山登りウーマン:0/0/0/1  ・準備運動・木の棒・急ぐ(HP+2&疲労)・急ぐ(HP+2&疲労)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点) スズメマン:0/0/0/1  ・準備運動・ビバーク(野営)1・ビバーク(野営)2・急ぐ(HP+2&疲労)・進む(HP+1)・行動食・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点) 【0ターン目です。】 山登りウーマン:0/0/0/1  ・準備運動・木の棒・急ぐ(HP+2&疲労)・急ぐ(HP+2&疲労)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点) スズメマン:0/0/0/1  ・準備運動・ビバーク(野営)1・ビバーク(野営)2・急ぐ(HP+2&疲労)・進む(HP+1)・行動食・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点) [同時行動] 山登りウーマン は [準備運動] を使用した。  山登りウーマン は HPが1上昇。(HP:1)  山登りウーマンは 山神様の怒り判定用(命中1%)を取得。  山登りウーマンは 敗北判定用(HP20未満)を取得。  山登りウーマンは 勝利判定用(HP20以上)を取得。 スズメマン は [準備運動] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:1)  スズメマンは 山神様の怒り判定用(命中1%)を取得。  スズメマンは 敗北判定用(HP20未満)を取得。  スズメマンは 勝利判定用(HP20以上)を取得。 【1ターン目です。】 山登りウーマン:1/0/0/1  ・木の棒・急ぐ(HP+2&疲労)・急ぐ(HP+2&疲労)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上) スズメマン:1/0/0/1  ・ビバーク(野営)1・ビバーク(野営)2・急ぐ(HP+2&疲労)・進む(HP+1)・行動食・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上) <環境フェイズ> [同時行動] 山登りウーマン は [木の棒] を使用した。  山登りウーマン は スタンが1回復。(スタン:0) スズメマン は [ビバーク(野営)] を使用した。  スズメマンは 進む(HP+1)を取得。  スズメマンは 進む(HP+1)を取得。  スズメマンは 進む(HP+1)を取得。 [同時行動] 山登りウーマン は [急ぐ(HP+2&疲労)] を使用した。  山登りウーマン は HPが2上昇。(HP:3)  山登りウーマンは 疲労を取得。 スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:10 必要値:100) 山登りウーマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:21 必要値:100) 【2ターン目です。】 山登りウーマン:3/0/0/1  ・木の棒・急ぐ(HP+2&疲労)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・疲労 スズメマン:1/0/0/1  ・ビバーク(野営)2・急ぐ(HP+2&疲労)・進む(HP+1)・行動食・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1) <環境フェイズ> [同時行動] 山登りウーマン は [木の棒] を使用した。  山登りウーマン は スタンが1回復。(スタン:0) スズメマン は [ビバーク(野営)] を使用した。  スズメマンは 進む(HP+1)を取得。  スズメマンは 進む(HP+1)を取得。  スズメマンは 進む(HP+1)を取得。 [同時行動] 山登りウーマン は [急ぐ(HP+2&疲労)] を使用した。  山登りウーマン は HPが2上昇。(HP:5)  山登りウーマンは 疲労を取得。 スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:68 必要値:100) 山登りウーマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:43 必要値:100) 【3ターン目です。】 山登りウーマン:5/0/0/1  ・木の棒・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・疲労・疲労 スズメマン:1/0/0/1  ・急ぐ(HP+2&疲労)・進む(HP+1)・行動食・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1) <環境フェイズ> 山登りウーマン は [木の棒] を使用した。  山登りウーマン は スタンが1回復。(スタン:0) [同時行動] 山登りウーマン は [進む(HP+1)] を使用した。  山登りウーマン は HPが1上昇。(HP:6) スズメマン は [急ぐ(HP+2&疲労)] を使用した。  スズメマン は HPが2上昇。(HP:3)  スズメマンは 疲労を取得。 [同時行動] 山登りウーマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:48 必要値:100) スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:87 必要値:100) 【4ターン目です。】 山登りウーマン:6/0/0/1  ・木の棒・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・疲労・疲労 スズメマン:3/0/0/1  ・進む(HP+1)・行動食・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労 <環境フェイズ> 山登りウーマン は [木の棒] を使用した。  山登りウーマン は スタンが1回復。(スタン:0) [同時行動] 山登りウーマン は [進む(HP+1)] を使用した。  山登りウーマン は HPが1上昇。(HP:7) スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:4) [同時行動] 山登りウーマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:8 必要値:100) スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:37 必要値:100) 【5ターン目です。】 山登りウーマン:7/0/0/1  ・木の棒・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・疲労・疲労 スズメマン:4/0/0/1  ・行動食・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労 <環境フェイズ> 山登りウーマン は [木の棒] を使用した。  山登りウーマン は スタンが1回復。(スタン:0) [同時行動] 山登りウーマン は [進む(HP+1)] を使用した。  山登りウーマン は HPが1上昇。(HP:8) スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:5) [同時行動] 山登りウーマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:67 必要値:100) スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:7 必要値:100) 【6ターン目です。】 山登りウーマン:8/0/0/1  ・木の棒・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・疲労・疲労 スズメマン:5/0/0/1  ・行動食・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労 <環境フェイズ> 山登りウーマン は [木の棒] を使用した。  山登りウーマン は スタンが1回復。(スタン:0) [同時行動] 山登りウーマン は [進む(HP+1)] を使用した。  山登りウーマン は HPが1上昇。(HP:9) スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:6) [同時行動] 山登りウーマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:75 必要値:100) スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:84 必要値:100) 【7ターン目です。】 山登りウーマン:9/0/0/1  ・木の棒・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・疲労・疲労 スズメマン:6/0/0/1  ・行動食・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労 <環境フェイズ> 山登りウーマン は [木の棒] を使用した。  山登りウーマン は スタンが1回復。(スタン:0) [同時行動] 山登りウーマン は [進む(HP+1)] を使用した。  山登りウーマン は HPが1上昇。(HP:10) スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:7) [同時行動] 山登りウーマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:42 必要値:100) スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:47 必要値:100) 【8ターン目です。】 山登りウーマン:10/0/0/1  ・木の棒・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・疲労・疲労 スズメマン:7/0/0/1  ・行動食・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労 <環境フェイズ> [同時行動] 山登りウーマン は [木の棒] を使用した。  山登りウーマン は スタンが1回復。(スタン:0) スズメマン は [行動食] を使用した。  スズメマン は APが1上昇。(AP:2) [同時行動] 山登りウーマン は [進む(HP+1)] を使用した。  山登りウーマン は HPが1上昇。(HP:11) スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:8) [同時行動] 山登りウーマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:14 必要値:100) スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:9) スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:94 必要値:100) 【9ターン目です。】 山登りウーマン:11/0/0/1  ・木の棒・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・疲労・疲労 スズメマン:9/0/0/1  ・行動食・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労 <環境フェイズ> 山登りウーマン は [木の棒] を使用した。  山登りウーマン は スタンが1回復。(スタン:0) [同時行動] 山登りウーマン は [進む(HP+1)] を使用した。  山登りウーマン は HPが1上昇。(HP:12) スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:10) [同時行動] 山登りウーマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:61 必要値:100) スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:41 必要値:100) 【10ターン目です。】 山登りウーマン:12/0/0/1  ・木の棒・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・疲労・疲労 スズメマン:10/0/0/1  ・行動食・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労 <環境フェイズ> 山登りウーマン は [木の棒] を使用した。  山登りウーマン は スタンが1回復。(スタン:0) [同時行動] 山登りウーマン は [進む(HP+1)] を使用した。  山登りウーマン は HPが1上昇。(HP:13) スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:11) [同時行動] 山登りウーマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:16 必要値:100) スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:23 必要値:100) 【11ターン目です。】 山登りウーマン:13/0/0/1  ・木の棒・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・疲労・疲労 スズメマン:11/0/0/1  ・行動食・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労 <環境フェイズ> 山登りウーマン は [木の棒] を使用した。  山登りウーマン は スタンが1回復。(スタン:0) [同時行動] 山登りウーマン は [進む(HP+1)] を使用した。  山登りウーマン は HPが1上昇。(HP:14) スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:12) [同時行動] 山登りウーマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:90 必要値:100) スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:30 必要値:100) 【12ターン目です。】 山登りウーマン:14/0/0/1  ・木の棒・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・疲労・疲労 スズメマン:12/0/0/1  ・行動食・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労 <環境フェイズ> 山登りウーマン は [木の棒] を使用した。  山登りウーマン は スタンが1回復。(スタン:0) [同時行動] 山登りウーマン は [進む(HP+1)] を使用した。  山登りウーマン は HPが1上昇。(HP:15) スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:13) [同時行動] 山登りウーマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:29 必要値:100) スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:31 必要値:100) 【13ターン目です。】 山登りウーマン:15/0/0/1  ・木の棒・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・疲労・疲労 スズメマン:13/0/0/1  ・行動食・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労 <環境フェイズ> 山登りウーマン は [木の棒] を使用した。  山登りウーマン は スタンが1回復。(スタン:0) [同時行動] 山登りウーマン は [進む(HP+1)] を使用した。  山登りウーマン は HPが1上昇。(HP:16) スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:14) [同時行動] 山登りウーマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:71 必要値:100) スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:70 必要値:100) 【14ターン目です。】 山登りウーマン:16/0/0/1  ・木の棒・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・疲労・疲労 スズメマン:14/0/0/1  ・行動食・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労 <環境フェイズ> [同時行動] 山登りウーマン は [木の棒] を使用した。  山登りウーマン は スタンが1回復。(スタン:0) スズメマン は [行動食] を使用した。  スズメマン は APが1上昇。(AP:2) 山登りウーマン は [雀のお宿(16km地点)] を使用した。  山登りウーマンは お土産(大きな葛籠)を取得。  山登りウーマンは お土産(小さな葛籠)を取得。  山登りウーマンは 進む(HP+1)を取得。  山登りウーマンは 進む(HP+1)を取得。  山登りウーマンは 進む(HP+1)を取得。 [同時行動] 山登りウーマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:88 必要値:100) スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:49 必要値:100) スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:15) スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:16) 【15ターン目です。】 山登りウーマン:16/0/0/1  ・木の棒・進む(HP+1)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・疲労・疲労・お土産(大きな葛籠)・お土産(小さな葛籠)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1) スズメマン:16/0/0/1  ・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労 <環境フェイズ> [同時行動] 山登りウーマン は [木の棒] を使用した。  山登りウーマン は スタンが1回復。(スタン:0) スズメマン は [雀のお宿(16km地点)] を使用した。  スズメマンは お土産(大きな葛籠)を取得。  スズメマンは お土産(小さな葛籠)を取得。  スズメマンは 進む(HP+1)を取得。  スズメマンは 進む(HP+1)を取得。  スズメマンは 進む(HP+1)を取得。 [同時行動] 山登りウーマン は [進む(HP+1)] を使用した。  山登りウーマン は HPが1上昇。(HP:17) スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:96 必要値:100) 山登りウーマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:25 必要値:100) 【16ターン目です。】 山登りウーマン:17/0/0/1  ・木の棒・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・疲労・疲労・お土産(大きな葛籠)・お土産(小さな葛籠)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1) スズメマン:16/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労・お土産(大きな葛籠)・お土産(小さな葛籠)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1) <環境フェイズ> 山登りウーマン は [木の棒] を使用した。  山登りウーマン は スタンが1回復。(スタン:0) [同時行動] 山登りウーマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:92 必要値:100) スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:21 必要値:100) [同時行動] 山登りウーマン は [疲労] を使用した。  山登りウーマン は スタンを1受けた。(スタン:1) スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:17) 【17ターン目です。】 山登りウーマン:17/0/0/1  ・木の棒・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・疲労・お土産(大きな葛籠)・お土産(小さな葛籠)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)(スタン:1) スズメマン:17/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労・お土産(大きな葛籠)・お土産(小さな葛籠)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1) <環境フェイズ> 山登りウーマン は [木の棒] を使用した。  山登りウーマン は スタンが1回復。(スタン:0) [同時行動] 山登りウーマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:3 必要値:100) スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:5 必要値:100) [同時行動] 山登りウーマン は [疲労] を使用した。  山登りウーマン は スタンを1受けた。(スタン:1) スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:18) 【18ターン目です。】 山登りウーマン:17/0/0/1  ・木の棒・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・お土産(大きな葛籠)・お土産(小さな葛籠)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)(スタン:1) スズメマン:18/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労・お土産(大きな葛籠)・お土産(小さな葛籠)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1) <環境フェイズ> 山登りウーマン は [木の棒] を使用した。  山登りウーマン は スタンが1回復。(スタン:0) [同時行動] 山登りウーマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:41 必要値:100) スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:27 必要値:100) [同時行動] 山登りウーマン は [進む(HP+1)] を使用した。  山登りウーマン は HPが1上昇。(HP:18) スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:19) 【19ターン目です。】 山登りウーマン:18/0/0/1  ・木の棒・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・お土産(大きな葛籠)・お土産(小さな葛籠)・進む(HP+1)・進む(HP+1) スズメマン:19/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・疲労・お土産(大きな葛籠)・お土産(小さな葛籠)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1) <環境フェイズ> 山登りウーマン は [木の棒] を使用した。  山登りウーマン は スタンが1回復。(スタン:0) [同時行動] 山登りウーマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:46 必要値:100) スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:85 必要値:100) [同時行動] 山登りウーマン は [進む(HP+1)] を使用した。  山登りウーマン は HPが1上昇。(HP:19) スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:20) 【20ターン目です。】 山登りウーマン:19/0/0/1  ・木の棒・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・お土産(大きな葛籠)・お土産(小さな葛籠)・進む(HP+1) スズメマン:20/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・疲労・お土産(大きな葛籠)・お土産(小さな葛籠)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1) <環境フェイズ> 山登りウーマン は [木の棒] を使用した。  山登りウーマン は スタンが1回復。(スタン:0) [同時行動] 山登りウーマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:95 必要値:100) スズメマン は [疲労] を使用した。  スズメマン は スタンを1受けた。(スタン:1) 山登りウーマン は [進む(HP+1)] を使用した。  山登りウーマン は HPが1上昇。(HP:20) 【21ターン目です。】 山登りウーマン:20/0/0/1  ・木の棒・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・お土産(大きな葛籠)・お土産(小さな葛籠) スズメマン:20/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・お土産(大きな葛籠)・お土産(小さな葛籠)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)(スタン:1) <環境フェイズ> [同時行動] 山登りウーマン は [勝利判定用(HP20以上)] を使用した。  山登りウーマン は HPが20になった。(HP:20) スズメマン は [勝利判定用(HP20以上)] を使用した。  スズメマン は HPが20になった。(HP:20) [同時行動] 山登りウーマン は [お土産(小さな葛籠)] を使用した。  山登りウーマン は HPが300上昇。(HP:320)  山登りウーマンは 金や銀・宝珠に珊瑚を取得。  山登りウーマンは 経済的な豊かさを取得。 スズメマン は [お土産(小さな葛籠)] を使用した。  スズメマン は HPが300上昇。(HP:320)  スズメマンは 金や銀・宝珠に珊瑚を取得。  スズメマンは 経済的な豊かさを取得。 引き分け。