マニュアルクライマービバイチ:0/0/0/1  ・準備運動・ビバーク(野営)1・急ぐ(HP+2&疲労)・急ぐ(HP+2&疲労)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・火を放つ(対象:山小屋)・燃やす(対象:豪邸)・焚く(対象:雀のお宿)・行動食 鮫:0/0/0/1  ・準備運動・同行者の余計な一言 【0ターン目です。】 マニュアルクライマービバイチ:0/0/0/1  ・準備運動・ビバーク(野営)1・急ぐ(HP+2&疲労)・急ぐ(HP+2&疲労)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・火を放つ(対象:山小屋)・燃やす(対象:豪邸)・焚く(対象:雀のお宿)・行動食 鮫:0/0/0/1  ・準備運動・同行者の余計な一言 [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [準備運動] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は HPが1上昇。(HP:1)  マニュアルクライマービバイチは 山神様の怒り判定用(命中1%)を取得。  マニュアルクライマービバイチは 敗北判定用(HP20未満)を取得。  マニュアルクライマービバイチは 勝利判定用(HP20以上)を取得。 鮫 は [準備運動] を使用した。  鮫 は HPが1上昇。(HP:1)  鮫は 山神様の怒り判定用(命中1%)を取得。  鮫は 敗北判定用(HP20未満)を取得。  鮫は 勝利判定用(HP20以上)を取得。 【1ターン目です。】 マニュアルクライマービバイチ:1/0/0/1  ・ビバーク(野営)1・急ぐ(HP+2&疲労)・急ぐ(HP+2&疲労)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・火を放つ(対象:山小屋)・燃やす(対象:豪邸)・焚く(対象:雀のお宿)・行動食・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上) 鮫:1/0/0/1  ・同行者の余計な一言・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上) <環境フェイズ> マニュアルクライマービバイチ は [ビバーク(野営)] を使用した。  マニュアルクライマービバイチは 進む(HP+1)を取得。  マニュアルクライマービバイチは 進む(HP+1)を取得。  マニュアルクライマービバイチは 進む(HP+1)を取得。 [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:8 必要値:100) 鮫 は [同行者の余計な一言] を使用した。  鮫は 進む(HP+1)を取得。  鮫は 進む(HP+1)を取得。  鮫は 進む(HP+1)を取得。  鮫は 進む(HP+1)を取得。  鮫は 進む(HP+1)を取得。  鮫は 進む(HP+1)を取得。  鮫は 進む(HP+1)を取得。  鮫は 進む(HP+1)を取得。  鮫は 進む(HP+1)を取得。  鮫は 進む(HP+1)を取得。  鮫は 進む(HP+1)を取得。  鮫は 進む(HP+1)を取得。  鮫は 進む(HP+1)を取得。  鮫は 進む(HP+1)を取得。  鮫は 山小屋で休む(10km地点)を取得。 鮫 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:65 必要値:100) 鮫 は [進む(HP+1)] を使用した。  鮫 は HPが1上昇。(HP:2) 【2ターン目です。】 マニュアルクライマービバイチ:1/0/0/1  ・急ぐ(HP+2&疲労)・急ぐ(HP+2&疲労)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・火を放つ(対象:山小屋)・燃やす(対象:豪邸)・焚く(対象:雀のお宿)・行動食・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1) 鮫:2/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・山小屋で休む(10km地点) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [急ぐ(HP+2&疲労)] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は HPが2上昇。(HP:3)  マニュアルクライマービバイチは 疲労を取得。 鮫 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:35 必要値:100) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:40 必要値:100) 鮫 は [進む(HP+1)] を使用した。  鮫 は HPが1上昇。(HP:3) 【3ターン目です。】 マニュアルクライマービバイチ:3/0/0/1  ・急ぐ(HP+2&疲労)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・火を放つ(対象:山小屋)・燃やす(対象:豪邸)・焚く(対象:雀のお宿)・行動食・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労 鮫:3/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・山小屋で休む(10km地点) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [急ぐ(HP+2&疲労)] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は HPが2上昇。(HP:5)  マニュアルクライマービバイチは 疲労を取得。 鮫 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:86 必要値:100) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:28 必要値:100) 鮫 は [進む(HP+1)] を使用した。  鮫 は HPが1上昇。(HP:4) 【4ターン目です。】 マニュアルクライマービバイチ:5/0/0/1  ・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・火を放つ(対象:山小屋)・燃やす(対象:豪邸)・焚く(対象:雀のお宿)・行動食・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労・疲労 鮫:4/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・山小屋で休む(10km地点) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [進む(HP+1)] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は HPが1上昇。(HP:6) 鮫 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:51 必要値:100) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:90 必要値:100) 鮫 は [進む(HP+1)] を使用した。  鮫 は HPが1上昇。(HP:5) 【5ターン目です。】 マニュアルクライマービバイチ:6/0/0/1  ・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・火を放つ(対象:山小屋)・燃やす(対象:豪邸)・焚く(対象:雀のお宿)・行動食・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労・疲労 鮫:5/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・山小屋で休む(10km地点) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [進む(HP+1)] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は HPが1上昇。(HP:7) 鮫 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:76 必要値:100) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:2 必要値:100) 鮫 は [進む(HP+1)] を使用した。  鮫 は HPが1上昇。(HP:6) 【6ターン目です。】 マニュアルクライマービバイチ:7/0/0/1  ・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・火を放つ(対象:山小屋)・燃やす(対象:豪邸)・焚く(対象:雀のお宿)・行動食・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労・疲労 鮫:6/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・山小屋で休む(10km地点) <環境フェイズ> マニュアルクライマービバイチ は [行動食] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は APが1上昇。(AP:2) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [進む(HP+1)] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は HPが1上昇。(HP:8) 鮫 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:71 必要値:100) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [進む(HP+1)] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は HPが1上昇。(HP:9) 鮫 は [進む(HP+1)] を使用した。  鮫 は HPが1上昇。(HP:7) マニュアルクライマービバイチ は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:61 必要値:100) 【7ターン目です。】 マニュアルクライマービバイチ:9/0/0/1  ・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・火を放つ(対象:山小屋)・燃やす(対象:豪邸)・焚く(対象:雀のお宿)・行動食・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労・疲労 鮫:7/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・山小屋で休む(10km地点) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [進む(HP+1)] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は HPが1上昇。(HP:10) 鮫 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:45 必要値:100) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:66 必要値:100) 鮫 は [進む(HP+1)] を使用した。  鮫 は HPが1上昇。(HP:8) 【8ターン目です。】 マニュアルクライマービバイチ:10/0/0/1  ・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・火を放つ(対象:山小屋)・燃やす(対象:豪邸)・焚く(対象:雀のお宿)・行動食・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労・疲労 鮫:8/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・山小屋で休む(10km地点) <環境フェイズ> マニュアルクライマービバイチ は 鮫 に [火を放つ(対象:山小屋)]による攻撃。  鮫 は 0のダメージ。(残りHP[鮫]:8)  紫電珠が1増加。(紫電珠:1) マニュアルクライマービバイチの連撃(1)⇒ マニュアルクライマービバイチ は [火を放つ(対象:山小屋)] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は 0のダメージ。(残りHP[マニュアルクライマービバイチ]:10)  紫電珠が1増加。(紫電珠:2) マニュアルクライマービバイチの連撃(2)⇒ マニュアルクライマービバイチ は [進む(逃走)] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は HPが1上昇。(HP:11)  マニュアルクライマービバイチ は MPが1上昇。(MP:1) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:69 必要値:100) 鮫 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:64 必要値:100) 鮫 は [進む(HP+1)] を使用した。  鮫 は HPが1上昇。(HP:9) 【9ターン目です。】 マニュアルクライマービバイチ:11/0/0/1  ・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・燃やす(対象:豪邸)・焚く(対象:雀のお宿)・行動食・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労・疲労(MP:1) 鮫:9/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・山小屋で休む(10km地点) (紫電珠:2) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [進む(HP+1)] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は HPが1上昇。(HP:12) 鮫 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:92 必要値:100) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:32 必要値:100) 鮫 は [進む(HP+1)] を使用した。  鮫 は HPが1上昇。(HP:10) 【10ターン目です。】 マニュアルクライマービバイチ:12/0/0/1  ・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・燃やす(対象:豪邸)・焚く(対象:雀のお宿)・行動食・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労・疲労(MP:1) 鮫:10/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・山小屋で休む(10km地点) (紫電珠:2) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [進む(HP+1)] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は HPが1上昇。(HP:13) 鮫 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:93 必要値:100) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:26 必要値:100) 鮫 は [進む(HP+1)] を使用した。  鮫 は HPが1上昇。(HP:11) 【11ターン目です。】 マニュアルクライマービバイチ:13/0/0/1  ・進む(HP+1)・進む(HP+1)・燃やす(対象:豪邸)・焚く(対象:雀のお宿)・行動食・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労・疲労(MP:1) 鮫:11/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・山小屋で休む(10km地点) (紫電珠:2) <環境フェイズ> マニュアルクライマービバイチ は 鮫 に [燃やす(対象:豪邸)]による攻撃。  鮫 は 0のダメージ。(残りHP[鮫]:11)  鮫 は 橙火珠を1入手。(橙火珠:1) マニュアルクライマービバイチの連撃(1)⇒ マニュアルクライマービバイチ は [燃やす(対象:豪邸)] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は 0のダメージ。(残りHP[マニュアルクライマービバイチ]:13)  マニュアルクライマービバイチ は 橙火珠を1入手。(橙火珠:1) マニュアルクライマービバイチの連撃(2)⇒ マニュアルクライマービバイチ は [進む(逃走)] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は HPが1上昇。(HP:14)  マニュアルクライマービバイチ は MPが1上昇。(MP:2) マニュアルクライマービバイチ は [行動食] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は APが1上昇。(AP:1) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [進む(HP+1)] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は HPが1上昇。(HP:15) 鮫 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:22 必要値:100) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:81 必要値:100) 鮫 は [進む(HP+1)] を使用した。  鮫 は HPが1上昇。(HP:12) 【12ターン目です。】 マニュアルクライマービバイチ:15/0/0/1  ・進む(HP+1)・焚く(対象:雀のお宿)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労・疲労(MP:2)(橙火珠:1) 鮫:12/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・山小屋で休む(10km地点)(橙火珠:1) (紫電珠:2) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [進む(HP+1)] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は HPが1上昇。(HP:16) 鮫 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:93 必要値:100) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:35 必要値:100) 鮫 は [進む(HP+1)] を使用した。  鮫 は HPが1上昇。(HP:13) 【13ターン目です。】 マニュアルクライマービバイチ:16/0/0/1  ・焚く(対象:雀のお宿)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労・疲労(MP:2)(橙火珠:1) 鮫:13/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・山小屋で休む(10km地点)(橙火珠:1) (紫電珠:2) <環境フェイズ> マニュアルクライマービバイチ は 鮫 に [焚く(対象:雀のお宿)]による攻撃。  鮫 は 0のダメージ。(残りHP[鮫]:13)  鮫 は 藍玉珠を1入手。(藍玉珠:1) マニュアルクライマービバイチの連撃(1)⇒ マニュアルクライマービバイチ は [焚く(対象:雀のお宿)] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は 0のダメージ。(残りHP[マニュアルクライマービバイチ]:16)  マニュアルクライマービバイチ は 藍玉珠を1入手。(藍玉珠:1) マニュアルクライマービバイチの連撃(2)⇒ マニュアルクライマービバイチ は [進む(逃走)] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は HPが1上昇。(HP:17)  マニュアルクライマービバイチ は MPが1上昇。(MP:3) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:37 必要値:100) 鮫 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:47 必要値:100) 鮫 は [進む(HP+1)] を使用した。  鮫 は HPが1上昇。(HP:14) 【14ターン目です。】 マニュアルクライマービバイチ:17/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労・疲労(MP:3)(橙火珠:1) (藍玉珠:1) 鮫:14/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・山小屋で休む(10km地点)(橙火珠:1) (藍玉珠:1) (紫電珠:2) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:52 必要値:100) 鮫 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:43 必要値:100) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [進む(HP+1)] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は HPが1上昇。(HP:18) 鮫 は [進む(HP+1)] を使用した。  鮫 は HPが1上昇。(HP:15) 【15ターン目です。】 マニュアルクライマービバイチ:18/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労・疲労(MP:3)(橙火珠:1) (藍玉珠:1) 鮫:15/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・山小屋で休む(10km地点)(橙火珠:1) (藍玉珠:1) (紫電珠:2) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:6 必要値:100) 鮫 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:34 必要値:100) マニュアルクライマービバイチ は [進む(HP+1)] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は HPが1上昇。(HP:19) 【16ターン目です。】 マニュアルクライマービバイチ:19/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・疲労・疲労(MP:3)(橙火珠:1) (藍玉珠:1) 鮫:15/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・山小屋で休む(10km地点)(橙火珠:1) (藍玉珠:1) (紫電珠:2) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:54 必要値:100) 鮫 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:53 必要値:100) マニュアルクライマービバイチ は [進む(HP+1)] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は HPが1上昇。(HP:20) 【17ターン目です。】 マニュアルクライマービバイチ:20/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・疲労・疲労(MP:3)(橙火珠:1) (藍玉珠:1) 鮫:15/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・山小屋で休む(10km地点)(橙火珠:1) (藍玉珠:1) (紫電珠:2) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [疲労] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は スタンを1受けた。(スタン:1) 鮫 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:98 必要値:100) 【18ターン目です。】 マニュアルクライマービバイチ:20/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・疲労(MP:3)(スタン:1)(橙火珠:1) (藍玉珠:1) 鮫:15/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・山小屋で休む(10km地点)(橙火珠:1) (藍玉珠:1) (紫電珠:2) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は スタンしています。(残りスタン:0) 鮫 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:25 必要値:100) 【19ターン目です。】 マニュアルクライマービバイチ:20/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・疲労(MP:3)(橙火珠:1) (藍玉珠:1) 鮫:15/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・山小屋で休む(10km地点)(橙火珠:1) (藍玉珠:1) (紫電珠:2) [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [疲労] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は スタンを1受けた。(スタン:1) 鮫 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:77 必要値:100) 【20ターン目です。】 マニュアルクライマービバイチ:20/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)(MP:3)(スタン:1)(橙火珠:1) (藍玉珠:1) 鮫:15/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・山小屋で休む(10km地点)(橙火珠:1) (藍玉珠:1) (紫電珠:2) マニュアルクライマービバイチ は スタンしています。(残りスタン:0) 鮫 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:26 必要値:100) 【21ターン目です。】 マニュアルクライマービバイチ:20/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)(MP:3)(橙火珠:1) (藍玉珠:1) 鮫:15/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・山小屋で休む(10km地点)(橙火珠:1) (藍玉珠:1) (紫電珠:2) <環境フェイズ> [同時行動] マニュアルクライマービバイチ は [勝利判定用(HP20以上)] を使用した。  マニュアルクライマービバイチ は HPが20になった。(HP:20) 鮫 は [敗北判定用(HP20未満)] を使用した。 鮫 は 敗北した。 マニュアルクライマービバイチが勝利しました。