隠居翁:0/0/0/1  ・準備運動・進む(HP+1)・進む(HP+1)・トンネルに入る・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・山小屋で休む(10km地点)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・豪邸を買う(13km地点)・進む(HP+1)・進む(HP+1) スズメマン:0/0/0/1  ・準備運動・ビバーク(野営)1・ビバーク(野営)2・急ぐ(HP+2&疲労)・進む(HP+1)・行動食・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点) 【0ターン目です。】 隠居翁:0/0/0/1  ・準備運動・進む(HP+1)・進む(HP+1)・トンネルに入る・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・山小屋で休む(10km地点)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・豪邸を買う(13km地点)・進む(HP+1)・進む(HP+1) スズメマン:0/0/0/1  ・準備運動・ビバーク(野営)1・ビバーク(野営)2・急ぐ(HP+2&疲労)・進む(HP+1)・行動食・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点) [同時行動] 隠居翁 は [準備運動] を使用した。  隠居翁 は HPが1上昇。(HP:1)  隠居翁は 山神様の怒り判定用(命中1%)を取得。  隠居翁は 敗北判定用(HP20未満)を取得。  隠居翁は 勝利判定用(HP20以上)を取得。 スズメマン は [準備運動] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:1)  スズメマンは 山神様の怒り判定用(命中1%)を取得。  スズメマンは 敗北判定用(HP20未満)を取得。  スズメマンは 勝利判定用(HP20以上)を取得。 【1ターン目です。】 隠居翁:1/0/0/1  ・進む(HP+1)・進む(HP+1)・トンネルに入る・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・山小屋で休む(10km地点)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・豪邸を買う(13km地点)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上) スズメマン:1/0/0/1  ・ビバーク(野営)1・ビバーク(野営)2・急ぐ(HP+2&疲労)・進む(HP+1)・行動食・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上) <環境フェイズ> スズメマン は [ビバーク(野営)] を使用した。  スズメマンは 進む(HP+1)を取得。  スズメマンは 進む(HP+1)を取得。  スズメマンは 進む(HP+1)を取得。 [同時行動] 隠居翁 は [進む(HP+1)] を使用した。  隠居翁 は HPが1上昇。(HP:2) スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:15 必要値:100) 隠居翁 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:22 必要値:100) 【2ターン目です。】 隠居翁:2/0/0/1  ・進む(HP+1)・トンネルに入る・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・山小屋で休む(10km地点)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・豪邸を買う(13km地点)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上) スズメマン:1/0/0/1  ・ビバーク(野営)2・急ぐ(HP+2&疲労)・進む(HP+1)・行動食・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1) <環境フェイズ> スズメマン は [ビバーク(野営)] を使用した。  スズメマンは 進む(HP+1)を取得。  スズメマンは 進む(HP+1)を取得。  スズメマンは 進む(HP+1)を取得。 [同時行動] 隠居翁 は [進む(HP+1)] を使用した。  隠居翁 は HPが1上昇。(HP:3) スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:57 必要値:100) 隠居翁 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:64 必要値:100) 【3ターン目です。】 隠居翁:3/0/0/1  ・トンネルに入る・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・山小屋で休む(10km地点)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・豪邸を買う(13km地点)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上) スズメマン:1/0/0/1  ・急ぐ(HP+2&疲労)・進む(HP+1)・行動食・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1) <環境フェイズ> 隠居翁 は [トンネルに入る] を使用した。  隠居翁は トンネルを出るを取得。  隠居翁は トンネル内を進むを取得。  隠居翁 の アクションの順番が入れ替わった。 [同時行動] 隠居翁 は [トンネル内を進む] を使用した。  隠居翁 は HPが2上昇。(HP:5) スズメマン は [急ぐ(HP+2&疲労)] を使用した。  スズメマン は HPが2上昇。(HP:3)  スズメマンは 疲労を取得。 [同時行動] 隠居翁 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:33 必要値:100) スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:25 必要値:100) 【4ターン目です。】 隠居翁:5/0/0/1  ・トンネル内を進む・トンネルを出る・勝利判定用(HP20以上)・敗北判定用(HP20未満)・山神様の怒り判定用(命中1%)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・豪邸を買う(13km地点)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・山小屋で休む(10km地点)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1) スズメマン:3/0/0/1  ・進む(HP+1)・行動食・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労 [同時行動] 隠居翁 は [トンネル内を進む] を使用した。  隠居翁 は HPが2上昇。(HP:7) スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:4) [同時行動] 隠居翁 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:51 必要値:100) スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:89 必要値:100) 【5ターン目です。】 隠居翁:7/0/0/1  ・トンネル内を進む・トンネルを出る・勝利判定用(HP20以上)・敗北判定用(HP20未満)・山神様の怒り判定用(命中1%)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・豪邸を買う(13km地点)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・山小屋で休む(10km地点)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1) スズメマン:4/0/0/1  ・行動食・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労 [同時行動] 隠居翁 は [トンネル内を進む] を使用した。  隠居翁 は HPが2上昇。(HP:9) スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:5) [同時行動] 隠居翁 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:2 必要値:100) スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:54 必要値:100) 【6ターン目です。】 隠居翁:9/0/0/1  ・トンネルを出る・勝利判定用(HP20以上)・敗北判定用(HP20未満)・山神様の怒り判定用(命中1%)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・豪邸を買う(13km地点)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・山小屋で休む(10km地点)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1) スズメマン:5/0/0/1  ・行動食・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労 [同時行動] 隠居翁 は [トンネルを出る] を使用した。  隠居翁 は APが1上昇。(AP:1) スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:6)  隠居翁 の アクションの順番が入れ替わった。 [同時行動] 隠居翁 は [進む(HP+1)] を使用した。  隠居翁 は HPが1上昇。(HP:10) スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:75 必要値:100) 隠居翁 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:26 必要値:100) 【7ターン目です。】 隠居翁:10/0/0/1  ・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・山小屋で休む(10km地点)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・豪邸を買う(13km地点)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上) スズメマン:6/0/0/1  ・行動食・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労 <環境フェイズ> 隠居翁 は [山小屋で休む(10km地点)] を使用した。  隠居翁は 進む(HP+1)を取得。  隠居翁は 進む(HP+1)を取得。  隠居翁は 進む(HP+1)を取得。  隠居翁は 進む(HP+1)を取得。  隠居翁は 進む(HP+1)を取得。 [同時行動] 隠居翁 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:9 必要値:100) スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:7) スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:39 必要値:100) 【8ターン目です。】 隠居翁:10/0/0/1  ・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・豪邸を買う(13km地点)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1) スズメマン:7/0/0/1  ・行動食・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労 <環境フェイズ> スズメマン は [行動食] を使用した。  スズメマン は APが1上昇。(AP:2) [同時行動] 隠居翁 は [進む(HP+1)] を使用した。  隠居翁 は HPが1上昇。(HP:11) スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:8) [同時行動] 隠居翁 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:71 必要値:100) スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:9) スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:17 必要値:100) 【9ターン目です。】 隠居翁:11/0/0/1  ・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・豪邸を買う(13km地点)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1) スズメマン:9/0/0/1  ・行動食・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労 [同時行動] 隠居翁 は [進む(HP+1)] を使用した。  隠居翁 は HPが1上昇。(HP:12) スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:10) [同時行動] 隠居翁 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:4 必要値:100) スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:17 必要値:100) 【10ターン目です。】 隠居翁:12/0/0/1  ・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・豪邸を買う(13km地点)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1) スズメマン:10/0/0/1  ・行動食・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労 [同時行動] 隠居翁 は [進む(HP+1)] を使用した。  隠居翁 は HPが1上昇。(HP:13) スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:11) [同時行動] 隠居翁 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:52 必要値:100) スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:64 必要値:100) 【11ターン目です。】 隠居翁:13/0/0/1  ・進む(HP+1)・進む(HP+1)・豪邸を買う(13km地点)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1) スズメマン:11/0/0/1  ・行動食・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労 <環境フェイズ> 隠居翁 は [豪邸を買う(13km地点)] を使用した。  隠居翁 は 進む(HP+1) を失った。  隠居翁 は 進む(HP+1) を失った。  隠居翁 は 進む(HP+1) を失った。  隠居翁 は 進む(HP+1) を失った。  隠居翁 は 山神様の怒り判定用(命中1%) を失った。  隠居翁 は 敗北判定用(HP20未満) を失った。  隠居翁 は 勝利判定用(HP20以上) を失った。  隠居翁 は 進む(HP+1) を失った。  隠居翁 は 進む(HP+1) を失った。  隠居翁 は 進む(HP+1) を失った。  隠居翁 は 進む(HP+1) を失った。  隠居翁 は 進む(HP+1) を失った。  隠居翁は 特殊勝利判定用(豪邸健在)を取得。  隠居翁は 敗北判定用(HP20未満)を取得。 スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:12) スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:30 必要値:100) 【12ターン目です。】 隠居翁:13/0/0/1  ・特殊勝利判定用(豪邸健在)・敗北判定用(HP20未満) スズメマン:12/0/0/1  ・行動食・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労 スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:13) スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:36 必要値:100) 【13ターン目です。】 隠居翁:13/0/0/1  ・特殊勝利判定用(豪邸健在)・敗北判定用(HP20未満) スズメマン:13/0/0/1  ・行動食・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労 スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:14) スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:96 必要値:100) 【14ターン目です。】 隠居翁:13/0/0/1  ・特殊勝利判定用(豪邸健在)・敗北判定用(HP20未満) スズメマン:14/0/0/1  ・行動食・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労 <環境フェイズ> スズメマン は [行動食] を使用した。  スズメマン は APが1上昇。(AP:2) スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:65 必要値:100) スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:15) スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:16) 【15ターン目です。】 隠居翁:13/0/0/1  ・特殊勝利判定用(豪邸健在)・敗北判定用(HP20未満) スズメマン:16/0/0/1  ・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労 <環境フェイズ> スズメマン は [雀のお宿(16km地点)] を使用した。  スズメマンは お土産(大きな葛籠)を取得。  スズメマンは お土産(小さな葛籠)を取得。  スズメマンは 進む(HP+1)を取得。  スズメマンは 進む(HP+1)を取得。  スズメマンは 進む(HP+1)を取得。 スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:48 必要値:100) 【16ターン目です。】 隠居翁:13/0/0/1  ・特殊勝利判定用(豪邸健在)・敗北判定用(HP20未満) スズメマン:16/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労・お土産(大きな葛籠)・お土産(小さな葛籠)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1) スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:3 必要値:100) スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:17) 【17ターン目です。】 隠居翁:13/0/0/1  ・特殊勝利判定用(豪邸健在)・敗北判定用(HP20未満) スズメマン:17/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労・お土産(大きな葛籠)・お土産(小さな葛籠)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1) スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:36 必要値:100) スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:18) 【18ターン目です。】 隠居翁:13/0/0/1  ・特殊勝利判定用(豪邸健在)・敗北判定用(HP20未満) スズメマン:18/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労・お土産(大きな葛籠)・お土産(小さな葛籠)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1) スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:62 必要値:100) スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:19) 【19ターン目です。】 隠居翁:13/0/0/1  ・特殊勝利判定用(豪邸健在)・敗北判定用(HP20未満) スズメマン:19/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・疲労・お土産(大きな葛籠)・お土産(小さな葛籠)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1) スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:48 必要値:100) スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:20) 【20ターン目です。】 隠居翁:13/0/0/1  ・特殊勝利判定用(豪邸健在)・敗北判定用(HP20未満) スズメマン:20/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・疲労・お土産(大きな葛籠)・お土産(小さな葛籠)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1) スズメマン は [疲労] を使用した。  スズメマン は スタンを1受けた。(スタン:1) 【21ターン目です。】 隠居翁:13/0/0/1  ・特殊勝利判定用(豪邸健在)・敗北判定用(HP20未満) スズメマン:20/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・お土産(大きな葛籠)・お土産(小さな葛籠)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)(スタン:1) <環境フェイズ> [同時行動] 隠居翁 は [特殊勝利判定用(豪邸健在)] を使用した。  隠居翁 は HPが999になった。(HP:999)  隠居翁は 雑事に追われて過ごす下界での生活から解放され、 精神的な豊かさを取得。 スズメマン は [勝利判定用(HP20以上)] を使用した。  スズメマン は HPが20になった。(HP:20) スズメマン は [お土産(小さな葛籠)] を使用した。  スズメマン は HPが300上昇。(HP:320)  スズメマンは 金や銀・宝珠に珊瑚を取得。  スズメマンは 経済的な豊かさを取得。 隠居翁が勝利しました。