{0}ポイズンヴァハ使い:5/0/0/13  ・ヴァハ・ヴァハ・準備体操・精神統一・ヴァハ・鞭・初期魔力+5・初期魔力+5・初期魔力+5・初期魔力+5・初期MP+5・初期MP+1・ガンマンの証 {0}ボツ案:95/0/0/4  ・フォーカス・弐丁拳銃・乱射・マシンガン・銃・準備体操・初期MP+5・初期MP+5・初期MP+5・初期MP+1・初期MP+1・ガンマンの証 【0ターン目です。】 {0}ポイズンヴァハ使い:5/0/0/13  ・ヴァハ・ヴァハ・準備体操・精神統一・ヴァハ・鞭・初期魔力+5・初期魔力+5・初期魔力+5・初期魔力+5・初期MP+5・初期MP+1・ガンマンの証 {0}ボツ案:95/0/0/4  ・フォーカス・弐丁拳銃・乱射・マシンガン・銃・準備体操・初期MP+5・初期MP+5・初期MP+5・初期MP+1・初期MP+1・ガンマンの証 ポイズンヴァハ使い{0} は [初期魔力+5] を使用した。  ポイズンヴァハ使い{0} は 藍玉珠を5入手。(藍玉珠:5) ポイズンヴァハ使い{0} は [初期魔力+5] を使用した。  ポイズンヴァハ使い{0} は 藍玉珠を5入手。(藍玉珠:10) ポイズンヴァハ使い{0} は [初期魔力+5] を使用した。  ポイズンヴァハ使い{0} は 藍玉珠を5入手。(藍玉珠:15) ポイズンヴァハ使い{0} は [初期魔力+5] を使用した。  ポイズンヴァハ使い{0} は 藍玉珠を5入手。(藍玉珠:20) ポイズンヴァハ使い{0} は [初期MP+5] を使用した。  ポイズンヴァハ使い{0} は MPが5上昇。(MP:5) ポイズンヴァハ使い{0} は [初期MP+1] を使用した。  ポイズンヴァハ使い{0} は MPが1上昇。(MP:6) ポイズンヴァハ使い{0} は [ガンマンの証] を使用した。  ポイズンヴァハ使い{0} は 最大HPに2のダメージ。(最大HP:3)  ポイズンヴァハ使い{0} は 2のダメージ。(残りHP[ポイズンヴァハ使い]:3)  ポイズンヴァハ使い{0}は AP調整1を取得。  ポイズンヴァハ使い{0}は 使用済みの剣を破壊を取得。  ポイズンヴァハ使い{0}は スナショ補正を取得。  ポイズンヴァハ使い{0}は 基礎クリ率を取得。 ボツ案{0} は [初期MP+5] を使用した。  ボツ案{0} は MPが5上昇。(MP:5) ボツ案{0} は [初期MP+5] を使用した。  ボツ案{0} は MPが5上昇。(MP:10) ボツ案{0} は [初期MP+5] を使用した。  ボツ案{0} は MPが5上昇。(MP:15) ボツ案{0} は [初期MP+1] を使用した。  ボツ案{0} は MPが1上昇。(MP:16) ボツ案{0} は [初期MP+1] を使用した。  ボツ案{0} は MPが1上昇。(MP:17) ボツ案{0} は [ガンマンの証] を使用した。  ボツ案{0} は 最大HPに38のダメージ。(最大HP:57)  ボツ案{0} は 38のダメージ。(残りHP[ボツ案]:57)  ボツ案{0}は AP調整1を取得。  ボツ案{0}は 使用済みの剣を破壊を取得。  ボツ案{0}は スナショ補正を取得。  ボツ案{0}は 基礎クリ率を取得。 【1ターン目です。】 {0}ポイズンヴァハ使い:3/0/0/13  ・ヴァハ・ヴァハ・準備体操・精神統一・ヴァハ・鞭・AP調整1・使用済みの剣を破壊・スナショ補正・基礎クリ率(MP:6) (藍玉珠:20) {0}ボツ案:57/0/0/4  ・フォーカス・弐丁拳銃・乱射・マシンガン・銃・準備体操・AP調整1・使用済みの剣を破壊・スナショ補正・基礎クリ率(MP:17) <環境フェイズ> [同時行動] ポイズンヴァハ使い{0} は [AP調整1] を使用した。  ポイズンヴァハ使い{0} は APが99減少。(AP:0)  ポイズンヴァハ使い{0}は AP調整2を取得。  ポイズンヴァハ使い{0} は 倍撃を99喪失。(倍撃:0)  ポイズンヴァハ使い{0} は 挑発を99喪失。(挑発:0) ボツ案{0} は [AP調整1] を使用した。  ボツ案{0} は APが99減少。(AP:0)  ボツ案{0}は AP調整2を取得。  ボツ案{0} は 倍撃を99喪失。(倍撃:0)  ボツ案{0} は 挑発を99喪失。(挑発:0) [同時行動] ポイズンヴァハ使い{0} は [AP調整2] を使用した。  ポイズンヴァハ使い{0} は APが1上昇。(AP:1) ボツ案{0} は [AP調整2] を使用した。  ボツ案{0} は APが1上昇。(AP:1) ポイズンヴァハ使い{0} は [基礎クリ率] を使用した。  起動失敗。(ダイス:20 必要値:81) ボツ案{0} は [基礎クリ率] を使用した。  起動失敗。(ダイス:56 必要値:81) ポイズンヴァハ使い{0} は [ヴァハ] を使用した。  ポイズンヴァハ使い{0} は 倍撃を99喪失。(倍撃:0) ポイズンヴァハ使いの連撃(1)⇒ ポイズンヴァハ使い{0} は ボツ案 に [ヴァハの魔法弾]による攻撃。  起動失敗。(ダイス:4 必要値:29) ポイズンヴァハ使いの連撃(2)⇒ ポイズンヴァハ使い{0} は ボツ案 に [ヴァハの魔法弾]による攻撃。  起動失敗。(ダイス:14 必要値:29) ポイズンヴァハ使いの連撃(3)⇒ ポイズンヴァハ使い{0} は ボツ案 に [ヴァハの魔法弾]による攻撃。  起動失敗。(ダイス:7 必要値:29) ボツ案{0} は [フォーカス] を使用した。  ボツ案{0}は <照準>1を取得。  ボツ案{0}は <照準>2を取得。 【2ターン目です。】 {0}ポイズンヴァハ使い:3/0/0/13  ・ヴァハ・ヴァハ・準備体操・精神統一・ヴァハ・鞭・AP調整1・使用済みの剣を破壊・スナショ補正・基礎クリ率(MP:3) (藍玉珠:20) {0}ボツ案:57/0/0/4  ・フォーカス・弐丁拳銃・乱射・マシンガン・銃・準備体操・AP調整1・使用済みの剣を破壊・スナショ補正・基礎クリ率・<照準>1・<照準>2(MP:16) <環境フェイズ> [同時行動] ポイズンヴァハ使い{0} は [AP調整1] を使用した。  ポイズンヴァハ使い{0} は APが99減少。(AP:0)  ポイズンヴァハ使い{0}は AP調整2を取得。  ポイズンヴァハ使い{0} は 倍撃を99喪失。(倍撃:0)  ポイズンヴァハ使い{0} は 挑発を99喪失。(挑発:0) ボツ案{0} は [AP調整1] を使用した。  ボツ案{0} は APが99減少。(AP:0)  ボツ案{0}は AP調整2を取得。  ボツ案{0} は 倍撃を99喪失。(倍撃:0)  ボツ案{0} は 挑発を99喪失。(挑発:0) [同時行動] ポイズンヴァハ使い{0} は [AP調整2] を使用した。  ポイズンヴァハ使い{0} は APが1上昇。(AP:1) ボツ案{0} は [AP調整2] を使用した。  ボツ案{0} は APが1上昇。(AP:1) ポイズンヴァハ使い{0} は [使用済みの剣を破壊] を使用した。  ポイズンヴァハ使い{0} は ヴァハ を失った。 ポイズンヴァハ使い{0} は [スナショ補正] を使用した。  ポイズンヴァハ使い{0} は 挑発を12入手。(挑発:12) ポイズンヴァハ使い{0} は [基礎クリ率] を使用した。  起動失敗。(ダイス:22 必要値:81) ボツ案{0} は [使用済みの剣を破壊] を使用した。  ボツ案{0} は フォーカス を失った。 ボツ案{0} は [スナショ補正] を使用した。  ボツ案{0} は 挑発を12入手。(挑発:12) ボツ案{0} は [基礎クリ率] を使用した。  起動失敗。(ダイス:36 必要値:81) ボツ案{0} は [<照準>1] を使用した。  ボツ案{0} は 倍撃を1入手。(倍撃:1) ボツ案{0} は [<照準>2] を使用した。  ボツ案{0} は 攻撃力が10上昇。(攻撃力:10)  ボツ案{0}は <照準>3を取得。  ボツ案{0} は 橙火珠を10入手。(橙火珠:10) ポイズンヴァハ使い{0} は [ヴァハ] を使用した。  ポイズンヴァハ使い{0} は 倍撃を99喪失。(倍撃:0) ポイズンヴァハ使いの連撃(1)⇒ ポイズンヴァハ使い{0} は ボツ案 に [ヴァハの魔法弾]による攻撃。  起動失敗。(ダイス:4 必要値:29) ポイズンヴァハ使いの連撃(2)⇒ ポイズンヴァハ使い{0} は ボツ案 に [ヴァハの魔法弾]による攻撃。  起動失敗。(ダイス:5 必要値:29) ポイズンヴァハ使いの連撃(3)⇒ ポイズンヴァハ使い{0} は ボツ案 に [ヴァハの魔法弾]による攻撃。  ボツ案{0} は 20のダメージ。(残りHP[ボツ案]:37) ボツ案{0} は ポイズンヴァハ使い に [弐丁拳銃]による攻撃。  ボツ案{0} は 倍撃発動。(残り倍撃:0)⇒ ダメージが2倍になった。  ポイズンヴァハ使い{0} は 44のダメージ。(残りHP[ポイズンヴァハ使い]:-41) ボツ案の連撃(1)⇒ ボツ案{0} は ポイズンヴァハ使い に [弐丁拳銃]による攻撃。  ポイズンヴァハ使い{0} は 22のダメージ。(残りHP[ポイズンヴァハ使い]:-63)  ポイズンヴァハ使い{0} は 死亡した。 ボツ案が勝利しました。