遭難者:0/0/0/1  ・行動食・行動食・行動食・行動食・行動食・行動食・行動食・行動食・行動食・行動食・行動食・【他のアクションに紐付いて取得するアクション↓】・【他のアクションに紐付いて取得するアクション↓】・【他のアクションに紐付いて取得するアクション↓】・【他のアクションに紐付いて取得するアクション↓】・【他のアクションに紐付いて取得するアクション↓】・【他のアクションに紐付いて取得するアクション↓】・【他のアクションに紐付いて取得するアクション↓】・【他のアクションに紐付いて取得するアクション↓】・【他のアクションに紐付いて取得するアクション↓】・【他のアクションに紐付いて取得するアクション↓】・【他のアクションに紐付いて取得するアクション↓】・【他のアクションに紐付いて取得するアクション↓】・【他のアクションに紐付いて取得するアクション↓】・【他のアクションに紐付いて取得するアクション↓】・【他のアクションに紐付いて取得するアクション↓】・【他のアクションに紐付いて取得するアクション↓】 スズメマン:0/0/0/1  ・準備運動・ビバーク(野営)1・ビバーク(野営)2・急ぐ(HP+2&疲労)・進む(HP+1)・行動食・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点) 【0ターン目です。】 遭難者:0/0/0/1  ・行動食・行動食・行動食・行動食・行動食・行動食・行動食・行動食・行動食・行動食・行動食・【他のアクションに紐付いて取得するアクション↓】・【他のアクションに紐付いて取得するアクション↓】・【他のアクションに紐付いて取得するアクション↓】・【他のアクションに紐付いて取得するアクション↓】・【他のアクションに紐付いて取得するアクション↓】・【他のアクションに紐付いて取得するアクション↓】・【他のアクションに紐付いて取得するアクション↓】・【他のアクションに紐付いて取得するアクション↓】・【他のアクションに紐付いて取得するアクション↓】・【他のアクションに紐付いて取得するアクション↓】・【他のアクションに紐付いて取得するアクション↓】・【他のアクションに紐付いて取得するアクション↓】・【他のアクションに紐付いて取得するアクション↓】・【他のアクションに紐付いて取得するアクション↓】・【他のアクションに紐付いて取得するアクション↓】・【他のアクションに紐付いて取得するアクション↓】 スズメマン:0/0/0/1  ・準備運動・ビバーク(野営)1・ビバーク(野営)2・急ぐ(HP+2&疲労)・進む(HP+1)・行動食・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点) [同時行動] スズメマン は [準備運動] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:1)  スズメマンは 山神様の怒り判定用(命中1%)を取得。  スズメマンは 敗北判定用(HP20未満)を取得。  スズメマンは 勝利判定用(HP20以上)を取得。 遭難者 は スズメマン に [【他のアクションに紐付いて取得するアクション↓】]による攻撃。   が ビルドされた。  {-1} は 死亡した。  遭難者 は 死亡した。 スズメマンが勝利しました。