マニュアルクライマービバイチ:0/0/0/1  ・準備運動・ビバーク(野営)1・急ぐ(HP+2&疲労)・急ぐ(HP+2&疲労)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・火を放つ(対象:山小屋)・燃やす(対象:豪邸)・焚く(対象:雀のお宿)・行動食 ナチュラリスト鈴目田:0/0/0/1  ・準備運動+山の神に祈る・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・行動食 【0ターン目です。】 マニュアルクライマービバイチ:0/0/0/1  ・準備運動・ビバーク(野営)1・急ぐ(HP+2&疲労)・急ぐ(HP+2&疲労)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・火を放つ(対象:山小屋)・燃やす(対象:豪邸)・焚く(対象:雀のお宿)・行動食 ナチュラリスト鈴目田:0/0/0/1  ・準備運動+山の神に祈る・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・行動食 [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [準備運動] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は HPが1上昇。(HP:1)  マニュアルクライマービバイチは 山神様の怒り判定用(命中1%)を取得。  マニュアルクライマービバイチは 敗北判定用(HP20未満)を取得。  マニュアルクライマービバイチは 勝利判定用(HP20以上)を取得。 ナチュラリスト鈴目田 は [準備運動+山の神に祈る] を使用した。  ナチュラリスト鈴目田 は HPが1上昇。(HP:1)  ナチュラリスト鈴目田は 山の神に祈るを取得。  ナチュラリスト鈴目田は 山神様の怒り判定用(命中1%)を取得。  ナチュラリスト鈴目田は 敗北判定用(HP20未満)を取得。  ナチュラリスト鈴目田は 勝利判定用(HP20以上)を取得。 【1ターン目です。】 マニュアルクライマービバイチ:1/0/0/1  ・ビバーク(野営)1・急ぐ(HP+2&疲労)・急ぐ(HP+2&疲労)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・火を放つ(対象:山小屋)・燃やす(対象:豪邸)・焚く(対象:雀のお宿)・行動食・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上) ナチュラリスト鈴目田:1/0/0/1  ・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・行動食・山の神に祈る・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上) <環境フェイズ> [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [ビバーク(野営)] を使用した。  マニュアルクライマービバイチは 進む(HP+1)を取得。  マニュアルクライマービバイチは 進む(HP+1)を取得。  マニュアルクライマービバイチは 進む(HP+1)を取得。 ナチュラリスト鈴目田 は [山の神に祈る] を使用した。  ナチュラリスト鈴目田 の 山神様の怒り判定用(命中1%)が消滅した。 マニュアルクライマービバイチ は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:33 必要値:100) 【2ターン目です。】 マニュアルクライマービバイチ:1/0/0/1  ・急ぐ(HP+2&疲労)・急ぐ(HP+2&疲労)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・火を放つ(対象:山小屋)・燃やす(対象:豪邸)・焚く(対象:雀のお宿)・行動食・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1) ナチュラリスト鈴目田:1/0/0/1  ・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・行動食・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [急ぐ(HP+2&疲労)] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は HPが2上昇。(HP:3)  マニュアルクライマービバイチは 疲労を取得。 ナチュラリスト鈴目田 は [進む(HP+1)] を使用した。  ナチュラリスト鈴目田 は HPが1上昇。(HP:2) マニュアルクライマービバイチ は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:22 必要値:100) 【3ターン目です。】 マニュアルクライマービバイチ:3/0/0/1  ・急ぐ(HP+2&疲労)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・火を放つ(対象:山小屋)・燃やす(対象:豪邸)・焚く(対象:雀のお宿)・行動食・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労 ナチュラリスト鈴目田:2/0/0/1  ・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・行動食・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [急ぐ(HP+2&疲労)] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は HPが2上昇。(HP:5)  マニュアルクライマービバイチは 疲労を取得。 ナチュラリスト鈴目田 は [進む(HP+1)] を使用した。  ナチュラリスト鈴目田 は HPが1上昇。(HP:3) マニュアルクライマービバイチ は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:95 必要値:100) 【4ターン目です。】 マニュアルクライマービバイチ:5/0/0/1  ・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・火を放つ(対象:山小屋)・燃やす(対象:豪邸)・焚く(対象:雀のお宿)・行動食・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労・疲労 ナチュラリスト鈴目田:3/0/0/1  ・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・行動食・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [進む(HP+1)] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は HPが1上昇。(HP:6) ナチュラリスト鈴目田 は [進む(HP+1)] を使用した。  ナチュラリスト鈴目田 は HPが1上昇。(HP:4) マニュアルクライマービバイチ は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:41 必要値:100) 【5ターン目です。】 マニュアルクライマービバイチ:6/0/0/1  ・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・火を放つ(対象:山小屋)・燃やす(対象:豪邸)・焚く(対象:雀のお宿)・行動食・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労・疲労 ナチュラリスト鈴目田:4/0/0/1  ・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・行動食・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [進む(HP+1)] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は HPが1上昇。(HP:7) ナチュラリスト鈴目田 は [進む(HP+1)] を使用した。  ナチュラリスト鈴目田 は HPが1上昇。(HP:5) マニュアルクライマービバイチ は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は 0のダメージ。(残りHP[マニュアルクライマービバイチ]:7) 【6ターン目です。】 マニュアルクライマービバイチ:7/0/0/1  ・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・火を放つ(対象:山小屋)・燃やす(対象:豪邸)・焚く(対象:雀のお宿)・行動食・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労・疲労 ナチュラリスト鈴目田:5/0/0/1  ・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・行動食・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上) <環境フェイズ> マニュアルクライマービバイチ は [行動食] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は APが1上昇。(AP:2) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [進む(HP+1)] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は HPが1上昇。(HP:8) ナチュラリスト鈴目田 は [進む(HP+1)] を使用した。  ナチュラリスト鈴目田 は HPが1上昇。(HP:6) マニュアルクライマービバイチ は [進む(HP+1)] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は HPが1上昇。(HP:9) マニュアルクライマービバイチ は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:22 必要値:100) 【7ターン目です。】 マニュアルクライマービバイチ:9/0/0/1  ・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・火を放つ(対象:山小屋)・燃やす(対象:豪邸)・焚く(対象:雀のお宿)・行動食・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労・疲労 ナチュラリスト鈴目田:6/0/0/1  ・雀のお宿(16km地点)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・行動食・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [進む(HP+1)] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は HPが1上昇。(HP:10) ナチュラリスト鈴目田 は [進む(HP+1)] を使用した。  ナチュラリスト鈴目田 は HPが1上昇。(HP:7) マニュアルクライマービバイチ は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:8 必要値:100) 【8ターン目です。】 マニュアルクライマービバイチ:10/0/0/1  ・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・火を放つ(対象:山小屋)・燃やす(対象:豪邸)・焚く(対象:雀のお宿)・行動食・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労・疲労 ナチュラリスト鈴目田:7/0/0/1  ・雀のお宿(16km地点)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・行動食・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上) <環境フェイズ> [同時行動] ナチュラリスト鈴目田 は [行動食] を使用した。  ナチュラリスト鈴目田 は APが1上昇。(AP:2) マニュアルクライマービバイチ は ナチュラリスト鈴目田 に [火を放つ(対象:山小屋)]による攻撃。  ナチュラリスト鈴目田 は 0のダメージ。(残りHP[ナチュラリスト鈴目田]:7)  紫電珠が1増加。(紫電珠:1) マニュアルクライマービバイチの連撃(1)⇒ マニュアルクライマービバイチ は [火を放つ(対象:山小屋)] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は 0のダメージ。(残りHP[マニュアルクライマービバイチ]:10)  紫電珠が1増加。(紫電珠:2) マニュアルクライマービバイチの連撃(2)⇒ マニュアルクライマービバイチ は [進む(逃走)] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は HPが1上昇。(HP:11)  マニュアルクライマービバイチ は MPが1上昇。(MP:1) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:16 必要値:100) ナチュラリスト鈴目田 は [進む(HP+1)] を使用した。  ナチュラリスト鈴目田 は HPが1上昇。(HP:8) ナチュラリスト鈴目田 は [進む(HP+1)] を使用した。  ナチュラリスト鈴目田 は HPが1上昇。(HP:9) 【9ターン目です。】 マニュアルクライマービバイチ:11/0/0/1  ・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・燃やす(対象:豪邸)・焚く(対象:雀のお宿)・行動食・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労・疲労(MP:1) ナチュラリスト鈴目田:9/0/0/1  ・雀のお宿(16km地点)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・行動食・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上) (紫電珠:2) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [進む(HP+1)] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は HPが1上昇。(HP:12) ナチュラリスト鈴目田 は [進む(HP+1)] を使用した。  ナチュラリスト鈴目田 は HPが1上昇。(HP:10) マニュアルクライマービバイチ は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:57 必要値:100) 【10ターン目です。】 マニュアルクライマービバイチ:12/0/0/1  ・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・燃やす(対象:豪邸)・焚く(対象:雀のお宿)・行動食・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労・疲労(MP:1) ナチュラリスト鈴目田:10/0/0/1  ・雀のお宿(16km地点)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・行動食・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上) (紫電珠:2) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [進む(HP+1)] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は HPが1上昇。(HP:13) ナチュラリスト鈴目田 は [進む(HP+1)] を使用した。  ナチュラリスト鈴目田 は HPが1上昇。(HP:11) マニュアルクライマービバイチ は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:46 必要値:100) 【11ターン目です。】 マニュアルクライマービバイチ:13/0/0/1  ・進む(HP+1)・進む(HP+1)・燃やす(対象:豪邸)・焚く(対象:雀のお宿)・行動食・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労・疲労(MP:1) ナチュラリスト鈴目田:11/0/0/1  ・雀のお宿(16km地点)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・行動食・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上) (紫電珠:2) <環境フェイズ> マニュアルクライマービバイチ は ナチュラリスト鈴目田 に [燃やす(対象:豪邸)]による攻撃。  ナチュラリスト鈴目田 は 0のダメージ。(残りHP[ナチュラリスト鈴目田]:11)  ナチュラリスト鈴目田 は 橙火珠を1入手。(橙火珠:1) マニュアルクライマービバイチの連撃(1)⇒ マニュアルクライマービバイチ は [燃やす(対象:豪邸)] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は 0のダメージ。(残りHP[マニュアルクライマービバイチ]:13)  マニュアルクライマービバイチ は 橙火珠を1入手。(橙火珠:1) マニュアルクライマービバイチの連撃(2)⇒ マニュアルクライマービバイチ は [進む(逃走)] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は HPが1上昇。(HP:14)  マニュアルクライマービバイチ は MPが1上昇。(MP:2) マニュアルクライマービバイチ は [行動食] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は APが1上昇。(AP:1) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [進む(HP+1)] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は HPが1上昇。(HP:15) ナチュラリスト鈴目田 は [進む(HP+1)] を使用した。  ナチュラリスト鈴目田 は HPが1上昇。(HP:12) マニュアルクライマービバイチ は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:33 必要値:100) 【12ターン目です。】 マニュアルクライマービバイチ:15/0/0/1  ・進む(HP+1)・焚く(対象:雀のお宿)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労・疲労(MP:2)(橙火珠:1) ナチュラリスト鈴目田:12/0/0/1  ・雀のお宿(16km地点)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・行動食・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)(橙火珠:1) (紫電珠:2) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [進む(HP+1)] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は HPが1上昇。(HP:16) ナチュラリスト鈴目田 は [進む(HP+1)] を使用した。  ナチュラリスト鈴目田 は HPが1上昇。(HP:13) マニュアルクライマービバイチ は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:43 必要値:100) 【13ターン目です。】 マニュアルクライマービバイチ:16/0/0/1  ・焚く(対象:雀のお宿)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労・疲労(MP:2)(橙火珠:1) ナチュラリスト鈴目田:13/0/0/1  ・雀のお宿(16km地点)・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・行動食・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)(橙火珠:1) (紫電珠:2) <環境フェイズ> マニュアルクライマービバイチ は ナチュラリスト鈴目田 に [焚く(対象:雀のお宿)]による攻撃。  ナチュラリスト鈴目田 は 0のダメージ。(残りHP[ナチュラリスト鈴目田]:13)  ナチュラリスト鈴目田 は 藍玉珠を1入手。(藍玉珠:1) マニュアルクライマービバイチの連撃(1)⇒ マニュアルクライマービバイチ は [焚く(対象:雀のお宿)] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は 0のダメージ。(残りHP[マニュアルクライマービバイチ]:16)  マニュアルクライマービバイチ は 藍玉珠を1入手。(藍玉珠:1) マニュアルクライマービバイチの連撃(2)⇒ マニュアルクライマービバイチ は [進む(逃走)] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は HPが1上昇。(HP:17)  マニュアルクライマービバイチ は MPが1上昇。(MP:3) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:43 必要値:100) ナチュラリスト鈴目田 は [進む(HP+1)] を使用した。  ナチュラリスト鈴目田 は HPが1上昇。(HP:14) 【14ターン目です。】 マニュアルクライマービバイチ:17/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労・疲労(MP:3)(橙火珠:1) (藍玉珠:1) ナチュラリスト鈴目田:14/0/0/1  ・雀のお宿(16km地点)・ヤッホー!って言う・行動食・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)(橙火珠:1) (藍玉珠:1) (紫電珠:2) <環境フェイズ> ナチュラリスト鈴目田 は [行動食] を使用した。  ナチュラリスト鈴目田 は APが1上昇。(AP:2) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:35 必要値:100) ナチュラリスト鈴目田 は [ヤッホー!って言う] を使用した。  ナチュラリスト鈴目田は ヤッホーを取得。  ナチュラリスト鈴目田は ヤッホーを取得。  ナチュラリスト鈴目田は ヤッホーを取得。  ナチュラリスト鈴目田は ヤッホーを取得。  ナチュラリスト鈴目田は ヤッホーを取得。  ナチュラリスト鈴目田は ヤッホーを取得。 [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [進む(HP+1)] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は HPが1上昇。(HP:18) ナチュラリスト鈴目田 は [ヤッホー] を使用した。  起動失敗。(ダイス:38 必要値:51) ナチュラリスト鈴目田 は [ヤッホー] を使用した。  起動失敗。(ダイス:45 必要値:51) ナチュラリスト鈴目田 は [ヤッホー] を使用した。  起動失敗。(ダイス:46 必要値:51) ナチュラリスト鈴目田 は [ヤッホー] を使用した。  起動失敗。(ダイス:13 必要値:51) ナチュラリスト鈴目田 は [ヤッホー] を使用した。  起動失敗。(ダイス:21 必要値:51) ナチュラリスト鈴目田 は [ヤッホー] を使用した。 【15ターン目です。】 マニュアルクライマービバイチ:18/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労・疲労(MP:3)(橙火珠:1) (藍玉珠:1) ナチュラリスト鈴目田:14/0/0/1  ・雀のお宿(16km地点)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)(橙火珠:1) (藍玉珠:1) (紫電珠:2) マニュアルクライマービバイチ は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:30 必要値:100) マニュアルクライマービバイチ は [進む(HP+1)] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は HPが1上昇。(HP:19) 【16ターン目です。】 マニュアルクライマービバイチ:19/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・疲労・疲労(MP:3)(橙火珠:1) (藍玉珠:1) ナチュラリスト鈴目田:14/0/0/1  ・雀のお宿(16km地点)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)(橙火珠:1) (藍玉珠:1) (紫電珠:2) マニュアルクライマービバイチ は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:65 必要値:100) マニュアルクライマービバイチ は [進む(HP+1)] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は HPが1上昇。(HP:20) 【17ターン目です。】 マニュアルクライマービバイチ:20/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・疲労・疲労(MP:3)(橙火珠:1) (藍玉珠:1) ナチュラリスト鈴目田:14/0/0/1  ・雀のお宿(16km地点)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)(橙火珠:1) (藍玉珠:1) (紫電珠:2) マニュアルクライマービバイチ は [疲労] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は スタンを1受けた。(スタン:1) 【18ターン目です。】 マニュアルクライマービバイチ:20/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・疲労(MP:3)(スタン:1)(橙火珠:1) (藍玉珠:1) ナチュラリスト鈴目田:14/0/0/1  ・雀のお宿(16km地点)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)(橙火珠:1) (藍玉珠:1) (紫電珠:2) マニュアルクライマービバイチ は スタンしています。(残りスタン:0) 【19ターン目です。】 マニュアルクライマービバイチ:20/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・疲労(MP:3)(橙火珠:1) (藍玉珠:1) ナチュラリスト鈴目田:14/0/0/1  ・雀のお宿(16km地点)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)(橙火珠:1) (藍玉珠:1) (紫電珠:2) マニュアルクライマービバイチ は [疲労] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は スタンを1受けた。(スタン:1) 【20ターン目です。】 マニュアルクライマービバイチ:20/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)(MP:3)(スタン:1)(橙火珠:1) (藍玉珠:1) ナチュラリスト鈴目田:14/0/0/1  ・雀のお宿(16km地点)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)(橙火珠:1) (藍玉珠:1) (紫電珠:2) マニュアルクライマービバイチ は スタンしています。(残りスタン:0) 【21ターン目です。】 マニュアルクライマービバイチ:20/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)(MP:3)(橙火珠:1) (藍玉珠:1) ナチュラリスト鈴目田:14/0/0/1  ・雀のお宿(16km地点)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)(橙火珠:1) (藍玉珠:1) (紫電珠:2) <環境フェイズ> [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [勝利判定用(HP20以上)] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は HPが20になった。(HP:20) ナチュラリスト鈴目田 は [敗北判定用(HP20未満)] を使用した。 ナチュラリスト鈴目田 は 敗北した。 マニュアルクライマービバイチが勝利しました。