夢見る泣き虫:10/0/0/1  ・ギルド証・nばんめ3・nばんめ3・nばんめ3・指揮官型今日死ぬ子・笑茸・面頬・円楯・篭手・段平・匕首・毒壺・Cracker 指揮官型今日死ぬ子:10/0/0/3  ・竪琴・竪琴・竪琴・竪琴・竪琴・大男ベアーグ・笑茸・Boost・Protect・Assault・Assault・竪琴・鋼糸・段平・発勁・ギルド証 【0ターン目です。】 夢見る泣き虫:10/0/0/1  ・ギルド証・nばんめ3・nばんめ3・nばんめ3・指揮官型今日死ぬ子・笑茸・面頬・円楯・篭手・段平・匕首・毒壺・Cracker 指揮官型今日死ぬ子:10/0/0/3  ・竪琴・竪琴・竪琴・竪琴・竪琴・大男ベアーグ・笑茸・Boost・Protect・Assault・Assault・竪琴・鋼糸・段平・発勁・ギルド証 <環境フェイズ> 指揮官型今日死ぬ子 は [大男ベアーグ] を使用した。  大男ベアーグ が ビルドされた。 夢見る泣き虫 は [指揮官型今日死ぬ子] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子 が ビルドされた。 【1ターン目です。】 {0}指揮官型今日死ぬ子:10/0/0/3  ・笑茸・Boost・Protect・Protect・Assault・竪琴・鋼糸・段平・発勁・ギルド証 {1}夢見る泣き虫:10/0/0/1  ・ギルド証・nばんめ3・nばんめ3・nばんめ3・笑茸・面頬・円楯・篭手・段平・匕首・毒壺・Cracker {0}大男ベアーグ:20/0/4/1  ・Protect・大鎧・篭手・匕首・ギルド証 {1}指揮官型今日死ぬ子:10/0/0/3  ・竪琴・竪琴・竪琴・竪琴・竪琴・笑茸・Boost・Protect・Assault・Assault・竪琴・鋼糸・段平・発勁・ギルド証 <環境フェイズ> [同時行動] 指揮官型今日死ぬ子{0} は [ギルド証] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{0} は MPが1になった。(MP:1) 指揮官型今日死ぬ子{1} は [ギルド証] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は MPが1になった。(MP:1) [同時行動] 夢見る泣き虫{1} は [ギルド証] を使用した。  夢見る泣き虫{1} は MPが1になった。(MP:1) 大男ベアーグ{0} は [ギルド証] を使用した。  大男ベアーグ{0} は MPが1になった。(MP:1) [同時行動] 指揮官型今日死ぬ子{0} は [笑茸] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{0} は ダイス補正を5入手。(ダイス補正:5) 指揮官型今日死ぬ子{1} は [笑茸] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は ダイス補正を5入手。(ダイス補正:5) [同時行動] 指揮官型今日死ぬ子{0} は [Boost] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{0} は 素早さが1上昇。(素早さ:4) 指揮官型今日死ぬ子{1} は [Boost] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は 素早さが1上昇。(素早さ:4) [同時行動] 指揮官型今日死ぬ子{0} は [Protect] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{0} は 防御力が1上昇。(防御力:1) 指揮官型今日死ぬ子{1} は [Protect] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は 防御力が1上昇。(防御力:1) [同時行動] 指揮官型今日死ぬ子{0} は [Protect] を使用した。  起動失敗。(ダイス:11(+5 = 16) 必要値:21) 指揮官型今日死ぬ子{1} は [Assault] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:1) [同時行動] 指揮官型今日死ぬ子{0} は 大男ベアーグ{0} に [発勁]による攻撃。  大男ベアーグ{0} は 0のダメージ。(残りHP[大男ベアーグ]:20) 指揮官型今日死ぬ子{1} は 指揮官型今日死ぬ子{0} に [発勁]による攻撃。  指揮官型今日死ぬ子{0} は 0のダメージ。(残りHP[指揮官型今日死ぬ子]:10) [同時行動] 夢見る泣き虫{1} は [笑茸] を使用した。  夢見る泣き虫{1} は ダイス補正を5入手。(ダイス補正:5) 大男ベアーグ{0} は [Protect] を使用した。  大男ベアーグ{0} は 防御力が1上昇。(防御力:5) [同時行動] 夢見る泣き虫{1} は 大男ベアーグ{0} に [匕首]による攻撃。  大男ベアーグ{0} は 0のダメージ。(残りHP[大男ベアーグ]:20) 大男ベアーグ{0} は 指揮官型今日死ぬ子{0} に [匕首]による攻撃。  指揮官型今日死ぬ子{0} は 0のダメージ。(残りHP[指揮官型今日死ぬ子]:10) 夢見る泣き虫{1} は [毒壺] を使用した。  夢見る泣き虫{1} の Crackerの毒が1になった。 夢見る泣き虫{1} は 大男ベアーグ{0} に [Cracker]による攻撃。  起動失敗。(ダイス:7(+5 = 12) 必要値:51) 【2ターン目です。】 {0}指揮官型今日死ぬ子:10/0/1/4  ・笑茸・Boost・Protect・Protect・Assault・竪琴・鋼糸・段平・発勁・ギルド証(ダイス補正:5) {1}夢見る泣き虫:10/0/0/1  ・ギルド証・nばんめ3・nばんめ3・nばんめ3・笑茸・面頬・円楯・篭手・段平・匕首・Cracker(ダイス補正:5) {0}大男ベアーグ:20/0/5/1  ・Protect・大鎧・篭手・匕首・ギルド証 {1}指揮官型今日死ぬ子:10/1/1/4  ・竪琴・竪琴・竪琴・竪琴・竪琴・笑茸・Boost・Protect・Assault・Assault・竪琴・鋼糸・段平・発勁・ギルド証(ダイス補正:5) <環境フェイズ> [同時行動] 指揮官型今日死ぬ子{0} は [ギルド証] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{0} は MPが1になった。(MP:1) 指揮官型今日死ぬ子{1} は [ギルド証] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は MPが1になった。(MP:1) [同時行動] 夢見る泣き虫{1} は [ギルド証] を使用した。  夢見る泣き虫{1} は MPが1になった。(MP:1) 大男ベアーグ{0} は [ギルド証] を使用した。  大男ベアーグ{0} は MPが1になった。(MP:1) [同時行動] 指揮官型今日死ぬ子{0} は [笑茸] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{0} は ダイス補正を5入手。(ダイス補正:10) 指揮官型今日死ぬ子{1} は [笑茸] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は ダイス補正を5入手。(ダイス補正:10) [同時行動] 指揮官型今日死ぬ子{0} は [Boost] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{0} は 素早さが1上昇。(素早さ:5) 指揮官型今日死ぬ子{1} は [Boost] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は 素早さが1上昇。(素早さ:5) [同時行動] 指揮官型今日死ぬ子{0} は [Protect] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{0} は 防御力が1上昇。(防御力:2) 指揮官型今日死ぬ子{1} は [Protect] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は 防御力が1上昇。(防御力:2) [同時行動] 指揮官型今日死ぬ子{0} は [Protect] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{0} は 防御力が1上昇。(防御力:3) 指揮官型今日死ぬ子{1} は [Assault] を使用した。  起動失敗。(ダイス:6(+10 = 16) 必要値:21) [同時行動] 指揮官型今日死ぬ子{0} は [Assault] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{0} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:1) 指揮官型今日死ぬ子{1} は [Assault] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:2) [同時行動] 指揮官型今日死ぬ子{0} は 大男ベアーグ{0} に [段平]による攻撃。  大男ベアーグ{0} は 0のダメージ。(残りHP[大男ベアーグ]:20) 指揮官型今日死ぬ子{1} は 指揮官型今日死ぬ子{0} に [段平]による攻撃。  指揮官型今日死ぬ子{0} は 1のダメージ。(残りHP[指揮官型今日死ぬ子]:9) [同時行動] 夢見る泣き虫{1} は [笑茸] を使用した。  夢見る泣き虫{1} は ダイス補正を5入手。(ダイス補正:10) 大男ベアーグ{0} は [Protect] を使用した。  大男ベアーグ{0} は 防御力が1上昇。(防御力:6) [同時行動] 夢見る泣き虫{1} は 大男ベアーグ{0} に [段平]による攻撃。  大男ベアーグ{0} は 0のダメージ。(残りHP[大男ベアーグ]:20) 大男ベアーグ{0} は 指揮官型今日死ぬ子{0} に [匕首]による攻撃。  指揮官型今日死ぬ子{0} は 0のダメージ。(残りHP[指揮官型今日死ぬ子]:9) 夢見る泣き虫{1} は 大男ベアーグ{0} に [Cracker]による攻撃。  起動失敗。(ダイス:26(+10 = 36) 必要値:51) 【3ターン目です。】 {0}指揮官型今日死ぬ子:9/1/3/5  ・笑茸・Boost・Protect・Protect・Assault・竪琴・鋼糸・段平・発勁・ギルド証(ダイス補正:10) {1}夢見る泣き虫:10/0/0/1  ・ギルド証・nばんめ3・nばんめ3・nばんめ3・笑茸・面頬・円楯・篭手・段平・匕首・Cracker(ダイス補正:10) {0}大男ベアーグ:20/0/6/1  ・Protect・大鎧・篭手・匕首・ギルド証 {1}指揮官型今日死ぬ子:10/2/2/5  ・竪琴・竪琴・竪琴・竪琴・竪琴・笑茸・Boost・Protect・Assault・Assault・竪琴・鋼糸・段平・発勁・ギルド証(ダイス補正:10) <環境フェイズ> [同時行動] 指揮官型今日死ぬ子{0} は [ギルド証] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{0} は MPが1になった。(MP:1) 指揮官型今日死ぬ子{1} は [ギルド証] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は MPが1になった。(MP:1) [同時行動] 夢見る泣き虫{1} は [ギルド証] を使用した。  夢見る泣き虫{1} は MPが1になった。(MP:1) 大男ベアーグ{0} は [ギルド証] を使用した。  大男ベアーグ{0} は MPが1になった。(MP:1) [同時行動] 指揮官型今日死ぬ子{0} は [笑茸] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{0} は ダイス補正を5入手。(ダイス補正:15) 指揮官型今日死ぬ子{1} は [笑茸] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は ダイス補正を5入手。(ダイス補正:15) [同時行動] 指揮官型今日死ぬ子{0} は [Boost] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{0} は 素早さが1上昇。(素早さ:6) 指揮官型今日死ぬ子{1} は [Boost] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は 素早さが1上昇。(素早さ:6) [同時行動] 指揮官型今日死ぬ子{0} は [Protect] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{0} は 防御力が1上昇。(防御力:4) 指揮官型今日死ぬ子{1} は [Protect] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は 防御力が1上昇。(防御力:3) [同時行動] 指揮官型今日死ぬ子{0} は [Protect] を使用した。  起動失敗。(ダイス:1(+15 = 16) 必要値:21) 指揮官型今日死ぬ子{1} は [Assault] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:3) [同時行動] 指揮官型今日死ぬ子{0} は [Assault] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{0} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:2) 指揮官型今日死ぬ子{1} は [Assault] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:4) [同時行動] 指揮官型今日死ぬ子{0} は 指揮官型今日死ぬ子{1} に [鋼糸]による攻撃。  指揮官型今日死ぬ子{1} は 0のダメージ。(残りHP[指揮官型今日死ぬ子]:10) 指揮官型今日死ぬ子{1} は 夢見る泣き虫{1} に [鋼糸]による攻撃。  夢見る泣き虫{1} は 4のダメージ。(残りHP[夢見る泣き虫]:6) 指揮官型今日死ぬ子の連撃(1)⇒ 指揮官型今日死ぬ子{0} は 指揮官型今日死ぬ子{1} に [鋼糸]による攻撃。  指揮官型今日死ぬ子{1} は 0のダメージ。(残りHP[指揮官型今日死ぬ子]:10) 指揮官型今日死ぬ子の連撃(1)⇒ 指揮官型今日死ぬ子{1} は 夢見る泣き虫{1} に [鋼糸]による攻撃。  夢見る泣き虫{1} は 4のダメージ。(残りHP[夢見る泣き虫]:2) 指揮官型今日死ぬ子の連撃(2)⇒ 指揮官型今日死ぬ子{0} は 大男ベアーグ{0} に [鋼糸]による攻撃。  大男ベアーグ{0} は 0のダメージ。(残りHP[大男ベアーグ]:20) 指揮官型今日死ぬ子の連撃(2)⇒ 指揮官型今日死ぬ子{1} は 夢見る泣き虫{1} に [鋼糸]による攻撃。  夢見る泣き虫{1} は 4のダメージ。(残りHP[夢見る泣き虫]:-2) 指揮官型今日死ぬ子の連撃(3)⇒ 指揮官型今日死ぬ子{0} は 指揮官型今日死ぬ子{1} に [鋼糸]による攻撃。  指揮官型今日死ぬ子{1} は 0のダメージ。(残りHP[指揮官型今日死ぬ子]:10) 指揮官型今日死ぬ子の連撃(3)⇒ 指揮官型今日死ぬ子{1} は 夢見る泣き虫{1} に [鋼糸]による攻撃。  夢見る泣き虫{1} は 4のダメージ。(残りHP[夢見る泣き虫]:-6)  夢見る泣き虫{1} は 死亡した。 大男ベアーグ{0} は [Protect] を使用した。  大男ベアーグ{0} は 防御力が1上昇。(防御力:7) 大男ベアーグ{0} は [篭手] を使用した。  大男ベアーグ{0} は バリアを1入手。(バリア:1)  指揮官型今日死ぬ子{1} は バリアを1入手。(バリア:1) 【4ターン目です。】 {0}指揮官型今日死ぬ子:9/2/4/6  ・笑茸・Boost・Protect・Protect・Assault・竪琴・鋼糸・段平・発勁・ギルド証(ダイス補正:15)  × 夢見る泣き虫:-6/0/0/1  ・ギルド証・nばんめ3・nばんめ3・nばんめ3・笑茸・面頬・円楯・篭手・段平・匕首・Cracker(MP:1)(ダイス補正:10) {0}大男ベアーグ:20/0/7/1  ・Protect・大鎧・篭手・匕首・ギルド証(バリア:1) {1}指揮官型今日死ぬ子:10/4/3/6  ・竪琴・竪琴・竪琴・竪琴・竪琴・笑茸・Boost・Protect・Assault・Assault・竪琴・鋼糸・段平・発勁・ギルド証(バリア:1)(ダイス補正:15) <環境フェイズ> [同時行動] 指揮官型今日死ぬ子{0} は [ギルド証] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{0} は MPが1になった。(MP:1) 指揮官型今日死ぬ子{1} は [ギルド証] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は MPが1になった。(MP:1) 大男ベアーグ{0} は [ギルド証] を使用した。  大男ベアーグ{0} は MPが1になった。(MP:1) [同時行動] 指揮官型今日死ぬ子{0} は [笑茸] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{0} は ダイス補正を5入手。(ダイス補正:20) 指揮官型今日死ぬ子{1} は [笑茸] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は ダイス補正を5入手。(ダイス補正:20) [同時行動] 指揮官型今日死ぬ子{0} は [Boost] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{0} は 素早さが1上昇。(素早さ:7) 指揮官型今日死ぬ子{1} は [Boost] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は 素早さが1上昇。(素早さ:7) [同時行動] 指揮官型今日死ぬ子{0} は [Protect] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{0} は 防御力が1上昇。(防御力:5) 指揮官型今日死ぬ子{1} は [Protect] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は 防御力が1上昇。(防御力:4) [同時行動] 指揮官型今日死ぬ子{0} は [Protect] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{0} は 防御力が1上昇。(防御力:6) 指揮官型今日死ぬ子{1} は [Assault] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:5) [同時行動] 指揮官型今日死ぬ子{0} は [Assault] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{0} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:3) 指揮官型今日死ぬ子{1} は [Assault] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:6) [同時行動] 指揮官型今日死ぬ子{0} は 大男ベアーグ{0} に [段平]による攻撃。  大男ベアーグ{0} は バリアによりダメージ軽減。(残りバリア:0)  大男ベアーグ{0} は 0のダメージ。(残りHP[大男ベアーグ]:20) 指揮官型今日死ぬ子{1} は 指揮官型今日死ぬ子{0} に [段平]による攻撃。  指揮官型今日死ぬ子{0} は 6のダメージ。(残りHP[指揮官型今日死ぬ子]:3) 大男ベアーグ{0} は [Protect] を使用した。  大男ベアーグ{0} は 防御力が1上昇。(防御力:8) 大男ベアーグ{0} は 指揮官型今日死ぬ子{0} に [匕首]による攻撃。  起動失敗。(ダイス:4 必要値:21) 【5ターン目です。】 {0}指揮官型今日死ぬ子:3/3/6/7  ・笑茸・Boost・Protect・Protect・Assault・竪琴・鋼糸・段平・発勁・ギルド証(ダイス補正:20)  × 夢見る泣き虫:-6/0/0/1  ・ギルド証・nばんめ3・nばんめ3・nばんめ3・笑茸・面頬・円楯・篭手・段平・匕首・Cracker(MP:1)(ダイス補正:10) {0}大男ベアーグ:20/0/8/1  ・Protect・大鎧・篭手・匕首・ギルド証 {1}指揮官型今日死ぬ子:10/6/4/7  ・竪琴・竪琴・竪琴・竪琴・竪琴・笑茸・Boost・Protect・Assault・Assault・竪琴・鋼糸・段平・発勁・ギルド証(バリア:1)(ダイス補正:20) <環境フェイズ> [同時行動] 指揮官型今日死ぬ子{0} は [ギルド証] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{0} は MPが1になった。(MP:1) 指揮官型今日死ぬ子{1} は [ギルド証] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は MPが1になった。(MP:1) 大男ベアーグ{0} は [ギルド証] を使用した。  大男ベアーグ{0} は MPが1になった。(MP:1) [同時行動] 指揮官型今日死ぬ子{0} は [笑茸] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{0} は ダイス補正を5入手。(ダイス補正:25) 指揮官型今日死ぬ子{1} は 指揮官型今日死ぬ子{0} に [竪琴]による攻撃。  指揮官型今日死ぬ子{0} は 挑発が0に戻った。(挑発:0)  指揮官型今日死ぬ子{0} は ガードが0に戻った。(ガード:0)  指揮官型今日死ぬ子{0} は シールドが0に戻った。(シールド:0)  指揮官型今日死ぬ子{0} は バリアが0に戻った。(バリア:0)  指揮官型今日死ぬ子{0} は 反射が0に戻った。(反射:0) [同時行動] 指揮官型今日死ぬ子{0} は [Boost] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{0} は 素早さが1上昇。(素早さ:8) 指揮官型今日死ぬ子{1} は [笑茸] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は ダイス補正を5入手。(ダイス補正:25) 指揮官型今日死ぬ子{0} は [Protect] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{0} は 防御力が1上昇。(防御力:7) 指揮官型今日死ぬ子{0} は [Protect] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{0} は 防御力が1上昇。(防御力:8) 指揮官型今日死ぬ子{0} は [Assault] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{0} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:4) 指揮官型今日死ぬ子{0} は 大男ベアーグ{0} に [竪琴]による攻撃。  大男ベアーグ{0} は 挑発が0に戻った。(挑発:0)  大男ベアーグ{0} は ガードが0に戻った。(ガード:0)  大男ベアーグ{0} は シールドが0に戻った。(シールド:0)  大男ベアーグ{0} は バリアが0に戻った。(バリア:0)  大男ベアーグ{0} は 反射が0に戻った。(反射:0)  指揮官型今日死ぬ子{1} は 挑発が0に戻った。(挑発:0)  指揮官型今日死ぬ子{1} は ガードが0に戻った。(ガード:0)  指揮官型今日死ぬ子{1} は シールドが0に戻った。(シールド:0)  指揮官型今日死ぬ子{1} は バリアが0に戻った。(バリア:0)  指揮官型今日死ぬ子{1} は 反射が0に戻った。(反射:0) 指揮官型今日死ぬ子{1} は [Boost] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は 素早さが1上昇。(素早さ:8) 指揮官型今日死ぬ子{1} は [Protect] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は 防御力が1上昇。(防御力:5) 指揮官型今日死ぬ子{1} は [Assault] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:7) 指揮官型今日死ぬ子{1} は [Assault] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:8) 大男ベアーグ{0} は [Protect] を使用した。  大男ベアーグ{0} は 防御力が1上昇。(防御力:9) 大男ベアーグ{0} は 指揮官型今日死ぬ子{0} に [大鎧]による攻撃。  起動失敗。(ダイス:16 必要値:51) 【6ターン目です。】 {0}指揮官型今日死ぬ子:3/4/8/8  ・笑茸・Boost・Protect・Protect・Assault・竪琴・鋼糸・段平・発勁・ギルド証(ダイス補正:25)  × 夢見る泣き虫:-6/0/0/1  ・ギルド証・nばんめ3・nばんめ3・nばんめ3・笑茸・面頬・円楯・篭手・段平・匕首・Cracker(MP:1)(ダイス補正:10) {0}大男ベアーグ:20/0/9/1  ・Protect・大鎧・篭手・匕首・ギルド証 {1}指揮官型今日死ぬ子:10/8/5/8  ・竪琴・竪琴・竪琴・竪琴・竪琴・笑茸・Boost・Protect・Assault・Assault・竪琴・鋼糸・段平・発勁・ギルド証(ダイス補正:25) <環境フェイズ> [同時行動] 指揮官型今日死ぬ子{0} は [ギルド証] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{0} は MPが1になった。(MP:1) 指揮官型今日死ぬ子{1} は [ギルド証] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は MPが1になった。(MP:1) 大男ベアーグ{0} は [ギルド証] を使用した。  大男ベアーグ{0} は MPが1になった。(MP:1) [同時行動] 指揮官型今日死ぬ子{0} は [笑茸] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{0} は ダイス補正を5入手。(ダイス補正:30) 指揮官型今日死ぬ子{1} は [笑茸] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は ダイス補正を5入手。(ダイス補正:30) [同時行動] 指揮官型今日死ぬ子{0} は [Boost] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{0} は 素早さが1上昇。(素早さ:9) 指揮官型今日死ぬ子{1} は [Boost] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は 素早さが1上昇。(素早さ:9) [同時行動] 指揮官型今日死ぬ子{0} は [Protect] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{0} は 防御力が1上昇。(防御力:9) 指揮官型今日死ぬ子{1} は [Protect] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は 防御力が1上昇。(防御力:6) [同時行動] 指揮官型今日死ぬ子{0} は [Protect] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{0} は 防御力が1上昇。(防御力:10) 指揮官型今日死ぬ子{1} は [Assault] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:9) [同時行動] 指揮官型今日死ぬ子{0} は [Assault] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{0} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:5) 指揮官型今日死ぬ子{1} は [Assault] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:10) [同時行動] 指揮官型今日死ぬ子{0} は 指揮官型今日死ぬ子{1} に [鋼糸]による攻撃。  指揮官型今日死ぬ子{1} は 0のダメージ。(残りHP[指揮官型今日死ぬ子]:10) 指揮官型今日死ぬ子{1} は 指揮官型今日死ぬ子{0} に [鋼糸]による攻撃。  指揮官型今日死ぬ子{0} は 0のダメージ。(残りHP[指揮官型今日死ぬ子]:3) 指揮官型今日死ぬ子の連撃(1)⇒ 指揮官型今日死ぬ子{0} は 指揮官型今日死ぬ子{1} に [鋼糸]による攻撃。  指揮官型今日死ぬ子{1} は 0のダメージ。(残りHP[指揮官型今日死ぬ子]:10) 指揮官型今日死ぬ子の連撃(1)⇒ 指揮官型今日死ぬ子{1} は 指揮官型今日死ぬ子{0} に [鋼糸]による攻撃。  指揮官型今日死ぬ子{0} は 0のダメージ。(残りHP[指揮官型今日死ぬ子]:3) 指揮官型今日死ぬ子の連撃(2)⇒ 指揮官型今日死ぬ子{0} は 大男ベアーグ{0} に [鋼糸]による攻撃。  大男ベアーグ{0} は 0のダメージ。(残りHP[大男ベアーグ]:20) 指揮官型今日死ぬ子の連撃(2)⇒ 指揮官型今日死ぬ子{1} は 指揮官型今日死ぬ子{0} に [鋼糸]による攻撃。  指揮官型今日死ぬ子{0} は 0のダメージ。(残りHP[指揮官型今日死ぬ子]:3) 指揮官型今日死ぬ子の連撃(3)⇒ 指揮官型今日死ぬ子{0} は 指揮官型今日死ぬ子{1} に [鋼糸]による攻撃。  指揮官型今日死ぬ子{1} は 0のダメージ。(残りHP[指揮官型今日死ぬ子]:10) 指揮官型今日死ぬ子の連撃(3)⇒ 指揮官型今日死ぬ子{1} は 指揮官型今日死ぬ子{0} に [鋼糸]による攻撃。  指揮官型今日死ぬ子{0} は 0のダメージ。(残りHP[指揮官型今日死ぬ子]:3) 大男ベアーグ{0} は [Protect] を使用した。  大男ベアーグ{0} は 防御力が1上昇。(防御力:10) 大男ベアーグ{0} は [篭手] を使用した。  大男ベアーグ{0} は バリアを1入手。(バリア:1)  指揮官型今日死ぬ子{1} は バリアを1入手。(バリア:1) 【7ターン目です。】 {0}指揮官型今日死ぬ子:3/5/10/9  ・笑茸・Boost・Protect・Protect・Assault・竪琴・鋼糸・段平・発勁・ギルド証(ダイス補正:30)  × 夢見る泣き虫:-6/0/0/1  ・ギルド証・nばんめ3・nばんめ3・nばんめ3・笑茸・面頬・円楯・篭手・段平・匕首・Cracker(MP:1)(ダイス補正:10) {0}大男ベアーグ:20/0/10/1  ・Protect・大鎧・篭手・匕首・ギルド証(バリア:1) {1}指揮官型今日死ぬ子:10/10/6/9  ・竪琴・竪琴・竪琴・竪琴・竪琴・笑茸・Boost・Protect・Assault・Assault・竪琴・鋼糸・段平・発勁・ギルド証(バリア:1)(ダイス補正:30) <環境フェイズ> [同時行動] 指揮官型今日死ぬ子{0} は [ギルド証] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{0} は MPが1になった。(MP:1) 指揮官型今日死ぬ子{1} は [ギルド証] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は MPが1になった。(MP:1) 大男ベアーグ{0} は [ギルド証] を使用した。  大男ベアーグ{0} は MPが1になった。(MP:1) [同時行動] 指揮官型今日死ぬ子{0} は [笑茸] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{0} は ダイス補正を5入手。(ダイス補正:35) 指揮官型今日死ぬ子{1} は [笑茸] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は ダイス補正を5入手。(ダイス補正:35) [同時行動] 指揮官型今日死ぬ子{0} は [Boost] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{0} は 素早さが1上昇。(素早さ:10) 指揮官型今日死ぬ子{1} は [Boost] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は 素早さが1上昇。(素早さ:10) [同時行動] 指揮官型今日死ぬ子{0} は [Protect] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{0} は 防御力が1上昇。(防御力:11) 指揮官型今日死ぬ子{1} は [Protect] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は 防御力が1上昇。(防御力:7) [同時行動] 指揮官型今日死ぬ子{0} は [Protect] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{0} は 防御力が1上昇。(防御力:12) 指揮官型今日死ぬ子{1} は [Assault] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:11) [同時行動] 指揮官型今日死ぬ子{0} は [Assault] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{0} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:6) 指揮官型今日死ぬ子{1} は [Assault] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:12) [同時行動] 指揮官型今日死ぬ子{0} は 大男ベアーグ{0} に [発勁]による攻撃。  大男ベアーグ{0} は バリアによりダメージ軽減。(残りバリア:0)  大男ベアーグ{0} は 0のダメージ。(残りHP[大男ベアーグ]:20) 指揮官型今日死ぬ子{1} は 指揮官型今日死ぬ子{0} に [発勁]による攻撃。  指揮官型今日死ぬ子{0} は 6のダメージ。(残りHP[指揮官型今日死ぬ子]:-3)  指揮官型今日死ぬ子{0} は 死亡した。 指揮官型今日死ぬ子が勝利しました。