謎の旅人:25/0/0/2  ・Assault・Assault・鳥黐・刺刀・匕首・スミェールチ 指揮官型今日死ぬ子:10/0/0/3  ・竪琴・竪琴・竪琴・竪琴・竪琴・大男ベアーグ・笑茸・Boost・Protect・Assault・Assault・竪琴・鋼糸・段平・発勁・ギルド証 【0ターン目です。】 謎の旅人:25/0/0/2  ・Assault・Assault・鳥黐・刺刀・匕首・スミェールチ 指揮官型今日死ぬ子:10/0/0/3  ・竪琴・竪琴・竪琴・竪琴・竪琴・大男ベアーグ・笑茸・Boost・Protect・Assault・Assault・竪琴・鋼糸・段平・発勁・ギルド証 <環境フェイズ> 指揮官型今日死ぬ子 は [大男ベアーグ] を使用した。  大男ベアーグ が ビルドされた。 謎の旅人 は [スミェールチ] を使用した。  スミェールチ が ビルドされた。 【1ターン目です。】 {0}スミェールチ:10/0/1/2  ・ギルド証・笑茸・Boost・Protect・Protect・Assault・竪琴・円楯・突槍・段平・発勁 {1}謎の旅人:25/0/0/2  ・Assault・Assault・鳥黐・刺刀・匕首 {0}大男ベアーグ:20/0/4/1  ・Protect・大鎧・篭手・匕首・ギルド証 {1}指揮官型今日死ぬ子:10/0/0/3  ・竪琴・竪琴・竪琴・竪琴・竪琴・笑茸・Boost・Protect・Assault・Assault・竪琴・鋼糸・段平・発勁・ギルド証 <環境フェイズ> 指揮官型今日死ぬ子{1} は [ギルド証] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は MPが1になった。(MP:1) スミェールチ{0} は [ギルド証] を使用した。  スミェールチ{0} は MPが1になった。(MP:1) 大男ベアーグ{0} は [ギルド証] を使用した。  大男ベアーグ{0} は MPが1になった。(MP:1) 指揮官型今日死ぬ子{1} は [笑茸] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は ダイス補正を5入手。(ダイス補正:5) 指揮官型今日死ぬ子{1} は [Boost] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は 素早さが1上昇。(素早さ:4) 指揮官型今日死ぬ子{1} は [Protect] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は 防御力が1上昇。(防御力:1) 指揮官型今日死ぬ子{1} は [Assault] を使用した。  起動失敗。(ダイス:2(+5 = 7) 必要値:21) 指揮官型今日死ぬ子{1} は スミェールチ{0} に [発勁]による攻撃。  スミェールチ{0} は 0のダメージ。(残りHP[スミェールチ]:10) [同時行動] スミェールチ{0} は [笑茸] を使用した。  スミェールチ{0} は ダイス補正を5入手。(ダイス補正:5) 謎の旅人{1} は [Assault] を使用した。  謎の旅人{1} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:1) [同時行動] スミェールチ{0} は [Boost] を使用した。  スミェールチ{0} は 素早さが1上昇。(素早さ:3) 謎の旅人{1} は [Assault] を使用した。  謎の旅人{1} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:2) スミェールチ{0} は [Protect] を使用した。  スミェールチ{0} は 防御力が1上昇。(防御力:2) スミェールチ{0} は 大男ベアーグ{0} に [発勁]による攻撃。  大男ベアーグ{0} は 0のダメージ。(残りHP[大男ベアーグ]:20) 謎の旅人{1} は 大男ベアーグ{0} に [鳥黐]による攻撃。  大男ベアーグ{0} は 0のダメージ。(残りHP[大男ベアーグ]:20) 大男ベアーグ{0} は [Protect] を使用した。  大男ベアーグ{0} は 防御力が1上昇。(防御力:5) 大男ベアーグ{0} は スミェールチ{0} に [匕首]による攻撃。  スミェールチ{0} は 0のダメージ。(残りHP[スミェールチ]:10) 【2ターン目です。】 {0}スミェールチ:10/0/2/3  ・ギルド証・笑茸・Boost・Protect・Protect・Assault・竪琴・円楯・突槍・段平・発勁(ダイス補正:5) {1}謎の旅人:25/2/0/2  ・Assault・Assault・刺刀・匕首 {0}大男ベアーグ:20/0/5/1  ・Protect・大鎧・篭手・匕首・ギルド証 {1}指揮官型今日死ぬ子:10/0/1/4  ・竪琴・竪琴・竪琴・竪琴・竪琴・笑茸・Boost・Protect・Assault・Assault・竪琴・鋼糸・段平・発勁・ギルド証(ダイス補正:5) <環境フェイズ> 指揮官型今日死ぬ子{1} は [ギルド証] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は MPが1になった。(MP:1) スミェールチ{0} は [ギルド証] を使用した。  スミェールチ{0} は MPが1になった。(MP:1) 大男ベアーグ{0} は [ギルド証] を使用した。  大男ベアーグ{0} は MPが1になった。(MP:1) 指揮官型今日死ぬ子{1} は [笑茸] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は ダイス補正を5入手。(ダイス補正:10) 指揮官型今日死ぬ子{1} は [Boost] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は 素早さが1上昇。(素早さ:5) 指揮官型今日死ぬ子{1} は [Protect] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は 防御力が1上昇。(防御力:2) 指揮官型今日死ぬ子{1} は [Assault] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:1) 指揮官型今日死ぬ子{1} は [Assault] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:2) 指揮官型今日死ぬ子{1} は スミェールチ{0} に [段平]による攻撃。  スミェールチ{0} は 2のダメージ。(残りHP[スミェールチ]:8) スミェールチ{0} は [笑茸] を使用した。  スミェールチ{0} は ダイス補正を5入手。(ダイス補正:10) スミェールチ{0} は [Boost] を使用した。  スミェールチ{0} は 素早さが1上昇。(素早さ:4) スミェールチ{0} は [Protect] を使用した。  起動失敗。(ダイス:2(+10 = 12) 必要値:21) スミェールチ{0} は [Protect] を使用した。  スミェールチ{0} は 防御力が1上昇。(防御力:3) スミェールチ{0} は 大男ベアーグ{0} に [段平]による攻撃。  大男ベアーグ{0} は 0のダメージ。(残りHP[大男ベアーグ]:20) 謎の旅人{1} は [Assault] を使用した。  謎の旅人{1} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:3) 謎の旅人{1} は [Assault] を使用した。  謎の旅人{1} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:4) 大男ベアーグ{0} は [Protect] を使用した。  大男ベアーグ{0} は 防御力が1上昇。(防御力:6) 大男ベアーグ{0} は スミェールチ{0} に [匕首]による攻撃。  スミェールチ{0} は 0のダメージ。(残りHP[スミェールチ]:8) 【3ターン目です。】 {0}スミェールチ:8/0/3/4  ・ギルド証・笑茸・Boost・Protect・Protect・Assault・竪琴・円楯・突槍・段平・発勁(ダイス補正:10) {1}謎の旅人:25/4/0/2  ・Assault・Assault・刺刀・匕首 {0}大男ベアーグ:20/0/6/1  ・Protect・大鎧・篭手・匕首・ギルド証 {1}指揮官型今日死ぬ子:10/2/2/5  ・竪琴・竪琴・竪琴・竪琴・竪琴・笑茸・Boost・Protect・Assault・Assault・竪琴・鋼糸・段平・発勁・ギルド証(ダイス補正:10) <環境フェイズ> 指揮官型今日死ぬ子{1} は [ギルド証] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は MPが1になった。(MP:1) スミェールチ{0} は [ギルド証] を使用した。  スミェールチ{0} は MPが1になった。(MP:1) 大男ベアーグ{0} は [ギルド証] を使用した。  大男ベアーグ{0} は MPが1になった。(MP:1) 指揮官型今日死ぬ子{1} は [笑茸] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は ダイス補正を5入手。(ダイス補正:15) 指揮官型今日死ぬ子{1} は [Boost] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は 素早さが1上昇。(素早さ:6) 指揮官型今日死ぬ子{1} は [Protect] を使用した。  起動失敗。(ダイス:4(+15 = 19) 必要値:21) 指揮官型今日死ぬ子{1} は [Assault] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:3) 指揮官型今日死ぬ子{1} は [Assault] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:4) 指揮官型今日死ぬ子{1} は スミェールチ{0} に [鋼糸]による攻撃。  起動失敗。(ダイス:5(+15 = 20) 必要値:21) 指揮官型今日死ぬ子の連撃(1)⇒ 指揮官型今日死ぬ子{1} は 謎の旅人{1} に [鋼糸]による攻撃。  謎の旅人{1} は 4のダメージ。(残りHP[謎の旅人]:21) 指揮官型今日死ぬ子の連撃(2)⇒ 指揮官型今日死ぬ子{1} は 謎の旅人{1} に [鋼糸]による攻撃。  謎の旅人{1} は 4のダメージ。(残りHP[謎の旅人]:17) 指揮官型今日死ぬ子の連撃(3)⇒ 指揮官型今日死ぬ子{1} は スミェールチ{0} に [鋼糸]による攻撃。  スミェールチ{0} は 1のダメージ。(残りHP[スミェールチ]:7) スミェールチ{0} は [笑茸] を使用した。  スミェールチ{0} は ダイス補正を5入手。(ダイス補正:15) スミェールチ{0} は [Boost] を使用した。  スミェールチ{0} は 素早さが1上昇。(素早さ:5) スミェールチ{0} は [Protect] を使用した。  スミェールチ{0} は 防御力が1上昇。(防御力:4) スミェールチ{0} は [Protect] を使用した。  スミェールチ{0} は 防御力が1上昇。(防御力:5) スミェールチ{0} は [Assault] を使用した。  スミェールチ{0} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:1) スミェールチ{0} は 大男ベアーグ{0} に [突槍]による攻撃。  大男ベアーグ{0} は 0のダメージ。(残りHP[大男ベアーグ]:20)  起動失敗。(ダイス:15(+15 = 30) 必要値:31) 謎の旅人{1} は [Assault] を使用した。  謎の旅人{1} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:5) 謎の旅人{1} は [Assault] を使用した。  謎の旅人{1} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:6) 大男ベアーグ{0} は [Protect] を使用した。  大男ベアーグ{0} は 防御力が1上昇。(防御力:7) 大男ベアーグ{0} は [篭手] を使用した。  大男ベアーグ{0} は バリアを1入手。(バリア:1)  指揮官型今日死ぬ子{1} は バリアを1入手。(バリア:1) 【4ターン目です。】 {0}スミェールチ:7/1/5/5  ・ギルド証・笑茸・Boost・Protect・Protect・Assault・竪琴・円楯・突槍・段平・発勁(ダイス補正:15) {1}謎の旅人:17/6/0/2  ・Assault・Assault・刺刀・匕首 {0}大男ベアーグ:20/0/7/1  ・Protect・大鎧・篭手・匕首・ギルド証(バリア:1) {1}指揮官型今日死ぬ子:10/4/2/6  ・竪琴・竪琴・竪琴・竪琴・竪琴・笑茸・Boost・Protect・Assault・Assault・竪琴・鋼糸・段平・発勁・ギルド証(バリア:1)(ダイス補正:15) <環境フェイズ> 指揮官型今日死ぬ子{1} は [ギルド証] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は MPが1になった。(MP:1) スミェールチ{0} は [ギルド証] を使用した。  スミェールチ{0} は MPが1になった。(MP:1) 大男ベアーグ{0} は [ギルド証] を使用した。  大男ベアーグ{0} は MPが1になった。(MP:1) 指揮官型今日死ぬ子{1} は [笑茸] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は ダイス補正を5入手。(ダイス補正:20) 指揮官型今日死ぬ子{1} は [Boost] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は 素早さが1上昇。(素早さ:7) 指揮官型今日死ぬ子{1} は [Protect] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は 防御力が1上昇。(防御力:3) 指揮官型今日死ぬ子{1} は [Assault] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:5) 指揮官型今日死ぬ子{1} は [Assault] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:6) 指揮官型今日死ぬ子{1} は スミェールチ{0} に [段平]による攻撃。  スミェールチ{0} は 7のダメージ。(残りHP[スミェールチ]:0)  スミェールチ{0} は 死亡した。 謎の旅人{1} は [Assault] を使用した。  謎の旅人{1} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:7) 謎の旅人{1} は [Assault] を使用した。  謎の旅人{1} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:8) 大男ベアーグ{0} は [Protect] を使用した。  大男ベアーグ{0} は 防御力が1上昇。(防御力:8) 大男ベアーグ{0} は 謎の旅人{1} に [匕首]による攻撃。  謎の旅人{1} は 0のダメージ。(残りHP[謎の旅人]:17) 【5ターン目です。】 {0}謎の旅人:17/8/0/2  ・Assault・Assault・刺刀・匕首  × スミェールチ:0/1/5/5  ・ギルド証・笑茸・Boost・Protect・Protect・Assault・竪琴・円楯・突槍・段平・発勁(MP:1)(ダイス補正:15) {0}大男ベアーグ:20/0/8/1  ・Protect・大鎧・篭手・匕首・ギルド証(バリア:1) {1}指揮官型今日死ぬ子:10/6/3/7  ・竪琴・竪琴・竪琴・竪琴・竪琴・笑茸・Boost・Protect・Assault・Assault・竪琴・鋼糸・段平・発勁・ギルド証(バリア:1)(ダイス補正:20) <環境フェイズ> 指揮官型今日死ぬ子{1} は [ギルド証] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は MPが1になった。(MP:1) 大男ベアーグ{0} は [ギルド証] を使用した。  大男ベアーグ{0} は MPが1になった。(MP:1) 指揮官型今日死ぬ子{1} は 謎の旅人{0} に [竪琴]による攻撃。  謎の旅人{0} は 挑発が0に戻った。(挑発:0)  謎の旅人{0} は ガードが0に戻った。(ガード:0)  謎の旅人{0} は シールドが0に戻った。(シールド:0)  謎の旅人{0} は バリアが0に戻った。(バリア:0)  謎の旅人{0} は 反射が0に戻った。(反射:0) 指揮官型今日死ぬ子{1} は [笑茸] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は ダイス補正を5入手。(ダイス補正:25) 指揮官型今日死ぬ子{1} は [Boost] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は 素早さが1上昇。(素早さ:8) 指揮官型今日死ぬ子{1} は [Protect] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は 防御力が1上昇。(防御力:4) 指揮官型今日死ぬ子{1} は [Assault] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:7) 指揮官型今日死ぬ子{1} は [Assault] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:8) 謎の旅人{0} は [Assault] を使用した。  謎の旅人{0} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:9) 謎の旅人{0} は [Assault] を使用した。  謎の旅人{0} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:10) 大男ベアーグ{0} は [Protect] を使用した。  大男ベアーグ{0} は 防御力が1上昇。(防御力:9) 大男ベアーグ{0} は 謎の旅人{0} に [大鎧]による攻撃。  謎の旅人{0} は 9のダメージ。(残りHP[謎の旅人]:8) 【6ターン目です。】 {0}謎の旅人:8/10/0/2  ・Assault・Assault・刺刀・匕首  × スミェールチ:0/1/5/5  ・ギルド証・笑茸・Boost・Protect・Protect・Assault・竪琴・円楯・突槍・段平・発勁(MP:1)(ダイス補正:15) {0}大男ベアーグ:20/0/9/1  ・Protect・大鎧・篭手・匕首・ギルド証(バリア:1) {1}指揮官型今日死ぬ子:10/8/4/8  ・竪琴・竪琴・竪琴・竪琴・竪琴・笑茸・Boost・Protect・Assault・Assault・竪琴・鋼糸・段平・発勁・ギルド証(バリア:1)(ダイス補正:25) <環境フェイズ> 指揮官型今日死ぬ子{1} は [ギルド証] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は MPが1になった。(MP:1) 大男ベアーグ{0} は [ギルド証] を使用した。  大男ベアーグ{0} は MPが1になった。(MP:1) 指揮官型今日死ぬ子{1} は [笑茸] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は ダイス補正を5入手。(ダイス補正:30) 指揮官型今日死ぬ子{1} は [Boost] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は 素早さが1上昇。(素早さ:9) 指揮官型今日死ぬ子{1} は [Protect] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は 防御力が1上昇。(防御力:5) 指揮官型今日死ぬ子{1} は [Assault] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:9) 指揮官型今日死ぬ子{1} は [Assault] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:10) 指揮官型今日死ぬ子{1} は 謎の旅人{0} に [鋼糸]による攻撃。  謎の旅人{0} は 10のダメージ。(残りHP[謎の旅人]:-2) 指揮官型今日死ぬ子の連撃(1)⇒ 指揮官型今日死ぬ子{1} は 謎の旅人{0} に [鋼糸]による攻撃。  謎の旅人{0} は 10のダメージ。(残りHP[謎の旅人]:-12) 指揮官型今日死ぬ子の連撃(2)⇒ 指揮官型今日死ぬ子{1} は 謎の旅人{0} に [鋼糸]による攻撃。  謎の旅人{0} は 10のダメージ。(残りHP[謎の旅人]:-22) 指揮官型今日死ぬ子の連撃(3)⇒ 指揮官型今日死ぬ子{1} は 謎の旅人{0} に [鋼糸]による攻撃。  謎の旅人{0} は 10のダメージ。(残りHP[謎の旅人]:-32)  謎の旅人{0} は 死亡した。 指揮官型今日死ぬ子が勝利しました。