・叩撃・熱血 {0}ゾンビノミ:50/5/10/6  ・軽業・舞踊・水霊・叩撃・神聖・隠者 【0ターン目です。】 {0}えぬえむ:50/10/6/4  ・軽業・軽業・叩撃・叩撃・叩撃・叩撃・熱血 {0}ゾンビノミ:50/5/10/6  ・軽業・舞踊・水霊・叩撃・神聖・隠者 <環境フェイズ> えぬえむ{0} は [熱血] を使用した。  えぬえむ{0} は 攻撃力が2倍になった。(攻撃力:20) ゾンビノミ{0} は [軽業] を使用した。  ゾンビノミ{0} は 予備APが10上昇。(予備AP:10)  ゾンビノミ{0} は 見切りを3入手。(見切り:3)  ゾンビノミ{0} は ドライブを10入手。(ドライブ:10) えぬえむ{0} は [軽業] を使用した。  えぬえむ{0} は 予備APが10上昇。(予備AP:10)  えぬえむ{0} は 見切りを3入手。(見切り:3)  えぬえむ{0} は ドライブを10入手。(ドライブ:10) えぬえむ{0} は [軽業] を使用した。  えぬえむ{0} は 予備APが10上昇。(予備AP:20)  えぬえむ{0} は 見切りを3入手。(見切り:6)  えぬえむ{0} は ドライブを10入手。(ドライブ:20) 【1ターン目です。】 {0}えぬえむ:50/20/6/4  ・叩撃・叩撃・叩撃・叩撃(予備AP:20)(見切り:6)(ドライブ:20) {0}ゾンビノミ:50/5/10/6  ・舞踊・水霊・叩撃・神聖・隠者(予備AP:10)(見切り:3)(ドライブ:10) ゾンビノミ{0} は えぬえむ に [舞踊]による攻撃。  えぬえむ{0} は 攻撃を見切った。(残り見切り:5) ゾンビノミの連撃(1)⇒ ゾンビノミ{0} は えぬえむ に [舞踊]による攻撃。  えぬえむ{0} は 攻撃を見切った。(残り見切り:4) ゾンビノミの連撃(2)⇒ ゾンビノミ{0} は えぬえむ に [舞踊]による攻撃。  えぬえむ{0} は 攻撃を見切った。(残り見切り:3) ゾンビノミの連撃(3)⇒ ゾンビノミ{0} は えぬえむ に [舞踊]による攻撃。  えぬえむ{0} は 攻撃を見切った。(残り見切り:2) ゾンビノミの連撃(4)⇒ ゾンビノミ{0} は えぬえむ に [舞踊]による攻撃。  えぬえむ{0} は 攻撃を見切った。(残り見切り:1) ゾンビノミ{0} は えぬえむ に [水霊]による攻撃。  えぬえむ{0} は 攻撃を見切った。(残り見切り:0) ゾンビノミ{0} は えぬえむ に [叩撃]による攻撃。  ゾンビノミ{0} は ドライブ発動。(残りドライブ:9)⇒ 攻撃力1と引き換えにダメージが3増加した。(残り攻撃力:4)  えぬえむ{0} は 17のダメージ。(残りHP[えぬえむ]:33) ゾンビノミの連撃(1)⇒ ゾンビノミ{0} は えぬえむ に [追加]による攻撃。  ゾンビノミ{0} は ドライブ発動。(残りドライブ:8)⇒ 攻撃力1と引き換えにダメージが3増加した。(残り攻撃力:3)  えぬえむ{0} は 13のダメージ。(残りHP[えぬえむ]:20) ゾンビノミ{0} は [神聖] を使用した。  ゾンビノミ{0}のHPは 0回復した。(残りHP[ゾンビノミ]:50) えぬえむ{0} は ゾンビノミ に [叩撃]による攻撃。  ゾンビノミ{0} は 攻撃を見切った。(残り見切り:2) えぬえむの連撃(1)⇒ えぬえむ{0} は ゾンビノミ に [追加]による攻撃。  ゾンビノミ{0} は 攻撃を見切った。(残り見切り:1) えぬえむ{0} は ゾンビノミ に [叩撃]による攻撃。  ゾンビノミ{0} は 攻撃を見切った。(残り見切り:0) えぬえむの連撃(1)⇒ えぬえむ{0} は ゾンビノミ に [追加]による攻撃。  えぬえむ{0} は ドライブ発動。(残りドライブ:19)⇒ 攻撃力1と引き換えにダメージが3増加した。(残り攻撃力:19)  ゾンビノミ{0} は 73のダメージ。(残りHP[ゾンビノミ]:-23)  ゾンビノミ{0} は 死亡した。 えぬえむが勝利しました。