マニュアルクライマービバイチ:0/0/0/1  ・準備運動・ビバーク(野営)1・急ぐ(HP+2&疲労)・急ぐ(HP+2&疲労)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・火を放つ(対象:山小屋)・燃やす(対象:豪邸)・焚く(対象:雀のお宿)・行動食 スズメマン:0/0/0/1  ・準備運動・ビバーク(野営)1・ビバーク(野営)2・急ぐ(HP+2&疲労)・進む(HP+1)・行動食・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点) 【0ターン目です。】 マニュアルクライマービバイチ:0/0/0/1  ・準備運動・ビバーク(野営)1・急ぐ(HP+2&疲労)・急ぐ(HP+2&疲労)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・火を放つ(対象:山小屋)・燃やす(対象:豪邸)・焚く(対象:雀のお宿)・行動食 スズメマン:0/0/0/1  ・準備運動・ビバーク(野営)1・ビバーク(野営)2・急ぐ(HP+2&疲労)・進む(HP+1)・行動食・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [準備運動] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は HPが1上昇。(HP:1)  マニュアルクライマービバイチは 山神様の怒り判定用(命中1%)を取得。  マニュアルクライマービバイチは 敗北判定用(HP20未満)を取得。  マニュアルクライマービバイチは 勝利判定用(HP20以上)を取得。 スズメマン は [準備運動] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:1)  スズメマンは 山神様の怒り判定用(命中1%)を取得。  スズメマンは 敗北判定用(HP20未満)を取得。  スズメマンは 勝利判定用(HP20以上)を取得。 【1ターン目です。】 マニュアルクライマービバイチ:1/0/0/1  ・ビバーク(野営)1・急ぐ(HP+2&疲労)・急ぐ(HP+2&疲労)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・火を放つ(対象:山小屋)・燃やす(対象:豪邸)・焚く(対象:雀のお宿)・行動食・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上) スズメマン:1/0/0/1  ・ビバーク(野営)1・ビバーク(野営)2・急ぐ(HP+2&疲労)・進む(HP+1)・行動食・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上) <環境フェイズ> [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [ビバーク(野営)] を使用した。  マニュアルクライマービバイチは 進む(HP+1)を取得。  マニュアルクライマービバイチは 進む(HP+1)を取得。  マニュアルクライマービバイチは 進む(HP+1)を取得。 スズメマン は [ビバーク(野営)] を使用した。  スズメマンは 進む(HP+1)を取得。  スズメマンは 進む(HP+1)を取得。  スズメマンは 進む(HP+1)を取得。 [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:90 必要値:100) スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:94 必要値:100) 【2ターン目です。】 マニュアルクライマービバイチ:1/0/0/1  ・急ぐ(HP+2&疲労)・急ぐ(HP+2&疲労)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・火を放つ(対象:山小屋)・燃やす(対象:豪邸)・焚く(対象:雀のお宿)・行動食・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1) スズメマン:1/0/0/1  ・ビバーク(野営)2・急ぐ(HP+2&疲労)・進む(HP+1)・行動食・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1) <環境フェイズ> スズメマン は [ビバーク(野営)] を使用した。  スズメマンは 進む(HP+1)を取得。  スズメマンは 進む(HP+1)を取得。  スズメマンは 進む(HP+1)を取得。 [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [急ぐ(HP+2&疲労)] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は HPが2上昇。(HP:3)  マニュアルクライマービバイチは 疲労を取得。 スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:75 必要値:100) マニュアルクライマービバイチ は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:88 必要値:100) 【3ターン目です。】 マニュアルクライマービバイチ:3/0/0/1  ・急ぐ(HP+2&疲労)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・火を放つ(対象:山小屋)・燃やす(対象:豪邸)・焚く(対象:雀のお宿)・行動食・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労 スズメマン:1/0/0/1  ・急ぐ(HP+2&疲労)・進む(HP+1)・行動食・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [急ぐ(HP+2&疲労)] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は HPが2上昇。(HP:5)  マニュアルクライマービバイチは 疲労を取得。 スズメマン は [急ぐ(HP+2&疲労)] を使用した。  スズメマン は HPが2上昇。(HP:3)  スズメマンは 疲労を取得。 [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:18 必要値:100) スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:97 必要値:100) 【4ターン目です。】 マニュアルクライマービバイチ:5/0/0/1  ・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・火を放つ(対象:山小屋)・燃やす(対象:豪邸)・焚く(対象:雀のお宿)・行動食・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労・疲労 スズメマン:3/0/0/1  ・進む(HP+1)・行動食・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労 [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [進む(HP+1)] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は HPが1上昇。(HP:6) スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:4) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:10 必要値:100) スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:58 必要値:100) 【5ターン目です。】 マニュアルクライマービバイチ:6/0/0/1  ・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・火を放つ(対象:山小屋)・燃やす(対象:豪邸)・焚く(対象:雀のお宿)・行動食・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労・疲労 スズメマン:4/0/0/1  ・行動食・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労 [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [進む(HP+1)] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は HPが1上昇。(HP:7) スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:5) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:81 必要値:100) スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:34 必要値:100) 【6ターン目です。】 マニュアルクライマービバイチ:7/0/0/1  ・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・火を放つ(対象:山小屋)・燃やす(対象:豪邸)・焚く(対象:雀のお宿)・行動食・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労・疲労 スズメマン:5/0/0/1  ・行動食・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労 <環境フェイズ> マニュアルクライマービバイチ は [行動食] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は APが1上昇。(AP:2) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [進む(HP+1)] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は HPが1上昇。(HP:8) スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:6) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [進む(HP+1)] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は HPが1上昇。(HP:9) スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:9 必要値:100) マニュアルクライマービバイチ は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:42 必要値:100) 【7ターン目です。】 マニュアルクライマービバイチ:9/0/0/1  ・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・火を放つ(対象:山小屋)・燃やす(対象:豪邸)・焚く(対象:雀のお宿)・行動食・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労・疲労 スズメマン:6/0/0/1  ・行動食・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労 [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [進む(HP+1)] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は HPが1上昇。(HP:10) スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:7) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:45 必要値:100) スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:18 必要値:100) 【8ターン目です。】 マニュアルクライマービバイチ:10/0/0/1  ・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・火を放つ(対象:山小屋)・燃やす(対象:豪邸)・焚く(対象:雀のお宿)・行動食・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労・疲労 スズメマン:7/0/0/1  ・行動食・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労 <環境フェイズ> [同時行動] スズメマン は [行動食] を使用した。  スズメマン は APが1上昇。(AP:2) マニュアルクライマービバイチ は スズメマン に [火を放つ(対象:山小屋)]による攻撃。  スズメマン は 0のダメージ。(残りHP[スズメマン]:7)  紫電珠が1増加。(紫電珠:1) マニュアルクライマービバイチの連撃(1)⇒ マニュアルクライマービバイチ は [火を放つ(対象:山小屋)] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は 0のダメージ。(残りHP[マニュアルクライマービバイチ]:10)  紫電珠が1増加。(紫電珠:2) マニュアルクライマービバイチの連撃(2)⇒ マニュアルクライマービバイチ は [進む(逃走)] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は HPが1上昇。(HP:11)  マニュアルクライマービバイチ は MPが1上昇。(MP:1) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:87 必要値:100) スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:8) スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:9) スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:90 必要値:100) 【9ターン目です。】 マニュアルクライマービバイチ:11/0/0/1  ・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・燃やす(対象:豪邸)・焚く(対象:雀のお宿)・行動食・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労・疲労(MP:1) スズメマン:9/0/0/1  ・行動食・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労 (紫電珠:2) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [進む(HP+1)] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は HPが1上昇。(HP:12) スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:10) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:48 必要値:100) スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:81 必要値:100) 【10ターン目です。】 マニュアルクライマービバイチ:12/0/0/1  ・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・燃やす(対象:豪邸)・焚く(対象:雀のお宿)・行動食・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労・疲労(MP:1) スズメマン:10/0/0/1  ・行動食・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労 (紫電珠:2) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [進む(HP+1)] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は HPが1上昇。(HP:13) スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:11) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:63 必要値:100) スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:41 必要値:100) 【11ターン目です。】 マニュアルクライマービバイチ:13/0/0/1  ・進む(HP+1)・進む(HP+1)・燃やす(対象:豪邸)・焚く(対象:雀のお宿)・行動食・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労・疲労(MP:1) スズメマン:11/0/0/1  ・行動食・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労 (紫電珠:2) <環境フェイズ> マニュアルクライマービバイチ は スズメマン に [燃やす(対象:豪邸)]による攻撃。  スズメマン は 0のダメージ。(残りHP[スズメマン]:11)  スズメマン は 橙火珠を1入手。(橙火珠:1) マニュアルクライマービバイチの連撃(1)⇒ マニュアルクライマービバイチ は [燃やす(対象:豪邸)] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は 0のダメージ。(残りHP[マニュアルクライマービバイチ]:13)  マニュアルクライマービバイチ は 橙火珠を1入手。(橙火珠:1) マニュアルクライマービバイチの連撃(2)⇒ マニュアルクライマービバイチ は [進む(逃走)] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は HPが1上昇。(HP:14)  マニュアルクライマービバイチ は MPが1上昇。(MP:2) マニュアルクライマービバイチ は [行動食] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は APが1上昇。(AP:1) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [進む(HP+1)] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は HPが1上昇。(HP:15) スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:12) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:93 必要値:100) スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:9 必要値:100) 【12ターン目です。】 マニュアルクライマービバイチ:15/0/0/1  ・進む(HP+1)・焚く(対象:雀のお宿)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労・疲労(MP:2)(橙火珠:1) スズメマン:12/0/0/1  ・行動食・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労(橙火珠:1) (紫電珠:2) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [進む(HP+1)] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は HPが1上昇。(HP:16) スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:13) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:56 必要値:100) スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:66 必要値:100) 【13ターン目です。】 マニュアルクライマービバイチ:16/0/0/1  ・焚く(対象:雀のお宿)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労・疲労(MP:2)(橙火珠:1) スズメマン:13/0/0/1  ・行動食・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労(橙火珠:1) (紫電珠:2) <環境フェイズ> マニュアルクライマービバイチ は スズメマン に [焚く(対象:雀のお宿)]による攻撃。  スズメマン は 0のダメージ。(残りHP[スズメマン]:13)  スズメマン は 藍玉珠を1入手。(藍玉珠:1) マニュアルクライマービバイチの連撃(1)⇒ マニュアルクライマービバイチ は [焚く(対象:雀のお宿)] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は 0のダメージ。(残りHP[マニュアルクライマービバイチ]:16)  マニュアルクライマービバイチ は 藍玉珠を1入手。(藍玉珠:1) マニュアルクライマービバイチの連撃(2)⇒ マニュアルクライマービバイチ は [進む(逃走)] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は HPが1上昇。(HP:17)  マニュアルクライマービバイチ は MPが1上昇。(MP:3) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:42 必要値:100) スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:14) スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:60 必要値:100) 【14ターン目です。】 マニュアルクライマービバイチ:17/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労・疲労(MP:3)(橙火珠:1) (藍玉珠:1) スズメマン:14/0/0/1  ・行動食・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労(橙火珠:1) (藍玉珠:1) (紫電珠:2) <環境フェイズ> スズメマン は [行動食] を使用した。  スズメマン は APが1上昇。(AP:2) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:65 必要値:100) スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:38 必要値:100) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [進む(HP+1)] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は HPが1上昇。(HP:18) スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:15) スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:16) 【15ターン目です。】 マニュアルクライマービバイチ:18/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労・疲労(MP:3)(橙火珠:1) (藍玉珠:1) スズメマン:16/0/0/1  ・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労(橙火珠:1) (藍玉珠:1) (紫電珠:2) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:46 必要値:100) スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:93 必要値:100) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [進む(HP+1)] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は HPが1上昇。(HP:19) スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:17) 【16ターン目です。】 マニュアルクライマービバイチ:19/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・疲労・疲労(MP:3)(橙火珠:1) (藍玉珠:1) スズメマン:17/0/0/1  ・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労(橙火珠:1) (藍玉珠:1) (紫電珠:2) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:76 必要値:100) スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:30 必要値:100) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [進む(HP+1)] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は HPが1上昇。(HP:20) スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:18) 【17ターン目です。】 マニュアルクライマービバイチ:20/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・疲労・疲労(MP:3)(橙火珠:1) (藍玉珠:1) スズメマン:18/0/0/1  ・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労(橙火珠:1) (藍玉珠:1) (紫電珠:2) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [疲労] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は スタンを1受けた。(スタン:1) スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:76 必要値:100) スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:19) 【18ターン目です。】 マニュアルクライマービバイチ:20/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・疲労(MP:3)(スタン:1)(橙火珠:1) (藍玉珠:1) スズメマン:19/0/0/1  ・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・疲労(橙火珠:1) (藍玉珠:1) (紫電珠:2) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は スタンしています。(残りスタン:0) スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:82 必要値:100) スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:20) 【19ターン目です。】 マニュアルクライマービバイチ:20/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・疲労(MP:3)(橙火珠:1) (藍玉珠:1) スズメマン:20/0/0/1  ・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・疲労(橙火珠:1) (藍玉珠:1) (紫電珠:2) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [疲労] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は スタンを1受けた。(スタン:1) スズメマン は [疲労] を使用した。  スズメマン は スタンを1受けた。(スタン:1) 【20ターン目です。】 マニュアルクライマービバイチ:20/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)(MP:3)(スタン:1)(橙火珠:1) (藍玉珠:1) スズメマン:20/0/0/1  ・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)(スタン:1)(橙火珠:1) (藍玉珠:1) (紫電珠:2) マニュアルクライマービバイチ は スタンしています。(残りスタン:0) スズメマン は スタンしています。(残りスタン:0) 【21ターン目です。】 マニュアルクライマービバイチ:20/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)(MP:3)(橙火珠:1) (藍玉珠:1) スズメマン:20/0/0/1  ・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)(橙火珠:1) (藍玉珠:1) (紫電珠:2) <環境フェイズ> [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [勝利判定用(HP20以上)] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は HPが20になった。(HP:20) スズメマン は [勝利判定用(HP20以上)] を使用した。  スズメマン は HPが20になった。(HP:20) 引き分け。