{0}ポイズンヴァハ使い:5/0/0/13  ・ヴァハ・ヴァハ・準備体操・精神統一・ヴァハ・鞭・初期魔力+5・初期魔力+5・初期魔力+5・初期魔力+5・初期MP+5・初期MP+1・ガンマンの証 {0}炎のヒットマン:100/0/0/12  ・銃・銃・銃・銃・銃・銃・初期MP+5・初期MP+1・初期MP+1・初期MP+1・ガンマンの証 【0ターン目です。】 {0}ポイズンヴァハ使い:5/0/0/13  ・ヴァハ・ヴァハ・準備体操・精神統一・ヴァハ・鞭・初期魔力+5・初期魔力+5・初期魔力+5・初期魔力+5・初期MP+5・初期MP+1・ガンマンの証 {0}炎のヒットマン:100/0/0/12  ・銃・銃・銃・銃・銃・銃・初期MP+5・初期MP+1・初期MP+1・初期MP+1・ガンマンの証 ポイズンヴァハ使い{0} は [初期魔力+5] を使用した。  ポイズンヴァハ使い{0} は 藍玉珠を5入手。(藍玉珠:5) ポイズンヴァハ使い{0} は [初期魔力+5] を使用した。  ポイズンヴァハ使い{0} は 藍玉珠を5入手。(藍玉珠:10) ポイズンヴァハ使い{0} は [初期魔力+5] を使用した。  ポイズンヴァハ使い{0} は 藍玉珠を5入手。(藍玉珠:15) ポイズンヴァハ使い{0} は [初期魔力+5] を使用した。  ポイズンヴァハ使い{0} は 藍玉珠を5入手。(藍玉珠:20) ポイズンヴァハ使い{0} は [初期MP+5] を使用した。  ポイズンヴァハ使い{0} は MPが5上昇。(MP:5) ポイズンヴァハ使い{0} は [初期MP+1] を使用した。  ポイズンヴァハ使い{0} は MPが1上昇。(MP:6) ポイズンヴァハ使い{0} は [ガンマンの証] を使用した。  ポイズンヴァハ使い{0} は 最大HPに2のダメージ。(最大HP:3)  ポイズンヴァハ使い{0} は 2のダメージ。(残りHP[ポイズンヴァハ使い]:3)  ポイズンヴァハ使い{0}は AP調整1を取得。  ポイズンヴァハ使い{0}は 使用済みの剣を破壊を取得。  ポイズンヴァハ使い{0}は スナショ補正を取得。  ポイズンヴァハ使い{0}は 基礎クリ率を取得。 炎のヒットマン{0} は [初期MP+5] を使用した。  炎のヒットマン{0} は MPが5上昇。(MP:5) 炎のヒットマン{0} は [初期MP+1] を使用した。  炎のヒットマン{0} は MPが1上昇。(MP:6) 炎のヒットマン{0} は [初期MP+1] を使用した。  炎のヒットマン{0} は MPが1上昇。(MP:7) 炎のヒットマン{0} は [初期MP+1] を使用した。  炎のヒットマン{0} は MPが1上昇。(MP:8) 炎のヒットマン{0} は [ガンマンの証] を使用した。  炎のヒットマン{0} は 最大HPに40のダメージ。(最大HP:60)  炎のヒットマン{0} は 40のダメージ。(残りHP[炎のヒットマン]:60)  炎のヒットマン{0}は AP調整1を取得。  炎のヒットマン{0}は 使用済みの剣を破壊を取得。  炎のヒットマン{0}は スナショ補正を取得。  炎のヒットマン{0}は 基礎クリ率を取得。 【1ターン目です。】 {0}ポイズンヴァハ使い:3/0/0/13  ・ヴァハ・ヴァハ・準備体操・精神統一・ヴァハ・鞭・AP調整1・使用済みの剣を破壊・スナショ補正・基礎クリ率(MP:6) (藍玉珠:20) {0}炎のヒットマン:60/0/0/12  ・銃・銃・銃・銃・銃・銃・AP調整1・使用済みの剣を破壊・スナショ補正・基礎クリ率(MP:8) <環境フェイズ> [同時行動] ポイズンヴァハ使い{0} は [AP調整1] を使用した。  ポイズンヴァハ使い{0} は APが99減少。(AP:0)  ポイズンヴァハ使い{0}は AP調整2を取得。  ポイズンヴァハ使い{0} は 倍撃を99喪失。(倍撃:0)  ポイズンヴァハ使い{0} は 挑発を99喪失。(挑発:0) 炎のヒットマン{0} は [AP調整1] を使用した。  炎のヒットマン{0} は APが99減少。(AP:0)  炎のヒットマン{0}は AP調整2を取得。  炎のヒットマン{0} は 倍撃を99喪失。(倍撃:0)  炎のヒットマン{0} は 挑発を99喪失。(挑発:0) [同時行動] ポイズンヴァハ使い{0} は [AP調整2] を使用した。  ポイズンヴァハ使い{0} は APが1上昇。(AP:1) 炎のヒットマン{0} は [AP調整2] を使用した。  炎のヒットマン{0} は APが1上昇。(AP:1) ポイズンヴァハ使い{0} は [基礎クリ率] を使用した。  起動失敗。(ダイス:18 必要値:81) 炎のヒットマン{0} は [基礎クリ率] を使用した。  起動失敗。(ダイス:32 必要値:81) ポイズンヴァハ使い{0} は [ヴァハ] を使用した。  ポイズンヴァハ使い{0} は 倍撃を99喪失。(倍撃:0) ポイズンヴァハ使いの連撃(1)⇒ ポイズンヴァハ使い{0} は 炎のヒットマン に [ヴァハの魔法弾]による攻撃。  起動失敗。(ダイス:22 必要値:29) ポイズンヴァハ使いの連撃(2)⇒ ポイズンヴァハ使い{0} は 炎のヒットマン に [ヴァハの魔法弾]による攻撃。  起動失敗。(ダイス:9 必要値:29) ポイズンヴァハ使いの連撃(3)⇒ ポイズンヴァハ使い{0} は 炎のヒットマン に [ヴァハの魔法弾]による攻撃。  起動失敗。(ダイス:3 必要値:29) 炎のヒットマン{0} は ポイズンヴァハ使い に [銃]による攻撃。  起動失敗。(ダイス:6 必要値:16) 【2ターン目です。】 {0}ポイズンヴァハ使い:3/0/0/13  ・ヴァハ・ヴァハ・準備体操・精神統一・ヴァハ・鞭・AP調整1・使用済みの剣を破壊・スナショ補正・基礎クリ率(MP:3) (藍玉珠:20) {0}炎のヒットマン:60/0/0/12  ・銃・銃・銃・銃・銃・銃・AP調整1・使用済みの剣を破壊・スナショ補正・基礎クリ率(MP:7) <環境フェイズ> [同時行動] ポイズンヴァハ使い{0} は [AP調整1] を使用した。  ポイズンヴァハ使い{0} は APが99減少。(AP:0)  ポイズンヴァハ使い{0}は AP調整2を取得。  ポイズンヴァハ使い{0} は 倍撃を99喪失。(倍撃:0)  ポイズンヴァハ使い{0} は 挑発を99喪失。(挑発:0) 炎のヒットマン{0} は [AP調整1] を使用した。  炎のヒットマン{0} は APが99減少。(AP:0)  炎のヒットマン{0}は AP調整2を取得。  炎のヒットマン{0} は 倍撃を99喪失。(倍撃:0)  炎のヒットマン{0} は 挑発を99喪失。(挑発:0) [同時行動] ポイズンヴァハ使い{0} は [AP調整2] を使用した。  ポイズンヴァハ使い{0} は APが1上昇。(AP:1) 炎のヒットマン{0} は [AP調整2] を使用した。  炎のヒットマン{0} は APが1上昇。(AP:1) ポイズンヴァハ使い{0} は [使用済みの剣を破壊] を使用した。  ポイズンヴァハ使い{0} は ヴァハ を失った。 ポイズンヴァハ使い{0} は [スナショ補正] を使用した。  ポイズンヴァハ使い{0} は 挑発を12入手。(挑発:12) ポイズンヴァハ使い{0} は [基礎クリ率] を使用した。  起動失敗。(ダイス:7 必要値:81) 炎のヒットマン{0} は [使用済みの剣を破壊] を使用した。  炎のヒットマン{0} は 銃 を失った。 炎のヒットマン{0} は [スナショ補正] を使用した。  炎のヒットマン{0} は 挑発を12入手。(挑発:12) 炎のヒットマン{0} は [基礎クリ率] を使用した。  起動失敗。(ダイス:61 必要値:81) ポイズンヴァハ使い{0} は [ヴァハ] を使用した。  ポイズンヴァハ使い{0} は 倍撃を99喪失。(倍撃:0) ポイズンヴァハ使いの連撃(1)⇒ ポイズンヴァハ使い{0} は 炎のヒットマン に [ヴァハの魔法弾]による攻撃。  炎のヒットマン{0} は 20のダメージ。(残りHP[炎のヒットマン]:40) ポイズンヴァハ使いの連撃(2)⇒ ポイズンヴァハ使い{0} は 炎のヒットマン に [ヴァハの魔法弾]による攻撃。  炎のヒットマン{0} は 20のダメージ。(残りHP[炎のヒットマン]:20) ポイズンヴァハ使いの連撃(3)⇒ ポイズンヴァハ使い{0} は 炎のヒットマン に [ヴァハの魔法弾]による攻撃。  炎のヒットマン{0} は 20のダメージ。(残りHP[炎のヒットマン]:0)  炎のヒットマン{0} は 死亡した。 ポイズンヴァハ使いが勝利しました。