刀我羅生:20/0/4/3  ・ギルド証・夢見る泣き虫・爆弾・爆弾・爆弾・Protect・大鎧・円楯・篭手 今日生まれ今日死ぬ子:10/0/0/4  ・カマリキ男・Protect・Protect・Assault・Assault・段平・発勁・匕首・ギルド証 【0ターン目です。】 刀我羅生:20/0/4/3  ・ギルド証・夢見る泣き虫・爆弾・爆弾・爆弾・Protect・大鎧・円楯・篭手 今日生まれ今日死ぬ子:10/0/0/4  ・カマリキ男・Protect・Protect・Assault・Assault・段平・発勁・匕首・ギルド証 <環境フェイズ> 今日生まれ今日死ぬ子 は [カマリキ男] を使用した。  カマリキ男 が ビルドされた。 刀我羅生 は [夢見る泣き虫] を使用した。  夢見る泣き虫 が ビルドされた。 【1ターン目です。】 {0}夢見る泣き虫:15/0/3/1  ・円楯・篭手・匕首・毒壺・Cracker・ギルド証 {1}刀我羅生:20/0/4/3  ・ギルド証・爆弾・爆弾・爆弾・Protect・大鎧・円楯・篭手 {0}カマリキ男:5/5/0/2  ・ギルド証・ギルド証・ギルド証・ギルド証・ギルド証・ギルド証・ギルド証・ギルド証・ギルド証・ギルド証・飄石・飄石・円楯・段平・匕首・段平・円楯・段平・匕首・段平・円楯・段平・匕首・段平・円楯・段平・匕首・段平・円楯・段平・匕首・段平・円楯・段平・匕首・段平・円楯・段平・匕首・段平・円楯・段平・匕首・段平・円楯・段平・匕首・段平・円楯・段平・匕首・段平・円楯・段平・匕首・段平・円楯・段平・匕首・段平・円楯・段平・匕首・段平・円楯・段平・匕首・段平・円楯・段平・匕首・段平・円楯・段平・匕首・段平・円楯・段平・匕首・段平・円楯・段平・匕首・段平・円楯・段平・匕首・段平・円楯・段平・匕首・段平・円楯・ギルド証・ギルド証・ギルド証・ギルド証・ギルド証・ギルド証・ギルド証・ギルド証・ギルド証・ギルド証・ギルド証 {1}今日生まれ今日死ぬ子:10/0/0/4  ・Protect・Protect・Assault・Assault・段平・発勁・匕首・ギルド証 <環境フェイズ> 今日生まれ今日死ぬ子{1} は [ギルド証] を使用した。  今日生まれ今日死ぬ子{1} は MPが1になった。(MP:1) 刀我羅生{1} は [ギルド証] を使用した。  刀我羅生{1} は MPが1になった。(MP:1) カマリキ男{0} は [ギルド証] を使用した。  カマリキ男{0} は MPが1になった。(MP:1) カマリキ男{0} は [ギルド証] を使用した。  カマリキ男{0} は MPが1になった。(MP:1) カマリキ男{0} は [ギルド証] を使用した。  カマリキ男{0} は MPが1になった。(MP:1) カマリキ男{0} は [ギルド証] を使用した。  カマリキ男{0} は MPが1になった。(MP:1) カマリキ男{0} は [ギルド証] を使用した。  カマリキ男{0} は MPが1になった。(MP:1) カマリキ男{0} は [ギルド証] を使用した。  カマリキ男{0} は MPが1になった。(MP:1) カマリキ男{0} は [ギルド証] を使用した。  カマリキ男{0} は MPが1になった。(MP:1) カマリキ男{0} は [ギルド証] を使用した。  カマリキ男{0} は MPが1になった。(MP:1) カマリキ男{0} は [ギルド証] を使用した。  カマリキ男{0} は MPが1になった。(MP:1) カマリキ男{0} は [ギルド証] を使用した。  カマリキ男{0} は MPが1になった。(MP:1) カマリキ男{0} は [ギルド証] を使用した。  カマリキ男{0} は MPが1になった。(MP:1) カマリキ男{0} は [ギルド証] を使用した。  カマリキ男{0} は MPが1になった。(MP:1) カマリキ男{0} は [ギルド証] を使用した。  カマリキ男{0} は MPが1になった。(MP:1) カマリキ男{0} は [ギルド証] を使用した。  カマリキ男{0} は MPが1になった。(MP:1) カマリキ男{0} は [ギルド証] を使用した。  カマリキ男{0} は MPが1になった。(MP:1) カマリキ男{0} は [ギルド証] を使用した。  カマリキ男{0} は MPが1になった。(MP:1) カマリキ男{0} は [ギルド証] を使用した。  カマリキ男{0} は MPが1になった。(MP:1) カマリキ男{0} は [ギルド証] を使用した。  カマリキ男{0} は MPが1になった。(MP:1) カマリキ男{0} は [ギルド証] を使用した。  カマリキ男{0} は MPが1になった。(MP:1) カマリキ男{0} は [ギルド証] を使用した。  カマリキ男{0} は MPが1になった。(MP:1) カマリキ男{0} は [ギルド証] を使用した。  カマリキ男{0} は MPが1になった。(MP:1) 夢見る泣き虫{0} は [ギルド証] を使用した。  夢見る泣き虫{0} は MPが1になった。(MP:1) 今日生まれ今日死ぬ子{1} は [Protect] を使用した。  起動失敗。(ダイス:18 必要値:31) 今日生まれ今日死ぬ子{1} は [Protect] を使用した。  今日生まれ今日死ぬ子{1} は 防御力が1上昇。(防御力:1) 今日生まれ今日死ぬ子{1} は [Assault] を使用した。  今日生まれ今日死ぬ子{1} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:1) 今日生まれ今日死ぬ子{1} は [Assault] を使用した。  起動失敗。(ダイス:3 必要値:31) 今日生まれ今日死ぬ子{1} は 夢見る泣き虫{0} に [発勁]による攻撃。  起動失敗。(ダイス:10 必要値:31) 刀我羅生{1} は カマリキ男{0} に [爆弾]による攻撃。  カマリキ男{0} は 4のダメージ。(残りHP[カマリキ男]:1)  今日生まれ今日死ぬ子{1} は 3のダメージ。(残りHP[今日生まれ今日死ぬ子]:7) 刀我羅生の連撃(1)⇒ 刀我羅生{1} は [爆弾] を使用した。  起動失敗。(ダイス:7 必要値:31)  刀我羅生{1} は 0のダメージ。(残りHP[刀我羅生]:20) 刀我羅生{1} は カマリキ男{0} に [爆弾]による攻撃。  カマリキ男{0} は 4のダメージ。(残りHP[カマリキ男]:-3)  今日生まれ今日死ぬ子{1} は 3のダメージ。(残りHP[今日生まれ今日死ぬ子]:4) 刀我羅生の連撃(1)⇒ 刀我羅生{1} は [爆弾] を使用した。  夢見る泣き虫{0} は 1のダメージ。(残りHP[夢見る泣き虫]:14)  刀我羅生{1} は 0のダメージ。(残りHP[刀我羅生]:20)  カマリキ男{0} は 死亡した。 刀我羅生{1} は 今日生まれ今日死ぬ子{1} に [爆弾]による攻撃。  今日生まれ今日死ぬ子{1} は 3のダメージ。(残りHP[今日生まれ今日死ぬ子]:1) 刀我羅生の連撃(1)⇒ 刀我羅生{1} は [爆弾] を使用した。  夢見る泣き虫{0} は 1のダメージ。(残りHP[夢見る泣き虫]:13)  刀我羅生{1} は 0のダメージ。(残りHP[刀我羅生]:20) 夢見る泣き虫{0} は 今日生まれ今日死ぬ子{1} に [匕首]による攻撃。  今日生まれ今日死ぬ子{1} は 0のダメージ。(残りHP[今日生まれ今日死ぬ子]:1) 夢見る泣き虫{0} は [毒壺] を使用した。  夢見る泣き虫{0} の Crackerの毒が1になった。 夢見る泣き虫{0} は 今日生まれ今日死ぬ子{1} に [Cracker]による攻撃。  起動失敗。(ダイス:42 必要値:61) 【2ターン目です。】 {0}夢見る泣き虫:13/0/3/1  ・円楯・篭手・匕首・Cracker・ギルド証 {1}刀我羅生:20/0/4/3  ・ギルド証・Protect・大鎧・円楯・篭手(MP:1) {0}今日生まれ今日死ぬ子:1/1/1/4  ・Protect・Protect・Assault・Assault・段平・発勁・匕首・ギルド証  × カマリキ男:-3/5/0/2  ・ギルド証・ギルド証・ギルド証・ギルド証・ギルド証・ギルド証・ギルド証・ギルド証・ギルド証・ギルド証・飄石・飄石・円楯・段平・匕首・段平・円楯・段平・匕首・段平・円楯・段平・匕首・段平・円楯・段平・匕首・段平・円楯・段平・匕首・段平・円楯・段平・匕首・段平・円楯・段平・匕首・段平・円楯・段平・匕首・段平・円楯・段平・匕首・段平・円楯・段平・匕首・段平・円楯・段平・匕首・段平・円楯・段平・匕首・段平・円楯・段平・匕首・段平・円楯・段平・匕首・段平・円楯・段平・匕首・段平・円楯・段平・匕首・段平・円楯・段平・匕首・段平・円楯・段平・匕首・段平・円楯・段平・匕首・段平・円楯・段平・匕首・段平・円楯・ギルド証・ギルド証・ギルド証・ギルド証・ギルド証・ギルド証・ギルド証・ギルド証・ギルド証・ギルド証・ギルド証(MP:1) <環境フェイズ> 今日生まれ今日死ぬ子{0} は [ギルド証] を使用した。  今日生まれ今日死ぬ子{0} は MPが1になった。(MP:1) 刀我羅生{1} は [ギルド証] を使用した。  刀我羅生{1} は MPが1になった。(MP:1) 夢見る泣き虫{0} は [ギルド証] を使用した。  夢見る泣き虫{0} は MPが1になった。(MP:1) 今日生まれ今日死ぬ子{0} は [Protect] を使用した。  今日生まれ今日死ぬ子{0} は 防御力が1上昇。(防御力:2) 今日生まれ今日死ぬ子{0} は [Protect] を使用した。  起動失敗。(ダイス:6 必要値:31) 今日生まれ今日死ぬ子{0} は [Assault] を使用した。  今日生まれ今日死ぬ子{0} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:2) 今日生まれ今日死ぬ子{0} は [Assault] を使用した。  今日生まれ今日死ぬ子{0} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:3) 今日生まれ今日死ぬ子{0} は 夢見る泣き虫{0} に [段平]による攻撃。  夢見る泣き虫{0} は 3のダメージ。(残りHP[夢見る泣き虫]:10) 刀我羅生{1} は [Protect] を使用した。  刀我羅生{1} は 防御力が1上昇。(防御力:5) 夢見る泣き虫{0} は 今日生まれ今日死ぬ子{0} に [匕首]による攻撃。  今日生まれ今日死ぬ子{0} は 0のダメージ。(残りHP[今日生まれ今日死ぬ子]:1) 夢見る泣き虫{0} は 今日生まれ今日死ぬ子{0} に [Cracker]による攻撃。  起動失敗。(ダイス:18 必要値:61) 【3ターン目です。】 {0}夢見る泣き虫:10/0/3/1  ・円楯・篭手・匕首・Cracker・ギルド証 {1}刀我羅生:20/0/5/3  ・ギルド証・Protect・大鎧・円楯・篭手(MP:1) {0}今日生まれ今日死ぬ子:1/3/2/4  ・Protect・Protect・Assault・Assault・段平・発勁・匕首・ギルド証  × カマリキ男:-3/5/0/2  ・ギルド証・ギルド証・ギルド証・ギルド証・ギルド証・ギルド証・ギルド証・ギルド証・ギルド証・ギルド証・飄石・飄石・円楯・段平・匕首・段平・円楯・段平・匕首・段平・円楯・段平・匕首・段平・円楯・段平・匕首・段平・円楯・段平・匕首・段平・円楯・段平・匕首・段平・円楯・段平・匕首・段平・円楯・段平・匕首・段平・円楯・段平・匕首・段平・円楯・段平・匕首・段平・円楯・段平・匕首・段平・円楯・段平・匕首・段平・円楯・段平・匕首・段平・円楯・段平・匕首・段平・円楯・段平・匕首・段平・円楯・段平・匕首・段平・円楯・段平・匕首・段平・円楯・段平・匕首・段平・円楯・段平・匕首・段平・円楯・段平・匕首・段平・円楯・ギルド証・ギルド証・ギルド証・ギルド証・ギルド証・ギルド証・ギルド証・ギルド証・ギルド証・ギルド証・ギルド証(MP:1) <環境フェイズ> 今日生まれ今日死ぬ子{0} は [ギルド証] を使用した。  今日生まれ今日死ぬ子{0} は MPが1になった。(MP:1) 刀我羅生{1} は [ギルド証] を使用した。  刀我羅生{1} は MPが1になった。(MP:1) 夢見る泣き虫{0} は [ギルド証] を使用した。  夢見る泣き虫{0} は MPが1になった。(MP:1) 今日生まれ今日死ぬ子{0} は [Protect] を使用した。  起動失敗。(ダイス:8 必要値:31) 今日生まれ今日死ぬ子{0} は [Protect] を使用した。  起動失敗。(ダイス:12 必要値:31) 今日生まれ今日死ぬ子{0} は [Assault] を使用した。  今日生まれ今日死ぬ子{0} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:4) 今日生まれ今日死ぬ子{0} は [Assault] を使用した。  起動失敗。(ダイス:7 必要値:31) 今日生まれ今日死ぬ子{0} は 夢見る泣き虫{0} に [発勁]による攻撃。  起動失敗。(ダイス:7 必要値:31) 刀我羅生{1} は [Protect] を使用した。  起動失敗。(ダイス:19 必要値:31) 刀我羅生{1} は [篭手] を使用した。  刀我羅生{1} は バリアを1入手。(バリア:1) 夢見る泣き虫{0} は [篭手] を使用した。  夢見る泣き虫{0} は バリアを1入手。(バリア:1) 夢見る泣き虫{0} は 今日生まれ今日死ぬ子{0} に [Cracker]による攻撃。  起動失敗。(ダイス:50 必要値:61) 【4ターン目です。】 {0}夢見る泣き虫:10/0/3/1  ・円楯・篭手・匕首・Cracker・ギルド証(バリア:1) {1}刀我羅生:20/0/5/3  ・ギルド証・Protect・大鎧・円楯・篭手(バリア:1) {0}今日生まれ今日死ぬ子:1/4/2/4  ・Protect・Protect・Assault・Assault・段平・発勁・匕首・ギルド証  × カマリキ男:-3/5/0/2  ・ギルド証・ギルド証・ギルド証・ギルド証・ギルド証・ギルド証・ギルド証・ギルド証・ギルド証・ギルド証・飄石・飄石・円楯・段平・匕首・段平・円楯・段平・匕首・段平・円楯・段平・匕首・段平・円楯・段平・匕首・段平・円楯・段平・匕首・段平・円楯・段平・匕首・段平・円楯・段平・匕首・段平・円楯・段平・匕首・段平・円楯・段平・匕首・段平・円楯・段平・匕首・段平・円楯・段平・匕首・段平・円楯・段平・匕首・段平・円楯・段平・匕首・段平・円楯・段平・匕首・段平・円楯・段平・匕首・段平・円楯・段平・匕首・段平・円楯・段平・匕首・段平・円楯・段平・匕首・段平・円楯・段平・匕首・段平・円楯・段平・匕首・段平・円楯・ギルド証・ギルド証・ギルド証・ギルド証・ギルド証・ギルド証・ギルド証・ギルド証・ギルド証・ギルド証・ギルド証(MP:1) <環境フェイズ> 今日生まれ今日死ぬ子{0} は [ギルド証] を使用した。  今日生まれ今日死ぬ子{0} は MPが1になった。(MP:1) 刀我羅生{1} は [ギルド証] を使用した。  刀我羅生{1} は MPが1になった。(MP:1) 夢見る泣き虫{0} は [ギルド証] を使用した。  夢見る泣き虫{0} は MPが1になった。(MP:1) 今日生まれ今日死ぬ子{0} は [Protect] を使用した。  今日生まれ今日死ぬ子{0} は 防御力が1上昇。(防御力:3) 今日生まれ今日死ぬ子{0} は [Protect] を使用した。  起動失敗。(ダイス:6 必要値:31) 今日生まれ今日死ぬ子{0} は [Assault] を使用した。  今日生まれ今日死ぬ子{0} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:5) 今日生まれ今日死ぬ子{0} は [Assault] を使用した。  今日生まれ今日死ぬ子{0} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:6) 今日生まれ今日死ぬ子{0} は 夢見る泣き虫{0} に [段平]による攻撃。  夢見る泣き虫{0} は バリアによりダメージ軽減。(残りバリア:0)  夢見る泣き虫{0} は 0のダメージ。(残りHP[夢見る泣き虫]:10) 刀我羅生{1} は [Protect] を使用した。  刀我羅生{1} は 防御力が1上昇。(防御力:6) 刀我羅生{1} は [円楯] を使用した。  起動失敗。(ダイス:4 必要値:21) 夢見る泣き虫{0} は [円楯] を使用した。  夢見る泣き虫{0} は 反射を1入手。(反射:1) 夢見る泣き虫{0} は 今日生まれ今日死ぬ子{0} に [Cracker]による攻撃。  起動失敗。(ダイス:39 必要値:61) 【5ターン目です。】 {0}夢見る泣き虫:10/0/3/1  ・円楯・篭手・匕首・Cracker・ギルド証(反射:1) {1}刀我羅生:20/0/6/3  ・ギルド証・Protect・大鎧・円楯・篭手(バリア:1) {0}今日生まれ今日死ぬ子:1/6/3/4  ・Protect・Protect・Assault・Assault・段平・発勁・匕首・ギルド証  × カマリキ男:-3/5/0/2  ・ギルド証・ギルド証・ギルド証・ギルド証・ギルド証・ギルド証・ギルド証・ギルド証・ギルド証・ギルド証・飄石・飄石・円楯・段平・匕首・段平・円楯・段平・匕首・段平・円楯・段平・匕首・段平・円楯・段平・匕首・段平・円楯・段平・匕首・段平・円楯・段平・匕首・段平・円楯・段平・匕首・段平・円楯・段平・匕首・段平・円楯・段平・匕首・段平・円楯・段平・匕首・段平・円楯・段平・匕首・段平・円楯・段平・匕首・段平・円楯・段平・匕首・段平・円楯・段平・匕首・段平・円楯・段平・匕首・段平・円楯・段平・匕首・段平・円楯・段平・匕首・段平・円楯・段平・匕首・段平・円楯・段平・匕首・段平・円楯・段平・匕首・段平・円楯・ギルド証・ギルド証・ギルド証・ギルド証・ギルド証・ギルド証・ギルド証・ギルド証・ギルド証・ギルド証・ギルド証(MP:1) <環境フェイズ> 今日生まれ今日死ぬ子{0} は [ギルド証] を使用した。  今日生まれ今日死ぬ子{0} は MPが1になった。(MP:1) 刀我羅生{1} は [ギルド証] を使用した。  刀我羅生{1} は MPが1になった。(MP:1) 夢見る泣き虫{0} は [ギルド証] を使用した。  夢見る泣き虫{0} は MPが1になった。(MP:1) 今日生まれ今日死ぬ子{0} は [Protect] を使用した。  今日生まれ今日死ぬ子{0} は 防御力が1上昇。(防御力:4) 今日生まれ今日死ぬ子{0} は [Protect] を使用した。  起動失敗。(ダイス:19 必要値:31) 今日生まれ今日死ぬ子{0} は [Assault] を使用した。  今日生まれ今日死ぬ子{0} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:7) 今日生まれ今日死ぬ子{0} は [Assault] を使用した。  今日生まれ今日死ぬ子{0} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:8) 今日生まれ今日死ぬ子{0} は 夢見る泣き虫{0} に [発勁]による攻撃。  夢見る泣き虫{0} は 反射。(残り反射:0)  今日生まれ今日死ぬ子{0} は 4のダメージ。(残りHP[今日生まれ今日死ぬ子]:-3)  今日生まれ今日死ぬ子{0} は 死亡した。 刀我羅生が勝利しました。