スズメマン:0/0/0/1  ・準備運動・ビバーク(野営)1・ビバーク(野営)2・急ぐ(HP+2&疲労)・進む(HP+1)・行動食・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点) 黒音:0/0/0/1  ・準備運動+山の神に祈る・トンネルに入る・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・行動食 【0ターン目です。】 スズメマン:0/0/0/1  ・準備運動・ビバーク(野営)1・ビバーク(野営)2・急ぐ(HP+2&疲労)・進む(HP+1)・行動食・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点) 黒音:0/0/0/1  ・準備運動+山の神に祈る・トンネルに入る・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・行動食 [同時行動] スズメマン は [準備運動] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:1)  スズメマンは 山神様の怒り判定用(命中1%)を取得。  スズメマンは 敗北判定用(HP20未満)を取得。  スズメマンは 勝利判定用(HP20以上)を取得。 黒音 は [準備運動+山の神に祈る] を使用した。  黒音 は HPが1上昇。(HP:1)  黒音は 山の神に祈るを取得。  黒音は 山神様の怒り判定用(命中1%)を取得。  黒音は 敗北判定用(HP20未満)を取得。  黒音は 勝利判定用(HP20以上)を取得。 【1ターン目です。】 スズメマン:1/0/0/1  ・ビバーク(野営)1・ビバーク(野営)2・急ぐ(HP+2&疲労)・進む(HP+1)・行動食・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上) 黒音:1/0/0/1  ・トンネルに入る・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・行動食・山の神に祈る・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上) <環境フェイズ> [同時行動] スズメマン は [ビバーク(野営)] を使用した。  スズメマンは 進む(HP+1)を取得。  スズメマンは 進む(HP+1)を取得。  スズメマンは 進む(HP+1)を取得。 黒音 は [山の神に祈る] を使用した。  黒音 の 山神様の怒り判定用(命中1%)が消滅した。 スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:5 必要値:100) 【2ターン目です。】 スズメマン:1/0/0/1  ・ビバーク(野営)2・急ぐ(HP+2&疲労)・進む(HP+1)・行動食・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1) 黒音:1/0/0/1  ・トンネルに入る・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・行動食・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上) <環境フェイズ> スズメマン は [ビバーク(野営)] を使用した。  スズメマンは 進む(HP+1)を取得。  スズメマンは 進む(HP+1)を取得。  スズメマンは 進む(HP+1)を取得。 [同時行動] スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:21 必要値:100) 黒音 は [進む(HP+1)] を使用した。  黒音 は HPが1上昇。(HP:2) 【3ターン目です。】 スズメマン:1/0/0/1  ・急ぐ(HP+2&疲労)・進む(HP+1)・行動食・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1) 黒音:2/0/0/1  ・トンネルに入る・雀のお宿(16km地点)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・行動食・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上) [同時行動] スズメマン は [急ぐ(HP+2&疲労)] を使用した。  スズメマン は HPが2上昇。(HP:3)  スズメマンは 疲労を取得。 黒音 は [進む(HP+1)] を使用した。  黒音 は HPが1上昇。(HP:3) スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:67 必要値:100) 【4ターン目です。】 スズメマン:3/0/0/1  ・進む(HP+1)・行動食・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労 黒音:3/0/0/1  ・トンネルに入る・雀のお宿(16km地点)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・行動食・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上) <環境フェイズ> 黒音 は [トンネルに入る] を使用した。  黒音は トンネルを出るを取得。  黒音は トンネル内を進むを取得。  黒音 の アクションの順番が入れ替わった。 [同時行動] スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:4) 黒音 は [トンネル内を進む] を使用した。  起動失敗。(ダイス:23 必要値:51) スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:46 必要値:100) 【5ターン目です。】 スズメマン:4/0/0/1  ・行動食・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労 黒音:3/0/0/1  ・トンネル内を進む・トンネルを出る・勝利判定用(HP20以上)・敗北判定用(HP20未満)・行動食・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点) [同時行動] スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:5) 黒音 は [トンネル内を進む] を使用した。  黒音 は HPが2上昇。(HP:5) スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:95 必要値:100) 【6ターン目です。】 スズメマン:5/0/0/1  ・行動食・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労 黒音:5/0/0/1  ・トンネル内を進む・トンネルを出る・勝利判定用(HP20以上)・敗北判定用(HP20未満)・行動食・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点) [同時行動] スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:6) 黒音 は [トンネル内を進む] を使用した。  黒音 は HPが2上昇。(HP:7) スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:69 必要値:100) 【7ターン目です。】 スズメマン:6/0/0/1  ・行動食・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労 黒音:7/0/0/1  ・トンネルを出る・勝利判定用(HP20以上)・敗北判定用(HP20未満)・行動食・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点) <環境フェイズ> 黒音 は [行動食] を使用した。  黒音 は APが1上昇。(AP:2) [同時行動] スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:7) 黒音 は [トンネルを出る] を使用した。  黒音 は APが1上昇。(AP:2)  黒音 の アクションの順番が入れ替わった。 [同時行動] スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:13 必要値:100) 黒音 は [進む(HP+1)] を使用した。  黒音 は HPが1上昇。(HP:8) 黒音 は [進む(HP+1)] を使用した。  黒音 は HPが1上昇。(HP:9) 【8ターン目です。】 スズメマン:7/0/0/1  ・行動食・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労 黒音:9/0/0/1  ・雀のお宿(16km地点)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・行動食・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上) <環境フェイズ> スズメマン は [行動食] を使用した。  スズメマン は APが1上昇。(AP:2) [同時行動] スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:8) 黒音 は [進む(HP+1)] を使用した。  黒音 は HPが1上昇。(HP:10) スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:9) スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:22 必要値:100) 【9ターン目です。】 スズメマン:9/0/0/1  ・行動食・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労 黒音:10/0/0/1  ・雀のお宿(16km地点)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・行動食・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上) [同時行動] スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:10) 黒音 は [進む(HP+1)] を使用した。  黒音 は HPが1上昇。(HP:11) スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:69 必要値:100) 【10ターン目です。】 スズメマン:10/0/0/1  ・行動食・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労 黒音:11/0/0/1  ・雀のお宿(16km地点)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・行動食・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上) [同時行動] スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:11) 黒音 は [進む(HP+1)] を使用した。  黒音 は HPが1上昇。(HP:12) スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:90 必要値:100) 【11ターン目です。】 スズメマン:11/0/0/1  ・行動食・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労 黒音:12/0/0/1  ・雀のお宿(16km地点)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・行動食・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上) [同時行動] スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:12) 黒音 は [進む(HP+1)] を使用した。  黒音 は HPが1上昇。(HP:13) スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:15 必要値:100) 【12ターン目です。】 スズメマン:12/0/0/1  ・行動食・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労 黒音:13/0/0/1  ・雀のお宿(16km地点)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・行動食・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上) [同時行動] スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:13) 黒音 は [進む(HP+1)] を使用した。  黒音 は HPが1上昇。(HP:14) スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:36 必要値:100) 【13ターン目です。】 スズメマン:13/0/0/1  ・行動食・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労 黒音:14/0/0/1  ・雀のお宿(16km地点)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・行動食・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上) <環境フェイズ> 黒音 は [行動食] を使用した。  黒音 は APが1上昇。(AP:2) [同時行動] スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:14) 黒音 は [進む(HP+1)] を使用した。  黒音 は HPが1上昇。(HP:15) [同時行動] スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:53 必要値:100) 黒音 は [進む(HP+1)] を使用した。  黒音 は HPが1上昇。(HP:16) 【14ターン目です。】 スズメマン:14/0/0/1  ・行動食・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労 黒音:16/0/0/1  ・雀のお宿(16km地点)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上) <環境フェイズ> [同時行動] スズメマン は [行動食] を使用した。  スズメマン は APが1上昇。(AP:2) 黒音 は [雀のお宿(16km地点)] を使用した。  黒音は お土産(大きな葛籠)を取得。  黒音は お土産(小さな葛籠)を取得。  黒音は 進む(HP+1)を取得。  黒音は 進む(HP+1)を取得。  黒音は 進む(HP+1)を取得。 スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:99 必要値:100) スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:15) スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:16) 【15ターン目です。】 スズメマン:16/0/0/1  ・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労 黒音:16/0/0/1  ・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・お土産(大きな葛籠)・お土産(小さな葛籠)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1) <環境フェイズ> スズメマン は [雀のお宿(16km地点)] を使用した。  スズメマンは お土産(大きな葛籠)を取得。  スズメマンは お土産(小さな葛籠)を取得。  スズメマンは 進む(HP+1)を取得。  スズメマンは 進む(HP+1)を取得。  スズメマンは 進む(HP+1)を取得。 [同時行動] スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:35 必要値:100) 黒音 は [進む(HP+1)] を使用した。  黒音 は HPが1上昇。(HP:17) 【16ターン目です。】 スズメマン:16/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労・お土産(大きな葛籠)・お土産(小さな葛籠)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1) 黒音:17/0/0/1  ・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・お土産(大きな葛籠)・お土産(小さな葛籠)・進む(HP+1)・進む(HP+1) [同時行動] スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:85 必要値:100) 黒音 は [進む(HP+1)] を使用した。  黒音 は HPが1上昇。(HP:18) スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:17) 【17ターン目です。】 スズメマン:17/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労・お土産(大きな葛籠)・お土産(小さな葛籠)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1) 黒音:18/0/0/1  ・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・お土産(大きな葛籠)・お土産(小さな葛籠)・進む(HP+1) [同時行動] スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:14 必要値:100) 黒音 は [進む(HP+1)] を使用した。  黒音 は HPが1上昇。(HP:19) スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:18) 【18ターン目です。】 スズメマン:18/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労・お土産(大きな葛籠)・お土産(小さな葛籠)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1) 黒音:19/0/0/1  ・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・お土産(大きな葛籠)・お土産(小さな葛籠) スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:28 必要値:100) スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:19) 【19ターン目です。】 スズメマン:19/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・疲労・お土産(大きな葛籠)・お土産(小さな葛籠)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1) 黒音:19/0/0/1  ・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・お土産(大きな葛籠)・お土産(小さな葛籠) スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:48 必要値:100) スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:20) 【20ターン目です。】 スズメマン:20/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・疲労・お土産(大きな葛籠)・お土産(小さな葛籠)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1) 黒音:19/0/0/1  ・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・お土産(大きな葛籠)・お土産(小さな葛籠) スズメマン は [疲労] を使用した。  スズメマン は スタンを1受けた。(スタン:1) 【21ターン目です。】 スズメマン:20/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・お土産(大きな葛籠)・お土産(小さな葛籠)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)(スタン:1) 黒音:19/0/0/1  ・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・お土産(大きな葛籠)・お土産(小さな葛籠) <環境フェイズ> [同時行動] スズメマン は [勝利判定用(HP20以上)] を使用した。  スズメマン は HPが20になった。(HP:20) 黒音 は [敗北判定用(HP20未満)] を使用した。 黒音 は 敗北した。 スズメマンが勝利しました。