{0}巻き込まれた魔法使い:40/0/0/2  ・ヴァハ・ヴァハ・ヴァハ・頭の体操・ヴァハ・銃・ガンマンの証・初期MP+5・初期MP+5・初期MP+1・初期魔力+5・初期魔力+5・初期魔力+5・初期魔力+1・初期魔力+1・初期魔力+1・初期魔力+1 {0}炎のヒットマン:100/0/0/12  ・銃・銃・銃・銃・銃・銃・初期MP+5・初期MP+1・初期MP+1・初期MP+1・ガンマンの証 【0ターン目です。】 {0}巻き込まれた魔法使い:40/0/0/2  ・ヴァハ・ヴァハ・ヴァハ・頭の体操・ヴァハ・銃・ガンマンの証・初期MP+5・初期MP+5・初期MP+1・初期魔力+5・初期魔力+5・初期魔力+5・初期魔力+1・初期魔力+1・初期魔力+1・初期魔力+1 {0}炎のヒットマン:100/0/0/12  ・銃・銃・銃・銃・銃・銃・初期MP+5・初期MP+1・初期MP+1・初期MP+1・ガンマンの証 炎のヒットマン{0} は [初期MP+5] を使用した。  炎のヒットマン{0} は MPが5上昇。(MP:5) 炎のヒットマン{0} は [初期MP+1] を使用した。  炎のヒットマン{0} は MPが1上昇。(MP:6) 炎のヒットマン{0} は [初期MP+1] を使用した。  炎のヒットマン{0} は MPが1上昇。(MP:7) 炎のヒットマン{0} は [初期MP+1] を使用した。  炎のヒットマン{0} は MPが1上昇。(MP:8) 炎のヒットマン{0} は [ガンマンの証] を使用した。  炎のヒットマン{0} は 最大HPに40のダメージ。(最大HP:60)  炎のヒットマン{0} は 40のダメージ。(残りHP[炎のヒットマン]:60)  炎のヒットマン{0}は AP調整1を取得。  炎のヒットマン{0}は 使用済みの剣を破壊を取得。  炎のヒットマン{0}は スナショ補正を取得。  炎のヒットマン{0}は 基礎クリ率を取得。 巻き込まれた魔法使い{0} は [ガンマンの証] を使用した。  巻き込まれた魔法使い{0} は 最大HPに16のダメージ。(最大HP:24)  巻き込まれた魔法使い{0} は 16のダメージ。(残りHP[巻き込まれた魔法使い]:24)  巻き込まれた魔法使い{0}は AP調整1を取得。  巻き込まれた魔法使い{0}は 使用済みの剣を破壊を取得。  巻き込まれた魔法使い{0}は スナショ補正を取得。  巻き込まれた魔法使い{0}は 基礎クリ率を取得。 巻き込まれた魔法使い{0} は [初期MP+5] を使用した。  巻き込まれた魔法使い{0} は MPが5上昇。(MP:5) 巻き込まれた魔法使い{0} は [初期MP+5] を使用した。  巻き込まれた魔法使い{0} は MPが5上昇。(MP:10) 巻き込まれた魔法使い{0} は [初期MP+1] を使用した。  巻き込まれた魔法使い{0} は MPが1上昇。(MP:11) 巻き込まれた魔法使い{0} は [初期魔力+5] を使用した。  巻き込まれた魔法使い{0} は 藍玉珠を5入手。(藍玉珠:5) 巻き込まれた魔法使い{0} は [初期魔力+5] を使用した。  巻き込まれた魔法使い{0} は 藍玉珠を5入手。(藍玉珠:10) 巻き込まれた魔法使い{0} は [初期魔力+5] を使用した。  巻き込まれた魔法使い{0} は 藍玉珠を5入手。(藍玉珠:15) 巻き込まれた魔法使い{0} は [初期魔力+1] を使用した。  巻き込まれた魔法使い{0} は 藍玉珠を1入手。(藍玉珠:16) 巻き込まれた魔法使い{0} は [初期魔力+1] を使用した。  巻き込まれた魔法使い{0} は 藍玉珠を1入手。(藍玉珠:17) 巻き込まれた魔法使い{0} は [初期魔力+1] を使用した。  巻き込まれた魔法使い{0} は 藍玉珠を1入手。(藍玉珠:18) 巻き込まれた魔法使い{0} は [初期魔力+1] を使用した。  巻き込まれた魔法使い{0} は 藍玉珠を1入手。(藍玉珠:19) 【1ターン目です。】 {0}巻き込まれた魔法使い:24/0/0/2  ・ヴァハ・ヴァハ・ヴァハ・頭の体操・ヴァハ・銃・AP調整1・使用済みの剣を破壊・スナショ補正・基礎クリ率(MP:11) (藍玉珠:19) {0}炎のヒットマン:60/0/0/12  ・銃・銃・銃・銃・銃・銃・AP調整1・使用済みの剣を破壊・スナショ補正・基礎クリ率(MP:8) <環境フェイズ> [同時行動] 巻き込まれた魔法使い{0} は [AP調整1] を使用した。  巻き込まれた魔法使い{0} は APが99減少。(AP:0)  巻き込まれた魔法使い{0}は AP調整2を取得。  巻き込まれた魔法使い{0} は 倍撃を99喪失。(倍撃:0)  巻き込まれた魔法使い{0} は 挑発を99喪失。(挑発:0) 炎のヒットマン{0} は [AP調整1] を使用した。  炎のヒットマン{0} は APが99減少。(AP:0)  炎のヒットマン{0}は AP調整2を取得。  炎のヒットマン{0} は 倍撃を99喪失。(倍撃:0)  炎のヒットマン{0} は 挑発を99喪失。(挑発:0) [同時行動] 巻き込まれた魔法使い{0} は [AP調整2] を使用した。  巻き込まれた魔法使い{0} は APが1上昇。(AP:1) 炎のヒットマン{0} は [AP調整2] を使用した。  炎のヒットマン{0} は APが1上昇。(AP:1) 炎のヒットマン{0} は [基礎クリ率] を使用した。  炎のヒットマン{0} は 倍撃を1入手。(倍撃:1) 巻き込まれた魔法使い{0} は [基礎クリ率] を使用した。  起動失敗。(ダイス:53 必要値:81) 炎のヒットマン{0} は 巻き込まれた魔法使い に [銃]による攻撃。  炎のヒットマン{0} は 倍撃発動。(残り倍撃:0)⇒ ダメージが2倍になった。  巻き込まれた魔法使い{0} は 24のダメージ。(残りHP[巻き込まれた魔法使い]:0)  巻き込まれた魔法使い{0} は 死亡した。 炎のヒットマンが勝利しました。