{0}炎のヒットマン:100/0/0/12  ・銃・銃・銃・銃・銃・銃・初期MP+5・初期MP+1・初期MP+1・初期MP+1・ガンマンの証 {0}つよし:75/0/0/2  ・ヴァハ・ヴァハ・ヴァハ・精神統一・ヴァハ・ヴァハ・初期魔力+5・初期魔力+5・初期魔力+1・初期魔力+1・初期MP+5・初期MP+5・初期MP+1・ガンマンの証 【0ターン目です。】 {0}炎のヒットマン:100/0/0/12  ・銃・銃・銃・銃・銃・銃・初期MP+5・初期MP+1・初期MP+1・初期MP+1・ガンマンの証 {0}つよし:75/0/0/2  ・ヴァハ・ヴァハ・ヴァハ・精神統一・ヴァハ・ヴァハ・初期魔力+5・初期魔力+5・初期魔力+1・初期魔力+1・初期MP+5・初期MP+5・初期MP+1・ガンマンの証 炎のヒットマン{0} は [初期MP+5] を使用した。  炎のヒットマン{0} は MPが5上昇。(MP:5) 炎のヒットマン{0} は [初期MP+1] を使用した。  炎のヒットマン{0} は MPが1上昇。(MP:6) 炎のヒットマン{0} は [初期MP+1] を使用した。  炎のヒットマン{0} は MPが1上昇。(MP:7) 炎のヒットマン{0} は [初期MP+1] を使用した。  炎のヒットマン{0} は MPが1上昇。(MP:8) 炎のヒットマン{0} は [ガンマンの証] を使用した。  炎のヒットマン{0} は 最大HPに40のダメージ。(最大HP:60)  炎のヒットマン{0} は 40のダメージ。(残りHP[炎のヒットマン]:60)  炎のヒットマン{0}は AP調整1を取得。  炎のヒットマン{0}は 使用済みの剣を破壊を取得。  炎のヒットマン{0}は スナショ補正を取得。  炎のヒットマン{0}は 基礎クリ率を取得。 つよし{0} は [初期魔力+5] を使用した。  つよし{0} は 藍玉珠を5入手。(藍玉珠:5) つよし{0} は [初期魔力+5] を使用した。  つよし{0} は 藍玉珠を5入手。(藍玉珠:10) つよし{0} は [初期魔力+1] を使用した。  つよし{0} は 藍玉珠を1入手。(藍玉珠:11) つよし{0} は [初期魔力+1] を使用した。  つよし{0} は 藍玉珠を1入手。(藍玉珠:12) つよし{0} は [初期MP+5] を使用した。  つよし{0} は MPが5上昇。(MP:5) つよし{0} は [初期MP+5] を使用した。  つよし{0} は MPが5上昇。(MP:10) つよし{0} は [初期MP+1] を使用した。  つよし{0} は MPが1上昇。(MP:11) つよし{0} は [ガンマンの証] を使用した。  つよし{0} は 最大HPに30のダメージ。(最大HP:45)  つよし{0} は 30のダメージ。(残りHP[つよし]:45)  つよし{0}は AP調整1を取得。  つよし{0}は 使用済みの剣を破壊を取得。  つよし{0}は スナショ補正を取得。  つよし{0}は 基礎クリ率を取得。 【1ターン目です。】 {0}炎のヒットマン:60/0/0/12  ・銃・銃・銃・銃・銃・銃・AP調整1・使用済みの剣を破壊・スナショ補正・基礎クリ率(MP:8) {0}つよし:45/0/0/2  ・ヴァハ・ヴァハ・ヴァハ・精神統一・ヴァハ・ヴァハ・AP調整1・使用済みの剣を破壊・スナショ補正・基礎クリ率(MP:11) (藍玉珠:12) <環境フェイズ> [同時行動] 炎のヒットマン{0} は [AP調整1] を使用した。  炎のヒットマン{0} は APが99減少。(AP:0)  炎のヒットマン{0}は AP調整2を取得。  炎のヒットマン{0} は 倍撃を99喪失。(倍撃:0)  炎のヒットマン{0} は 挑発を99喪失。(挑発:0) つよし{0} は [AP調整1] を使用した。  つよし{0} は APが99減少。(AP:0)  つよし{0}は AP調整2を取得。  つよし{0} は 倍撃を99喪失。(倍撃:0)  つよし{0} は 挑発を99喪失。(挑発:0) [同時行動] 炎のヒットマン{0} は [AP調整2] を使用した。  炎のヒットマン{0} は APが1上昇。(AP:1) つよし{0} は [AP調整2] を使用した。  つよし{0} は APが1上昇。(AP:1) 炎のヒットマン{0} は [基礎クリ率] を使用した。  起動失敗。(ダイス:2 必要値:81) つよし{0} は [基礎クリ率] を使用した。  起動失敗。(ダイス:12 必要値:81) 炎のヒットマン{0} は つよし に [銃]による攻撃。  つよし{0} は 12のダメージ。(残りHP[つよし]:33) つよし{0} は [ヴァハ] を使用した。  つよし{0} は 倍撃を99喪失。(倍撃:0) つよしの連撃(1)⇒ つよし{0} は 炎のヒットマン に [ヴァハの魔法弾]による攻撃。  炎のヒットマン{0} は 12のダメージ。(残りHP[炎のヒットマン]:48) つよしの連撃(2)⇒ つよし{0} は 炎のヒットマン に [ヴァハの魔法弾]による攻撃。  炎のヒットマン{0} は 12のダメージ。(残りHP[炎のヒットマン]:36) つよしの連撃(3)⇒ つよし{0} は 炎のヒットマン に [ヴァハの魔法弾]による攻撃。  炎のヒットマン{0} は 12のダメージ。(残りHP[炎のヒットマン]:24) 【2ターン目です。】 {0}炎のヒットマン:24/0/0/12  ・銃・銃・銃・銃・銃・銃・AP調整1・使用済みの剣を破壊・スナショ補正・基礎クリ率(MP:7) {0}つよし:33/0/0/2  ・ヴァハ・ヴァハ・ヴァハ・精神統一・ヴァハ・ヴァハ・AP調整1・使用済みの剣を破壊・スナショ補正・基礎クリ率(MP:8) (藍玉珠:12) <環境フェイズ> [同時行動] 炎のヒットマン{0} は [AP調整1] を使用した。  炎のヒットマン{0} は APが99減少。(AP:0)  炎のヒットマン{0}は AP調整2を取得。  炎のヒットマン{0} は 倍撃を99喪失。(倍撃:0)  炎のヒットマン{0} は 挑発を99喪失。(挑発:0) つよし{0} は [AP調整1] を使用した。  つよし{0} は APが99減少。(AP:0)  つよし{0}は AP調整2を取得。  つよし{0} は 倍撃を99喪失。(倍撃:0)  つよし{0} は 挑発を99喪失。(挑発:0) [同時行動] 炎のヒットマン{0} は [AP調整2] を使用した。  炎のヒットマン{0} は APが1上昇。(AP:1) つよし{0} は [AP調整2] を使用した。  つよし{0} は APが1上昇。(AP:1) 炎のヒットマン{0} は [使用済みの剣を破壊] を使用した。  炎のヒットマン{0} は 銃 を失った。 炎のヒットマン{0} は [スナショ補正] を使用した。  炎のヒットマン{0} は 挑発を12入手。(挑発:12) 炎のヒットマン{0} は [基礎クリ率] を使用した。  起動失敗。(ダイス:23 必要値:81) つよし{0} は [使用済みの剣を破壊] を使用した。  つよし{0} は ヴァハ を失った。 つよし{0} は [スナショ補正] を使用した。  つよし{0} は 挑発を12入手。(挑発:12) つよし{0} は [基礎クリ率] を使用した。  つよし{0} は 倍撃を1入手。(倍撃:1) 炎のヒットマン{0} は つよし に [銃]による攻撃。  つよし{0} は 12のダメージ。(残りHP[つよし]:21) つよし{0} は [ヴァハ] を使用した。  つよし{0} は 倍撃を99喪失。(倍撃:0) つよしの連撃(1)⇒ つよし{0} は 炎のヒットマン に [ヴァハの魔法弾]による攻撃。  炎のヒットマン{0} は 12のダメージ。(残りHP[炎のヒットマン]:12) つよしの連撃(2)⇒ つよし{0} は 炎のヒットマン に [ヴァハの魔法弾]による攻撃。  炎のヒットマン{0} は 12のダメージ。(残りHP[炎のヒットマン]:0) つよしの連撃(3)⇒ つよし{0} は 炎のヒットマン に [ヴァハの魔法弾]による攻撃。  炎のヒットマン{0} は 12のダメージ。(残りHP[炎のヒットマン]:-12)  炎のヒットマン{0} は 死亡した。 つよしが勝利しました。