{0}ボツ案:95/0/0/4  ・フォーカス・弐丁拳銃・乱射・マシンガン・銃・準備体操・初期MP+5・初期MP+5・初期MP+5・初期MP+1・初期MP+1・ガンマンの証 {0}炎のヒットマン:100/0/0/12  ・銃・銃・銃・銃・銃・銃・初期MP+5・初期MP+1・初期MP+1・初期MP+1・ガンマンの証 【0ターン目です。】 {0}ボツ案:95/0/0/4  ・フォーカス・弐丁拳銃・乱射・マシンガン・銃・準備体操・初期MP+5・初期MP+5・初期MP+5・初期MP+1・初期MP+1・ガンマンの証 {0}炎のヒットマン:100/0/0/12  ・銃・銃・銃・銃・銃・銃・初期MP+5・初期MP+1・初期MP+1・初期MP+1・ガンマンの証 炎のヒットマン{0} は [初期MP+5] を使用した。  炎のヒットマン{0} は MPが5上昇。(MP:5) 炎のヒットマン{0} は [初期MP+1] を使用した。  炎のヒットマン{0} は MPが1上昇。(MP:6) 炎のヒットマン{0} は [初期MP+1] を使用した。  炎のヒットマン{0} は MPが1上昇。(MP:7) 炎のヒットマン{0} は [初期MP+1] を使用した。  炎のヒットマン{0} は MPが1上昇。(MP:8) 炎のヒットマン{0} は [ガンマンの証] を使用した。  炎のヒットマン{0} は 最大HPに40のダメージ。(最大HP:60)  炎のヒットマン{0} は 40のダメージ。(残りHP[炎のヒットマン]:60)  炎のヒットマン{0}は AP調整1を取得。  炎のヒットマン{0}は 使用済みの剣を破壊を取得。  炎のヒットマン{0}は スナショ補正を取得。  炎のヒットマン{0}は 基礎クリ率を取得。 ボツ案{0} は [初期MP+5] を使用した。  ボツ案{0} は MPが5上昇。(MP:5) ボツ案{0} は [初期MP+5] を使用した。  ボツ案{0} は MPが5上昇。(MP:10) ボツ案{0} は [初期MP+5] を使用した。  ボツ案{0} は MPが5上昇。(MP:15) ボツ案{0} は [初期MP+1] を使用した。  ボツ案{0} は MPが1上昇。(MP:16) ボツ案{0} は [初期MP+1] を使用した。  ボツ案{0} は MPが1上昇。(MP:17) ボツ案{0} は [ガンマンの証] を使用した。  ボツ案{0} は 最大HPに38のダメージ。(最大HP:57)  ボツ案{0} は 38のダメージ。(残りHP[ボツ案]:57)  ボツ案{0}は AP調整1を取得。  ボツ案{0}は 使用済みの剣を破壊を取得。  ボツ案{0}は スナショ補正を取得。  ボツ案{0}は 基礎クリ率を取得。 【1ターン目です。】 {0}ボツ案:57/0/0/4  ・フォーカス・弐丁拳銃・乱射・マシンガン・銃・準備体操・AP調整1・使用済みの剣を破壊・スナショ補正・基礎クリ率(MP:17) {0}炎のヒットマン:60/0/0/12  ・銃・銃・銃・銃・銃・銃・AP調整1・使用済みの剣を破壊・スナショ補正・基礎クリ率(MP:8) <環境フェイズ> [同時行動] ボツ案{0} は [AP調整1] を使用した。  ボツ案{0} は APが99減少。(AP:0)  ボツ案{0}は AP調整2を取得。  ボツ案{0} は 倍撃を99喪失。(倍撃:0)  ボツ案{0} は 挑発を99喪失。(挑発:0) 炎のヒットマン{0} は [AP調整1] を使用した。  炎のヒットマン{0} は APが99減少。(AP:0)  炎のヒットマン{0}は AP調整2を取得。  炎のヒットマン{0} は 倍撃を99喪失。(倍撃:0)  炎のヒットマン{0} は 挑発を99喪失。(挑発:0) [同時行動] ボツ案{0} は [AP調整2] を使用した。  ボツ案{0} は APが1上昇。(AP:1) 炎のヒットマン{0} は [AP調整2] を使用した。  炎のヒットマン{0} は APが1上昇。(AP:1) 炎のヒットマン{0} は [基礎クリ率] を使用した。  起動失敗。(ダイス:77 必要値:81) ボツ案{0} は [基礎クリ率] を使用した。  起動失敗。(ダイス:31 必要値:81) 炎のヒットマン{0} は ボツ案 に [銃]による攻撃。  起動失敗。(ダイス:1 必要値:16) ボツ案{0} は [フォーカス] を使用した。  ボツ案{0}は <照準>1を取得。  ボツ案{0}は <照準>2を取得。 【2ターン目です。】 {0}ボツ案:57/0/0/4  ・フォーカス・弐丁拳銃・乱射・マシンガン・銃・準備体操・AP調整1・使用済みの剣を破壊・スナショ補正・基礎クリ率・<照準>1・<照準>2(MP:16) {0}炎のヒットマン:60/0/0/12  ・銃・銃・銃・銃・銃・銃・AP調整1・使用済みの剣を破壊・スナショ補正・基礎クリ率(MP:7) <環境フェイズ> [同時行動] ボツ案{0} は [AP調整1] を使用した。  ボツ案{0} は APが99減少。(AP:0)  ボツ案{0}は AP調整2を取得。  ボツ案{0} は 倍撃を99喪失。(倍撃:0)  ボツ案{0} は 挑発を99喪失。(挑発:0) 炎のヒットマン{0} は [AP調整1] を使用した。  炎のヒットマン{0} は APが99減少。(AP:0)  炎のヒットマン{0}は AP調整2を取得。  炎のヒットマン{0} は 倍撃を99喪失。(倍撃:0)  炎のヒットマン{0} は 挑発を99喪失。(挑発:0) [同時行動] ボツ案{0} は [AP調整2] を使用した。  ボツ案{0} は APが1上昇。(AP:1) 炎のヒットマン{0} は [AP調整2] を使用した。  炎のヒットマン{0} は APが1上昇。(AP:1) 炎のヒットマン{0} は [使用済みの剣を破壊] を使用した。  炎のヒットマン{0} は 銃 を失った。 炎のヒットマン{0} は [スナショ補正] を使用した。  炎のヒットマン{0} は 挑発を12入手。(挑発:12) 炎のヒットマン{0} は [基礎クリ率] を使用した。  起動失敗。(ダイス:75 必要値:81) ボツ案{0} は [使用済みの剣を破壊] を使用した。  ボツ案{0} は フォーカス を失った。 ボツ案{0} は [スナショ補正] を使用した。  ボツ案{0} は 挑発を12入手。(挑発:12) ボツ案{0} は [基礎クリ率] を使用した。  起動失敗。(ダイス:38 必要値:81) ボツ案{0} は [<照準>1] を使用した。  起動失敗。(ダイス:56 必要値:81) ボツ案{0} は [<照準>2] を使用した。  ボツ案{0} は 攻撃力が10上昇。(攻撃力:10)  ボツ案{0}は <照準>3を取得。  ボツ案{0} は 橙火珠を10入手。(橙火珠:10) 炎のヒットマン{0} は ボツ案 に [銃]による攻撃。  ボツ案{0} は 12のダメージ。(残りHP[ボツ案]:45) ボツ案{0} は 炎のヒットマン に [弐丁拳銃]による攻撃。  炎のヒットマン{0} は 22のダメージ。(残りHP[炎のヒットマン]:38) ボツ案の連撃(1)⇒ ボツ案{0} は 炎のヒットマン に [弐丁拳銃]による攻撃。  炎のヒットマン{0} は 22のダメージ。(残りHP[炎のヒットマン]:16) ボツ案{0} は [<照準>3] を使用した。  ボツ案{0}は <照準>4を取得。 【3ターン目です。】 {0}ボツ案:45/10/0/4  ・弐丁拳銃・乱射・マシンガン・銃・準備体操・AP調整1・使用済みの剣を破壊・スナショ補正・基礎クリ率・<照準>4(MP:13)(挑発:12)(橙火珠:10) {0}炎のヒットマン:16/0/0/12  ・銃・銃・銃・銃・銃・AP調整1・使用済みの剣を破壊・スナショ補正・基礎クリ率(MP:6)(挑発:12) <環境フェイズ> [同時行動] ボツ案{0} は [AP調整1] を使用した。  ボツ案{0} は APが99減少。(AP:0)  ボツ案{0}は AP調整2を取得。  ボツ案{0} は 倍撃を99喪失。(倍撃:0)  ボツ案{0} は 挑発を99喪失。(挑発:0) 炎のヒットマン{0} は [AP調整1] を使用した。  炎のヒットマン{0} は APが99減少。(AP:0)  炎のヒットマン{0}は AP調整2を取得。  炎のヒットマン{0} は 倍撃を99喪失。(倍撃:0)  炎のヒットマン{0} は 挑発を99喪失。(挑発:0) [同時行動] ボツ案{0} は [AP調整2] を使用した。  ボツ案{0} は APが1上昇。(AP:1) 炎のヒットマン{0} は [AP調整2] を使用した。  炎のヒットマン{0} は APが1上昇。(AP:1) 炎のヒットマン{0} は [使用済みの剣を破壊] を使用した。  炎のヒットマン{0} は 銃 を失った。 炎のヒットマン{0} は [基礎クリ率] を使用した。  起動失敗。(ダイス:24 必要値:81) ボツ案{0} は [使用済みの剣を破壊] を使用した。  ボツ案{0} は 弐丁拳銃 を失った。 ボツ案{0} は [基礎クリ率] を使用した。  起動失敗。(ダイス:53 必要値:81) ボツ案{0} は [<照準>4] を使用した。  ボツ案{0} は 攻撃力が10減少。(攻撃力:0)  ボツ案{0} は 橙火珠が10減少。(橙火珠:0) 炎のヒットマン{0} は ボツ案 に [銃]による攻撃。  ボツ案{0} は 12のダメージ。(残りHP[ボツ案]:33) ボツ案{0} は 炎のヒットマン に [乱射]による攻撃。  炎のヒットマン{0} は 12のダメージ。(残りHP[炎のヒットマン]:4) ボツ案の連撃(1)⇒ ボツ案{0} は 炎のヒットマン に [乱射]による攻撃。  炎のヒットマン{0} は 12のダメージ。(残りHP[炎のヒットマン]:-8) ボツ案の連撃(2)⇒ ボツ案{0} は 炎のヒットマン に [乱射]による攻撃。  炎のヒットマン{0} は 12のダメージ。(残りHP[炎のヒットマン]:-20)  炎のヒットマン{0} は 死亡した。 ボツ案が勝利しました。