{0}偽弾の射手(偽):150/0/0/1  ・フォーカス・弐丁拳銃・乱射・鞭・鞭・鞭・初期MP+5・初期MP+1・初期MP+1・初期MP+1・初期MP+1・ガンマンの証 {0}炎のヒットマン:100/0/0/12  ・銃・銃・銃・銃・銃・銃・初期MP+5・初期MP+1・初期MP+1・初期MP+1・ガンマンの証 【0ターン目です。】 {0}偽弾の射手(偽):150/0/0/1  ・フォーカス・弐丁拳銃・乱射・鞭・鞭・鞭・初期MP+5・初期MP+1・初期MP+1・初期MP+1・初期MP+1・ガンマンの証 {0}炎のヒットマン:100/0/0/12  ・銃・銃・銃・銃・銃・銃・初期MP+5・初期MP+1・初期MP+1・初期MP+1・ガンマンの証 炎のヒットマン{0} は [初期MP+5] を使用した。  炎のヒットマン{0} は MPが5上昇。(MP:5) 炎のヒットマン{0} は [初期MP+1] を使用した。  炎のヒットマン{0} は MPが1上昇。(MP:6) 炎のヒットマン{0} は [初期MP+1] を使用した。  炎のヒットマン{0} は MPが1上昇。(MP:7) 炎のヒットマン{0} は [初期MP+1] を使用した。  炎のヒットマン{0} は MPが1上昇。(MP:8) 炎のヒットマン{0} は [ガンマンの証] を使用した。  炎のヒットマン{0} は 最大HPに40のダメージ。(最大HP:60)  炎のヒットマン{0} は 40のダメージ。(残りHP[炎のヒットマン]:60)  炎のヒットマン{0}は AP調整1を取得。  炎のヒットマン{0}は 使用済みの剣を破壊を取得。  炎のヒットマン{0}は スナショ補正を取得。  炎のヒットマン{0}は 基礎クリ率を取得。 偽弾の射手(偽){0} は [初期MP+5] を使用した。  偽弾の射手(偽){0} は MPが5上昇。(MP:5) 偽弾の射手(偽){0} は [初期MP+1] を使用した。  偽弾の射手(偽){0} は MPが1上昇。(MP:6) 偽弾の射手(偽){0} は [初期MP+1] を使用した。  偽弾の射手(偽){0} は MPが1上昇。(MP:7) 偽弾の射手(偽){0} は [初期MP+1] を使用した。  偽弾の射手(偽){0} は MPが1上昇。(MP:8) 偽弾の射手(偽){0} は [初期MP+1] を使用した。  偽弾の射手(偽){0} は MPが1上昇。(MP:9) 偽弾の射手(偽){0} は [ガンマンの証] を使用した。  偽弾の射手(偽){0} は 最大HPに60のダメージ。(最大HP:90)  偽弾の射手(偽){0} は 60のダメージ。(残りHP[偽弾の射手(偽)]:90)  偽弾の射手(偽){0}は AP調整1を取得。  偽弾の射手(偽){0}は 使用済みの剣を破壊を取得。  偽弾の射手(偽){0}は スナショ補正を取得。  偽弾の射手(偽){0}は 基礎クリ率を取得。 【1ターン目です。】 {0}偽弾の射手(偽):90/0/0/1  ・フォーカス・弐丁拳銃・乱射・鞭・鞭・鞭・AP調整1・使用済みの剣を破壊・スナショ補正・基礎クリ率(MP:9) {0}炎のヒットマン:60/0/0/12  ・銃・銃・銃・銃・銃・銃・AP調整1・使用済みの剣を破壊・スナショ補正・基礎クリ率(MP:8) <環境フェイズ> [同時行動] 偽弾の射手(偽){0} は [AP調整1] を使用した。  偽弾の射手(偽){0} は APが99減少。(AP:0)  偽弾の射手(偽){0}は AP調整2を取得。  偽弾の射手(偽){0} は 倍撃を99喪失。(倍撃:0)  偽弾の射手(偽){0} は 挑発を99喪失。(挑発:0) 炎のヒットマン{0} は [AP調整1] を使用した。  炎のヒットマン{0} は APが99減少。(AP:0)  炎のヒットマン{0}は AP調整2を取得。  炎のヒットマン{0} は 倍撃を99喪失。(倍撃:0)  炎のヒットマン{0} は 挑発を99喪失。(挑発:0) [同時行動] 偽弾の射手(偽){0} は [AP調整2] を使用した。  偽弾の射手(偽){0} は APが1上昇。(AP:1) 炎のヒットマン{0} は [AP調整2] を使用した。  炎のヒットマン{0} は APが1上昇。(AP:1) 炎のヒットマン{0} は [基礎クリ率] を使用した。  起動失敗。(ダイス:55 必要値:81) 偽弾の射手(偽){0} は [基礎クリ率] を使用した。  起動失敗。(ダイス:64 必要値:81) 炎のヒットマン{0} は 偽弾の射手(偽) に [銃]による攻撃。  偽弾の射手(偽){0} は 12のダメージ。(残りHP[偽弾の射手(偽)]:78) 偽弾の射手(偽){0} は [フォーカス] を使用した。  偽弾の射手(偽){0}は <照準>1を取得。  偽弾の射手(偽){0}は <照準>2を取得。 【2ターン目です。】 {0}偽弾の射手(偽):78/0/0/1  ・フォーカス・弐丁拳銃・乱射・鞭・鞭・鞭・AP調整1・使用済みの剣を破壊・スナショ補正・基礎クリ率・<照準>1・<照準>2(MP:8) {0}炎のヒットマン:60/0/0/12  ・銃・銃・銃・銃・銃・銃・AP調整1・使用済みの剣を破壊・スナショ補正・基礎クリ率(MP:7) <環境フェイズ> [同時行動] 偽弾の射手(偽){0} は [AP調整1] を使用した。  偽弾の射手(偽){0} は APが99減少。(AP:0)  偽弾の射手(偽){0}は AP調整2を取得。  偽弾の射手(偽){0} は 倍撃を99喪失。(倍撃:0)  偽弾の射手(偽){0} は 挑発を99喪失。(挑発:0) 炎のヒットマン{0} は [AP調整1] を使用した。  炎のヒットマン{0} は APが99減少。(AP:0)  炎のヒットマン{0}は AP調整2を取得。  炎のヒットマン{0} は 倍撃を99喪失。(倍撃:0)  炎のヒットマン{0} は 挑発を99喪失。(挑発:0) [同時行動] 偽弾の射手(偽){0} は [AP調整2] を使用した。  偽弾の射手(偽){0} は APが1上昇。(AP:1) 炎のヒットマン{0} は [AP調整2] を使用した。  炎のヒットマン{0} は APが1上昇。(AP:1) 炎のヒットマン{0} は [使用済みの剣を破壊] を使用した。  炎のヒットマン{0} は 銃 を失った。 炎のヒットマン{0} は [スナショ補正] を使用した。  炎のヒットマン{0} は 挑発を12入手。(挑発:12) 炎のヒットマン{0} は [基礎クリ率] を使用した。  起動失敗。(ダイス:77 必要値:81) 偽弾の射手(偽){0} は [使用済みの剣を破壊] を使用した。  偽弾の射手(偽){0} は フォーカス を失った。 偽弾の射手(偽){0} は [スナショ補正] を使用した。  偽弾の射手(偽){0} は 挑発を12入手。(挑発:12) 偽弾の射手(偽){0} は [基礎クリ率] を使用した。  偽弾の射手(偽){0} は 倍撃を1入手。(倍撃:1) 偽弾の射手(偽){0} は [<照準>1] を使用した。  起動失敗。(ダイス:56 必要値:81) 偽弾の射手(偽){0} は [<照準>2] を使用した。  偽弾の射手(偽){0} は 攻撃力が10上昇。(攻撃力:10)  偽弾の射手(偽){0}は <照準>3を取得。  偽弾の射手(偽){0} は 橙火珠を10入手。(橙火珠:10) 炎のヒットマン{0} は 偽弾の射手(偽) に [銃]による攻撃。  偽弾の射手(偽){0} は 12のダメージ。(残りHP[偽弾の射手(偽)]:66) 偽弾の射手(偽){0} は 炎のヒットマン に [弐丁拳銃]による攻撃。  偽弾の射手(偽){0} は 倍撃発動。(残り倍撃:0)⇒ ダメージが2倍になった。  炎のヒットマン{0} は 44のダメージ。(残りHP[炎のヒットマン]:16) 偽弾の射手(偽)の連撃(1)⇒ 偽弾の射手(偽){0} は 炎のヒットマン に [弐丁拳銃]による攻撃。  起動失敗。(ダイス:19 必要値:21) 偽弾の射手(偽){0} は [<照準>3] を使用した。  偽弾の射手(偽){0}は <照準>4を取得。 【3ターン目です。】 {0}偽弾の射手(偽):66/10/0/1  ・弐丁拳銃・乱射・鞭・鞭・鞭・AP調整1・使用済みの剣を破壊・スナショ補正・基礎クリ率・<照準>4(MP:5)(挑発:12)(橙火珠:10) {0}炎のヒットマン:16/0/0/12  ・銃・銃・銃・銃・銃・AP調整1・使用済みの剣を破壊・スナショ補正・基礎クリ率(MP:6)(挑発:12) <環境フェイズ> [同時行動] 偽弾の射手(偽){0} は [AP調整1] を使用した。  偽弾の射手(偽){0} は APが99減少。(AP:0)  偽弾の射手(偽){0}は AP調整2を取得。  偽弾の射手(偽){0} は 倍撃を99喪失。(倍撃:0)  偽弾の射手(偽){0} は 挑発を99喪失。(挑発:0) 炎のヒットマン{0} は [AP調整1] を使用した。  炎のヒットマン{0} は APが99減少。(AP:0)  炎のヒットマン{0}は AP調整2を取得。  炎のヒットマン{0} は 倍撃を99喪失。(倍撃:0)  炎のヒットマン{0} は 挑発を99喪失。(挑発:0) [同時行動] 偽弾の射手(偽){0} は [AP調整2] を使用した。  偽弾の射手(偽){0} は APが1上昇。(AP:1) 炎のヒットマン{0} は [AP調整2] を使用した。  炎のヒットマン{0} は APが1上昇。(AP:1) 炎のヒットマン{0} は [使用済みの剣を破壊] を使用した。  炎のヒットマン{0} は 銃 を失った。 炎のヒットマン{0} は [基礎クリ率] を使用した。  起動失敗。(ダイス:14 必要値:81) 偽弾の射手(偽){0} は [使用済みの剣を破壊] を使用した。  偽弾の射手(偽){0} は 弐丁拳銃 を失った。 偽弾の射手(偽){0} は [基礎クリ率] を使用した。  起動失敗。(ダイス:4 必要値:81) 偽弾の射手(偽){0} は [<照準>4] を使用した。  偽弾の射手(偽){0} は 攻撃力が10減少。(攻撃力:0)  偽弾の射手(偽){0} は 橙火珠が10減少。(橙火珠:0) 炎のヒットマン{0} は 偽弾の射手(偽) に [銃]による攻撃。  偽弾の射手(偽){0} は 12のダメージ。(残りHP[偽弾の射手(偽)]:54) 偽弾の射手(偽){0} は 炎のヒットマン に [乱射]による攻撃。  炎のヒットマン{0} は 12のダメージ。(残りHP[炎のヒットマン]:4) 偽弾の射手(偽)の連撃(1)⇒ 偽弾の射手(偽){0} は 炎のヒットマン に [乱射]による攻撃。  起動失敗。(ダイス:25 必要値:26) 偽弾の射手(偽)の連撃(2)⇒ 偽弾の射手(偽){0} は 炎のヒットマン に [乱射]による攻撃。  炎のヒットマン{0} は 12のダメージ。(残りHP[炎のヒットマン]:-8)  炎のヒットマン{0} は 死亡した。 偽弾の射手(偽)が勝利しました。