{0}温泉兵:5/0/1/2  ・神格・桜華・鏡の剣・重撃剣・絶対剣・加熱剣 {0}ネサル=ネサル:0/0/0/4  ・神格・神格・加熱剣・斬撃剣・斬撃剣・斬撃剣 【0ターン目です。】 {0}温泉兵:5/0/1/2  ・神格・桜華・鏡の剣・重撃剣・絶対剣・加熱剣 {0}ネサル=ネサル:0/0/0/4  ・神格・神格・加熱剣・斬撃剣・斬撃剣・斬撃剣 ネサル=ネサル{0} は [神格] を使用した。  ネサル=ネサル{0} は ライフを4入手。(ライフ:4) ネサル=ネサル{0} は [神格] を使用した。  ネサル=ネサル{0} は ライフを4入手。(ライフ:8) 温泉兵{0} は [神格] を使用した。  温泉兵{0} は ライフを4入手。(ライフ:4)  ネサル=ネサル{0} は ライフ発動。(残りHP[ネサル=ネサル]:1 残ライフ:7) 【1ターン目です。】 {0}温泉兵:5/0/1/2  ・桜華・鏡の剣・重撃剣・絶対剣・加熱剣(ライフ:4) {0}ネサル=ネサル:1/0/0/4  ・加熱剣・斬撃剣・斬撃剣・斬撃剣(ライフ:7) ネサル=ネサル{0} は [加熱剣] を使用した。  ネサル=ネサル{0} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:1) ネサル=ネサル{0} は 温泉兵 に [斬撃剣]による攻撃。  温泉兵{0} は 0のダメージ。(残りHP[温泉兵]:5) ネサル=ネサル{0} は 温泉兵 に [斬撃剣]による攻撃。  温泉兵{0} は 0のダメージ。(残りHP[温泉兵]:5) ネサル=ネサル{0} は 温泉兵 に [斬撃剣]による攻撃。  温泉兵{0} は 0のダメージ。(残りHP[温泉兵]:5) 温泉兵{0} は [鏡の剣] を使用した。  温泉兵{0} は 反射を1入手。(反射:1) 温泉兵{0} は [加熱剣] を使用した。  温泉兵{0} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:1) 【2ターン目です。】 {0}温泉兵:5/1/1/2  ・桜華・重撃剣・絶対剣・加熱剣(反射:1)(ライフ:4) {0}ネサル=ネサル:1/1/0/4  ・加熱剣・斬撃剣・斬撃剣・斬撃剣(ライフ:7) <環境フェイズ> 温泉兵{0} は [桜華] を使用した。  温泉兵{0} は [霊体属性]状態になりました。  温泉兵{0} は 素早さが2上昇。(素早さ:4) [同時行動] 温泉兵{0} は [加熱剣] を使用した。  温泉兵{0} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:2) ネサル=ネサル{0} は [加熱剣] を使用した。  ネサル=ネサル{0} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:2) ネサル=ネサル{0} は 温泉兵 に [斬撃剣]による攻撃。  温泉兵{0} は 反射。(残り反射:0)  ネサル=ネサル{0} は 2のダメージ。(残りHP[ネサル=ネサル]:-1)  ネサル=ネサル{0} は ライフ発動。(残りHP[ネサル=ネサル]:1 残ライフ:6) ネサル=ネサル{0} は 温泉兵 に [斬撃剣]による攻撃。  温泉兵{0} は 霊体属性によりダメージを受けない。  温泉兵{0} は 0のダメージ。(残りHP[温泉兵]:5) ネサル=ネサル{0} は 温泉兵 に [斬撃剣]による攻撃。  温泉兵{0} は 霊体属性によりダメージを受けない。  温泉兵{0} は 0のダメージ。(残りHP[温泉兵]:5)  温泉兵{0} は [霊体属性]状態を失いました。 【3ターン目です。】 {0}温泉兵:5/2/1/4  ・桜華・重撃剣・絶対剣・加熱剣(ライフ:4) {0}ネサル=ネサル:1/2/0/4  ・加熱剣・斬撃剣・斬撃剣・斬撃剣(ライフ:6) [同時行動] ネサル=ネサル{0} は [加熱剣] を使用した。  ネサル=ネサル{0} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:3) 温泉兵{0} は ネサル=ネサル に [重撃剣]による攻撃。  ネサル=ネサル{0} は 4のダメージ。(残りHP[ネサル=ネサル]:-3)  ネサル=ネサル{0} は ライフ発動。(残りHP[ネサル=ネサル]:1 残ライフ:5) [同時行動] 温泉兵{0} は ネサル=ネサル に [絶対剣]による攻撃。  ネサル=ネサル{0} は 2のダメージ。(残りHP[ネサル=ネサル]:-1) ネサル=ネサル{0} は 温泉兵 に [斬撃剣]による攻撃。  温泉兵{0} は 2のダメージ。(残りHP[温泉兵]:3)  ネサル=ネサル{0} は ライフ発動。(残りHP[ネサル=ネサル]:1 残ライフ:4) [同時行動] 温泉兵{0} は [加熱剣] を使用した。  温泉兵{0} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:3) ネサル=ネサル{0} は 温泉兵 に [斬撃剣]による攻撃。  温泉兵{0} は 2のダメージ。(残りHP[温泉兵]:1) ネサル=ネサル{0} は 温泉兵 に [斬撃剣]による攻撃。  温泉兵{0} は 2のダメージ。(残りHP[温泉兵]:-1)  温泉兵{0} は ライフ発動。(残りHP[温泉兵]:1 残ライフ:3) 【4ターン目です。】 {0}温泉兵:1/3/1/4  ・桜華・重撃剣・絶対剣・加熱剣(ライフ:3) {0}ネサル=ネサル:1/3/0/4  ・加熱剣・斬撃剣・斬撃剣・斬撃剣(ライフ:4) <環境フェイズ> 温泉兵{0} は [桜華] を使用した。  温泉兵{0} は [霊体属性]状態になりました。  温泉兵{0} は 素早さが2上昇。(素早さ:6) 温泉兵{0} は ネサル=ネサル に [重撃剣]による攻撃。  ネサル=ネサル{0} は 6のダメージ。(残りHP[ネサル=ネサル]:-5)  ネサル=ネサル{0} は ライフ発動。(残りHP[ネサル=ネサル]:1 残ライフ:3) 温泉兵{0} は ネサル=ネサル に [絶対剣]による攻撃。  ネサル=ネサル{0} は 3のダメージ。(残りHP[ネサル=ネサル]:-2)  ネサル=ネサル{0} は ライフ発動。(残りHP[ネサル=ネサル]:1 残ライフ:2) 温泉兵{0} は [加熱剣] を使用した。  温泉兵{0} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:4) ネサル=ネサル{0} は [加熱剣] を使用した。  ネサル=ネサル{0} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:4) ネサル=ネサル{0} は 温泉兵 に [斬撃剣]による攻撃。  温泉兵{0} は 霊体属性によりダメージを受けない。  温泉兵{0} は 0のダメージ。(残りHP[温泉兵]:1) ネサル=ネサル{0} は 温泉兵 に [斬撃剣]による攻撃。  温泉兵{0} は 霊体属性によりダメージを受けない。  温泉兵{0} は 0のダメージ。(残りHP[温泉兵]:1) ネサル=ネサル{0} は 温泉兵 に [斬撃剣]による攻撃。  温泉兵{0} は 霊体属性によりダメージを受けない。  温泉兵{0} は 0のダメージ。(残りHP[温泉兵]:1)  温泉兵{0} は [霊体属性]状態を失いました。 【5ターン目です。】 {0}温泉兵:1/4/1/6  ・桜華・重撃剣・絶対剣・加熱剣(ライフ:3) {0}ネサル=ネサル:1/4/0/4  ・加熱剣・斬撃剣・斬撃剣・斬撃剣(ライフ:2) 温泉兵{0} は ネサル=ネサル に [重撃剣]による攻撃。  ネサル=ネサル{0} は 8のダメージ。(残りHP[ネサル=ネサル]:-7)  ネサル=ネサル{0} は ライフ発動。(残りHP[ネサル=ネサル]:1 残ライフ:1) 温泉兵{0} は ネサル=ネサル に [絶対剣]による攻撃。  ネサル=ネサル{0} は 4のダメージ。(残りHP[ネサル=ネサル]:-3)  ネサル=ネサル{0} は ライフ発動。(残りHP[ネサル=ネサル]:1 残ライフ:0) 温泉兵{0} は [加熱剣] を使用した。  温泉兵{0} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:5) ネサル=ネサル{0} は [加熱剣] を使用した。  ネサル=ネサル{0} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:5) ネサル=ネサル{0} は 温泉兵 に [斬撃剣]による攻撃。  温泉兵{0} は 4のダメージ。(残りHP[温泉兵]:-3)  温泉兵{0} は ライフ発動。(残りHP[温泉兵]:1 残ライフ:2) ネサル=ネサル{0} は 温泉兵 に [斬撃剣]による攻撃。  温泉兵{0} は 4のダメージ。(残りHP[温泉兵]:-3)  温泉兵{0} は ライフ発動。(残りHP[温泉兵]:1 残ライフ:1) ネサル=ネサル{0} は 温泉兵 に [斬撃剣]による攻撃。  温泉兵{0} は 4のダメージ。(残りHP[温泉兵]:-3)  温泉兵{0} は ライフ発動。(残りHP[温泉兵]:1 残ライフ:0) 【6ターン目です。】 {0}温泉兵:1/5/1/6  ・桜華・重撃剣・絶対剣・加熱剣 {0}ネサル=ネサル:1/5/0/4  ・加熱剣・斬撃剣・斬撃剣・斬撃剣 <環境フェイズ> 温泉兵{0} は [桜華] を使用した。  温泉兵{0} は [霊体属性]状態になりました。  温泉兵{0} は 素早さが2上昇。(素早さ:8) 温泉兵{0} は ネサル=ネサル に [重撃剣]による攻撃。  ネサル=ネサル{0} は 10のダメージ。(残りHP[ネサル=ネサル]:-9)  ネサル=ネサル{0} は 死亡した。 温泉兵が勝利しました。