マニュアルクライマービバイチ:0/0/0/1  ・準備運動・ビバーク(野営)1・急ぐ(HP+2&疲労)・急ぐ(HP+2&疲労)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・火を放つ(対象:山小屋)・燃やす(対象:豪邸)・焚く(対象:雀のお宿)・行動食 待つ人:0/0/0/1  ・準備運動・ビバーク(野営)1・ビバーク(野営)2・急ぐ(HP+2&疲労)・トンネルに入る・ヤッホー!って言う・進む(HP+1)・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・進む(HP+1)・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・行動食 【0ターン目です。】 マニュアルクライマービバイチ:0/0/0/1  ・準備運動・ビバーク(野営)1・急ぐ(HP+2&疲労)・急ぐ(HP+2&疲労)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・火を放つ(対象:山小屋)・燃やす(対象:豪邸)・焚く(対象:雀のお宿)・行動食 待つ人:0/0/0/1  ・準備運動・ビバーク(野営)1・ビバーク(野営)2・急ぐ(HP+2&疲労)・トンネルに入る・ヤッホー!って言う・進む(HP+1)・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・進む(HP+1)・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・行動食 [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [準備運動] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は HPが1上昇。(HP:1)  マニュアルクライマービバイチは 山神様の怒り判定用(命中1%)を取得。  マニュアルクライマービバイチは 敗北判定用(HP20未満)を取得。  マニュアルクライマービバイチは 勝利判定用(HP20以上)を取得。 待つ人 は [準備運動] を使用した。  待つ人 は HPが1上昇。(HP:1)  待つ人は 山神様の怒り判定用(命中1%)を取得。  待つ人は 敗北判定用(HP20未満)を取得。  待つ人は 勝利判定用(HP20以上)を取得。 【1ターン目です。】 マニュアルクライマービバイチ:1/0/0/1  ・ビバーク(野営)1・急ぐ(HP+2&疲労)・急ぐ(HP+2&疲労)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・火を放つ(対象:山小屋)・燃やす(対象:豪邸)・焚く(対象:雀のお宿)・行動食・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上) 待つ人:1/0/0/1  ・ビバーク(野営)1・ビバーク(野営)2・急ぐ(HP+2&疲労)・トンネルに入る・ヤッホー!って言う・進む(HP+1)・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・進む(HP+1)・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・行動食・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上) <環境フェイズ> [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [ビバーク(野営)] を使用した。  マニュアルクライマービバイチは 進む(HP+1)を取得。  マニュアルクライマービバイチは 進む(HP+1)を取得。  マニュアルクライマービバイチは 進む(HP+1)を取得。 待つ人 は [ビバーク(野営)] を使用した。  待つ人は 進む(HP+1)を取得。  待つ人は 進む(HP+1)を取得。  待つ人は 進む(HP+1)を取得。 [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:64 必要値:100) 待つ人 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:59 必要値:100) 【2ターン目です。】 マニュアルクライマービバイチ:1/0/0/1  ・急ぐ(HP+2&疲労)・急ぐ(HP+2&疲労)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・火を放つ(対象:山小屋)・燃やす(対象:豪邸)・焚く(対象:雀のお宿)・行動食・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1) 待つ人:1/0/0/1  ・ビバーク(野営)2・急ぐ(HP+2&疲労)・トンネルに入る・ヤッホー!って言う・進む(HP+1)・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・進む(HP+1)・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・行動食・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1) <環境フェイズ> 待つ人 は [ビバーク(野営)] を使用した。  待つ人は 進む(HP+1)を取得。  待つ人は 進む(HP+1)を取得。  待つ人は 進む(HP+1)を取得。 [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [急ぐ(HP+2&疲労)] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は HPが2上昇。(HP:3)  マニュアルクライマービバイチは 疲労を取得。 待つ人 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:30 必要値:100) マニュアルクライマービバイチ は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:85 必要値:100) 【3ターン目です。】 マニュアルクライマービバイチ:3/0/0/1  ・急ぐ(HP+2&疲労)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・火を放つ(対象:山小屋)・燃やす(対象:豪邸)・焚く(対象:雀のお宿)・行動食・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労 待つ人:1/0/0/1  ・急ぐ(HP+2&疲労)・トンネルに入る・ヤッホー!って言う・進む(HP+1)・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・進む(HP+1)・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・行動食・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [急ぐ(HP+2&疲労)] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は HPが2上昇。(HP:5)  マニュアルクライマービバイチは 疲労を取得。 待つ人 は [急ぐ(HP+2&疲労)] を使用した。  待つ人 は HPが2上昇。(HP:3)  待つ人は 疲労を取得。 [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:67 必要値:100) 待つ人 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:12 必要値:100) 【4ターン目です。】 マニュアルクライマービバイチ:5/0/0/1  ・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・火を放つ(対象:山小屋)・燃やす(対象:豪邸)・焚く(対象:雀のお宿)・行動食・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労・疲労 待つ人:3/0/0/1  ・トンネルに入る・ヤッホー!って言う・進む(HP+1)・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・進む(HP+1)・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・行動食・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労 <環境フェイズ> 待つ人 は [トンネルに入る] を使用した。  待つ人は トンネルを出るを取得。  待つ人は トンネル内を進むを取得。  待つ人 の アクションの順番が入れ替わった。 [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [進む(HP+1)] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は HPが1上昇。(HP:6) 待つ人 は [トンネル内を進む] を使用した。  起動失敗。(ダイス:41 必要値:51) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:64 必要値:100) 待つ人 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:34 必要値:100) 【5ターン目です。】 マニュアルクライマービバイチ:6/0/0/1  ・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・火を放つ(対象:山小屋)・燃やす(対象:豪邸)・焚く(対象:雀のお宿)・行動食・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労・疲労 待つ人:3/0/0/1  ・トンネル内を進む・トンネルを出る・疲労・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・勝利判定用(HP20以上)・敗北判定用(HP20未満)・山神様の怒り判定用(命中1%)・行動食・ヤッホー!って言う・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・進む(HP+1)・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・進む(HP+1)・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [進む(HP+1)] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は HPが1上昇。(HP:7) 待つ人 は [トンネル内を進む] を使用した。  待つ人 は HPが2上昇。(HP:5) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:89 必要値:100) 待つ人 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:40 必要値:100) 【6ターン目です。】 マニュアルクライマービバイチ:7/0/0/1  ・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・火を放つ(対象:山小屋)・燃やす(対象:豪邸)・焚く(対象:雀のお宿)・行動食・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労・疲労 待つ人:5/0/0/1  ・トンネル内を進む・トンネルを出る・疲労・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・勝利判定用(HP20以上)・敗北判定用(HP20未満)・山神様の怒り判定用(命中1%)・行動食・ヤッホー!って言う・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・進む(HP+1)・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・進む(HP+1)・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う <環境フェイズ> マニュアルクライマービバイチ は [行動食] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は APが1上昇。(AP:2) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [進む(HP+1)] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は HPが1上昇。(HP:8) 待つ人 は [トンネル内を進む] を使用した。  起動失敗。(ダイス:38 必要値:51) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [進む(HP+1)] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は HPが1上昇。(HP:9) 待つ人 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:32 必要値:100) マニュアルクライマービバイチ は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:81 必要値:100) 【7ターン目です。】 マニュアルクライマービバイチ:9/0/0/1  ・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・火を放つ(対象:山小屋)・燃やす(対象:豪邸)・焚く(対象:雀のお宿)・行動食・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労・疲労 待つ人:5/0/0/1  ・トンネルを出る・疲労・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・勝利判定用(HP20以上)・敗北判定用(HP20未満)・山神様の怒り判定用(命中1%)・行動食・ヤッホー!って言う・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・進む(HP+1)・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・進む(HP+1)・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [進む(HP+1)] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は HPが1上昇。(HP:10) 待つ人 は [トンネルを出る] を使用した。  待つ人 は APが1上昇。(AP:1)  待つ人 の アクションの順番が入れ替わった。 [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:57 必要値:100) 待つ人 は [ヤッホー!って言う] を使用した。  待つ人は ヤッホーを取得。  待つ人は ヤッホーを取得。  待つ人は ヤッホーを取得。  待つ人は ヤッホーを取得。  待つ人は ヤッホーを取得。  待つ人は ヤッホーを取得。 待つ人 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:85 必要値:100) 待つ人 は [ヤッホー] を使用した。  起動失敗。(ダイス:15 必要値:51) 待つ人 は [ヤッホー] を使用した。 待つ人 は [ヤッホー] を使用した。 待つ人 は [ヤッホー] を使用した。  起動失敗。(ダイス:1 必要値:51) 待つ人 は [ヤッホー] を使用した。 待つ人 は [ヤッホー] を使用した。  起動失敗。(ダイス:36 必要値:51) 【8ターン目です。】 マニュアルクライマービバイチ:10/0/0/1  ・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・火を放つ(対象:山小屋)・燃やす(対象:豪邸)・焚く(対象:雀のお宿)・行動食・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労・疲労 待つ人:5/0/0/1  ・進む(HP+1)・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・進む(HP+1)・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・行動食・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労 <環境フェイズ> マニュアルクライマービバイチ は 待つ人 に [火を放つ(対象:山小屋)]による攻撃。  待つ人 は 0のダメージ。(残りHP[待つ人]:5)  紫電珠が1増加。(紫電珠:1) マニュアルクライマービバイチの連撃(1)⇒ マニュアルクライマービバイチ は [火を放つ(対象:山小屋)] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は 0のダメージ。(残りHP[マニュアルクライマービバイチ]:10)  紫電珠が1増加。(紫電珠:2) マニュアルクライマービバイチの連撃(2)⇒ マニュアルクライマービバイチ は [進む(逃走)] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は HPが1上昇。(HP:11)  マニュアルクライマービバイチ は MPが1上昇。(MP:1) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:64 必要値:100) 待つ人 は [進む(HP+1)] を使用した。  待つ人 は HPが1上昇。(HP:6) 待つ人 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:97 必要値:100) 【9ターン目です。】 マニュアルクライマービバイチ:11/0/0/1  ・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・燃やす(対象:豪邸)・焚く(対象:雀のお宿)・行動食・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労・疲労(MP:1) 待つ人:6/0/0/1  ・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・進む(HP+1)・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・行動食・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労 (紫電珠:2) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [進む(HP+1)] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は HPが1上昇。(HP:12) 待つ人 は [進む(HP+1)] を使用した。  待つ人 は HPが1上昇。(HP:7) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:69 必要値:100) 待つ人 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:23 必要値:100) 【10ターン目です。】 マニュアルクライマービバイチ:12/0/0/1  ・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・燃やす(対象:豪邸)・焚く(対象:雀のお宿)・行動食・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労・疲労(MP:1) 待つ人:7/0/0/1  ・ヤッホー!って言う・進む(HP+1)・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・行動食・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労 (紫電珠:2) <環境フェイズ> 待つ人 は [行動食] を使用した。  待つ人 は APが1上昇。(AP:2) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [進む(HP+1)] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は HPが1上昇。(HP:13) 待つ人 は [ヤッホー!って言う] を使用した。  待つ人は ヤッホーを取得。  待つ人は ヤッホーを取得。  待つ人は ヤッホーを取得。  待つ人は ヤッホーを取得。  待つ人は ヤッホーを取得。  待つ人は ヤッホーを取得。 [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:50 必要値:100) 待つ人 は [進む(HP+1)] を使用した。  待つ人 は HPが1上昇。(HP:8) 待つ人 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:48 必要値:100) 待つ人 は [ヤッホー] を使用した。  起動失敗。(ダイス:6 必要値:51) 待つ人 は [ヤッホー] を使用した。 待つ人 は [ヤッホー] を使用した。  起動失敗。(ダイス:41 必要値:51) 待つ人 は [ヤッホー] を使用した。 待つ人 は [ヤッホー] を使用した。 待つ人 は [ヤッホー] を使用した。  起動失敗。(ダイス:16 必要値:51) 【11ターン目です。】 マニュアルクライマービバイチ:13/0/0/1  ・進む(HP+1)・進む(HP+1)・燃やす(対象:豪邸)・焚く(対象:雀のお宿)・行動食・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労・疲労(MP:1) 待つ人:8/0/0/1  ・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・行動食・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労 (紫電珠:2) <環境フェイズ> マニュアルクライマービバイチ は 待つ人 に [燃やす(対象:豪邸)]による攻撃。  待つ人 は 0のダメージ。(残りHP[待つ人]:8)  待つ人 は 橙火珠を1入手。(橙火珠:1) マニュアルクライマービバイチの連撃(1)⇒ マニュアルクライマービバイチ は [燃やす(対象:豪邸)] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は 0のダメージ。(残りHP[マニュアルクライマービバイチ]:13)  マニュアルクライマービバイチ は 橙火珠を1入手。(橙火珠:1) マニュアルクライマービバイチの連撃(2)⇒ マニュアルクライマービバイチ は [進む(逃走)] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は HPが1上昇。(HP:14)  マニュアルクライマービバイチ は MPが1上昇。(MP:2) マニュアルクライマービバイチ は [行動食] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は APが1上昇。(AP:1) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [進む(HP+1)] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は HPが1上昇。(HP:15) 待つ人 は [進む(HP+1)] を使用した。  待つ人 は HPが1上昇。(HP:9) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:6 必要値:100) 待つ人 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:38 必要値:100) 【12ターン目です。】 マニュアルクライマービバイチ:15/0/0/1  ・進む(HP+1)・焚く(対象:雀のお宿)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労・疲労(MP:2)(橙火珠:1) 待つ人:9/0/0/1  ・ヤッホー!って言う・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・行動食・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労(橙火珠:1) (紫電珠:2) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [進む(HP+1)] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は HPが1上昇。(HP:16) 待つ人 は [ヤッホー!って言う] を使用した。  待つ人は ヤッホーを取得。  待つ人は ヤッホーを取得。  待つ人は ヤッホーを取得。  待つ人は ヤッホーを取得。  待つ人は ヤッホーを取得。  待つ人は ヤッホーを取得。 [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:70 必要値:100) 待つ人 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:11 必要値:100) 待つ人 は [ヤッホー] を使用した。 待つ人 は [ヤッホー] を使用した。 待つ人 は [ヤッホー] を使用した。  起動失敗。(ダイス:20 必要値:51) 待つ人 は [ヤッホー] を使用した。  起動失敗。(ダイス:23 必要値:51) 待つ人 は [ヤッホー] を使用した。  起動失敗。(ダイス:18 必要値:51) 待つ人 は [ヤッホー] を使用した。 【13ターン目です。】 マニュアルクライマービバイチ:16/0/0/1  ・焚く(対象:雀のお宿)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労・疲労(MP:2)(橙火珠:1) 待つ人:9/0/0/1  ・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・行動食・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労(橙火珠:1) (紫電珠:2) <環境フェイズ> マニュアルクライマービバイチ は 待つ人 に [焚く(対象:雀のお宿)]による攻撃。  待つ人 は 0のダメージ。(残りHP[待つ人]:9)  待つ人 は 藍玉珠を1入手。(藍玉珠:1) マニュアルクライマービバイチの連撃(1)⇒ マニュアルクライマービバイチ は [焚く(対象:雀のお宿)] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は 0のダメージ。(残りHP[マニュアルクライマービバイチ]:16)  マニュアルクライマービバイチ は 藍玉珠を1入手。(藍玉珠:1) マニュアルクライマービバイチの連撃(2)⇒ マニュアルクライマービバイチ は [進む(逃走)] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は HPが1上昇。(HP:17)  マニュアルクライマービバイチ は MPが1上昇。(MP:3) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:64 必要値:100) 待つ人 は [進む(HP+1)] を使用した。  待つ人 は HPが1上昇。(HP:10) 待つ人 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:86 必要値:100) 【14ターン目です。】 マニュアルクライマービバイチ:17/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労・疲労(MP:3)(橙火珠:1) (藍玉珠:1) 待つ人:10/0/0/1  ・ヤッホー!って言う・行動食・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労(橙火珠:1) (藍玉珠:1) (紫電珠:2) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:18 必要値:100) 待つ人 は [ヤッホー!って言う] を使用した。  待つ人は ヤッホーを取得。  待つ人は ヤッホーを取得。  待つ人は ヤッホーを取得。  待つ人は ヤッホーを取得。  待つ人は ヤッホーを取得。  待つ人は ヤッホーを取得。 [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [進む(HP+1)] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は HPが1上昇。(HP:18) 待つ人 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:30 必要値:100) 待つ人 は [ヤッホー] を使用した。 待つ人 は [ヤッホー] を使用した。 待つ人 は [ヤッホー] を使用した。 待つ人 は [ヤッホー] を使用した。  起動失敗。(ダイス:29 必要値:51) 待つ人 は [ヤッホー] を使用した。 待つ人 は [ヤッホー] を使用した。  起動失敗。(ダイス:23 必要値:51) 【15ターン目です。】 マニュアルクライマービバイチ:18/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労・疲労(MP:3)(橙火珠:1) (藍玉珠:1) 待つ人:10/0/0/1  ・行動食・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労(橙火珠:1) (藍玉珠:1) (紫電珠:2) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:93 必要値:100) 待つ人 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:32 必要値:100) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [進む(HP+1)] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は HPが1上昇。(HP:19) 待つ人 は [進む(HP+1)] を使用した。  待つ人 は HPが1上昇。(HP:11) 【16ターン目です。】 マニュアルクライマービバイチ:19/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・疲労・疲労(MP:3)(橙火珠:1) (藍玉珠:1) 待つ人:11/0/0/1  ・行動食・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労(橙火珠:1) (藍玉珠:1) (紫電珠:2) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:15 必要値:100) 待つ人 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:18 必要値:100) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [進む(HP+1)] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は HPが1上昇。(HP:20) 待つ人 は [進む(HP+1)] を使用した。  待つ人 は HPが1上昇。(HP:12) 【17ターン目です。】 マニュアルクライマービバイチ:20/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・疲労・疲労(MP:3)(橙火珠:1) (藍玉珠:1) 待つ人:12/0/0/1  ・行動食・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労(橙火珠:1) (藍玉珠:1) (紫電珠:2) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [疲労] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は スタンを1受けた。(スタン:1) 待つ人 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:58 必要値:100) 待つ人 は [進む(HP+1)] を使用した。  待つ人 は HPが1上昇。(HP:13) 【18ターン目です。】 マニュアルクライマービバイチ:20/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・疲労(MP:3)(スタン:1)(橙火珠:1) (藍玉珠:1) 待つ人:13/0/0/1  ・行動食・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労(橙火珠:1) (藍玉珠:1) (紫電珠:2) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は スタンしています。(残りスタン:0) 待つ人 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:29 必要値:100) 待つ人 は [進む(HP+1)] を使用した。  待つ人 は HPが1上昇。(HP:14) 【19ターン目です。】 マニュアルクライマービバイチ:20/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・疲労(MP:3)(橙火珠:1) (藍玉珠:1) 待つ人:14/0/0/1  ・行動食・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労(橙火珠:1) (藍玉珠:1) (紫電珠:2) <環境フェイズ> 待つ人 は [行動食] を使用した。  待つ人 は APが1上昇。(AP:2) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [疲労] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は スタンを1受けた。(スタン:1) 待つ人 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:81 必要値:100) 待つ人 は [進む(HP+1)] を使用した。  待つ人 は HPが1上昇。(HP:15) 待つ人 は [進む(HP+1)] を使用した。  待つ人 は HPが1上昇。(HP:16) 【20ターン目です。】 マニュアルクライマービバイチ:20/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)(MP:3)(スタン:1)(橙火珠:1) (藍玉珠:1) 待つ人:16/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・疲労(橙火珠:1) (藍玉珠:1) (紫電珠:2) マニュアルクライマービバイチ は スタンしています。(残りスタン:0) 待つ人 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:84 必要値:100) 待つ人 は [疲労] を使用した。  待つ人 は スタンを1受けた。(スタン:1) 【21ターン目です。】 マニュアルクライマービバイチ:20/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)(MP:3)(橙火珠:1) (藍玉珠:1) 待つ人:16/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)(スタン:1)(橙火珠:1) (藍玉珠:1) (紫電珠:2) <環境フェイズ> [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [勝利判定用(HP20以上)] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は HPが20になった。(HP:20) 待つ人 は [敗北判定用(HP20未満)] を使用した。 待つ人 は 敗北した。 マニュアルクライマービバイチが勝利しました。