マニュアルクライマービバイチ:0/0/0/1  ・準備運動・ビバーク(野営)1・急ぐ(HP+2&疲労)・急ぐ(HP+2&疲労)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・火を放つ(対象:山小屋)・燃やす(対象:豪邸)・焚く(対象:雀のお宿)・行動食 山登りウーマン:0/0/0/1  ・準備運動・木の棒・急ぐ(HP+2&疲労)・急ぐ(HP+2&疲労)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点) 【0ターン目です。】 マニュアルクライマービバイチ:0/0/0/1  ・準備運動・ビバーク(野営)1・急ぐ(HP+2&疲労)・急ぐ(HP+2&疲労)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・火を放つ(対象:山小屋)・燃やす(対象:豪邸)・焚く(対象:雀のお宿)・行動食 山登りウーマン:0/0/0/1  ・準備運動・木の棒・急ぐ(HP+2&疲労)・急ぐ(HP+2&疲労)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [準備運動] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は HPが1上昇。(HP:1)  マニュアルクライマービバイチは 山神様の怒り判定用(命中1%)を取得。  マニュアルクライマービバイチは 敗北判定用(HP20未満)を取得。  マニュアルクライマービバイチは 勝利判定用(HP20以上)を取得。 山登りウーマン は [準備運動] を使用した。  山登りウーマン は HPが1上昇。(HP:1)  山登りウーマンは 山神様の怒り判定用(命中1%)を取得。  山登りウーマンは 敗北判定用(HP20未満)を取得。  山登りウーマンは 勝利判定用(HP20以上)を取得。 【1ターン目です。】 マニュアルクライマービバイチ:1/0/0/1  ・ビバーク(野営)1・急ぐ(HP+2&疲労)・急ぐ(HP+2&疲労)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・火を放つ(対象:山小屋)・燃やす(対象:豪邸)・焚く(対象:雀のお宿)・行動食・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上) 山登りウーマン:1/0/0/1  ・木の棒・急ぐ(HP+2&疲労)・急ぐ(HP+2&疲労)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上) <環境フェイズ> [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [ビバーク(野営)] を使用した。  マニュアルクライマービバイチは 進む(HP+1)を取得。  マニュアルクライマービバイチは 進む(HP+1)を取得。  マニュアルクライマービバイチは 進む(HP+1)を取得。 山登りウーマン は [木の棒] を使用した。  山登りウーマン は スタンが1回復。(スタン:0) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:79 必要値:100) 山登りウーマン は [急ぐ(HP+2&疲労)] を使用した。  山登りウーマン は HPが2上昇。(HP:3)  山登りウーマンは 疲労を取得。 山登りウーマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:94 必要値:100) 【2ターン目です。】 マニュアルクライマービバイチ:1/0/0/1  ・急ぐ(HP+2&疲労)・急ぐ(HP+2&疲労)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・火を放つ(対象:山小屋)・燃やす(対象:豪邸)・焚く(対象:雀のお宿)・行動食・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1) 山登りウーマン:3/0/0/1  ・木の棒・急ぐ(HP+2&疲労)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・疲労 <環境フェイズ> 山登りウーマン は [木の棒] を使用した。  山登りウーマン は スタンが1回復。(スタン:0) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [急ぐ(HP+2&疲労)] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は HPが2上昇。(HP:3)  マニュアルクライマービバイチは 疲労を取得。 山登りウーマン は [急ぐ(HP+2&疲労)] を使用した。  山登りウーマン は HPが2上昇。(HP:5)  山登りウーマンは 疲労を取得。 [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:55 必要値:100) 山登りウーマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:40 必要値:100) 【3ターン目です。】 マニュアルクライマービバイチ:3/0/0/1  ・急ぐ(HP+2&疲労)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・火を放つ(対象:山小屋)・燃やす(対象:豪邸)・焚く(対象:雀のお宿)・行動食・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労 山登りウーマン:5/0/0/1  ・木の棒・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・疲労・疲労 <環境フェイズ> 山登りウーマン は [木の棒] を使用した。  山登りウーマン は スタンが1回復。(スタン:0) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [急ぐ(HP+2&疲労)] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は HPが2上昇。(HP:5)  マニュアルクライマービバイチは 疲労を取得。 山登りウーマン は [進む(HP+1)] を使用した。  山登りウーマン は HPが1上昇。(HP:6) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:13 必要値:100) 山登りウーマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:92 必要値:100) 【4ターン目です。】 マニュアルクライマービバイチ:5/0/0/1  ・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・火を放つ(対象:山小屋)・燃やす(対象:豪邸)・焚く(対象:雀のお宿)・行動食・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労・疲労 山登りウーマン:6/0/0/1  ・木の棒・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・疲労・疲労 <環境フェイズ> 山登りウーマン は [木の棒] を使用した。  山登りウーマン は スタンが1回復。(スタン:0) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [進む(HP+1)] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は HPが1上昇。(HP:6) 山登りウーマン は [進む(HP+1)] を使用した。  山登りウーマン は HPが1上昇。(HP:7) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:9 必要値:100) 山登りウーマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:48 必要値:100) 【5ターン目です。】 マニュアルクライマービバイチ:6/0/0/1  ・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・火を放つ(対象:山小屋)・燃やす(対象:豪邸)・焚く(対象:雀のお宿)・行動食・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労・疲労 山登りウーマン:7/0/0/1  ・木の棒・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・疲労・疲労 <環境フェイズ> 山登りウーマン は [木の棒] を使用した。  山登りウーマン は スタンが1回復。(スタン:0) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [進む(HP+1)] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は HPが1上昇。(HP:7) 山登りウーマン は [進む(HP+1)] を使用した。  山登りウーマン は HPが1上昇。(HP:8) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:58 必要値:100) 山登りウーマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:85 必要値:100) 【6ターン目です。】 マニュアルクライマービバイチ:7/0/0/1  ・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・火を放つ(対象:山小屋)・燃やす(対象:豪邸)・焚く(対象:雀のお宿)・行動食・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労・疲労 山登りウーマン:8/0/0/1  ・木の棒・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・疲労・疲労 <環境フェイズ> [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [行動食] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は APが1上昇。(AP:2) 山登りウーマン は [木の棒] を使用した。  山登りウーマン は スタンが1回復。(スタン:0) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [進む(HP+1)] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は HPが1上昇。(HP:8) 山登りウーマン は [進む(HP+1)] を使用した。  山登りウーマン は HPが1上昇。(HP:9) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [進む(HP+1)] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は HPが1上昇。(HP:9) 山登りウーマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:68 必要値:100) マニュアルクライマービバイチ は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:69 必要値:100) 【7ターン目です。】 マニュアルクライマービバイチ:9/0/0/1  ・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・火を放つ(対象:山小屋)・燃やす(対象:豪邸)・焚く(対象:雀のお宿)・行動食・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労・疲労 山登りウーマン:9/0/0/1  ・木の棒・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・疲労・疲労 <環境フェイズ> 山登りウーマン は [木の棒] を使用した。  山登りウーマン は スタンが1回復。(スタン:0) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [進む(HP+1)] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は HPが1上昇。(HP:10) 山登りウーマン は [進む(HP+1)] を使用した。  山登りウーマン は HPが1上昇。(HP:10) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:69 必要値:100) 山登りウーマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:67 必要値:100) 【8ターン目です。】 マニュアルクライマービバイチ:10/0/0/1  ・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・火を放つ(対象:山小屋)・燃やす(対象:豪邸)・焚く(対象:雀のお宿)・行動食・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労・疲労 山登りウーマン:10/0/0/1  ・木の棒・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・疲労・疲労 <環境フェイズ> [同時行動] 山登りウーマン は [木の棒] を使用した。  山登りウーマン は スタンが1回復。(スタン:0) マニュアルクライマービバイチ は 山登りウーマン に [火を放つ(対象:山小屋)]による攻撃。  山登りウーマン は 0のダメージ。(残りHP[山登りウーマン]:10)  紫電珠が1増加。(紫電珠:1) マニュアルクライマービバイチの連撃(1)⇒ マニュアルクライマービバイチ は [火を放つ(対象:山小屋)] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は 0のダメージ。(残りHP[マニュアルクライマービバイチ]:10)  紫電珠が1増加。(紫電珠:2) マニュアルクライマービバイチの連撃(2)⇒ マニュアルクライマービバイチ は [進む(逃走)] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は HPが1上昇。(HP:11)  マニュアルクライマービバイチ は MPが1上昇。(MP:1) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:63 必要値:100) 山登りウーマン は [進む(HP+1)] を使用した。  山登りウーマン は HPが1上昇。(HP:11) 山登りウーマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:77 必要値:100) 【9ターン目です。】 マニュアルクライマービバイチ:11/0/0/1  ・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・燃やす(対象:豪邸)・焚く(対象:雀のお宿)・行動食・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労・疲労(MP:1) 山登りウーマン:11/0/0/1  ・木の棒・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・疲労・疲労 (紫電珠:2) <環境フェイズ> 山登りウーマン は [木の棒] を使用した。  山登りウーマン は スタンが1回復。(スタン:0) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [進む(HP+1)] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は HPが1上昇。(HP:12) 山登りウーマン は [進む(HP+1)] を使用した。  山登りウーマン は HPが1上昇。(HP:12) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:78 必要値:100) 山登りウーマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:91 必要値:100) 【10ターン目です。】 マニュアルクライマービバイチ:12/0/0/1  ・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・燃やす(対象:豪邸)・焚く(対象:雀のお宿)・行動食・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労・疲労(MP:1) 山登りウーマン:12/0/0/1  ・木の棒・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・疲労・疲労 (紫電珠:2) <環境フェイズ> 山登りウーマン は [木の棒] を使用した。  山登りウーマン は スタンが1回復。(スタン:0) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [進む(HP+1)] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は HPが1上昇。(HP:13) 山登りウーマン は [進む(HP+1)] を使用した。  山登りウーマン は HPが1上昇。(HP:13) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:36 必要値:100) 山登りウーマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:38 必要値:100) 【11ターン目です。】 マニュアルクライマービバイチ:13/0/0/1  ・進む(HP+1)・進む(HP+1)・燃やす(対象:豪邸)・焚く(対象:雀のお宿)・行動食・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労・疲労(MP:1) 山登りウーマン:13/0/0/1  ・木の棒・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・疲労・疲労 (紫電珠:2) <環境フェイズ> [同時行動] 山登りウーマン は [木の棒] を使用した。  山登りウーマン は スタンが1回復。(スタン:0) マニュアルクライマービバイチ は 山登りウーマン に [燃やす(対象:豪邸)]による攻撃。  山登りウーマン は 0のダメージ。(残りHP[山登りウーマン]:13)  山登りウーマン は 橙火珠を1入手。(橙火珠:1) マニュアルクライマービバイチの連撃(1)⇒ マニュアルクライマービバイチ は [燃やす(対象:豪邸)] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は 0のダメージ。(残りHP[マニュアルクライマービバイチ]:13)  マニュアルクライマービバイチ は 橙火珠を1入手。(橙火珠:1) マニュアルクライマービバイチの連撃(2)⇒ マニュアルクライマービバイチ は [進む(逃走)] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は HPが1上昇。(HP:14)  マニュアルクライマービバイチ は MPが1上昇。(MP:2) マニュアルクライマービバイチ は [行動食] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は APが1上昇。(AP:1) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [進む(HP+1)] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は HPが1上昇。(HP:15) 山登りウーマン は [進む(HP+1)] を使用した。  山登りウーマン は HPが1上昇。(HP:14) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:67 必要値:100) 山登りウーマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:45 必要値:100) 【12ターン目です。】 マニュアルクライマービバイチ:15/0/0/1  ・進む(HP+1)・焚く(対象:雀のお宿)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労・疲労(MP:2)(橙火珠:1) 山登りウーマン:14/0/0/1  ・木の棒・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・疲労・疲労(橙火珠:1) (紫電珠:2) <環境フェイズ> 山登りウーマン は [木の棒] を使用した。  山登りウーマン は スタンが1回復。(スタン:0) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [進む(HP+1)] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は HPが1上昇。(HP:16) 山登りウーマン は [進む(HP+1)] を使用した。  山登りウーマン は HPが1上昇。(HP:15) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:15 必要値:100) 山登りウーマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:1 必要値:100) 【13ターン目です。】 マニュアルクライマービバイチ:16/0/0/1  ・焚く(対象:雀のお宿)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労・疲労(MP:2)(橙火珠:1) 山登りウーマン:15/0/0/1  ・木の棒・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・疲労・疲労(橙火珠:1) (紫電珠:2) <環境フェイズ> [同時行動] 山登りウーマン は [木の棒] を使用した。  山登りウーマン は スタンが1回復。(スタン:0) マニュアルクライマービバイチ は 山登りウーマン に [焚く(対象:雀のお宿)]による攻撃。  山登りウーマン は 0のダメージ。(残りHP[山登りウーマン]:15)  山登りウーマン は 藍玉珠を1入手。(藍玉珠:1) マニュアルクライマービバイチの連撃(1)⇒ マニュアルクライマービバイチ は [焚く(対象:雀のお宿)] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は 0のダメージ。(残りHP[マニュアルクライマービバイチ]:16)  マニュアルクライマービバイチ は 藍玉珠を1入手。(藍玉珠:1) マニュアルクライマービバイチの連撃(2)⇒ マニュアルクライマービバイチ は [進む(逃走)] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は HPが1上昇。(HP:17)  マニュアルクライマービバイチ は MPが1上昇。(MP:3) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:13 必要値:100) 山登りウーマン は [進む(HP+1)] を使用した。  山登りウーマン は HPが1上昇。(HP:16) 山登りウーマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:9 必要値:100) 【14ターン目です。】 マニュアルクライマービバイチ:17/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労・疲労(MP:3)(橙火珠:1) (藍玉珠:1) 山登りウーマン:16/0/0/1  ・木の棒・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・疲労・疲労(橙火珠:1) (藍玉珠:1) (紫電珠:2) <環境フェイズ> 山登りウーマン は [木の棒] を使用した。  山登りウーマン は スタンが1回復。(スタン:0) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:68 必要値:100) 山登りウーマン は [進む(HP+1)] を使用した。  山登りウーマン は HPが1上昇。(HP:17) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [進む(HP+1)] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は HPが1上昇。(HP:18) 山登りウーマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:88 必要値:100) 【15ターン目です。】 マニュアルクライマービバイチ:18/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労・疲労(MP:3)(橙火珠:1) (藍玉珠:1) 山登りウーマン:17/0/0/1  ・木の棒・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・疲労・疲労(橙火珠:1) (藍玉珠:1) (紫電珠:2) <環境フェイズ> 山登りウーマン は [木の棒] を使用した。  山登りウーマン は スタンが1回復。(スタン:0) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:53 必要値:100) 山登りウーマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:11 必要値:100) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [進む(HP+1)] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は HPが1上昇。(HP:19) 山登りウーマン は [疲労] を使用した。  山登りウーマン は スタンを1受けた。(スタン:1) 【16ターン目です。】 マニュアルクライマービバイチ:19/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・疲労・疲労(MP:3)(橙火珠:1) (藍玉珠:1) 山登りウーマン:17/0/0/1  ・木の棒・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・疲労(スタン:1)(橙火珠:1) (藍玉珠:1) (紫電珠:2) <環境フェイズ> 山登りウーマン は [木の棒] を使用した。  山登りウーマン は スタンが1回復。(スタン:0) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:29 必要値:100) 山登りウーマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:99 必要値:100) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [進む(HP+1)] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は HPが1上昇。(HP:20) 山登りウーマン は [疲労] を使用した。  山登りウーマン は スタンを1受けた。(スタン:1) 【17ターン目です。】 マニュアルクライマービバイチ:20/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・疲労・疲労(MP:3)(橙火珠:1) (藍玉珠:1) 山登りウーマン:17/0/0/1  ・木の棒・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)(スタン:1)(橙火珠:1) (藍玉珠:1) (紫電珠:2) <環境フェイズ> 山登りウーマン は [木の棒] を使用した。  山登りウーマン は スタンが1回復。(スタン:0) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [疲労] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は スタンを1受けた。(スタン:1) 山登りウーマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:38 必要値:100) 【18ターン目です。】 マニュアルクライマービバイチ:20/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・疲労(MP:3)(スタン:1)(橙火珠:1) (藍玉珠:1) 山登りウーマン:17/0/0/1  ・木の棒・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)(橙火珠:1) (藍玉珠:1) (紫電珠:2) <環境フェイズ> 山登りウーマン は [木の棒] を使用した。  山登りウーマン は スタンが1回復。(スタン:0) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は スタンしています。(残りスタン:0) 山登りウーマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:63 必要値:100) 【19ターン目です。】 マニュアルクライマービバイチ:20/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・疲労(MP:3)(橙火珠:1) (藍玉珠:1) 山登りウーマン:17/0/0/1  ・木の棒・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)(橙火珠:1) (藍玉珠:1) (紫電珠:2) <環境フェイズ> 山登りウーマン は [木の棒] を使用した。  山登りウーマン は スタンが1回復。(スタン:0) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [疲労] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は スタンを1受けた。(スタン:1) 山登りウーマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:14 必要値:100) 【20ターン目です。】 マニュアルクライマービバイチ:20/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)(MP:3)(スタン:1)(橙火珠:1) (藍玉珠:1) 山登りウーマン:17/0/0/1  ・木の棒・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)(橙火珠:1) (藍玉珠:1) (紫電珠:2) <環境フェイズ> 山登りウーマン は [木の棒] を使用した。  山登りウーマン は スタンが1回復。(スタン:0) マニュアルクライマービバイチ は スタンしています。(残りスタン:0) 山登りウーマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:72 必要値:100) 【21ターン目です。】 マニュアルクライマービバイチ:20/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)(MP:3)(橙火珠:1) (藍玉珠:1) 山登りウーマン:17/0/0/1  ・木の棒・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)(橙火珠:1) (藍玉珠:1) (紫電珠:2) <環境フェイズ> [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [勝利判定用(HP20以上)] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は HPが20になった。(HP:20) 山登りウーマン は [敗北判定用(HP20未満)] を使用した。 山登りウーマン は 敗北した。 マニュアルクライマービバイチが勝利しました。