スズメマン:0/0/0/1  ・準備運動・ビバーク(野営)1・ビバーク(野営)2・急ぐ(HP+2&疲労)・進む(HP+1)・行動食・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点) 鮫:0/0/0/1  ・準備運動・同行者の余計な一言 【0ターン目です。】 スズメマン:0/0/0/1  ・準備運動・ビバーク(野営)1・ビバーク(野営)2・急ぐ(HP+2&疲労)・進む(HP+1)・行動食・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点) 鮫:0/0/0/1  ・準備運動・同行者の余計な一言 [同時行動] スズメマン は [準備運動] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:1)  スズメマンは 山神様の怒り判定用(命中1%)を取得。  スズメマンは 敗北判定用(HP20未満)を取得。  スズメマンは 勝利判定用(HP20以上)を取得。 鮫 は [準備運動] を使用した。  鮫 は HPが1上昇。(HP:1)  鮫は 山神様の怒り判定用(命中1%)を取得。  鮫は 敗北判定用(HP20未満)を取得。  鮫は 勝利判定用(HP20以上)を取得。 【1ターン目です。】 スズメマン:1/0/0/1  ・ビバーク(野営)1・ビバーク(野営)2・急ぐ(HP+2&疲労)・進む(HP+1)・行動食・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上) 鮫:1/0/0/1  ・同行者の余計な一言・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上) <環境フェイズ> スズメマン は [ビバーク(野営)] を使用した。  スズメマンは 進む(HP+1)を取得。  スズメマンは 進む(HP+1)を取得。  スズメマンは 進む(HP+1)を取得。 [同時行動] スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:4 必要値:100) 鮫 は [同行者の余計な一言] を使用した。  鮫は 進む(HP+1)を取得。  鮫は 進む(HP+1)を取得。  鮫は 進む(HP+1)を取得。  鮫は 進む(HP+1)を取得。  鮫は 進む(HP+1)を取得。  鮫は 進む(HP+1)を取得。  鮫は 進む(HP+1)を取得。  鮫は 進む(HP+1)を取得。  鮫は 進む(HP+1)を取得。  鮫は 進む(HP+1)を取得。  鮫は 進む(HP+1)を取得。  鮫は 進む(HP+1)を取得。  鮫は 進む(HP+1)を取得。  鮫は 進む(HP+1)を取得。  鮫は 山小屋で休む(10km地点)を取得。 鮫 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:54 必要値:100) 鮫 は [進む(HP+1)] を使用した。  鮫 は HPが1上昇。(HP:2) 【2ターン目です。】 スズメマン:1/0/0/1  ・ビバーク(野営)2・急ぐ(HP+2&疲労)・進む(HP+1)・行動食・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1) 鮫:2/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・山小屋で休む(10km地点) <環境フェイズ> スズメマン は [ビバーク(野営)] を使用した。  スズメマンは 進む(HP+1)を取得。  スズメマンは 進む(HP+1)を取得。  スズメマンは 進む(HP+1)を取得。 [同時行動] スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:29 必要値:100) 鮫 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:59 必要値:100) 鮫 は [進む(HP+1)] を使用した。  鮫 は HPが1上昇。(HP:3) 【3ターン目です。】 スズメマン:1/0/0/1  ・急ぐ(HP+2&疲労)・進む(HP+1)・行動食・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1) 鮫:3/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・山小屋で休む(10km地点) [同時行動] スズメマン は [急ぐ(HP+2&疲労)] を使用した。  スズメマン は HPが2上昇。(HP:3)  スズメマンは 疲労を取得。 鮫 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:96 必要値:100) [同時行動] スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:27 必要値:100) 鮫 は [進む(HP+1)] を使用した。  鮫 は HPが1上昇。(HP:4) 【4ターン目です。】 スズメマン:3/0/0/1  ・進む(HP+1)・行動食・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労 鮫:4/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・山小屋で休む(10km地点) [同時行動] スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:4) 鮫 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:92 必要値:100) [同時行動] スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:23 必要値:100) 鮫 は [進む(HP+1)] を使用した。  鮫 は HPが1上昇。(HP:5) 【5ターン目です。】 スズメマン:4/0/0/1  ・行動食・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労 鮫:5/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・山小屋で休む(10km地点) [同時行動] スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:5) 鮫 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:36 必要値:100) [同時行動] スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:16 必要値:100) 鮫 は [進む(HP+1)] を使用した。  鮫 は HPが1上昇。(HP:6) 【6ターン目です。】 スズメマン:5/0/0/1  ・行動食・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労 鮫:6/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・山小屋で休む(10km地点) [同時行動] スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:6) 鮫 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:73 必要値:100) [同時行動] スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:50 必要値:100) 鮫 は [進む(HP+1)] を使用した。  鮫 は HPが1上昇。(HP:7) 【7ターン目です。】 スズメマン:6/0/0/1  ・行動食・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労 鮫:7/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・山小屋で休む(10km地点) [同時行動] スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:7) 鮫 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:4 必要値:100) [同時行動] スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:61 必要値:100) 鮫 は [進む(HP+1)] を使用した。  鮫 は HPが1上昇。(HP:8) 【8ターン目です。】 スズメマン:7/0/0/1  ・行動食・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労 鮫:8/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・山小屋で休む(10km地点) <環境フェイズ> スズメマン は [行動食] を使用した。  スズメマン は APが1上昇。(AP:2) [同時行動] スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:8) 鮫 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:2 必要値:100) [同時行動] スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:9) 鮫 は [進む(HP+1)] を使用した。  鮫 は HPが1上昇。(HP:9) スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:47 必要値:100) 【9ターン目です。】 スズメマン:9/0/0/1  ・行動食・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労 鮫:9/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・山小屋で休む(10km地点) [同時行動] スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:10) 鮫 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:76 必要値:100) [同時行動] スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:54 必要値:100) 鮫 は [進む(HP+1)] を使用した。  鮫 は HPが1上昇。(HP:10) 【10ターン目です。】 スズメマン:10/0/0/1  ・行動食・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労 鮫:10/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・山小屋で休む(10km地点) <環境フェイズ> 鮫 は [山小屋で休む(10km地点)] を使用した。  鮫は 進む(HP+1)を取得。  鮫は 進む(HP+1)を取得。  鮫は 進む(HP+1)を取得。  鮫は 進む(HP+1)を取得。  鮫は 進む(HP+1)を取得。 [同時行動] スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:11) 鮫 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:39 必要値:100) スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:11 必要値:100) 【11ターン目です。】 スズメマン:11/0/0/1  ・行動食・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労 鮫:10/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1) [同時行動] スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:12) 鮫 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:45 必要値:100) [同時行動] スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:19 必要値:100) 鮫 は [進む(HP+1)] を使用した。  鮫 は HPが1上昇。(HP:11) 【12ターン目です。】 スズメマン:12/0/0/1  ・行動食・進む(HP+1)・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労 鮫:11/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1) [同時行動] スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:13) 鮫 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:78 必要値:100) [同時行動] スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:80 必要値:100) 鮫 は [進む(HP+1)] を使用した。  鮫 は HPが1上昇。(HP:12) 【13ターン目です。】 スズメマン:13/0/0/1  ・行動食・進む(HP+1)・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労 鮫:12/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1) [同時行動] スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:14) 鮫 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:68 必要値:100) [同時行動] スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:4 必要値:100) 鮫 は [進む(HP+1)] を使用した。  鮫 は HPが1上昇。(HP:13) 【14ターン目です。】 スズメマン:14/0/0/1  ・行動食・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労 鮫:13/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1) <環境フェイズ> スズメマン は [行動食] を使用した。  スズメマン は APが1上昇。(AP:2) [同時行動] スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:72 必要値:100) 鮫 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:36 必要値:100) [同時行動] スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:15) 鮫 は [進む(HP+1)] を使用した。  鮫 は HPが1上昇。(HP:14) スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:16) 【15ターン目です。】 スズメマン:16/0/0/1  ・雀のお宿(16km地点)・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労 鮫:14/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1) <環境フェイズ> スズメマン は [雀のお宿(16km地点)] を使用した。  スズメマンは お土産(大きな葛籠)を取得。  スズメマンは お土産(小さな葛籠)を取得。  スズメマンは 進む(HP+1)を取得。  スズメマンは 進む(HP+1)を取得。  スズメマンは 進む(HP+1)を取得。 [同時行動] スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:64 必要値:100) 鮫 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:46 必要値:100) 鮫 は [進む(HP+1)] を使用した。  鮫 は HPが1上昇。(HP:15) 【16ターン目です。】 スズメマン:16/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労・お土産(大きな葛籠)・お土産(小さな葛籠)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1) 鮫:15/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1) [同時行動] スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:2 必要値:100) 鮫 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:25 必要値:100) [同時行動] スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:17) 鮫 は [進む(HP+1)] を使用した。  鮫 は HPが1上昇。(HP:16) 【17ターン目です。】 スズメマン:17/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労・お土産(大きな葛籠)・お土産(小さな葛籠)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1) 鮫:16/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1) [同時行動] スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:32 必要値:100) 鮫 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:44 必要値:100) [同時行動] スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:18) 鮫 は [進む(HP+1)] を使用した。  鮫 は HPが1上昇。(HP:17) 【18ターン目です。】 スズメマン:18/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・疲労・お土産(大きな葛籠)・お土産(小さな葛籠)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1) 鮫:17/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1) [同時行動] スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:29 必要値:100) 鮫 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:96 必要値:100) [同時行動] スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:19) 鮫 は [進む(HP+1)] を使用した。  鮫 は HPが1上昇。(HP:18) 【19ターン目です。】 スズメマン:19/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・疲労・お土産(大きな葛籠)・お土産(小さな葛籠)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1) 鮫:18/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1)・進む(HP+1) [同時行動] スズメマン は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:28 必要値:100) 鮫 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:56 必要値:100) [同時行動] スズメマン は [進む(HP+1)] を使用した。  スズメマン は HPが1上昇。(HP:20) 鮫 は [進む(HP+1)] を使用した。  鮫 は HPが1上昇。(HP:19) 【20ターン目です。】 スズメマン:20/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・疲労・お土産(大きな葛籠)・お土産(小さな葛籠)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1) 鮫:19/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・進む(HP+1) [同時行動] スズメマン は [疲労] を使用した。  スズメマン は スタンを1受けた。(スタン:1) 鮫 は [山神様の怒り判定用(命中1%)] を使用した。  起動失敗。(ダイス:47 必要値:100) 鮫 は [進む(HP+1)] を使用した。  鮫 は HPが1上昇。(HP:20) 【21ターン目です。】 スズメマン:20/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上)・お土産(大きな葛籠)・お土産(小さな葛籠)・進む(HP+1)・進む(HP+1)・進む(HP+1)(スタン:1) 鮫:20/0/0/1  ・山神様の怒り判定用(命中1%)・敗北判定用(HP20未満)・勝利判定用(HP20以上) <環境フェイズ> [同時行動] スズメマン は [勝利判定用(HP20以上)] を使用した。  スズメマン は HPが20になった。(HP:20) 鮫 は [勝利判定用(HP20以上)] を使用した。  鮫 は HPが20になった。(HP:20) スズメマン は [お土産(小さな葛籠)] を使用した。  スズメマン は HPが300上昇。(HP:320)  スズメマンは 金や銀・宝珠に珊瑚を取得。  スズメマンは 経済的な豊かさを取得。 スズメマンが勝利しました。