山登りウーマン:0/0/0/1  ・準備運動・木の棒・急ぐ(HP+2&疲労)・急ぐ(HP+2&疲労)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点) ナチュラリスト鈴目田:0/0/0/1  ・準備運動+山の神に祈る・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・行動食 【0ターン目です。】 山登りウーマン:0/0/0/1  ・準備運動・木の棒・急ぐ(HP+2&疲労)・急ぐ(HP+2&疲労)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点) ナチュラリスト鈴目田:0/0/0/1  ・準備運動+山の神に祈る・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・行動食 [同時行動] 山登りウーマン は [準備運動] を使用した。  山登りウーマン は HPが1上昇。(HP:1)  山登りウーマンは 山神様の怒り判定用(命中1%)を取得。  山登りウーマンは 敗北判定用(HP20未満)を取得。  山登りウーマンは 勝利判定用(HP20以上)を取得。 ナチュラリスト鈴目田 は [準備運動+山の神に祈る] を使用した。  ナチュラリスト鈴目田 は HPが1上昇。(HP:1)  ナチュラリスト鈴目田は 山の神に祈るを取得。  ナチュラリスト鈴目田は 山神様の怒り判定用(命中1%)を取得。  ナチュラリスト鈴目田は 敗北判定用(HP20未満)を取得。  ナチュラリスト鈴目田は 勝利判定用(HP20以上)を取得。 【1ターン目です。】 山登りウーマン:1/0/0/1  ・木の棒・急ぐ(HP+2&疲労)・急ぐ(HP+2&疲労)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上) ナチュラリスト鈴目田:1/0/0/1  ・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・行動食・山の神に祈る・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上) <環境フェイズ> [同時行動] 山登りウーマン は [木の棒] を使用した。  山登りウーマン は スタンが1回復。(スタン:0) ナチュラリスト鈴目田 は [山の神に祈る] を使用した。  ナチュラリスト鈴目田 の 山神様の怒り判定用(命中1%)が消滅した。 山登りウーマン は [急ぐ(HP+2&疲労)] を使用した。  山登りウーマン は HPが2上昇。(HP:3)  山登りウーマンは 疲労を取得。 山登りウーマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:15 必要値:100) 【2ターン目です。】 山登りウーマン:3/0/0/1  ・木の棒・急ぐ(HP+2&疲労)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・疲労 ナチュラリスト鈴目田:1/0/0/1  ・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・行動食・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上) <環境フェイズ> 山登りウーマン は [木の棒] を使用した。  山登りウーマン は スタンが1回復。(スタン:0) [同時行動] 山登りウーマン は [急ぐ(HP+2&疲労)] を使用した。  山登りウーマン は HPが2上昇。(HP:5)  山登りウーマンは 疲労を取得。 ナチュラリスト鈴目田 は [進む(HP+1)] を使用した。  ナチュラリスト鈴目田 は HPが1上昇。(HP:2) 山登りウーマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:8 必要値:100) 【3ターン目です。】 山登りウーマン:5/0/0/1  ・木の棒・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・疲労・疲労 ナチュラリスト鈴目田:2/0/0/1  ・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・行動食・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上) <環境フェイズ> 山登りウーマン は [木の棒] を使用した。  山登りウーマン は スタンが1回復。(スタン:0) [同時行動] 山登りウーマン は [進む(HP+1)] を使用した。  山登りウーマン は HPが1上昇。(HP:6) ナチュラリスト鈴目田 は [進む(HP+1)] を使用した。  ナチュラリスト鈴目田 は HPが1上昇。(HP:3) 山登りウーマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:10 必要値:100) 【4ターン目です。】 山登りウーマン:6/0/0/1  ・木の棒・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・疲労・疲労 ナチュラリスト鈴目田:3/0/0/1  ・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・行動食・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上) <環境フェイズ> 山登りウーマン は [木の棒] を使用した。  山登りウーマン は スタンが1回復。(スタン:0) [同時行動] 山登りウーマン は [進む(HP+1)] を使用した。  山登りウーマン は HPが1上昇。(HP:7) ナチュラリスト鈴目田 は [進む(HP+1)] を使用した。  ナチュラリスト鈴目田 は HPが1上昇。(HP:4) 山登りウーマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:86 必要値:100) 【5ターン目です。】 山登りウーマン:7/0/0/1  ・木の棒・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・疲労・疲労 ナチュラリスト鈴目田:4/0/0/1  ・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・行動食・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上) <環境フェイズ> 山登りウーマン は [木の棒] を使用した。  山登りウーマン は スタンが1回復。(スタン:0) [同時行動] 山登りウーマン は [進む(HP+1)] を使用した。  山登りウーマン は HPが1上昇。(HP:8) ナチュラリスト鈴目田 は [進む(HP+1)] を使用した。  ナチュラリスト鈴目田 は HPが1上昇。(HP:5) 山登りウーマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:82 必要値:100) 【6ターン目です。】 山登りウーマン:8/0/0/1  ・木の棒・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・疲労・疲労 ナチュラリスト鈴目田:5/0/0/1  ・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・行動食・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上) <環境フェイズ> 山登りウーマン は [木の棒] を使用した。  山登りウーマン は スタンが1回復。(スタン:0) [同時行動] 山登りウーマン は [進む(HP+1)] を使用した。  山登りウーマン は HPが1上昇。(HP:9) ナチュラリスト鈴目田 は [進む(HP+1)] を使用した。  ナチュラリスト鈴目田 は HPが1上昇。(HP:6) 山登りウーマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:20 必要値:100) 【7ターン目です。】 山登りウーマン:9/0/0/1  ・木の棒・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・疲労・疲労 ナチュラリスト鈴目田:6/0/0/1  ・雀のお宿(16km地点)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・行動食・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上) <環境フェイズ> 山登りウーマン は [木の棒] を使用した。  山登りウーマン は スタンが1回復。(スタン:0) [同時行動] 山登りウーマン は [進む(HP+1)] を使用した。  山登りウーマン は HPが1上昇。(HP:10) ナチュラリスト鈴目田 は [進む(HP+1)] を使用した。  ナチュラリスト鈴目田 は HPが1上昇。(HP:7) 山登りウーマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:88 必要値:100) 【8ターン目です。】 山登りウーマン:10/0/0/1  ・木の棒・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・疲労・疲労 ナチュラリスト鈴目田:7/0/0/1  ・雀のお宿(16km地点)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・行動食・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上) <環境フェイズ> [同時行動] 山登りウーマン は [木の棒] を使用した。  山登りウーマン は スタンが1回復。(スタン:0) ナチュラリスト鈴目田 は [行動食] を使用した。  ナチュラリスト鈴目田 は APが1上昇。(AP:2) [同時行動] 山登りウーマン は [進む(HP+1)] を使用した。  山登りウーマン は HPが1上昇。(HP:11) ナチュラリスト鈴目田 は [進む(HP+1)] を使用した。  ナチュラリスト鈴目田 は HPが1上昇。(HP:8) [同時行動] 山登りウーマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:16 必要値:100) ナチュラリスト鈴目田 は [進む(HP+1)] を使用した。  ナチュラリスト鈴目田 は HPが1上昇。(HP:9) 【9ターン目です。】 山登りウーマン:11/0/0/1  ・木の棒・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・疲労・疲労 ナチュラリスト鈴目田:9/0/0/1  ・雀のお宿(16km地点)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・行動食・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上) <環境フェイズ> 山登りウーマン は [木の棒] を使用した。  山登りウーマン は スタンが1回復。(スタン:0) [同時行動] 山登りウーマン は [進む(HP+1)] を使用した。  山登りウーマン は HPが1上昇。(HP:12) ナチュラリスト鈴目田 は [進む(HP+1)] を使用した。  ナチュラリスト鈴目田 は HPが1上昇。(HP:10) 山登りウーマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:90 必要値:100) 【10ターン目です。】 山登りウーマン:12/0/0/1  ・木の棒・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・疲労・疲労 ナチュラリスト鈴目田:10/0/0/1  ・雀のお宿(16km地点)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・行動食・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上) <環境フェイズ> 山登りウーマン は [木の棒] を使用した。  山登りウーマン は スタンが1回復。(スタン:0) [同時行動] 山登りウーマン は [進む(HP+1)] を使用した。  山登りウーマン は HPが1上昇。(HP:13) ナチュラリスト鈴目田 は [進む(HP+1)] を使用した。  ナチュラリスト鈴目田 は HPが1上昇。(HP:11) 山登りウーマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:49 必要値:100) 【11ターン目です。】 山登りウーマン:13/0/0/1  ・木の棒・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・疲労・疲労 ナチュラリスト鈴目田:11/0/0/1  ・雀のお宿(16km地点)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・行動食・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上) <環境フェイズ> 山登りウーマン は [木の棒] を使用した。  山登りウーマン は スタンが1回復。(スタン:0) [同時行動] 山登りウーマン は [進む(HP+1)] を使用した。  山登りウーマン は HPが1上昇。(HP:14) ナチュラリスト鈴目田 は [進む(HP+1)] を使用した。  ナチュラリスト鈴目田 は HPが1上昇。(HP:12) 山登りウーマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:98 必要値:100) 【12ターン目です。】 山登りウーマン:14/0/0/1  ・木の棒・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・疲労・疲労 ナチュラリスト鈴目田:12/0/0/1  ・雀のお宿(16km地点)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・行動食・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上) <環境フェイズ> 山登りウーマン は [木の棒] を使用した。  山登りウーマン は スタンが1回復。(スタン:0) [同時行動] 山登りウーマン は [進む(HP+1)] を使用した。  山登りウーマン は HPが1上昇。(HP:15) ナチュラリスト鈴目田 は [進む(HP+1)] を使用した。  ナチュラリスト鈴目田 は HPが1上昇。(HP:13) 山登りウーマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:89 必要値:100) 【13ターン目です。】 山登りウーマン:15/0/0/1  ・木の棒・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・疲労・疲労 ナチュラリスト鈴目田:13/0/0/1  ・雀のお宿(16km地点)・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・行動食・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上) <環境フェイズ> 山登りウーマン は [木の棒] を使用した。  山登りウーマン は スタンが1回復。(スタン:0) [同時行動] 山登りウーマン は [進む(HP+1)] を使用した。  山登りウーマン は HPが1上昇。(HP:16) ナチュラリスト鈴目田 は [進む(HP+1)] を使用した。  ナチュラリスト鈴目田 は HPが1上昇。(HP:14) 山登りウーマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:46 必要値:100) 【14ターン目です。】 山登りウーマン:16/0/0/1  ・木の棒・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・疲労・疲労 ナチュラリスト鈴目田:14/0/0/1  ・雀のお宿(16km地点)・ヤッホー!って言う・行動食・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上) <環境フェイズ> [同時行動] 山登りウーマン は [木の棒] を使用した。  山登りウーマン は スタンが1回復。(スタン:0) ナチュラリスト鈴目田 は [行動食] を使用した。  ナチュラリスト鈴目田 は APが1上昇。(AP:2) 山登りウーマン は [雀のお宿(16km地点)] を使用した。  山登りウーマンは お土産(大きな葛籠)を取得。  山登りウーマンは お土産(小さな葛籠)を取得。  山登りウーマンは 進む(HP+1)を取得。  山登りウーマンは 進む(HP+1)を取得。  山登りウーマンは 進む(HP+1)を取得。 [同時行動] 山登りウーマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:73 必要値:100) ナチュラリスト鈴目田 は [ヤッホー!って言う] を使用した。  ナチュラリスト鈴目田は ヤッホーを取得。  ナチュラリスト鈴目田は ヤッホーを取得。  ナチュラリスト鈴目田は ヤッホーを取得。  ナチュラリスト鈴目田は ヤッホーを取得。  ナチュラリスト鈴目田は ヤッホーを取得。  ナチュラリスト鈴目田は ヤッホーを取得。 ナチュラリスト鈴目田 は [ヤッホー] を使用した。  起動失敗。(ダイス:33 必要値:51) ナチュラリスト鈴目田 は [ヤッホー] を使用した。  起動失敗。(ダイス:19 必要値:51) ナチュラリスト鈴目田 は [ヤッホー] を使用した。 ナチュラリスト鈴目田 は [ヤッホー] を使用した。  起動失敗。(ダイス:28 必要値:51) ナチュラリスト鈴目田 は [ヤッホー] を使用した。  起動失敗。(ダイス:32 必要値:51) ナチュラリスト鈴目田 は [ヤッホー] を使用した。 【15ターン目です。】 山登りウーマン:16/0/0/1  ・木の棒・進む(HP+1)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・疲労・疲労・お土産(大きな葛籠)・お土産(小さな葛籠)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1) ナチュラリスト鈴目田:14/0/0/1  ・雀のお宿(16km地点)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上) <環境フェイズ> 山登りウーマン は [木の棒] を使用した。  山登りウーマン は スタンが1回復。(スタン:0) 山登りウーマン は [進む(HP+1)] を使用した。  山登りウーマン は HPが1上昇。(HP:17) 山登りウーマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:85 必要値:100) 【16ターン目です。】 山登りウーマン:17/0/0/1  ・木の棒・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・疲労・疲労・お土産(大きな葛籠)・お土産(小さな葛籠)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1) ナチュラリスト鈴目田:14/0/0/1  ・雀のお宿(16km地点)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上) <環境フェイズ> 山登りウーマン は [木の棒] を使用した。  山登りウーマン は スタンが1回復。(スタン:0) 山登りウーマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:47 必要値:100) 山登りウーマン は [疲労] を使用した。  山登りウーマン は スタンを1受けた。(スタン:1) 【17ターン目です。】 山登りウーマン:17/0/0/1  ・木の棒・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・疲労・お土産(大きな葛籠)・お土産(小さな葛籠)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)(スタン:1) ナチュラリスト鈴目田:14/0/0/1  ・雀のお宿(16km地点)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上) <環境フェイズ> 山登りウーマン は [木の棒] を使用した。  山登りウーマン は スタンが1回復。(スタン:0) 山登りウーマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:62 必要値:100) 山登りウーマン は [疲労] を使用した。  山登りウーマン は スタンを1受けた。(スタン:1) 【18ターン目です。】 山登りウーマン:17/0/0/1  ・木の棒・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・お土産(大きな葛籠)・お土産(小さな葛籠)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)(スタン:1) ナチュラリスト鈴目田:14/0/0/1  ・雀のお宿(16km地点)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上) <環境フェイズ> 山登りウーマン は [木の棒] を使用した。  山登りウーマン は スタンが1回復。(スタン:0) 山登りウーマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:45 必要値:100) 山登りウーマン は [進む(HP+1)] を使用した。  山登りウーマン は HPが1上昇。(HP:18) 【19ターン目です。】 山登りウーマン:18/0/0/1  ・木の棒・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・お土産(大きな葛籠)・お土産(小さな葛籠)・進む(HP+1)・進む(HP+1) ナチュラリスト鈴目田:14/0/0/1  ・雀のお宿(16km地点)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上) <環境フェイズ> 山登りウーマン は [木の棒] を使用した。  山登りウーマン は スタンが1回復。(スタン:0) 山登りウーマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:38 必要値:100) 山登りウーマン は [進む(HP+1)] を使用した。  山登りウーマン は HPが1上昇。(HP:19) 【20ターン目です。】 山登りウーマン:19/0/0/1  ・木の棒・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・お土産(大きな葛籠)・お土産(小さな葛籠)・進む(HP+1) ナチュラリスト鈴目田:14/0/0/1  ・雀のお宿(16km地点)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上) <環境フェイズ> 山登りウーマン は [木の棒] を使用した。  山登りウーマン は スタンが1回復。(スタン:0) 山登りウーマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:92 必要値:100) 山登りウーマン は [進む(HP+1)] を使用した。  山登りウーマン は HPが1上昇。(HP:20) 【21ターン目です。】 山登りウーマン:20/0/0/1  ・木の棒・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・お土産(大きな葛籠)・お土産(小さな葛籠) ナチュラリスト鈴目田:14/0/0/1  ・雀のお宿(16km地点)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上) <環境フェイズ> [同時行動] 山登りウーマン は [勝利判定用(HP20以上)] を使用した。  山登りウーマン は HPが20になった。(HP:20) ナチュラリスト鈴目田 は [敗北判定用(HP20未満)] を使用した。 ナチュラリスト鈴目田 は 敗北した。 山登りウーマンが勝利しました。