スズメマン:0/0/0/1  ・準備運動・ビバーク(野営)1・ビバーク(野営)2・急ぐ(HP+2&疲労)・進む(HP+1)・行動食・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点) 待つ人:0/0/0/1  ・準備運動・ビバーク(野営)1・ビバーク(野営)2・急ぐ(HP+2&疲労)・トンネルに入る・ヤッホー!って言う・進む(HP+1)・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・進む(HP+1)・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・行動食 【0ターン目です。】 スズメマン:0/0/0/1  ・準備運動・ビバーク(野営)1・ビバーク(野営)2・急ぐ(HP+2&疲労)・進む(HP+1)・行動食・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点) 待つ人:0/0/0/1  ・準備運動・ビバーク(野営)1・ビバーク(野営)2・急ぐ(HP+2&疲労)・トンネルに入る・ヤッホー!って言う・進む(HP+1)・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・進む(HP+1)・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・行動食 [同時行動] スズメマン は [準備運動] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:1)  スズメマンは 山神様の怒り判定用(命中1%)を取得。  スズメマンは 敗北判定用(HP20未満)を取得。  スズメマンは 勝利判定用(HP20以上)を取得。 待つ人 は [準備運動] を使用した。  待つ人 は HPが1上昇。(HP:1)  待つ人は 山神様の怒り判定用(命中1%)を取得。  待つ人は 敗北判定用(HP20未満)を取得。  待つ人は 勝利判定用(HP20以上)を取得。 【1ターン目です。】 スズメマン:1/0/0/1  ・ビバーク(野営)1・ビバーク(野営)2・急ぐ(HP+2&疲労)・進む(HP+1)・行動食・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上) 待つ人:1/0/0/1  ・ビバーク(野営)1・ビバーク(野営)2・急ぐ(HP+2&疲労)・トンネルに入る・ヤッホー!って言う・進む(HP+1)・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・進む(HP+1)・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・行動食・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上) <環境フェイズ> [同時行動] スズメマン は [ビバーク(野営)] を使用した。  スズメマンは 進む(HP+1)を取得。  スズメマンは 進む(HP+1)を取得。  スズメマンは 進む(HP+1)を取得。 待つ人 は [ビバーク(野営)] を使用した。  待つ人は 進む(HP+1)を取得。  待つ人は 進む(HP+1)を取得。  待つ人は 進む(HP+1)を取得。 [同時行動] スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:62 必要値:100) 待つ人 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:58 必要値:100) 【2ターン目です。】 スズメマン:1/0/0/1  ・ビバーク(野営)2・急ぐ(HP+2&疲労)・進む(HP+1)・行動食・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1) 待つ人:1/0/0/1  ・ビバーク(野営)2・急ぐ(HP+2&疲労)・トンネルに入る・ヤッホー!って言う・進む(HP+1)・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・進む(HP+1)・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・行動食・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1) <環境フェイズ> [同時行動] スズメマン は [ビバーク(野営)] を使用した。  スズメマンは 進む(HP+1)を取得。  スズメマンは 進む(HP+1)を取得。  スズメマンは 進む(HP+1)を取得。 待つ人 は [ビバーク(野営)] を使用した。  待つ人は 進む(HP+1)を取得。  待つ人は 進む(HP+1)を取得。  待つ人は 進む(HP+1)を取得。 [同時行動] スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:58 必要値:100) 待つ人 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:33 必要値:100) 【3ターン目です。】 スズメマン:1/0/0/1  ・急ぐ(HP+2&疲労)・進む(HP+1)・行動食・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1) 待つ人:1/0/0/1  ・急ぐ(HP+2&疲労)・トンネルに入る・ヤッホー!って言う・進む(HP+1)・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・進む(HP+1)・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・行動食・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1) [同時行動] スズメマン は [急ぐ(HP+2&疲労)] を使用した。  スズメマン は HPが2上昇。(HP:3)  スズメマンは 疲労を取得。 待つ人 は [急ぐ(HP+2&疲労)] を使用した。  待つ人 は HPが2上昇。(HP:3)  待つ人は 疲労を取得。 [同時行動] スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:34 必要値:100) 待つ人 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:79 必要値:100) 【4ターン目です。】 スズメマン:3/0/0/1  ・進む(HP+1)・行動食・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労 待つ人:3/0/0/1  ・トンネルに入る・ヤッホー!って言う・進む(HP+1)・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・進む(HP+1)・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・行動食・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労 <環境フェイズ> 待つ人 は [トンネルに入る] を使用した。  待つ人は トンネルを出るを取得。  待つ人は トンネル内を進むを取得。  待つ人 の アクションの順番が入れ替わった。 [同時行動] スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:4) 待つ人 は [トンネル内を進む] を使用した。  起動失敗。(ダイス:5 必要値:51) [同時行動] スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:58 必要値:100) 待つ人 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:45 必要値:100) 【5ターン目です。】 スズメマン:4/0/0/1  ・行動食・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労 待つ人:3/0/0/1  ・トンネル内を進む・トンネルを出る・疲労・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・勝利判定用(HP20以上)・敗北判定用(HP20未満)・山神様の怒り判定用(命中1%)・行動食・ヤッホー!って言う・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・進む(HP+1)・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・進む(HP+1)・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う [同時行動] スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:5) 待つ人 は [トンネル内を進む] を使用した。  待つ人 は HPが2上昇。(HP:5) [同時行動] スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:2 必要値:100) 待つ人 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:48 必要値:100) 【6ターン目です。】 スズメマン:5/0/0/1  ・行動食・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労 待つ人:5/0/0/1  ・トンネル内を進む・トンネルを出る・疲労・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・勝利判定用(HP20以上)・敗北判定用(HP20未満)・山神様の怒り判定用(命中1%)・行動食・ヤッホー!って言う・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・進む(HP+1)・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・進む(HP+1)・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う [同時行動] スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:6) 待つ人 は [トンネル内を進む] を使用した。  待つ人 は HPが2上昇。(HP:7) [同時行動] スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:40 必要値:100) 待つ人 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:69 必要値:100) 【7ターン目です。】 スズメマン:6/0/0/1  ・行動食・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労 待つ人:7/0/0/1  ・トンネルを出る・疲労・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・勝利判定用(HP20以上)・敗北判定用(HP20未満)・山神様の怒り判定用(命中1%)・行動食・ヤッホー!って言う・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・進む(HP+1)・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・進む(HP+1)・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う <環境フェイズ> 待つ人 は [行動食] を使用した。  待つ人 は APが1上昇。(AP:2) [同時行動] スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:7) 待つ人 は [トンネルを出る] を使用した。  待つ人 は APが1上昇。(AP:2)  待つ人 の アクションの順番が入れ替わった。 [同時行動] スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:14 必要値:100) 待つ人 は [ヤッホー!って言う] を使用した。  待つ人は ヤッホーを取得。  待つ人は ヤッホーを取得。  待つ人は ヤッホーを取得。  待つ人は ヤッホーを取得。  待つ人は ヤッホーを取得。  待つ人は ヤッホーを取得。 待つ人 は [進む(HP+1)] を使用した。  待つ人 は HPが1上昇。(HP:8) 待つ人 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:93 必要値:100) 待つ人 は [ヤッホー] を使用した。 待つ人 は [ヤッホー] を使用した。  起動失敗。(ダイス:47 必要値:51) 待つ人 は [ヤッホー] を使用した。 待つ人 は [ヤッホー] を使用した。 待つ人 は [ヤッホー] を使用した。 待つ人 は [ヤッホー] を使用した。 【8ターン目です。】 スズメマン:7/0/0/1  ・行動食・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労 待つ人:8/0/0/1  ・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・進む(HP+1)・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・行動食・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労 <環境フェイズ> スズメマン は [行動食] を使用した。  スズメマン は APが1上昇。(AP:2) [同時行動] スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:8) 待つ人 は [進む(HP+1)] を使用した。  待つ人 は HPが1上昇。(HP:9) [同時行動] スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:9) 待つ人 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:89 必要値:100) スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:3 必要値:100) 【9ターン目です。】 スズメマン:9/0/0/1  ・行動食・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労 待つ人:9/0/0/1  ・ヤッホー!って言う・進む(HP+1)・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・行動食・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労 [同時行動] スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:10) 待つ人 は [ヤッホー!って言う] を使用した。  待つ人は ヤッホーを取得。  待つ人は ヤッホーを取得。  待つ人は ヤッホーを取得。  待つ人は ヤッホーを取得。  待つ人は ヤッホーを取得。  待つ人は ヤッホーを取得。 [同時行動] スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:1 必要値:100) 待つ人 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:70 必要値:100) 待つ人 は [ヤッホー] を使用した。 待つ人 は [ヤッホー] を使用した。 待つ人 は [ヤッホー] を使用した。 待つ人 は [ヤッホー] を使用した。 待つ人 は [ヤッホー] を使用した。  起動失敗。(ダイス:46 必要値:51) 待つ人 は [ヤッホー] を使用した。 【10ターン目です。】 スズメマン:10/0/0/1  ・行動食・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労 待つ人:9/0/0/1  ・進む(HP+1)・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・行動食・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労 [同時行動] スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:11) 待つ人 は [進む(HP+1)] を使用した。  待つ人 は HPが1上昇。(HP:10) [同時行動] スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:78 必要値:100) 待つ人 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:71 必要値:100) 【11ターン目です。】 スズメマン:11/0/0/1  ・行動食・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労 待つ人:10/0/0/1  ・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・行動食・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労 [同時行動] スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:12) 待つ人 は [進む(HP+1)] を使用した。  待つ人 は HPが1上昇。(HP:11) [同時行動] スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:31 必要値:100) 待つ人 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:32 必要値:100) 【12ターン目です。】 スズメマン:12/0/0/1  ・行動食・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労 待つ人:11/0/0/1  ・ヤッホー!って言う・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・行動食・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労 [同時行動] スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:13) 待つ人 は [ヤッホー!って言う] を使用した。  待つ人は ヤッホーを取得。  待つ人は ヤッホーを取得。  待つ人は ヤッホーを取得。  待つ人は ヤッホーを取得。  待つ人は ヤッホーを取得。  待つ人は ヤッホーを取得。 [同時行動] スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:59 必要値:100) 待つ人 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:46 必要値:100) 待つ人 は [ヤッホー] を使用した。 待つ人 は [ヤッホー] を使用した。  起動失敗。(ダイス:19 必要値:51) 待つ人 は [ヤッホー] を使用した。  起動失敗。(ダイス:42 必要値:51) 待つ人 は [ヤッホー] を使用した。  起動失敗。(ダイス:46 必要値:51) 待つ人 は [ヤッホー] を使用した。  起動失敗。(ダイス:43 必要値:51) 待つ人 は [ヤッホー] を使用した。  起動失敗。(ダイス:24 必要値:51) 【13ターン目です。】 スズメマン:13/0/0/1  ・行動食・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労 待つ人:11/0/0/1  ・進む(HP+1)・ヤッホー!って言う・行動食・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労 [同時行動] スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:14) 待つ人 は [進む(HP+1)] を使用した。  待つ人 は HPが1上昇。(HP:12) [同時行動] スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:3 必要値:100) 待つ人 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:30 必要値:100) 【14ターン目です。】 スズメマン:14/0/0/1  ・行動食・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労 待つ人:12/0/0/1  ・ヤッホー!って言う・行動食・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労 <環境フェイズ> スズメマン は [行動食] を使用した。  スズメマン は APが1上昇。(AP:2) [同時行動] スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:15 必要値:100) 待つ人 は [ヤッホー!って言う] を使用した。  待つ人は ヤッホーを取得。  待つ人は ヤッホーを取得。  待つ人は ヤッホーを取得。  待つ人は ヤッホーを取得。  待つ人は ヤッホーを取得。  待つ人は ヤッホーを取得。 [同時行動] スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:15) 待つ人 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:83 必要値:100) [同時行動] スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:16) 待つ人 は [ヤッホー] を使用した。  起動失敗。(ダイス:4 必要値:51) 待つ人 は [ヤッホー] を使用した。  起動失敗。(ダイス:31 必要値:51) 待つ人 は [ヤッホー] を使用した。 待つ人 は [ヤッホー] を使用した。 待つ人 は [ヤッホー] を使用した。 待つ人 は [ヤッホー] を使用した。  起動失敗。(ダイス:30 必要値:51) 【15ターン目です。】 スズメマン:16/0/0/1  ・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労 待つ人:12/0/0/1  ・行動食・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労 <環境フェイズ> スズメマン は [雀のお宿(16km地点)] を使用した。  スズメマンは お土産(大きな葛籠)を取得。  スズメマンは お土産(小さな葛籠)を取得。  スズメマンは 進む(HP+1)を取得。  スズメマンは 進む(HP+1)を取得。  スズメマンは 進む(HP+1)を取得。 [同時行動] スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:95 必要値:100) 待つ人 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:60 必要値:100) 待つ人 は [進む(HP+1)] を使用した。  待つ人 は HPが1上昇。(HP:13) 【16ターン目です。】 スズメマン:16/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労・お土産(大きな葛籠)・お土産(小さな葛籠)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1) 待つ人:13/0/0/1  ・行動食・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労 [同時行動] スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:30 必要値:100) 待つ人 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:43 必要値:100) [同時行動] スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:17) 待つ人 は [進む(HP+1)] を使用した。  待つ人 は HPが1上昇。(HP:14) 【17ターン目です。】 スズメマン:17/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労・お土産(大きな葛籠)・お土産(小さな葛籠)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1) 待つ人:14/0/0/1  ・行動食・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労 <環境フェイズ> 待つ人 は [行動食] を使用した。  待つ人 は APが1上昇。(AP:2) [同時行動] スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:5 必要値:100) 待つ人 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:22 必要値:100) [同時行動] スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:18) 待つ人 は [進む(HP+1)] を使用した。  待つ人 は HPが1上昇。(HP:15) 待つ人 は [進む(HP+1)] を使用した。  待つ人 は HPが1上昇。(HP:16) 【18ターン目です。】 スズメマン:18/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労・お土産(大きな葛籠)・お土産(小さな葛籠)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1) 待つ人:16/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労 [同時行動] スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:78 必要値:100) 待つ人 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:3 必要値:100) [同時行動] スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:19) 待つ人 は [進む(HP+1)] を使用した。  待つ人 は HPが1上昇。(HP:17) 【19ターン目です。】 スズメマン:19/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・疲労・お土産(大きな葛籠)・お土産(小さな葛籠)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1) 待つ人:17/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・疲労 [同時行動] スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:59 必要値:100) 待つ人 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:46 必要値:100) [同時行動] スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:20) 待つ人 は [進む(HP+1)] を使用した。  待つ人 は HPが1上昇。(HP:18) 【20ターン目です。】 スズメマン:20/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・疲労・お土産(大きな葛籠)・お土産(小さな葛籠)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1) 待つ人:18/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・疲労 [同時行動] スズメマン は [疲労] を使用した。  スズメマン は スタンを1受けた。(スタン:1) 待つ人 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:85 必要値:100) 待つ人 は [疲労] を使用した。  待つ人 は スタンを1受けた。(スタン:1) 【21ターン目です。】 スズメマン:20/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・お土産(大きな葛籠)・お土産(小さな葛籠)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)(スタン:1) 待つ人:18/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)(スタン:1) <環境フェイズ> [同時行動] スズメマン は [勝利判定用(HP20以上)] を使用した。  スズメマン は HPが20になった。(HP:20) 待つ人 は [敗北判定用(HP20未満)] を使用した。 待つ人 は 敗北した。 スズメマンが勝利しました。