{0}十五夜:50/14/0/5  ・鞭・でこぴん・準備体操・でこぴん・フォーカス・TUNE-BURST+3.5・ガンマンの証・初期MP+5・初期MP+5・初期MP+1 {0}炎のヒットマン:100/0/0/12  ・銃・銃・銃・銃・銃・銃・初期MP+5・初期MP+1・初期MP+1・初期MP+1・ガンマンの証 【0ターン目です。】 {0}十五夜:50/14/0/5  ・鞭・でこぴん・準備体操・でこぴん・フォーカス・TUNE-BURST+3.5・ガンマンの証・初期MP+5・初期MP+5・初期MP+1 {0}炎のヒットマン:100/0/0/12  ・銃・銃・銃・銃・銃・銃・初期MP+5・初期MP+1・初期MP+1・初期MP+1・ガンマンの証 炎のヒットマン{0} は [初期MP+5] を使用した。  炎のヒットマン{0} は MPが5上昇。(MP:5) 炎のヒットマン{0} は [初期MP+1] を使用した。  炎のヒットマン{0} は MPが1上昇。(MP:6) 炎のヒットマン{0} は [初期MP+1] を使用した。  炎のヒットマン{0} は MPが1上昇。(MP:7) 炎のヒットマン{0} は [初期MP+1] を使用した。  炎のヒットマン{0} は MPが1上昇。(MP:8) 炎のヒットマン{0} は [ガンマンの証] を使用した。  炎のヒットマン{0} は 最大HPに40のダメージ。(最大HP:60)  炎のヒットマン{0} は 40のダメージ。(残りHP[炎のヒットマン]:60)  炎のヒットマン{0}は AP調整1を取得。  炎のヒットマン{0}は 使用済みの剣を破壊を取得。  炎のヒットマン{0}は スナショ補正を取得。  炎のヒットマン{0}は 基礎クリ率を取得。 十五夜{0} は [ガンマンの証] を使用した。  十五夜{0} は 最大HPに20のダメージ。(最大HP:30)  十五夜{0} は 20のダメージ。(残りHP[十五夜]:30)  十五夜{0}は AP調整1を取得。  十五夜{0}は 使用済みの剣を破壊を取得。  十五夜{0}は スナショ補正を取得。  十五夜{0}は 基礎クリ率を取得。 十五夜{0} は [初期MP+5] を使用した。  十五夜{0} は MPが5上昇。(MP:5) 十五夜{0} は [初期MP+5] を使用した。  十五夜{0} は MPが5上昇。(MP:10) 十五夜{0} は [初期MP+1] を使用した。  十五夜{0} は MPが1上昇。(MP:11) 【1ターン目です。】 {0}十五夜:30/14/0/5  ・鞭・でこぴん・準備体操・でこぴん・フォーカス・TUNE-BURST+3.5・AP調整1・使用済みの剣を破壊・スナショ補正・基礎クリ率(MP:11) {0}炎のヒットマン:60/0/0/12  ・銃・銃・銃・銃・銃・銃・AP調整1・使用済みの剣を破壊・スナショ補正・基礎クリ率(MP:8) <環境フェイズ> [同時行動] 十五夜{0} は [AP調整1] を使用した。  十五夜{0} は APが99減少。(AP:0)  十五夜{0}は AP調整2を取得。  十五夜{0} は 倍撃を99喪失。(倍撃:0)  十五夜{0} は 挑発を99喪失。(挑発:0) 炎のヒットマン{0} は [AP調整1] を使用した。  炎のヒットマン{0} は APが99減少。(AP:0)  炎のヒットマン{0}は AP調整2を取得。  炎のヒットマン{0} は 倍撃を99喪失。(倍撃:0)  炎のヒットマン{0} は 挑発を99喪失。(挑発:0) [同時行動] 十五夜{0} は [AP調整2] を使用した。  十五夜{0} は APが1上昇。(AP:1) 炎のヒットマン{0} は [AP調整2] を使用した。  炎のヒットマン{0} は APが1上昇。(AP:1) 炎のヒットマン{0} は [基礎クリ率] を使用した。  起動失敗。(ダイス:71 必要値:81) 十五夜{0} は [基礎クリ率] を使用した。  起動失敗。(ダイス:33 必要値:81) 炎のヒットマン{0} は 十五夜 に [銃]による攻撃。  十五夜{0} は 12のダメージ。(残りHP[十五夜]:18) 十五夜{0} は 炎のヒットマン に [鞭]による攻撃。  起動失敗。(ダイス:53 必要値:56) 十五夜の連撃(1)⇒ 十五夜{0} は 炎のヒットマン に [鞭]による攻撃。  起動失敗。(ダイス:8 必要値:56) 【2ターン目です。】 {0}十五夜:18/14/0/5  ・鞭・でこぴん・準備体操・でこぴん・フォーカス・TUNE-BURST+3.5・AP調整1・使用済みの剣を破壊・スナショ補正・基礎クリ率(MP:10) {0}炎のヒットマン:60/0/0/12  ・銃・銃・銃・銃・銃・銃・AP調整1・使用済みの剣を破壊・スナショ補正・基礎クリ率(MP:7) <環境フェイズ> [同時行動] 十五夜{0} は [AP調整1] を使用した。  十五夜{0} は APが99減少。(AP:0)  十五夜{0}は AP調整2を取得。  十五夜{0} は 倍撃を99喪失。(倍撃:0)  十五夜{0} は 挑発を99喪失。(挑発:0) 炎のヒットマン{0} は [AP調整1] を使用した。  炎のヒットマン{0} は APが99減少。(AP:0)  炎のヒットマン{0}は AP調整2を取得。  炎のヒットマン{0} は 倍撃を99喪失。(倍撃:0)  炎のヒットマン{0} は 挑発を99喪失。(挑発:0) [同時行動] 十五夜{0} は [AP調整2] を使用した。  十五夜{0} は APが1上昇。(AP:1) 炎のヒットマン{0} は [AP調整2] を使用した。  炎のヒットマン{0} は APが1上昇。(AP:1) 炎のヒットマン{0} は [使用済みの剣を破壊] を使用した。  炎のヒットマン{0} は 銃 を失った。 炎のヒットマン{0} は [スナショ補正] を使用した。  炎のヒットマン{0} は 挑発を12入手。(挑発:12) 炎のヒットマン{0} は [基礎クリ率] を使用した。  起動失敗。(ダイス:42 必要値:81) 十五夜{0} は [使用済みの剣を破壊] を使用した。  十五夜{0} は 鞭 を失った。 十五夜{0} は [スナショ補正] を使用した。  十五夜{0} は 挑発を12入手。(挑発:12) 十五夜{0} は [基礎クリ率] を使用した。  十五夜{0} は 倍撃を1入手。(倍撃:1) 炎のヒットマン{0} は 十五夜 に [銃]による攻撃。  十五夜{0} は 12のダメージ。(残りHP[十五夜]:6) 十五夜{0} は 炎のヒットマン に [でこぴん]による攻撃。  十五夜{0} は 倍撃発動。(残り倍撃:0)⇒ ダメージが2倍になった。  炎のヒットマン{0} は 28のダメージ。(残りHP[炎のヒットマン]:32) 【3ターン目です。】 {0}十五夜:6/14/0/5  ・でこぴん・準備体操・でこぴん・フォーカス・TUNE-BURST+3.5・AP調整1・使用済みの剣を破壊・スナショ補正・基礎クリ率(MP:10)(挑発:12) {0}炎のヒットマン:32/0/0/12  ・銃・銃・銃・銃・銃・AP調整1・使用済みの剣を破壊・スナショ補正・基礎クリ率(MP:6)(挑発:12) <環境フェイズ> [同時行動] 十五夜{0} は [AP調整1] を使用した。  十五夜{0} は APが99減少。(AP:0)  十五夜{0}は AP調整2を取得。  十五夜{0} は 倍撃を99喪失。(倍撃:0)  十五夜{0} は 挑発を99喪失。(挑発:0) 炎のヒットマン{0} は [AP調整1] を使用した。  炎のヒットマン{0} は APが99減少。(AP:0)  炎のヒットマン{0}は AP調整2を取得。  炎のヒットマン{0} は 倍撃を99喪失。(倍撃:0)  炎のヒットマン{0} は 挑発を99喪失。(挑発:0) [同時行動] 十五夜{0} は [AP調整2] を使用した。  十五夜{0} は APが1上昇。(AP:1) 炎のヒットマン{0} は [AP調整2] を使用した。  炎のヒットマン{0} は APが1上昇。(AP:1) 炎のヒットマン{0} は [使用済みの剣を破壊] を使用した。  炎のヒットマン{0} は 銃 を失った。 炎のヒットマン{0} は [基礎クリ率] を使用した。  炎のヒットマン{0} は 倍撃を1入手。(倍撃:1) 十五夜{0} は [使用済みの剣を破壊] を使用した。  十五夜{0} は でこぴん を失った。 十五夜{0} は [基礎クリ率] を使用した。  起動失敗。(ダイス:42 必要値:81) 炎のヒットマン{0} は 十五夜 に [銃]による攻撃。  炎のヒットマン{0} は 倍撃発動。(残り倍撃:0)⇒ ダメージが2倍になった。  十五夜{0} は 24のダメージ。(残りHP[十五夜]:-18)  十五夜{0} は 死亡した。 炎のヒットマンが勝利しました。