指揮官型今日死ぬ子:15/0/0/4  ・竪琴・竪琴・竪琴・竪琴・大男ベアーグ・笑茸・Boost・Protect・Protect・Assault・Assault・竪琴・Smash・Smash・鋼糸・段平・発勁・ギルド証 追野:15/0/0/5  ・Boost・笑茸・Assault・Assault・Assault・Assault・面頬・毒壺・鋼糸・段平・匕首・ギルド証・トヨタ・ハイエルフ 【0ターン目です。】 指揮官型今日死ぬ子:15/0/0/4  ・竪琴・竪琴・竪琴・竪琴・大男ベアーグ・笑茸・Boost・Protect・Protect・Assault・Assault・竪琴・Smash・Smash・鋼糸・段平・発勁・ギルド証 追野:15/0/0/5  ・Boost・笑茸・Assault・Assault・Assault・Assault・面頬・毒壺・鋼糸・段平・匕首・ギルド証・トヨタ・ハイエルフ <環境フェイズ> 追野 は [トヨタ・ハイエルフ] を使用した。  トヨタ・ハイエルフ が ビルドされた。 指揮官型今日死ぬ子 は [大男ベアーグ] を使用した。  大男ベアーグ が ビルドされた。 【1ターン目です。】 {0}大男ベアーグ:20/0/4/1  ・Protect・大鎧・篭手・匕首・ギルド証 {1}指揮官型今日死ぬ子:15/0/0/4  ・竪琴・竪琴・竪琴・竪琴・笑茸・Boost・Protect・Protect・Assault・Assault・竪琴・Smash・Smash・鋼糸・段平・発勁・ギルド証 {0}トヨタ・ハイエルフ:10/0/4/2  ・ギルド証・Protect・Assault・竪琴・鋼糸・鋼糸・鋼糸・段平・段平・段平・発勁・発勁・発勁 {1}追野:15/0/0/5  ・Boost・笑茸・Assault・Assault・Assault・Assault・面頬・毒壺・鋼糸・段平・匕首・ギルド証 <環境フェイズ> 追野{1} は [ギルド証] を使用した。  追野{1} は MPが1になった。(MP:1) 指揮官型今日死ぬ子{1} は [ギルド証] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は MPが1になった。(MP:1) トヨタ・ハイエルフ{0} は [ギルド証] を使用した。  トヨタ・ハイエルフ{0} は MPが1になった。(MP:1) 大男ベアーグ{0} は [ギルド証] を使用した。  大男ベアーグ{0} は MPが1になった。(MP:1) 追野{1} は [Boost] を使用した。  追野{1} は 素早さが1上昇。(素早さ:6) 追野{1} は [笑茸] を使用した。  追野{1} は ダイス補正を5入手。(ダイス補正:5) 追野{1} は [Assault] を使用した。  起動失敗。(ダイス:4(+5 = 9) 必要値:21) 追野{1} は [Assault] を使用した。  起動失敗。(ダイス:8(+5 = 13) 必要値:21) 追野{1} は [Assault] を使用した。  起動失敗。(ダイス:5(+5 = 10) 必要値:21) 追野{1} は [Assault] を使用した。  追野{1} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:1) 追野{1} は [毒壺] を使用した。  追野{1} の 鋼糸の毒が1になった。 追野{1} は 大男ベアーグ{0} に [匕首]による攻撃。  起動失敗。(ダイス:9(+5 = 14) 必要値:21) 指揮官型今日死ぬ子{1} は [笑茸] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は ダイス補正を5入手。(ダイス補正:5) 指揮官型今日死ぬ子{1} は [Boost] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は 素早さが1上昇。(素早さ:5) 指揮官型今日死ぬ子{1} は [Protect] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は 防御力が1上昇。(防御力:1) 指揮官型今日死ぬ子{1} は [Protect] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は 防御力が1上昇。(防御力:2) 指揮官型今日死ぬ子{1} は [Assault] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:1) 指揮官型今日死ぬ子{1} は トヨタ・ハイエルフ{0} に [発勁]による攻撃。  起動失敗。(ダイス:6(+5 = 11) 必要値:31) トヨタ・ハイエルフ{0} は [Protect] を使用した。  トヨタ・ハイエルフ{0} は 防御力が1上昇。(防御力:5) トヨタ・ハイエルフ{0} は [Assault] を使用した。  トヨタ・ハイエルフ{0} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:1) トヨタ・ハイエルフ{0} は 大男ベアーグ{0} に [発勁]による攻撃。  起動失敗。(ダイス:5 必要値:31) 大男ベアーグ{0} は [Protect] を使用した。  大男ベアーグ{0} は 防御力が1上昇。(防御力:5) 大男ベアーグ{0} は トヨタ・ハイエルフ{0} に [匕首]による攻撃。  トヨタ・ハイエルフ{0} は 0のダメージ。(残りHP[トヨタ・ハイエルフ]:10) 【2ターン目です。】 {0}大男ベアーグ:20/0/5/1  ・Protect・大鎧・篭手・匕首・ギルド証 {1}指揮官型今日死ぬ子:15/1/2/5  ・竪琴・竪琴・竪琴・竪琴・笑茸・Boost・Protect・Protect・Assault・Assault・竪琴・Smash・Smash・鋼糸・段平・発勁・ギルド証(ダイス補正:5) {0}トヨタ・ハイエルフ:10/1/5/2  ・ギルド証・Protect・Assault・竪琴・鋼糸・鋼糸・鋼糸・段平・段平・段平・発勁・発勁・発勁 {1}追野:15/1/0/6  ・Boost・笑茸・Assault・Assault・Assault・Assault・面頬・鋼糸・段平・匕首・ギルド証(ダイス補正:5) <環境フェイズ> 追野{1} は [ギルド証] を使用した。  追野{1} は MPが1になった。(MP:1) 指揮官型今日死ぬ子{1} は [ギルド証] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は MPが1になった。(MP:1) トヨタ・ハイエルフ{0} は [ギルド証] を使用した。  トヨタ・ハイエルフ{0} は MPが1になった。(MP:1) 大男ベアーグ{0} は [ギルド証] を使用した。  大男ベアーグ{0} は MPが1になった。(MP:1) 追野{1} は [Boost] を使用した。  追野{1} は 素早さが1上昇。(素早さ:7) 追野{1} は [笑茸] を使用した。  追野{1} は ダイス補正を5入手。(ダイス補正:10) 追野{1} は [Assault] を使用した。  追野{1} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:2) 追野{1} は [Assault] を使用した。  追野{1} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:3) 追野{1} は [Assault] を使用した。  追野{1} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:4) 追野{1} は [Assault] を使用した。  追野{1} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:5) 追野{1} は 大男ベアーグ{0} に [段平]による攻撃。  大男ベアーグ{0} は 5のダメージ。(残りHP[大男ベアーグ]:15) 指揮官型今日死ぬ子{1} は [笑茸] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は ダイス補正を5入手。(ダイス補正:10) 指揮官型今日死ぬ子{1} は [Boost] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は 素早さが1上昇。(素早さ:6) 指揮官型今日死ぬ子{1} は [Protect] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は 防御力が1上昇。(防御力:3) 指揮官型今日死ぬ子{1} は [Protect] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は 防御力が1上昇。(防御力:4) 指揮官型今日死ぬ子{1} は [Assault] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:2) 指揮官型今日死ぬ子{1} は [Assault] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:3) 指揮官型今日死ぬ子{1} は トヨタ・ハイエルフ{0} に [段平]による攻撃。  トヨタ・ハイエルフ{0} は 1のダメージ。(残りHP[トヨタ・ハイエルフ]:9) トヨタ・ハイエルフ{0} は [Protect] を使用した。  トヨタ・ハイエルフ{0} は 防御力が1上昇。(防御力:6) トヨタ・ハイエルフ{0} は [Assault] を使用した。  起動失敗。(ダイス:11 必要値:21) トヨタ・ハイエルフ{0} は 大男ベアーグ{0} に [段平]による攻撃。  大男ベアーグ{0} は 0のダメージ。(残りHP[大男ベアーグ]:15) 大男ベアーグ{0} は [Protect] を使用した。  大男ベアーグ{0} は 防御力が1上昇。(防御力:6) 大男ベアーグ{0} は トヨタ・ハイエルフ{0} に [匕首]による攻撃。  トヨタ・ハイエルフ{0} は 0のダメージ。(残りHP[トヨタ・ハイエルフ]:9) 【3ターン目です。】 {0}大男ベアーグ:15/0/6/1  ・Protect・大鎧・篭手・匕首・ギルド証 {1}指揮官型今日死ぬ子:15/3/4/6  ・竪琴・竪琴・竪琴・竪琴・笑茸・Boost・Protect・Protect・Assault・Assault・竪琴・Smash・Smash・鋼糸・段平・発勁・ギルド証(ダイス補正:10) {0}トヨタ・ハイエルフ:9/1/6/2  ・ギルド証・Protect・Assault・竪琴・鋼糸・鋼糸・鋼糸・段平・段平・段平・発勁・発勁・発勁 {1}追野:15/5/0/7  ・Boost・笑茸・Assault・Assault・Assault・Assault・面頬・鋼糸・段平・匕首・ギルド証(ダイス補正:10) <環境フェイズ> 追野{1} は [ギルド証] を使用した。  追野{1} は MPが1になった。(MP:1) 指揮官型今日死ぬ子{1} は [ギルド証] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は MPが1になった。(MP:1) トヨタ・ハイエルフ{0} は [ギルド証] を使用した。  トヨタ・ハイエルフ{0} は MPが1になった。(MP:1) 大男ベアーグ{0} は [ギルド証] を使用した。  大男ベアーグ{0} は MPが1になった。(MP:1) 追野{1} は [Boost] を使用した。  起動失敗。(ダイス:6(+10 = 16) 必要値:21) 追野{1} は [笑茸] を使用した。  追野{1} は ダイス補正を5入手。(ダイス補正:15) 追野{1} は [Assault] を使用した。  追野{1} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:6) 追野{1} は [Assault] を使用した。  追野{1} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:7) 追野{1} は [Assault] を使用した。  追野{1} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:8) 追野{1} は [Assault] を使用した。  追野{1} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:9) 追野{1} は 大男ベアーグ{0} に [鋼糸]による攻撃。  大男ベアーグ{0} は 3のダメージ。(残りHP[大男ベアーグ]:12)  大男ベアーグ{0} は 毒を1受けた。(毒:1) 追野の連撃(1)⇒ 追野{1} は 指揮官型今日死ぬ子{1} に [鋼糸]による攻撃。  指揮官型今日死ぬ子{1} は 5のダメージ。(残りHP[指揮官型今日死ぬ子]:10)  指揮官型今日死ぬ子{1} は 毒を1受けた。(毒:1) 追野の連撃(2)⇒ 追野{1} は 大男ベアーグ{0} に [鋼糸]による攻撃。  大男ベアーグ{0} は 3のダメージ。(残りHP[大男ベアーグ]:9)  大男ベアーグ{0} は 毒を1受けた。(毒:2) 追野の連撃(3)⇒ 追野{1} は 指揮官型今日死ぬ子{1} に [鋼糸]による攻撃。  指揮官型今日死ぬ子{1} は 5のダメージ。(残りHP[指揮官型今日死ぬ子]:5)  指揮官型今日死ぬ子{1} は 毒を1受けた。(毒:2) 指揮官型今日死ぬ子{1} は [笑茸] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は ダイス補正を5入手。(ダイス補正:15) 指揮官型今日死ぬ子{1} は [Boost] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は 素早さが1上昇。(素早さ:7) 指揮官型今日死ぬ子{1} は [Protect] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は 防御力が1上昇。(防御力:5) 指揮官型今日死ぬ子{1} は [Protect] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は 防御力が1上昇。(防御力:6) 指揮官型今日死ぬ子{1} は [Assault] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:4) 指揮官型今日死ぬ子{1} は [Assault] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:5) 指揮官型今日死ぬ子{1} は トヨタ・ハイエルフ{0} に [Smash]による攻撃。  トヨタ・ハイエルフ{0} は 0のダメージ。(残りHP[トヨタ・ハイエルフ]:9) 指揮官型今日死ぬ子{1} は トヨタ・ハイエルフ{0} に [鋼糸]による攻撃。  トヨタ・ハイエルフ{0} は 0のダメージ。(残りHP[トヨタ・ハイエルフ]:9) 指揮官型今日死ぬ子の連撃(1)⇒ 指揮官型今日死ぬ子{1} は トヨタ・ハイエルフ{0} に [鋼糸]による攻撃。  トヨタ・ハイエルフ{0} は 0のダメージ。(残りHP[トヨタ・ハイエルフ]:9) 指揮官型今日死ぬ子の連撃(2)⇒ 指揮官型今日死ぬ子{1} は 追野{1} に [鋼糸]による攻撃。  追野{1} は 5のダメージ。(残りHP[追野]:10) 指揮官型今日死ぬ子の連撃(3)⇒ 指揮官型今日死ぬ子{1} は 追野{1} に [鋼糸]による攻撃。  追野{1} は 5のダメージ。(残りHP[追野]:5) トヨタ・ハイエルフ{0} は [Protect] を使用した。  トヨタ・ハイエルフ{0} は 防御力が1上昇。(防御力:7) トヨタ・ハイエルフ{0} は [Assault] を使用した。  トヨタ・ハイエルフ{0} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:2) トヨタ・ハイエルフ{0} は 指揮官型今日死ぬ子{1} に [鋼糸]による攻撃。  起動失敗。(ダイス:7 必要値:21) トヨタ・ハイエルフの連撃(1)⇒ トヨタ・ハイエルフ{0} は 大男ベアーグ{0} に [鋼糸]による攻撃。  大男ベアーグ{0} は 0のダメージ。(残りHP[大男ベアーグ]:9) トヨタ・ハイエルフの連撃(2)⇒ トヨタ・ハイエルフ{0} は 指揮官型今日死ぬ子{1} に [鋼糸]による攻撃。  指揮官型今日死ぬ子{1} は 0のダメージ。(残りHP[指揮官型今日死ぬ子]:5) トヨタ・ハイエルフの連撃(3)⇒ トヨタ・ハイエルフ{0} は 指揮官型今日死ぬ子{1} に [鋼糸]による攻撃。  起動失敗。(ダイス:10 必要値:21) 大男ベアーグ{0} は [Protect] を使用した。  大男ベアーグ{0} は 防御力が1上昇。(防御力:7) 大男ベアーグ{0} は [篭手] を使用した。  大男ベアーグ{0} は バリアを1入手。(バリア:1)  指揮官型今日死ぬ子{1} は バリアを1入手。(バリア:1) 【4ターン目です。】 {0}大男ベアーグ:9/0/7/1  ・Protect・大鎧・篭手・匕首・ギルド証(毒:2)(バリア:1) {1}指揮官型今日死ぬ子:5/5/6/7  ・竪琴・竪琴・竪琴・竪琴・笑茸・Boost・Protect・Protect・Assault・Assault・竪琴・Smash・Smash・鋼糸・段平・発勁・ギルド証(毒:2)(バリア:1)(ダイス補正:15) {0}トヨタ・ハイエルフ:9/2/7/2  ・ギルド証・Protect・Assault・竪琴・鋼糸・鋼糸・鋼糸・段平・段平・段平・発勁・発勁・発勁 {1}追野:5/9/0/7  ・Boost・笑茸・Assault・Assault・Assault・Assault・面頬・鋼糸・段平・匕首・ギルド証(ダイス補正:15) <環境フェイズ> [同時行動] 指揮官型今日死ぬ子{1} は [ギルド証] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は MPが1になった。(MP:1) 追野{1} は [ギルド証] を使用した。  追野{1} は MPが1になった。(MP:1) トヨタ・ハイエルフ{0} は [ギルド証] を使用した。  トヨタ・ハイエルフ{0} は MPが1になった。(MP:1) 大男ベアーグ{0} は [ギルド証] を使用した。  大男ベアーグ{0} は MPが1になった。(MP:1) 大男ベアーグ{0}は毒(2)⇒ 大男ベアーグ{0} は 2のダメージ。(残りHP[大男ベアーグ]:7) 指揮官型今日死ぬ子{1}は毒(2)⇒ 指揮官型今日死ぬ子{1} は 2のダメージ。(残りHP[指揮官型今日死ぬ子]:3) [同時行動] 指揮官型今日死ぬ子{1} は [笑茸] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は ダイス補正を5入手。(ダイス補正:20) 追野{1} は [Boost] を使用した。  追野{1} は 素早さが1上昇。(素早さ:8) 追野{1} は [笑茸] を使用した。  追野{1} は ダイス補正を5入手。(ダイス補正:20) 追野{1} は [Assault] を使用した。  追野{1} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:10) 追野{1} は [Assault] を使用した。  追野{1} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:11) 追野{1} は [Assault] を使用した。  追野{1} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:12) 追野{1} は [Assault] を使用した。  追野{1} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:13) 追野{1} は 大男ベアーグ{0} に [段平]による攻撃。  大男ベアーグ{0} は バリアによりダメージ軽減。(残りバリア:0)  大男ベアーグ{0} は 0のダメージ。(残りHP[大男ベアーグ]:7) 指揮官型今日死ぬ子{1} は [Boost] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は 素早さが1上昇。(素早さ:8) 指揮官型今日死ぬ子{1} は [Protect] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は 防御力が1上昇。(防御力:7) 指揮官型今日死ぬ子{1} は [Protect] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は 防御力が1上昇。(防御力:8) 指揮官型今日死ぬ子{1} は [Assault] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:6) 指揮官型今日死ぬ子{1} は [Assault] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:7) 指揮官型今日死ぬ子{1} は トヨタ・ハイエルフ{0} に [Smash]による攻撃。  起動失敗。(ダイス:7(+20 = 27) 必要値:41) 指揮官型今日死ぬ子{1} は トヨタ・ハイエルフ{0} に [Smash]による攻撃。  トヨタ・ハイエルフ{0} は 0のダメージ。(残りHP[トヨタ・ハイエルフ]:9) 指揮官型今日死ぬ子{1} は トヨタ・ハイエルフ{0} に [段平]による攻撃。  トヨタ・ハイエルフ{0} は 7のダメージ。(残りHP[トヨタ・ハイエルフ]:2) トヨタ・ハイエルフ{0} は [Protect] を使用した。  トヨタ・ハイエルフ{0} は 防御力が1上昇。(防御力:8) トヨタ・ハイエルフ{0} は [Assault] を使用した。  トヨタ・ハイエルフ{0} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:3) トヨタ・ハイエルフ{0} は 大男ベアーグ{0} に [段平]による攻撃。  大男ベアーグ{0} は 0のダメージ。(残りHP[大男ベアーグ]:7) 大男ベアーグ{0} は [Protect] を使用した。  大男ベアーグ{0} は 防御力が1上昇。(防御力:8) 大男ベアーグ{0} は トヨタ・ハイエルフ{0} に [匕首]による攻撃。  トヨタ・ハイエルフ{0} は 0のダメージ。(残りHP[トヨタ・ハイエルフ]:2) 【5ターン目です。】 {0}大男ベアーグ:7/0/8/1  ・Protect・大鎧・篭手・匕首・ギルド証(毒:2) {1}指揮官型今日死ぬ子:3/7/8/8  ・竪琴・竪琴・竪琴・竪琴・笑茸・Boost・Protect・Protect・Assault・Assault・竪琴・Smash・Smash・鋼糸・段平・発勁・ギルド証(毒:2)(バリア:1)(ダイス補正:20) {0}トヨタ・ハイエルフ:2/3/8/2  ・ギルド証・Protect・Assault・竪琴・鋼糸・鋼糸・鋼糸・段平・段平・段平・発勁・発勁・発勁 {1}追野:5/13/0/8  ・Boost・笑茸・Assault・Assault・Assault・Assault・面頬・鋼糸・段平・匕首・ギルド証(ダイス補正:20) <環境フェイズ> [同時行動] 指揮官型今日死ぬ子{1} は [ギルド証] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は MPが1になった。(MP:1) 追野{1} は [ギルド証] を使用した。  追野{1} は MPが1になった。(MP:1) トヨタ・ハイエルフ{0} は [ギルド証] を使用した。  トヨタ・ハイエルフ{0} は MPが1になった。(MP:1) 大男ベアーグ{0} は [ギルド証] を使用した。  大男ベアーグ{0} は MPが1になった。(MP:1) 大男ベアーグ{0}は毒(2)⇒ 大男ベアーグ{0} は 2のダメージ。(残りHP[大男ベアーグ]:5) 指揮官型今日死ぬ子{1}は毒(2)⇒ 指揮官型今日死ぬ子{1} は 2のダメージ。(残りHP[指揮官型今日死ぬ子]:1) [同時行動] 追野{1} は [Boost] を使用した。  追野{1} は 素早さが1上昇。(素早さ:9) 指揮官型今日死ぬ子{1} は トヨタ・ハイエルフ{0} に [竪琴]による攻撃。  トヨタ・ハイエルフ{0} は 挑発が0に戻った。(挑発:0)  トヨタ・ハイエルフ{0} は ガードが0に戻った。(ガード:0)  トヨタ・ハイエルフ{0} は シールドが0に戻った。(シールド:0)  トヨタ・ハイエルフ{0} は バリアが0に戻った。(バリア:0)  トヨタ・ハイエルフ{0} は 反射が0に戻った。(反射:0)  追野{1} は 挑発が0に戻った。(挑発:0)  追野{1} は ガードが0に戻った。(ガード:0)  追野{1} は シールドが0に戻った。(シールド:0)  追野{1} は バリアが0に戻った。(バリア:0)  追野{1} は 反射が0に戻った。(反射:0) 追野{1} は [笑茸] を使用した。  追野{1} は ダイス補正を5入手。(ダイス補正:25) 追野{1} は [Assault] を使用した。  追野{1} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:14) 追野{1} は [Assault] を使用した。  追野{1} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:15) 追野{1} は [Assault] を使用した。  追野{1} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:16) 追野{1} は [Assault] を使用した。  追野{1} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:17) 追野{1} は [面頬] を使用した。  トヨタ・ハイエルフ{0} は シールドを3入手。(シールド:3)  追野{1} は シールドを3入手。(シールド:3) 指揮官型今日死ぬ子{1} は [笑茸] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は ダイス補正を5入手。(ダイス補正:25) 指揮官型今日死ぬ子{1} は [Boost] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は 素早さが1上昇。(素早さ:9) 指揮官型今日死ぬ子{1} は [Protect] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は 防御力が1上昇。(防御力:9) 指揮官型今日死ぬ子{1} は [Protect] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は 防御力が1上昇。(防御力:10) 指揮官型今日死ぬ子{1} は [Assault] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:8) 指揮官型今日死ぬ子{1} は [Assault] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:9) 指揮官型今日死ぬ子{1} は トヨタ・ハイエルフ{0} に [Smash]による攻撃。  トヨタ・ハイエルフ{0} は シールドによりダメージ軽減。(残りシールド:2)  トヨタ・ハイエルフ{0} は 0のダメージ。(残りHP[トヨタ・ハイエルフ]:2) 指揮官型今日死ぬ子{1} は トヨタ・ハイエルフ{0} に [Smash]による攻撃。  トヨタ・ハイエルフ{0} は シールドによりダメージ軽減。(残りシールド:1)  トヨタ・ハイエルフ{0} は 0のダメージ。(残りHP[トヨタ・ハイエルフ]:2) トヨタ・ハイエルフ{0} は [Protect] を使用した。  起動失敗。(ダイス:6 必要値:21) トヨタ・ハイエルフ{0} は [Assault] を使用した。  トヨタ・ハイエルフ{0} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:4) トヨタ・ハイエルフ{0} は 大男ベアーグ{0} に [竪琴]による攻撃。  大男ベアーグ{0} は 挑発が0に戻った。(挑発:0)  大男ベアーグ{0} は ガードが0に戻った。(ガード:0)  大男ベアーグ{0} は シールドが0に戻った。(シールド:0)  大男ベアーグ{0} は バリアが0に戻った。(バリア:0)  大男ベアーグ{0} は 反射が0に戻った。(反射:0)  指揮官型今日死ぬ子{1} は 挑発が0に戻った。(挑発:0)  指揮官型今日死ぬ子{1} は ガードが0に戻った。(ガード:0)  指揮官型今日死ぬ子{1} は シールドが0に戻った。(シールド:0)  指揮官型今日死ぬ子{1} は バリアが0に戻った。(バリア:0)  指揮官型今日死ぬ子{1} は 反射が0に戻った。(反射:0) 大男ベアーグ{0} は [Protect] を使用した。  起動失敗。(ダイス:4 必要値:21) 大男ベアーグ{0} は トヨタ・ハイエルフ{0} に [大鎧]による攻撃。  起動失敗。(ダイス:5 必要値:51) 【6ターン目です。】 {0}大男ベアーグ:5/0/8/1  ・Protect・大鎧・篭手・匕首・ギルド証(毒:2) {1}指揮官型今日死ぬ子:1/9/10/9  ・竪琴・竪琴・竪琴・竪琴・笑茸・Boost・Protect・Protect・Assault・Assault・竪琴・Smash・Smash・鋼糸・段平・発勁・ギルド証(毒:2)(ダイス補正:25) {0}トヨタ・ハイエルフ:2/4/8/2  ・ギルド証・Protect・Assault・竪琴・鋼糸・鋼糸・鋼糸・段平・段平・段平・発勁・発勁・発勁(シールド:1) {1}追野:5/17/0/9  ・Boost・笑茸・Assault・Assault・Assault・Assault・面頬・鋼糸・段平・匕首・ギルド証(シールド:3)(ダイス補正:25) <環境フェイズ> [同時行動] 指揮官型今日死ぬ子{1} は [ギルド証] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は MPが1になった。(MP:1) 追野{1} は [ギルド証] を使用した。  追野{1} は MPが1になった。(MP:1) トヨタ・ハイエルフ{0} は [ギルド証] を使用した。  トヨタ・ハイエルフ{0} は MPが1になった。(MP:1) 大男ベアーグ{0} は [ギルド証] を使用した。  大男ベアーグ{0} は MPが1になった。(MP:1) 大男ベアーグ{0}は毒(2)⇒ 大男ベアーグ{0} は 2のダメージ。(残りHP[大男ベアーグ]:3) 指揮官型今日死ぬ子{1}は毒(2)⇒ 指揮官型今日死ぬ子{1} は 2のダメージ。(残りHP[指揮官型今日死ぬ子]:-1)  指揮官型今日死ぬ子{1} は 死亡した。 追野{1} は [Boost] を使用した。  追野{1} は 素早さが1上昇。(素早さ:10) 追野{1} は [笑茸] を使用した。  追野{1} は ダイス補正を5入手。(ダイス補正:30) 追野{1} は [Assault] を使用した。  追野{1} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:18) 追野{1} は [Assault] を使用した。  追野{1} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:19) 追野{1} は [Assault] を使用した。  追野{1} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:20) 追野{1} は [Assault] を使用した。  追野{1} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:21) 追野{1} は 大男ベアーグ{0} に [鋼糸]による攻撃。  大男ベアーグ{0} は 13のダメージ。(残りHP[大男ベアーグ]:-10)  大男ベアーグ{0} は 毒を1受けた。(毒:3) 追野の連撃(1)⇒ 追野{1} は 大男ベアーグ{0} に [鋼糸]による攻撃。  大男ベアーグ{0} は 13のダメージ。(残りHP[大男ベアーグ]:-23)  大男ベアーグ{0} は 毒を1受けた。(毒:4) 追野の連撃(2)⇒ 追野{1} は 大男ベアーグ{0} に [鋼糸]による攻撃。  大男ベアーグ{0} は 13のダメージ。(残りHP[大男ベアーグ]:-36)  大男ベアーグ{0} は 毒を1受けた。(毒:5) 追野の連撃(3)⇒ 追野{1} は 大男ベアーグ{0} に [鋼糸]による攻撃。  大男ベアーグ{0} は 13のダメージ。(残りHP[大男ベアーグ]:-49)  大男ベアーグ{0} は 毒を1受けた。(毒:6)  大男ベアーグ{0} は 死亡した。 追野が勝利しました。