山登りウーマン:0/0/0/1  ・準備運動・木の棒・急ぐ(HP+2&疲労)・急ぐ(HP+2&疲労)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点) 待つ人:0/0/0/1  ・準備運動・ビバーク(野営)1・ビバーク(野営)2・急ぐ(HP+2&疲労)・トンネルに入る・ヤッホー!って言う・進む(HP+1)・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・進む(HP+1)・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・行動食 【0ターン目です。】 山登りウーマン:0/0/0/1  ・準備運動・木の棒・急ぐ(HP+2&疲労)・急ぐ(HP+2&疲労)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点) 待つ人:0/0/0/1  ・準備運動・ビバーク(野営)1・ビバーク(野営)2・急ぐ(HP+2&疲労)・トンネルに入る・ヤッホー!って言う・進む(HP+1)・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・進む(HP+1)・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・行動食 [同時行動] 山登りウーマン は [準備運動] を使用した。  山登りウーマン は HPが1上昇。(HP:1)  山登りウーマンは 山神様の怒り判定用(命中1%)を取得。  山登りウーマンは 敗北判定用(HP20未満)を取得。  山登りウーマンは 勝利判定用(HP20以上)を取得。 待つ人 は [準備運動] を使用した。  待つ人 は HPが1上昇。(HP:1)  待つ人は 山神様の怒り判定用(命中1%)を取得。  待つ人は 敗北判定用(HP20未満)を取得。  待つ人は 勝利判定用(HP20以上)を取得。 【1ターン目です。】 山登りウーマン:1/0/0/1  ・木の棒・急ぐ(HP+2&疲労)・急ぐ(HP+2&疲労)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上) 待つ人:1/0/0/1  ・ビバーク(野営)1・ビバーク(野営)2・急ぐ(HP+2&疲労)・トンネルに入る・ヤッホー!って言う・進む(HP+1)・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・進む(HP+1)・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・行動食・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上) <環境フェイズ> [同時行動] 山登りウーマン は [木の棒] を使用した。  山登りウーマン は スタンが1回復。(スタン:0) 待つ人 は [ビバーク(野営)] を使用した。  待つ人は 進む(HP+1)を取得。  待つ人は 進む(HP+1)を取得。  待つ人は 進む(HP+1)を取得。 [同時行動] 山登りウーマン は [急ぐ(HP+2&疲労)] を使用した。  山登りウーマン は HPが2上昇。(HP:3)  山登りウーマンは 疲労を取得。 待つ人 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:58 必要値:100) 山登りウーマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:11 必要値:100) 【2ターン目です。】 山登りウーマン:3/0/0/1  ・木の棒・急ぐ(HP+2&疲労)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・疲労 待つ人:1/0/0/1  ・ビバーク(野営)2・急ぐ(HP+2&疲労)・トンネルに入る・ヤッホー!って言う・進む(HP+1)・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・進む(HP+1)・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・行動食・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1) <環境フェイズ> [同時行動] 山登りウーマン は [木の棒] を使用した。  山登りウーマン は スタンが1回復。(スタン:0) 待つ人 は [ビバーク(野営)] を使用した。  待つ人は 進む(HP+1)を取得。  待つ人は 進む(HP+1)を取得。  待つ人は 進む(HP+1)を取得。 [同時行動] 山登りウーマン は [急ぐ(HP+2&疲労)] を使用した。  山登りウーマン は HPが2上昇。(HP:5)  山登りウーマンは 疲労を取得。 待つ人 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:51 必要値:100) 山登りウーマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:39 必要値:100) 【3ターン目です。】 山登りウーマン:5/0/0/1  ・木の棒・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・疲労・疲労 待つ人:1/0/0/1  ・急ぐ(HP+2&疲労)・トンネルに入る・ヤッホー!って言う・進む(HP+1)・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・進む(HP+1)・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・行動食・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1) <環境フェイズ> 山登りウーマン は [木の棒] を使用した。  山登りウーマン は スタンが1回復。(スタン:0) [同時行動] 山登りウーマン は [進む(HP+1)] を使用した。  山登りウーマン は HPが1上昇。(HP:6) 待つ人 は [急ぐ(HP+2&疲労)] を使用した。  待つ人 は HPが2上昇。(HP:3)  待つ人は 疲労を取得。 [同時行動] 山登りウーマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:58 必要値:100) 待つ人 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:66 必要値:100) 【4ターン目です。】 山登りウーマン:6/0/0/1  ・木の棒・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・疲労・疲労 待つ人:3/0/0/1  ・トンネルに入る・ヤッホー!って言う・進む(HP+1)・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・進む(HP+1)・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・行動食・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労 <環境フェイズ> [同時行動] 山登りウーマン は [木の棒] を使用した。  山登りウーマン は スタンが1回復。(スタン:0) 待つ人 は [トンネルに入る] を使用した。  待つ人は トンネルを出るを取得。  待つ人は トンネル内を進むを取得。  待つ人 の アクションの順番が入れ替わった。 [同時行動] 山登りウーマン は [進む(HP+1)] を使用した。  山登りウーマン は HPが1上昇。(HP:7) 待つ人 は [トンネル内を進む] を使用した。  待つ人 は HPが2上昇。(HP:5) [同時行動] 山登りウーマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:76 必要値:100) 待つ人 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:93 必要値:100) 【5ターン目です。】 山登りウーマン:7/0/0/1  ・木の棒・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・疲労・疲労 待つ人:5/0/0/1  ・トンネル内を進む・トンネルを出る・疲労・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・勝利判定用(HP20以上)・敗北判定用(HP20未満)・山神様の怒り判定用(命中1%)・行動食・ヤッホー!って言う・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・進む(HP+1)・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・進む(HP+1)・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う <環境フェイズ> 山登りウーマン は [木の棒] を使用した。  山登りウーマン は スタンが1回復。(スタン:0) [同時行動] 山登りウーマン は [進む(HP+1)] を使用した。  山登りウーマン は HPが1上昇。(HP:8) 待つ人 は [トンネル内を進む] を使用した。  待つ人 は HPが2上昇。(HP:7) [同時行動] 山登りウーマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:33 必要値:100) 待つ人 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:68 必要値:100) 【6ターン目です。】 山登りウーマン:8/0/0/1  ・木の棒・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・疲労・疲労 待つ人:7/0/0/1  ・トンネル内を進む・トンネルを出る・疲労・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・勝利判定用(HP20以上)・敗北判定用(HP20未満)・山神様の怒り判定用(命中1%)・行動食・ヤッホー!って言う・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・進む(HP+1)・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・進む(HP+1)・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う <環境フェイズ> [同時行動] 山登りウーマン は [木の棒] を使用した。  山登りウーマン は スタンが1回復。(スタン:0) 待つ人 は [行動食] を使用した。  待つ人 は APが1上昇。(AP:2) [同時行動] 山登りウーマン は [進む(HP+1)] を使用した。  山登りウーマン は HPが1上昇。(HP:9) 待つ人 は [トンネル内を進む] を使用した。  起動失敗。(ダイス:20 必要値:51) [同時行動] 山登りウーマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:84 必要値:100) 待つ人 は [トンネルを出る] を使用した。  待つ人 は APが1上昇。(AP:1)  待つ人 の アクションの順番が入れ替わった。 待つ人 は [ヤッホー!って言う] を使用した。  待つ人は ヤッホーを取得。  待つ人は ヤッホーを取得。  待つ人は ヤッホーを取得。  待つ人は ヤッホーを取得。  待つ人は ヤッホーを取得。  待つ人は ヤッホーを取得。 待つ人 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:63 必要値:100) 待つ人 は [ヤッホー] を使用した。  起動失敗。(ダイス:30 必要値:51) 待つ人 は [ヤッホー] を使用した。  起動失敗。(ダイス:45 必要値:51) 待つ人 は [ヤッホー] を使用した。 待つ人 は [ヤッホー] を使用した。 待つ人 は [ヤッホー] を使用した。  起動失敗。(ダイス:47 必要値:51) 待つ人 は [ヤッホー] を使用した。  起動失敗。(ダイス:6 必要値:51) 【7ターン目です。】 山登りウーマン:9/0/0/1  ・木の棒・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・疲労・疲労 待つ人:7/0/0/1  ・進む(HP+1)・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・進む(HP+1)・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・行動食・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労 <環境フェイズ> [同時行動] 山登りウーマン は [木の棒] を使用した。  山登りウーマン は スタンが1回復。(スタン:0) 待つ人 は [行動食] を使用した。  待つ人 は APが1上昇。(AP:2) [同時行動] 山登りウーマン は [進む(HP+1)] を使用した。  山登りウーマン は HPが1上昇。(HP:10) 待つ人 は [進む(HP+1)] を使用した。  待つ人 は HPが1上昇。(HP:8) [同時行動] 山登りウーマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:99 必要値:100) 待つ人 は [進む(HP+1)] を使用した。  待つ人 は HPが1上昇。(HP:9) 待つ人 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:96 必要値:100) 【8ターン目です。】 山登りウーマン:10/0/0/1  ・木の棒・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・疲労・疲労 待つ人:9/0/0/1  ・ヤッホー!って言う・進む(HP+1)・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労 <環境フェイズ> 山登りウーマン は [木の棒] を使用した。  山登りウーマン は スタンが1回復。(スタン:0) [同時行動] 山登りウーマン は [進む(HP+1)] を使用した。  山登りウーマン は HPが1上昇。(HP:11) 待つ人 は [ヤッホー!って言う] を使用した。  待つ人は ヤッホーを取得。  待つ人は ヤッホーを取得。  待つ人は ヤッホーを取得。  待つ人は ヤッホーを取得。  待つ人は ヤッホーを取得。  待つ人は ヤッホーを取得。 [同時行動] 山登りウーマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:52 必要値:100) 待つ人 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:22 必要値:100) 待つ人 は [ヤッホー] を使用した。 待つ人 は [ヤッホー] を使用した。 待つ人 は [ヤッホー] を使用した。 待つ人 は [ヤッホー] を使用した。  起動失敗。(ダイス:3 必要値:51) 待つ人 は [ヤッホー] を使用した。 待つ人 は [ヤッホー] を使用した。  起動失敗。(ダイス:10 必要値:51) 【9ターン目です。】 山登りウーマン:11/0/0/1  ・木の棒・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・疲労・疲労 待つ人:9/0/0/1  ・進む(HP+1)・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労 <環境フェイズ> 山登りウーマン は [木の棒] を使用した。  山登りウーマン は スタンが1回復。(スタン:0) [同時行動] 山登りウーマン は [進む(HP+1)] を使用した。  山登りウーマン は HPが1上昇。(HP:12) 待つ人 は [進む(HP+1)] を使用した。  待つ人 は HPが1上昇。(HP:10) [同時行動] 山登りウーマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:77 必要値:100) 待つ人 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:6 必要値:100) 【10ターン目です。】 山登りウーマン:12/0/0/1  ・木の棒・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・疲労・疲労 待つ人:10/0/0/1  ・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労 <環境フェイズ> 山登りウーマン は [木の棒] を使用した。  山登りウーマン は スタンが1回復。(スタン:0) [同時行動] 山登りウーマン は [進む(HP+1)] を使用した。  山登りウーマン は HPが1上昇。(HP:13) 待つ人 は [進む(HP+1)] を使用した。  待つ人 は HPが1上昇。(HP:11) [同時行動] 山登りウーマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:16 必要値:100) 待つ人 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:26 必要値:100) 【11ターン目です。】 山登りウーマン:13/0/0/1  ・木の棒・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・疲労・疲労 待つ人:11/0/0/1  ・ヤッホー!って言う・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労 <環境フェイズ> 山登りウーマン は [木の棒] を使用した。  山登りウーマン は スタンが1回復。(スタン:0) [同時行動] 山登りウーマン は [進む(HP+1)] を使用した。  山登りウーマン は HPが1上昇。(HP:14) 待つ人 は [ヤッホー!って言う] を使用した。  待つ人は ヤッホーを取得。  待つ人は ヤッホーを取得。  待つ人は ヤッホーを取得。  待つ人は ヤッホーを取得。  待つ人は ヤッホーを取得。  待つ人は ヤッホーを取得。 [同時行動] 山登りウーマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:91 必要値:100) 待つ人 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:59 必要値:100) 待つ人 は [ヤッホー] を使用した。  起動失敗。(ダイス:17 必要値:51) 待つ人 は [ヤッホー] を使用した。 待つ人 は [ヤッホー] を使用した。 待つ人 は [ヤッホー] を使用した。 待つ人 は [ヤッホー] を使用した。  起動失敗。(ダイス:7 必要値:51) 待つ人 は [ヤッホー] を使用した。 【12ターン目です。】 山登りウーマン:14/0/0/1  ・木の棒・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・疲労・疲労 待つ人:11/0/0/1  ・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労 <環境フェイズ> 山登りウーマン は [木の棒] を使用した。  山登りウーマン は スタンが1回復。(スタン:0) [同時行動] 山登りウーマン は [進む(HP+1)] を使用した。  山登りウーマン は HPが1上昇。(HP:15) 待つ人 は [進む(HP+1)] を使用した。  待つ人 は HPが1上昇。(HP:12) [同時行動] 山登りウーマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:8 必要値:100) 待つ人 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:51 必要値:100) 【13ターン目です。】 山登りウーマン:15/0/0/1  ・木の棒・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・疲労・疲労 待つ人:12/0/0/1  ・ヤッホー!って言う・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労 <環境フェイズ> 山登りウーマン は [木の棒] を使用した。  山登りウーマン は スタンが1回復。(スタン:0) [同時行動] 山登りウーマン は [進む(HP+1)] を使用した。  山登りウーマン は HPが1上昇。(HP:16) 待つ人 は [ヤッホー!って言う] を使用した。  待つ人は ヤッホーを取得。  待つ人は ヤッホーを取得。  待つ人は ヤッホーを取得。  待つ人は ヤッホーを取得。  待つ人は ヤッホーを取得。  待つ人は ヤッホーを取得。 [同時行動] 山登りウーマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:46 必要値:100) 待つ人 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:15 必要値:100) 待つ人 は [ヤッホー] を使用した。  起動失敗。(ダイス:3 必要値:51) 待つ人 は [ヤッホー] を使用した。 待つ人 は [ヤッホー] を使用した。  起動失敗。(ダイス:21 必要値:51) 待つ人 は [ヤッホー] を使用した。  起動失敗。(ダイス:33 必要値:51) 待つ人 は [ヤッホー] を使用した。  起動失敗。(ダイス:29 必要値:51) 待つ人 は [ヤッホー] を使用した。 【14ターン目です。】 山登りウーマン:16/0/0/1  ・木の棒・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・疲労・疲労 待つ人:12/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労 <環境フェイズ> 山登りウーマン は [木の棒] を使用した。  山登りウーマン は スタンが1回復。(スタン:0) 山登りウーマン は [雀のお宿(16km地点)] を使用した。  山登りウーマンは お土産(大きな葛籠)を取得。  山登りウーマンは お土産(小さな葛籠)を取得。  山登りウーマンは 進む(HP+1)を取得。  山登りウーマンは 進む(HP+1)を取得。  山登りウーマンは 進む(HP+1)を取得。 [同時行動] 山登りウーマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:49 必要値:100) 待つ人 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:22 必要値:100) 待つ人 は [進む(HP+1)] を使用した。  待つ人 は HPが1上昇。(HP:13) 【15ターン目です。】 山登りウーマン:16/0/0/1  ・木の棒・進む(HP+1)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・疲労・疲労・お土産(大きな葛籠)・お土産(小さな葛籠)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1) 待つ人:13/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労 <環境フェイズ> 山登りウーマン は [木の棒] を使用した。  山登りウーマン は スタンが1回復。(スタン:0) [同時行動] 山登りウーマン は [進む(HP+1)] を使用した。  山登りウーマン は HPが1上昇。(HP:17) 待つ人 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:84 必要値:100) [同時行動] 山登りウーマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:33 必要値:100) 待つ人 は [進む(HP+1)] を使用した。  待つ人 は HPが1上昇。(HP:14) 【16ターン目です。】 山登りウーマン:17/0/0/1  ・木の棒・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・疲労・疲労・お土産(大きな葛籠)・お土産(小さな葛籠)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1) 待つ人:14/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労 <環境フェイズ> 山登りウーマン は [木の棒] を使用した。  山登りウーマン は スタンが1回復。(スタン:0) [同時行動] 山登りウーマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:51 必要値:100) 待つ人 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:32 必要値:100) [同時行動] 山登りウーマン は [疲労] を使用した。  山登りウーマン は スタンを1受けた。(スタン:1) 待つ人 は [進む(HP+1)] を使用した。  待つ人 は HPが1上昇。(HP:15) 【17ターン目です。】 山登りウーマン:17/0/0/1  ・木の棒・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・疲労・お土産(大きな葛籠)・お土産(小さな葛籠)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)(スタン:1) 待つ人:15/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労 <環境フェイズ> 山登りウーマン は [木の棒] を使用した。  山登りウーマン は スタンが1回復。(スタン:0) [同時行動] 山登りウーマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:75 必要値:100) 待つ人 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:54 必要値:100) [同時行動] 山登りウーマン は [疲労] を使用した。  山登りウーマン は スタンを1受けた。(スタン:1) 待つ人 は [進む(HP+1)] を使用した。  待つ人 は HPが1上昇。(HP:16) 【18ターン目です。】 山登りウーマン:17/0/0/1  ・木の棒・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・お土産(大きな葛籠)・お土産(小さな葛籠)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)(スタン:1) 待つ人:16/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労 <環境フェイズ> 山登りウーマン は [木の棒] を使用した。  山登りウーマン は スタンが1回復。(スタン:0) [同時行動] 山登りウーマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:47 必要値:100) 待つ人 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:39 必要値:100) [同時行動] 山登りウーマン は [進む(HP+1)] を使用した。  山登りウーマン は HPが1上昇。(HP:18) 待つ人 は [進む(HP+1)] を使用した。  待つ人 は HPが1上昇。(HP:17) 【19ターン目です。】 山登りウーマン:18/0/0/1  ・木の棒・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・お土産(大きな葛籠)・お土産(小さな葛籠)・進む(HP+1)・進む(HP+1) 待つ人:17/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・疲労 <環境フェイズ> 山登りウーマン は [木の棒] を使用した。  山登りウーマン は スタンが1回復。(スタン:0) [同時行動] 山登りウーマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:16 必要値:100) 待つ人 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:90 必要値:100) [同時行動] 山登りウーマン は [進む(HP+1)] を使用した。  山登りウーマン は HPが1上昇。(HP:19) 待つ人 は [進む(HP+1)] を使用した。  待つ人 は HPが1上昇。(HP:18) 【20ターン目です。】 山登りウーマン:19/0/0/1  ・木の棒・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・お土産(大きな葛籠)・お土産(小さな葛籠)・進む(HP+1) 待つ人:18/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・疲労 <環境フェイズ> 山登りウーマン は [木の棒] を使用した。  山登りウーマン は スタンが1回復。(スタン:0) [同時行動] 山登りウーマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:47 必要値:100) 待つ人 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:10 必要値:100) [同時行動] 山登りウーマン は [進む(HP+1)] を使用した。  山登りウーマン は HPが1上昇。(HP:20) 待つ人 は [疲労] を使用した。  待つ人 は スタンを1受けた。(スタン:1) 【21ターン目です。】 山登りウーマン:20/0/0/1  ・木の棒・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・お土産(大きな葛籠)・お土産(小さな葛籠) 待つ人:18/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)(スタン:1) <環境フェイズ> [同時行動] 山登りウーマン は [勝利判定用(HP20以上)] を使用した。  山登りウーマン は HPが20になった。(HP:20) 待つ人 は [敗北判定用(HP20未満)] を使用した。 待つ人 は 敗北した。 山登りウーマンが勝利しました。