{0}炎のヒットマン:100/0/0/12  ・銃・銃・銃・銃・銃・銃・初期MP+5・初期MP+1・初期MP+1・初期MP+1・ガンマンの証 {0}火炎放射:40/0/0/5  ・初期MP+5・初期MP+1・初期魔力+5・初期魔力+5・初期魔力+5・初期魔力+5・初期魔力+1・ヴァハ・ヴァハ・頭の体操・頭の体操・ヴァハ・準備体操・ガンマンの証 【0ターン目です。】 {0}炎のヒットマン:100/0/0/12  ・銃・銃・銃・銃・銃・銃・初期MP+5・初期MP+1・初期MP+1・初期MP+1・ガンマンの証 {0}火炎放射:40/0/0/5  ・初期MP+5・初期MP+1・初期魔力+5・初期魔力+5・初期魔力+5・初期魔力+5・初期魔力+1・ヴァハ・ヴァハ・頭の体操・頭の体操・ヴァハ・準備体操・ガンマンの証 炎のヒットマン{0} は [初期MP+5] を使用した。  炎のヒットマン{0} は MPが5上昇。(MP:5) 炎のヒットマン{0} は [初期MP+1] を使用した。  炎のヒットマン{0} は MPが1上昇。(MP:6) 炎のヒットマン{0} は [初期MP+1] を使用した。  炎のヒットマン{0} は MPが1上昇。(MP:7) 炎のヒットマン{0} は [初期MP+1] を使用した。  炎のヒットマン{0} は MPが1上昇。(MP:8) 炎のヒットマン{0} は [ガンマンの証] を使用した。  炎のヒットマン{0} は 最大HPに40のダメージ。(最大HP:60)  炎のヒットマン{0} は 40のダメージ。(残りHP[炎のヒットマン]:60)  炎のヒットマン{0}は AP調整1を取得。  炎のヒットマン{0}は 使用済みの剣を破壊を取得。  炎のヒットマン{0}は スナショ補正を取得。  炎のヒットマン{0}は 基礎クリ率を取得。 火炎放射{0} は [初期MP+5] を使用した。  火炎放射{0} は MPが5上昇。(MP:5) 火炎放射{0} は [初期MP+1] を使用した。  火炎放射{0} は MPが1上昇。(MP:6) 火炎放射{0} は [初期魔力+5] を使用した。  火炎放射{0} は 藍玉珠を5入手。(藍玉珠:5) 火炎放射{0} は [初期魔力+5] を使用した。  火炎放射{0} は 藍玉珠を5入手。(藍玉珠:10) 火炎放射{0} は [初期魔力+5] を使用した。  火炎放射{0} は 藍玉珠を5入手。(藍玉珠:15) 火炎放射{0} は [初期魔力+5] を使用した。  火炎放射{0} は 藍玉珠を5入手。(藍玉珠:20) 火炎放射{0} は [初期魔力+1] を使用した。  火炎放射{0} は 藍玉珠を1入手。(藍玉珠:21) 火炎放射{0} は [ガンマンの証] を使用した。  火炎放射{0} は 最大HPに16のダメージ。(最大HP:24)  火炎放射{0} は 16のダメージ。(残りHP[火炎放射]:24)  火炎放射{0}は AP調整1を取得。  火炎放射{0}は 使用済みの剣を破壊を取得。  火炎放射{0}は スナショ補正を取得。  火炎放射{0}は 基礎クリ率を取得。 【1ターン目です。】 {0}炎のヒットマン:60/0/0/12  ・銃・銃・銃・銃・銃・銃・AP調整1・使用済みの剣を破壊・スナショ補正・基礎クリ率(MP:8) {0}火炎放射:24/0/0/5  ・ヴァハ・ヴァハ・頭の体操・頭の体操・ヴァハ・準備体操・AP調整1・使用済みの剣を破壊・スナショ補正・基礎クリ率(MP:6) (藍玉珠:21) <環境フェイズ> [同時行動] 炎のヒットマン{0} は [AP調整1] を使用した。  炎のヒットマン{0} は APが99減少。(AP:0)  炎のヒットマン{0}は AP調整2を取得。  炎のヒットマン{0} は 倍撃を99喪失。(倍撃:0)  炎のヒットマン{0} は 挑発を99喪失。(挑発:0) 火炎放射{0} は [AP調整1] を使用した。  火炎放射{0} は APが99減少。(AP:0)  火炎放射{0}は AP調整2を取得。  火炎放射{0} は 倍撃を99喪失。(倍撃:0)  火炎放射{0} は 挑発を99喪失。(挑発:0) [同時行動] 炎のヒットマン{0} は [AP調整2] を使用した。  炎のヒットマン{0} は APが1上昇。(AP:1) 火炎放射{0} は [AP調整2] を使用した。  火炎放射{0} は APが1上昇。(AP:1) 炎のヒットマン{0} は [基礎クリ率] を使用した。  起動失敗。(ダイス:79 必要値:81) 火炎放射{0} は [基礎クリ率] を使用した。  起動失敗。(ダイス:75 必要値:81) 炎のヒットマン{0} は 火炎放射 に [銃]による攻撃。  起動失敗。(ダイス:5 必要値:16) 火炎放射{0} は [ヴァハ] を使用した。  火炎放射{0} は 倍撃を99喪失。(倍撃:0) 火炎放射の連撃(1)⇒ 火炎放射{0} は 炎のヒットマン に [ヴァハの魔法弾]による攻撃。  炎のヒットマン{0} は 21のダメージ。(残りHP[炎のヒットマン]:39) 火炎放射の連撃(2)⇒ 火炎放射{0} は 炎のヒットマン に [ヴァハの魔法弾]による攻撃。  起動失敗。(ダイス:7 必要値:29) 火炎放射の連撃(3)⇒ 火炎放射{0} は 炎のヒットマン に [ヴァハの魔法弾]による攻撃。  炎のヒットマン{0} は 21のダメージ。(残りHP[炎のヒットマン]:18) 【2ターン目です。】 {0}炎のヒットマン:18/0/0/12  ・銃・銃・銃・銃・銃・銃・AP調整1・使用済みの剣を破壊・スナショ補正・基礎クリ率(MP:7) {0}火炎放射:24/0/0/5  ・ヴァハ・ヴァハ・頭の体操・頭の体操・ヴァハ・準備体操・AP調整1・使用済みの剣を破壊・スナショ補正・基礎クリ率(MP:3) (藍玉珠:21) <環境フェイズ> [同時行動] 炎のヒットマン{0} は [AP調整1] を使用した。  炎のヒットマン{0} は APが99減少。(AP:0)  炎のヒットマン{0}は AP調整2を取得。  炎のヒットマン{0} は 倍撃を99喪失。(倍撃:0)  炎のヒットマン{0} は 挑発を99喪失。(挑発:0) 火炎放射{0} は [AP調整1] を使用した。  火炎放射{0} は APが99減少。(AP:0)  火炎放射{0}は AP調整2を取得。  火炎放射{0} は 倍撃を99喪失。(倍撃:0)  火炎放射{0} は 挑発を99喪失。(挑発:0) [同時行動] 炎のヒットマン{0} は [AP調整2] を使用した。  炎のヒットマン{0} は APが1上昇。(AP:1) 火炎放射{0} は [AP調整2] を使用した。  火炎放射{0} は APが1上昇。(AP:1) 炎のヒットマン{0} は [使用済みの剣を破壊] を使用した。  炎のヒットマン{0} は 銃 を失った。 炎のヒットマン{0} は [スナショ補正] を使用した。  炎のヒットマン{0} は 挑発を12入手。(挑発:12) 炎のヒットマン{0} は [基礎クリ率] を使用した。  起動失敗。(ダイス:77 必要値:81) 火炎放射{0} は [使用済みの剣を破壊] を使用した。  火炎放射{0} は ヴァハ を失った。 火炎放射{0} は [スナショ補正] を使用した。  火炎放射{0} は 挑発を12入手。(挑発:12) 火炎放射{0} は [基礎クリ率] を使用した。  起動失敗。(ダイス:7 必要値:81) 炎のヒットマン{0} は 火炎放射 に [銃]による攻撃。  火炎放射{0} は 12のダメージ。(残りHP[火炎放射]:12) 火炎放射{0} は [ヴァハ] を使用した。  火炎放射{0} は 倍撃を99喪失。(倍撃:0) 火炎放射の連撃(1)⇒ 火炎放射{0} は 炎のヒットマン に [ヴァハの魔法弾]による攻撃。  炎のヒットマン{0} は 21のダメージ。(残りHP[炎のヒットマン]:-3) 火炎放射の連撃(2)⇒ 火炎放射{0} は 炎のヒットマン に [ヴァハの魔法弾]による攻撃。  炎のヒットマン{0} は 21のダメージ。(残りHP[炎のヒットマン]:-24) 火炎放射の連撃(3)⇒ 火炎放射{0} は 炎のヒットマン に [ヴァハの魔法弾]による攻撃。  炎のヒットマン{0} は 21のダメージ。(残りHP[炎のヒットマン]:-45)  炎のヒットマン{0} は 死亡した。 火炎放射が勝利しました。