スズメマン:0/0/0/1  ・準備運動・ビバーク(野営)1・ビバーク(野営)2・急ぐ(HP+2&疲労)・進む(HP+1)・行動食・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点) 今田:0/0/0/1  ・準備運動・木の棒・急ぐ(HP+2&疲労)・急ぐ(HP+2&疲労)・急ぐ(HP+2&疲労)・火を放つ(対象:山小屋)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・ビバーク(野営)8・燃やす(対象:豪邸)・焚く(対象:雀のお宿) 【0ターン目です。】 スズメマン:0/0/0/1  ・準備運動・ビバーク(野営)1・ビバーク(野営)2・急ぐ(HP+2&疲労)・進む(HP+1)・行動食・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点) 今田:0/0/0/1  ・準備運動・木の棒・急ぐ(HP+2&疲労)・急ぐ(HP+2&疲労)・急ぐ(HP+2&疲労)・火を放つ(対象:山小屋)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・ビバーク(野営)8・燃やす(対象:豪邸)・焚く(対象:雀のお宿) [同時行動] スズメマン は [準備運動] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:1)  スズメマンは 山神様の怒り判定用(命中1%)を取得。  スズメマンは 敗北判定用(HP20未満)を取得。  スズメマンは 勝利判定用(HP20以上)を取得。 今田 は [準備運動] を使用した。  今田 は HPが1上昇。(HP:1)  今田は 山神様の怒り判定用(命中1%)を取得。  今田は 敗北判定用(HP20未満)を取得。  今田は 勝利判定用(HP20以上)を取得。 【1ターン目です。】 スズメマン:1/0/0/1  ・ビバーク(野営)1・ビバーク(野営)2・急ぐ(HP+2&疲労)・進む(HP+1)・行動食・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上) 今田:1/0/0/1  ・木の棒・急ぐ(HP+2&疲労)・急ぐ(HP+2&疲労)・急ぐ(HP+2&疲労)・火を放つ(対象:山小屋)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・ビバーク(野営)8・燃やす(対象:豪邸)・焚く(対象:雀のお宿)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上) <環境フェイズ> [同時行動] スズメマン は [ビバーク(野営)] を使用した。  スズメマンは 進む(HP+1)を取得。  スズメマンは 進む(HP+1)を取得。  スズメマンは 進む(HP+1)を取得。 今田 は [木の棒] を使用した。  今田 は スタンが1回復。(スタン:0) [同時行動] スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:56 必要値:100) 今田 は [急ぐ(HP+2&疲労)] を使用した。  今田 は HPが2上昇。(HP:3)  今田は 疲労を取得。 今田 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:39 必要値:100) 【2ターン目です。】 スズメマン:1/0/0/1  ・ビバーク(野営)2・急ぐ(HP+2&疲労)・進む(HP+1)・行動食・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1) 今田:3/0/0/1  ・木の棒・急ぐ(HP+2&疲労)・急ぐ(HP+2&疲労)・火を放つ(対象:山小屋)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・ビバーク(野営)8・燃やす(対象:豪邸)・焚く(対象:雀のお宿)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・疲労 <環境フェイズ> [同時行動] スズメマン は [ビバーク(野営)] を使用した。  スズメマンは 進む(HP+1)を取得。  スズメマンは 進む(HP+1)を取得。  スズメマンは 進む(HP+1)を取得。 今田 は [木の棒] を使用した。  今田 は スタンが1回復。(スタン:0) [同時行動] スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:88 必要値:100) 今田 は [急ぐ(HP+2&疲労)] を使用した。  今田 は HPが2上昇。(HP:5)  今田は 疲労を取得。 今田 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:71 必要値:100) 【3ターン目です。】 スズメマン:1/0/0/1  ・急ぐ(HP+2&疲労)・進む(HP+1)・行動食・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1) 今田:5/0/0/1  ・木の棒・急ぐ(HP+2&疲労)・火を放つ(対象:山小屋)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・ビバーク(野営)8・燃やす(対象:豪邸)・焚く(対象:雀のお宿)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・疲労・疲労 <環境フェイズ> 今田 は [木の棒] を使用した。  今田 は スタンが1回復。(スタン:0) [同時行動] スズメマン は [急ぐ(HP+2&疲労)] を使用した。  スズメマン は HPが2上昇。(HP:3)  スズメマンは 疲労を取得。 今田 は [急ぐ(HP+2&疲労)] を使用した。  今田 は HPが2上昇。(HP:7)  今田は 疲労を取得。 [同時行動] スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:65 必要値:100) 今田 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:27 必要値:100) 【4ターン目です。】 スズメマン:3/0/0/1  ・進む(HP+1)・行動食・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労 今田:7/0/0/1  ・木の棒・火を放つ(対象:山小屋)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・ビバーク(野営)8・燃やす(対象:豪邸)・焚く(対象:雀のお宿)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・疲労・疲労・疲労 <環境フェイズ> 今田 は [木の棒] を使用した。  今田 は スタンが1回復。(スタン:0) [同時行動] スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:4) 今田 は [進む(HP+1)] を使用した。  今田 は HPが1上昇。(HP:8) [同時行動] スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:21 必要値:100) 今田 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:55 必要値:100) 【5ターン目です。】 スズメマン:4/0/0/1  ・行動食・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労 今田:8/0/0/1  ・木の棒・火を放つ(対象:山小屋)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・ビバーク(野営)8・燃やす(対象:豪邸)・焚く(対象:雀のお宿)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・疲労・疲労・疲労 <環境フェイズ> 今田 は [木の棒] を使用した。  今田 は スタンが1回復。(スタン:0) [同時行動] スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:5) 今田 は [進む(HP+1)] を使用した。  今田 は HPが1上昇。(HP:9) [同時行動] スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:77 必要値:100) 今田 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:91 必要値:100) 【6ターン目です。】 スズメマン:5/0/0/1  ・行動食・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労 今田:9/0/0/1  ・木の棒・火を放つ(対象:山小屋)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・ビバーク(野営)8・燃やす(対象:豪邸)・焚く(対象:雀のお宿)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・疲労・疲労・疲労 <環境フェイズ> 今田 は [木の棒] を使用した。  今田 は スタンが1回復。(スタン:0) [同時行動] スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:6) 今田 は [進む(HP+1)] を使用した。  今田 は HPが1上昇。(HP:10) [同時行動] スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:55 必要値:100) 今田 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:9 必要値:100) 【7ターン目です。】 スズメマン:6/0/0/1  ・行動食・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労 今田:10/0/0/1  ・木の棒・火を放つ(対象:山小屋)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・ビバーク(野営)8・燃やす(対象:豪邸)・焚く(対象:雀のお宿)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・疲労・疲労・疲労 <環境フェイズ> 今田 は [木の棒] を使用した。  今田 は スタンが1回復。(スタン:0) 今田 は スズメマン に [火を放つ(対象:山小屋)]による攻撃。  スズメマン は 0のダメージ。(残りHP[スズメマン]:6)  紫電珠が1増加。(紫電珠:1) 今田の連撃(1)⇒ 今田 は [火を放つ(対象:山小屋)] を使用した。  今田 は 0のダメージ。(残りHP[今田]:10)  紫電珠が1増加。(紫電珠:2) 今田の連撃(2)⇒ 今田 は [進む(逃走)] を使用した。  今田 は HPが1上昇。(HP:11)  今田 は MPが1上昇。(MP:1) [同時行動] スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:7) 今田 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:43 必要値:100) スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  スズメマン は 0のダメージ。(残りHP[スズメマン]:7) 【8ターン目です。】 スズメマン:7/0/0/1  ・行動食・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労 今田:11/0/0/1  ・木の棒・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・ビバーク(野営)8・燃やす(対象:豪邸)・焚く(対象:雀のお宿)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・疲労・疲労・疲労(MP:1) (紫電珠:2) <環境フェイズ> [同時行動] スズメマン は [行動食] を使用した。  スズメマン は APが1上昇。(AP:2) 今田 は [木の棒] を使用した。  今田 は スタンが1回復。(スタン:0) 今田 は [ビバーク(野営)] を使用した。  今田は 進む(HP+1)を取得。  今田は 進む(HP+1)を取得。  今田は 進む(HP+1)を取得。 [同時行動] スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:8) 今田 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:31 必要値:100) スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:9) スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:3 必要値:100) 【9ターン目です。】 スズメマン:9/0/0/1  ・行動食・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労 今田:11/0/0/1  ・木の棒・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・燃やす(対象:豪邸)・焚く(対象:雀のお宿)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・疲労・疲労・疲労・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)(MP:1) (紫電珠:2) <環境フェイズ> 今田 は [木の棒] を使用した。  今田 は スタンが1回復。(スタン:0) [同時行動] スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:10) 今田 は [進む(HP+1)] を使用した。  今田 は HPが1上昇。(HP:12) [同時行動] スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:80 必要値:100) 今田 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:43 必要値:100) 【10ターン目です。】 スズメマン:10/0/0/1  ・行動食・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労 今田:12/0/0/1  ・木の棒・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・燃やす(対象:豪邸)・焚く(対象:雀のお宿)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・疲労・疲労・疲労・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)(MP:1) (紫電珠:2) <環境フェイズ> 今田 は [木の棒] を使用した。  今田 は スタンが1回復。(スタン:0) [同時行動] スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:11) 今田 は [進む(HP+1)] を使用した。  今田 は HPが1上昇。(HP:13) [同時行動] スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:3 必要値:100) 今田 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:4 必要値:100) 【11ターン目です。】 スズメマン:11/0/0/1  ・行動食・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労 今田:13/0/0/1  ・木の棒・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・燃やす(対象:豪邸)・焚く(対象:雀のお宿)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・疲労・疲労・疲労・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)(MP:1) (紫電珠:2) <環境フェイズ> 今田 は [木の棒] を使用した。  今田 は スタンが1回復。(スタン:0) 今田 は スズメマン に [燃やす(対象:豪邸)]による攻撃。  スズメマン は 0のダメージ。(残りHP[スズメマン]:11)  スズメマン は 橙火珠を1入手。(橙火珠:1) 今田の連撃(1)⇒ 今田 は [燃やす(対象:豪邸)] を使用した。  今田 は 0のダメージ。(残りHP[今田]:13)  今田 は 橙火珠を1入手。(橙火珠:1) 今田の連撃(2)⇒ 今田 は [進む(逃走)] を使用した。  今田 は HPが1上昇。(HP:14)  今田 は MPが1上昇。(MP:2) [同時行動] スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:12) 今田 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:72 必要値:100) スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:49 必要値:100) 【12ターン目です。】 スズメマン:12/0/0/1  ・行動食・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労(橙火珠:1) 今田:14/0/0/1  ・木の棒・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・焚く(対象:雀のお宿)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・疲労・疲労・疲労・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)(MP:2)(橙火珠:1) (紫電珠:2) <環境フェイズ> 今田 は [木の棒] を使用した。  今田 は スタンが1回復。(スタン:0) [同時行動] スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:13) 今田 は [進む(HP+1)] を使用した。  今田 は HPが1上昇。(HP:15) [同時行動] スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:8 必要値:100) 今田 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:35 必要値:100) 【13ターン目です。】 スズメマン:13/0/0/1  ・行動食・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労(橙火珠:1) 今田:15/0/0/1  ・木の棒・進む(HP+1)・進む(HP+1)・焚く(対象:雀のお宿)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・疲労・疲労・疲労・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)(MP:2)(橙火珠:1) (紫電珠:2) <環境フェイズ> 今田 は [木の棒] を使用した。  今田 は スタンが1回復。(スタン:0) [同時行動] スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:14) 今田 は [進む(HP+1)] を使用した。  今田 は HPが1上昇。(HP:16) [同時行動] スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:48 必要値:100) 今田 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:36 必要値:100) 【14ターン目です。】 スズメマン:14/0/0/1  ・行動食・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労(橙火珠:1) 今田:16/0/0/1  ・木の棒・進む(HP+1)・焚く(対象:雀のお宿)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・疲労・疲労・疲労・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)(MP:2)(橙火珠:1) (紫電珠:2) <環境フェイズ> [同時行動] スズメマン は [行動食] を使用した。  スズメマン は APが1上昇。(AP:2) 今田 は [木の棒] を使用した。  今田 は スタンが1回復。(スタン:0) 今田 は スズメマン に [焚く(対象:雀のお宿)]による攻撃。  スズメマン は 0のダメージ。(残りHP[スズメマン]:14)  スズメマン は 藍玉珠を1入手。(藍玉珠:1) 今田の連撃(1)⇒ 今田 は [焚く(対象:雀のお宿)] を使用した。  今田 は 0のダメージ。(残りHP[今田]:16)  今田 は 藍玉珠を1入手。(藍玉珠:1) 今田の連撃(2)⇒ 今田 は [進む(逃走)] を使用した。  今田 は HPが1上昇。(HP:17)  今田 は MPが1上昇。(MP:3) [同時行動] スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:48 必要値:100) 今田 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:30 必要値:100) スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:15) スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:16) 【15ターン目です。】 スズメマン:16/0/0/1  ・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労(橙火珠:1) (藍玉珠:1) 今田:17/0/0/1  ・木の棒・進む(HP+1)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・疲労・疲労・疲労・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)(MP:3)(橙火珠:1) (藍玉珠:1) (紫電珠:2) <環境フェイズ> 今田 は [木の棒] を使用した。  今田 は スタンが1回復。(スタン:0) [同時行動] スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:34 必要値:100) 今田 は [進む(HP+1)] を使用した。  今田 は HPが1上昇。(HP:18) [同時行動] スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:17) 今田 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:87 必要値:100) 【16ターン目です。】 スズメマン:17/0/0/1  ・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労(橙火珠:1) (藍玉珠:1) 今田:18/0/0/1  ・木の棒・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・疲労・疲労・疲労・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)(MP:3)(橙火珠:1) (藍玉珠:1) (紫電珠:2) <環境フェイズ> 今田 は [木の棒] を使用した。  今田 は スタンが1回復。(スタン:0) [同時行動] スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:83 必要値:100) 今田 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:17 必要値:100) [同時行動] スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:18) 今田 は [疲労] を使用した。  今田 は スタンを1受けた。(スタン:1) 【17ターン目です。】 スズメマン:18/0/0/1  ・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労(橙火珠:1) (藍玉珠:1) 今田:18/0/0/1  ・木の棒・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・疲労・疲労・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)(MP:3)(スタン:1)(橙火珠:1) (藍玉珠:1) (紫電珠:2) <環境フェイズ> 今田 は [木の棒] を使用した。  今田 は スタンが1回復。(スタン:0) [同時行動] スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  スズメマン は 0のダメージ。(残りHP[スズメマン]:18) 今田 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:8 必要値:100) [同時行動] スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:19) 今田 は [疲労] を使用した。  今田 は スタンを1受けた。(スタン:1) 【18ターン目です。】 スズメマン:19/0/0/1  ・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・疲労(橙火珠:1) (藍玉珠:1) 今田:18/0/0/1  ・木の棒・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・疲労・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)(MP:3)(スタン:1)(橙火珠:1) (藍玉珠:1) (紫電珠:2) <環境フェイズ> 今田 は [木の棒] を使用した。  今田 は スタンが1回復。(スタン:0) [同時行動] スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:1 必要値:100) 今田 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:21 必要値:100) [同時行動] スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:20) 今田 は [疲労] を使用した。  今田 は スタンを1受けた。(スタン:1) 【19ターン目です。】 スズメマン:20/0/0/1  ・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・疲労(橙火珠:1) (藍玉珠:1) 今田:18/0/0/1  ・木の棒・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)(MP:3)(スタン:1)(橙火珠:1) (藍玉珠:1) (紫電珠:2) <環境フェイズ> 今田 は [木の棒] を使用した。  今田 は スタンが1回復。(スタン:0) [同時行動] スズメマン は [疲労] を使用した。  スズメマン は スタンを1受けた。(スタン:1) 今田 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:5 必要値:100) 今田 は [進む(HP+1)] を使用した。  今田 は HPが1上昇。(HP:19) 【20ターン目です。】 スズメマン:20/0/0/1  ・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)(スタン:1)(橙火珠:1) (藍玉珠:1) 今田:19/0/0/1  ・木の棒・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)(MP:3)(橙火珠:1) (藍玉珠:1) (紫電珠:2) <環境フェイズ> 今田 は [木の棒] を使用した。  今田 は スタンが1回復。(スタン:0) スズメマン は スタンしています。(残りスタン:0) 今田 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:44 必要値:100) 今田 は [進む(HP+1)] を使用した。  今田 は HPが1上昇。(HP:20) 【21ターン目です。】 スズメマン:20/0/0/1  ・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)(橙火珠:1) (藍玉珠:1) 今田:20/0/0/1  ・木の棒・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)(MP:3)(橙火珠:1) (藍玉珠:1) (紫電珠:2) <環境フェイズ> [同時行動] スズメマン は [勝利判定用(HP20以上)] を使用した。  スズメマン は HPが20になった。(HP:20) 今田 は [勝利判定用(HP20以上)] を使用した。  今田 は HPが20になった。(HP:20) 引き分け。