{0}遣われる者:5/0/0/0  ・ヴァハ・頭の体操・頭の体操・頭の体操・乱射・精神統一・初期MP+1・初期MP+1・初期MP+1・初期魔力+5・初期魔力+5・初期魔力+5・初期魔力+5・初期魔力+5・初期魔力+5・初期魔力+5・初期魔力+1・ガンマンの証 {0}炎のヒットマン:100/0/0/12  ・銃・銃・銃・銃・銃・銃・初期MP+5・初期MP+1・初期MP+1・初期MP+1・ガンマンの証 【0ターン目です。】 {0}遣われる者:5/0/0/0  ・ヴァハ・頭の体操・頭の体操・頭の体操・乱射・精神統一・初期MP+1・初期MP+1・初期MP+1・初期魔力+5・初期魔力+5・初期魔力+5・初期魔力+5・初期魔力+5・初期魔力+5・初期魔力+5・初期魔力+1・ガンマンの証 {0}炎のヒットマン:100/0/0/12  ・銃・銃・銃・銃・銃・銃・初期MP+5・初期MP+1・初期MP+1・初期MP+1・ガンマンの証 炎のヒットマン{0} は [初期MP+5] を使用した。  炎のヒットマン{0} は MPが5上昇。(MP:5) 炎のヒットマン{0} は [初期MP+1] を使用した。  炎のヒットマン{0} は MPが1上昇。(MP:6) 炎のヒットマン{0} は [初期MP+1] を使用した。  炎のヒットマン{0} は MPが1上昇。(MP:7) 炎のヒットマン{0} は [初期MP+1] を使用した。  炎のヒットマン{0} は MPが1上昇。(MP:8) 炎のヒットマン{0} は [ガンマンの証] を使用した。  炎のヒットマン{0} は 最大HPに40のダメージ。(最大HP:60)  炎のヒットマン{0} は 40のダメージ。(残りHP[炎のヒットマン]:60)  炎のヒットマン{0}は AP調整1を取得。  炎のヒットマン{0}は 使用済みの剣を破壊を取得。  炎のヒットマン{0}は スナショ補正を取得。  炎のヒットマン{0}は 基礎クリ率を取得。 遣われる者{0} は [初期MP+1] を使用した。  遣われる者{0} は MPが1上昇。(MP:1) 遣われる者{0} は [初期MP+1] を使用した。  遣われる者{0} は MPが1上昇。(MP:2) 遣われる者{0} は [初期MP+1] を使用した。  遣われる者{0} は MPが1上昇。(MP:3) 遣われる者{0} は [初期魔力+5] を使用した。  遣われる者{0} は 藍玉珠を5入手。(藍玉珠:5) 遣われる者{0} は [初期魔力+5] を使用した。  遣われる者{0} は 藍玉珠を5入手。(藍玉珠:10) 遣われる者{0} は [初期魔力+5] を使用した。  遣われる者{0} は 藍玉珠を5入手。(藍玉珠:15) 遣われる者{0} は [初期魔力+5] を使用した。  遣われる者{0} は 藍玉珠を5入手。(藍玉珠:20) 遣われる者{0} は [初期魔力+5] を使用した。  遣われる者{0} は 藍玉珠を5入手。(藍玉珠:25) 遣われる者{0} は [初期魔力+5] を使用した。  遣われる者{0} は 藍玉珠を5入手。(藍玉珠:30) 遣われる者{0} は [初期魔力+5] を使用した。  遣われる者{0} は 藍玉珠を5入手。(藍玉珠:35) 遣われる者{0} は [初期魔力+1] を使用した。  遣われる者{0} は 藍玉珠を1入手。(藍玉珠:36) 遣われる者{0} は [ガンマンの証] を使用した。  遣われる者{0} は 最大HPに2のダメージ。(最大HP:3)  遣われる者{0} は 2のダメージ。(残りHP[遣われる者]:3)  遣われる者{0}は AP調整1を取得。  遣われる者{0}は 使用済みの剣を破壊を取得。  遣われる者{0}は スナショ補正を取得。  遣われる者{0}は 基礎クリ率を取得。 【1ターン目です。】 {0}遣われる者:3/0/0/0  ・ヴァハ・頭の体操・頭の体操・頭の体操・乱射・精神統一・AP調整1・使用済みの剣を破壊・スナショ補正・基礎クリ率(MP:3) (藍玉珠:36) {0}炎のヒットマン:60/0/0/12  ・銃・銃・銃・銃・銃・銃・AP調整1・使用済みの剣を破壊・スナショ補正・基礎クリ率(MP:8) <環境フェイズ> [同時行動] 遣われる者{0} は [AP調整1] を使用した。  遣われる者{0} は APが99減少。(AP:0)  遣われる者{0}は AP調整2を取得。  遣われる者{0} は 倍撃を99喪失。(倍撃:0)  遣われる者{0} は 挑発を99喪失。(挑発:0) 炎のヒットマン{0} は [AP調整1] を使用した。  炎のヒットマン{0} は APが99減少。(AP:0)  炎のヒットマン{0}は AP調整2を取得。  炎のヒットマン{0} は 倍撃を99喪失。(倍撃:0)  炎のヒットマン{0} は 挑発を99喪失。(挑発:0) [同時行動] 遣われる者{0} は [AP調整2] を使用した。  遣われる者{0} は APが1上昇。(AP:1) 炎のヒットマン{0} は [AP調整2] を使用した。  炎のヒットマン{0} は APが1上昇。(AP:1) 炎のヒットマン{0} は [基礎クリ率] を使用した。  起動失敗。(ダイス:31 必要値:81) 遣われる者{0} は [基礎クリ率] を使用した。  起動失敗。(ダイス:64 必要値:81) 炎のヒットマン{0} は 遣われる者 に [銃]による攻撃。  遣われる者{0} は 12のダメージ。(残りHP[遣われる者]:-9)  遣われる者{0} は 死亡した。 炎のヒットマンが勝利しました。