{0}十五夜:50/14/0/5  ・鞭・でこぴん・準備体操・でこぴん・フォーカス・TUNE-BURST+3.5・ガンマンの証・初期MP+5・初期MP+5・初期MP+1 {0}ボツ案:95/0/0/4  ・フォーカス・弐丁拳銃・乱射・マシンガン・銃・準備体操・初期MP+5・初期MP+5・初期MP+5・初期MP+1・初期MP+1・ガンマンの証 【0ターン目です。】 {0}十五夜:50/14/0/5  ・鞭・でこぴん・準備体操・でこぴん・フォーカス・TUNE-BURST+3.5・ガンマンの証・初期MP+5・初期MP+5・初期MP+1 {0}ボツ案:95/0/0/4  ・フォーカス・弐丁拳銃・乱射・マシンガン・銃・準備体操・初期MP+5・初期MP+5・初期MP+5・初期MP+1・初期MP+1・ガンマンの証 十五夜{0} は [ガンマンの証] を使用した。  十五夜{0} は 最大HPに20のダメージ。(最大HP:30)  十五夜{0} は 20のダメージ。(残りHP[十五夜]:30)  十五夜{0}は AP調整1を取得。  十五夜{0}は 使用済みの剣を破壊を取得。  十五夜{0}は スナショ補正を取得。  十五夜{0}は 基礎クリ率を取得。 十五夜{0} は [初期MP+5] を使用した。  十五夜{0} は MPが5上昇。(MP:5) 十五夜{0} は [初期MP+5] を使用した。  十五夜{0} は MPが5上昇。(MP:10) 十五夜{0} は [初期MP+1] を使用した。  十五夜{0} は MPが1上昇。(MP:11) ボツ案{0} は [初期MP+5] を使用した。  ボツ案{0} は MPが5上昇。(MP:5) ボツ案{0} は [初期MP+5] を使用した。  ボツ案{0} は MPが5上昇。(MP:10) ボツ案{0} は [初期MP+5] を使用した。  ボツ案{0} は MPが5上昇。(MP:15) ボツ案{0} は [初期MP+1] を使用した。  ボツ案{0} は MPが1上昇。(MP:16) ボツ案{0} は [初期MP+1] を使用した。  ボツ案{0} は MPが1上昇。(MP:17) ボツ案{0} は [ガンマンの証] を使用した。  ボツ案{0} は 最大HPに38のダメージ。(最大HP:57)  ボツ案{0} は 38のダメージ。(残りHP[ボツ案]:57)  ボツ案{0}は AP調整1を取得。  ボツ案{0}は 使用済みの剣を破壊を取得。  ボツ案{0}は スナショ補正を取得。  ボツ案{0}は 基礎クリ率を取得。 【1ターン目です。】 {0}十五夜:30/14/0/5  ・鞭・でこぴん・準備体操・でこぴん・フォーカス・TUNE-BURST+3.5・AP調整1・使用済みの剣を破壊・スナショ補正・基礎クリ率(MP:11) {0}ボツ案:57/0/0/4  ・フォーカス・弐丁拳銃・乱射・マシンガン・銃・準備体操・AP調整1・使用済みの剣を破壊・スナショ補正・基礎クリ率(MP:17) <環境フェイズ> [同時行動] 十五夜{0} は [AP調整1] を使用した。  十五夜{0} は APが99減少。(AP:0)  十五夜{0}は AP調整2を取得。  十五夜{0} は 倍撃を99喪失。(倍撃:0)  十五夜{0} は 挑発を99喪失。(挑発:0) ボツ案{0} は [AP調整1] を使用した。  ボツ案{0} は APが99減少。(AP:0)  ボツ案{0}は AP調整2を取得。  ボツ案{0} は 倍撃を99喪失。(倍撃:0)  ボツ案{0} は 挑発を99喪失。(挑発:0) [同時行動] 十五夜{0} は [AP調整2] を使用した。  十五夜{0} は APが1上昇。(AP:1) ボツ案{0} は [AP調整2] を使用した。  ボツ案{0} は APが1上昇。(AP:1) 十五夜{0} は [基礎クリ率] を使用した。  起動失敗。(ダイス:65 必要値:81) ボツ案{0} は [基礎クリ率] を使用した。  起動失敗。(ダイス:71 必要値:81) 十五夜{0} は ボツ案 に [鞭]による攻撃。  起動失敗。(ダイス:31 必要値:56) 十五夜の連撃(1)⇒ 十五夜{0} は ボツ案 に [鞭]による攻撃。  起動失敗。(ダイス:13 必要値:56) ボツ案{0} は [フォーカス] を使用した。  ボツ案{0}は <照準>1を取得。  ボツ案{0}は <照準>2を取得。 【2ターン目です。】 {0}十五夜:30/14/0/5  ・鞭・でこぴん・準備体操・でこぴん・フォーカス・TUNE-BURST+3.5・AP調整1・使用済みの剣を破壊・スナショ補正・基礎クリ率(MP:10) {0}ボツ案:57/0/0/4  ・フォーカス・弐丁拳銃・乱射・マシンガン・銃・準備体操・AP調整1・使用済みの剣を破壊・スナショ補正・基礎クリ率・<照準>1・<照準>2(MP:16) <環境フェイズ> [同時行動] 十五夜{0} は [AP調整1] を使用した。  十五夜{0} は APが99減少。(AP:0)  十五夜{0}は AP調整2を取得。  十五夜{0} は 倍撃を99喪失。(倍撃:0)  十五夜{0} は 挑発を99喪失。(挑発:0) ボツ案{0} は [AP調整1] を使用した。  ボツ案{0} は APが99減少。(AP:0)  ボツ案{0}は AP調整2を取得。  ボツ案{0} は 倍撃を99喪失。(倍撃:0)  ボツ案{0} は 挑発を99喪失。(挑発:0) [同時行動] 十五夜{0} は [AP調整2] を使用した。  十五夜{0} は APが1上昇。(AP:1) ボツ案{0} は [AP調整2] を使用した。  ボツ案{0} は APが1上昇。(AP:1) 十五夜{0} は [使用済みの剣を破壊] を使用した。  十五夜{0} は 鞭 を失った。 十五夜{0} は [スナショ補正] を使用した。  十五夜{0} は 挑発を12入手。(挑発:12) 十五夜{0} は [基礎クリ率] を使用した。  十五夜{0} は 倍撃を1入手。(倍撃:1) ボツ案{0} は [使用済みの剣を破壊] を使用した。  ボツ案{0} は フォーカス を失った。 ボツ案{0} は [スナショ補正] を使用した。  ボツ案{0} は 挑発を12入手。(挑発:12) ボツ案{0} は [基礎クリ率] を使用した。  起動失敗。(ダイス:21 必要値:81) ボツ案{0} は [<照準>1] を使用した。  起動失敗。(ダイス:1 必要値:81) ボツ案{0} は [<照準>2] を使用した。  ボツ案{0} は 攻撃力が10上昇。(攻撃力:10)  ボツ案{0}は <照準>3を取得。  ボツ案{0} は 橙火珠を10入手。(橙火珠:10) 十五夜{0} は ボツ案 に [でこぴん]による攻撃。  十五夜{0} は 倍撃発動。(残り倍撃:0)⇒ ダメージが2倍になった。  ボツ案{0} は 28のダメージ。(残りHP[ボツ案]:29) ボツ案{0} は 十五夜 に [弐丁拳銃]による攻撃。  十五夜{0} は 22のダメージ。(残りHP[十五夜]:8) ボツ案の連撃(1)⇒ ボツ案{0} は 十五夜 に [弐丁拳銃]による攻撃。  十五夜{0} は 22のダメージ。(残りHP[十五夜]:-14)  十五夜{0} は 死亡した。 ボツ案が勝利しました。