白山:5/0/0/0  ・鉄槌・兎鞭・弓箭・黄金鎧・大鎧・弓箭・面頬・鋸鎌・戦斧・鋸鎌・超常巨躯・黄金鎧・円楯・鋼糸・原木・発勁・段平・面頬・大鎧・篭手・戦斧・竪琴・突槍・原木・戦斧・原木・篭手・突槍・鋼糸・黄金鎧・鋼糸・刺刀・段平・発勁・鋸鎌・黄金鎧・段平・超常巨躯・発勁・鋸鎌・段平・儀仗・篭手・大鎧・鋼糸・儀仗・黄金鎧・戦斧・儀仗・儀仗・黄金鎧・刺刀・儀仗・篭手・兎鞭・弓箭・突槍・兎鞭・鉄槌・弓箭・鋸鎌・超常巨躯・匕首・戦斧・刺刀・円楯・竪琴・黄金鎧・刺刀・竪琴・刺刀・鋸鎌・黄金鎧・黄金鎧・超常巨躯・大鎧・黄金鎧・鋸鎌・竪琴・円楯・発勁・大鎧・鋼糸・黄金鎧・面頬・鉄槌・円楯・原木・段平・鋸鎌・匕首・鉄槌・突槍・面頬・段平・大鎧・発勁・篭手・匕首・発勁・刺刀・匕首・大鎧・弓箭・超常巨躯・面頬・黄金鎧・円楯・突槍・黄金鎧・儀仗・儀仗・黄金鎧・鉄槌・鋼糸・儀仗・鋼糸・指揮官型今日死ぬ子・原木・刺刀・竪琴・発勁・面頬・弓箭・兎鞭・黄金鎧・竪琴・黄金鎧・鉄槌・発勁・兎鞭・黄金鎧・竪琴・夢見る泣き虫・鉄槌・面頬・鋼糸・匕首・段平・大鎧・兎鞭・刺刀・兎鞭・弓箭・原木・大鎧・匕首・突槍・弓箭・儀仗・面頬・兎鞭・原木・円楯・発勁・突槍・円楯・篭手・鉄槌・戦斧・匕首・竪琴・黄金鎧・超常巨躯・段平・戦斧・ナナナネネノ・円楯・黄金鎧・面頬・戦斧・段平・黄金鎧・篭手・黄金鎧・篭手・戦斧・黄金鎧・弓箭・鋸鎌・黄金鎧・竪琴・超常巨躯・匕首・鉄槌・黄金鎧・兎鞭・鋼糸・超常巨躯・原木・突槍・黄金鎧・刺刀・突槍・匕首・円楯・超常巨躯・篭手・黄金鎧・原木 追野二雪:5/0/0/2  ・Boost・笑茸・nばんめ4・nばんめ4・Rest・面頬・円楯・篭手・刺刀・匕首・Cracker・ギルド証・指揮官型今日死ぬ子・夢見る泣き虫 【0ターン目です。】 白山:5/0/0/0  ・鉄槌・兎鞭・弓箭・黄金鎧・大鎧・弓箭・面頬・鋸鎌・戦斧・鋸鎌・超常巨躯・黄金鎧・円楯・鋼糸・原木・発勁・段平・面頬・大鎧・篭手・戦斧・竪琴・突槍・原木・戦斧・原木・篭手・突槍・鋼糸・黄金鎧・鋼糸・刺刀・段平・発勁・鋸鎌・黄金鎧・段平・超常巨躯・発勁・鋸鎌・段平・儀仗・篭手・大鎧・鋼糸・儀仗・黄金鎧・戦斧・儀仗・儀仗・黄金鎧・刺刀・儀仗・篭手・兎鞭・弓箭・突槍・兎鞭・鉄槌・弓箭・鋸鎌・超常巨躯・匕首・戦斧・刺刀・円楯・竪琴・黄金鎧・刺刀・竪琴・刺刀・鋸鎌・黄金鎧・黄金鎧・超常巨躯・大鎧・黄金鎧・鋸鎌・竪琴・円楯・発勁・大鎧・鋼糸・黄金鎧・面頬・鉄槌・円楯・原木・段平・鋸鎌・匕首・鉄槌・突槍・面頬・段平・大鎧・発勁・篭手・匕首・発勁・刺刀・匕首・大鎧・弓箭・超常巨躯・面頬・黄金鎧・円楯・突槍・黄金鎧・儀仗・儀仗・黄金鎧・鉄槌・鋼糸・儀仗・鋼糸・指揮官型今日死ぬ子・原木・刺刀・竪琴・発勁・面頬・弓箭・兎鞭・黄金鎧・竪琴・黄金鎧・鉄槌・発勁・兎鞭・黄金鎧・竪琴・夢見る泣き虫・鉄槌・面頬・鋼糸・匕首・段平・大鎧・兎鞭・刺刀・兎鞭・弓箭・原木・大鎧・匕首・突槍・弓箭・儀仗・面頬・兎鞭・原木・円楯・発勁・突槍・円楯・篭手・鉄槌・戦斧・匕首・竪琴・黄金鎧・超常巨躯・段平・戦斧・ナナナネネノ・円楯・黄金鎧・面頬・戦斧・段平・黄金鎧・篭手・黄金鎧・篭手・戦斧・黄金鎧・弓箭・鋸鎌・黄金鎧・竪琴・超常巨躯・匕首・鉄槌・黄金鎧・兎鞭・鋼糸・超常巨躯・原木・突槍・黄金鎧・刺刀・突槍・匕首・円楯・超常巨躯・篭手・黄金鎧・原木 追野二雪:5/0/0/2  ・Boost・笑茸・nばんめ4・nばんめ4・Rest・面頬・円楯・篭手・刺刀・匕首・Cracker・ギルド証・指揮官型今日死ぬ子・夢見る泣き虫 <環境フェイズ> 追野二雪 は [指揮官型今日死ぬ子] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子 が ビルドされた。 追野二雪 は [夢見る泣き虫] を使用した。  夢見る泣き虫 が ビルドされた。 白山 は [超常巨躯] を使用した。  白山 は 最大HPが10倍になった。(最大HP:50)  白山 は HPが10倍になった。(HP:50) 白山 は [超常巨躯] を使用した。  白山 は 最大HPが10倍になった。(最大HP:500)  白山 は HPが10倍になった。(HP:500) 白山 は [超常巨躯] を使用した。  白山 は 最大HPが10倍になった。(最大HP:5000)  白山 は HPが10倍になった。(HP:5000) 白山 は [超常巨躯] を使用した。  白山 は 最大HPが10倍になった。(最大HP:50000)  白山 は HPが10倍になった。(HP:50000) 白山 は [超常巨躯] を使用した。  白山 は 最大HPが10倍になった。(最大HP:500000)  白山 は HPが10倍になった。(HP:500000) 白山 は [指揮官型今日死ぬ子] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子 が ビルドされた。 白山 は [夢見る泣き虫] を使用した。  夢見る泣き虫 が ビルドされた。 白山 は [超常巨躯] を使用した。  白山 は 最大HPが10倍になった。(最大HP:5000000)  白山 は HPが10倍になった。(HP:5000000) 白山 は [ナナナネネノ] を使用した。  ナナナネネノ が ビルドされた。 白山 は [超常巨躯] を使用した。  白山 は 最大HPが10倍になった。(最大HP:50000000)  白山 は HPが10倍になった。(HP:50000000) 白山 は [超常巨躯] を使用した。  白山 は 最大HPが10倍になった。(最大HP:500000000)  白山 は HPが10倍になった。(HP:500000000) 白山 は [超常巨躯] を使用した。  白山 は 最大HPが10倍になった。(最大HP:5000000000)  白山 は HPが10倍になった。(HP:5000000000) 【1ターン目です。】 {0}ナナナネネノ:45/0/0/0  ・水剤2・面頬・篭手・円楯・黄金鎧・匕首・ギルド証 {1}夢見る泣き虫:10/0/0/1  ・ギルド証・nばんめ3・nばんめ3・nばんめ3・笑茸・面頬・円楯・篭手・段平・匕首・毒壺・Cracker {2}指揮官型今日死ぬ子:10/0/0/3  ・竪琴・竪琴・竪琴・竪琴・竪琴・笑茸・Boost・Protect・Assault・Assault・竪琴・鋼糸・段平・発勁・ギルド証 {3}白山:5000000000/0/0/0  ・鉄槌・兎鞭・弓箭・黄金鎧・大鎧・弓箭・面頬・鋸鎌・戦斧・鋸鎌・黄金鎧・円楯・鋼糸・原木・発勁・段平・面頬・大鎧・篭手・戦斧・竪琴・突槍・原木・戦斧・原木・篭手・突槍・鋼糸・黄金鎧・鋼糸・刺刀・段平・発勁・鋸鎌・黄金鎧・段平・発勁・鋸鎌・段平・儀仗・篭手・大鎧・鋼糸・儀仗・黄金鎧・戦斧・儀仗・儀仗・黄金鎧・刺刀・儀仗・篭手・兎鞭・弓箭・突槍・兎鞭・鉄槌・弓箭・鋸鎌・匕首・戦斧・刺刀・円楯・竪琴・黄金鎧・刺刀・竪琴・刺刀・鋸鎌・黄金鎧・黄金鎧・大鎧・黄金鎧・鋸鎌・竪琴・円楯・発勁・大鎧・鋼糸・黄金鎧・面頬・鉄槌・円楯・原木・段平・鋸鎌・匕首・鉄槌・突槍・面頬・段平・大鎧・発勁・篭手・匕首・発勁・刺刀・匕首・大鎧・弓箭・面頬・黄金鎧・円楯・突槍・黄金鎧・儀仗・儀仗・黄金鎧・鉄槌・鋼糸・儀仗・鋼糸・原木・刺刀・竪琴・発勁・面頬・弓箭・兎鞭・黄金鎧・竪琴・黄金鎧・鉄槌・発勁・兎鞭・黄金鎧・竪琴・鉄槌・面頬・鋼糸・匕首・段平・大鎧・兎鞭・刺刀・兎鞭・弓箭・原木・大鎧・匕首・突槍・弓箭・儀仗・面頬・兎鞭・原木・円楯・発勁・突槍・円楯・篭手・鉄槌・戦斧・匕首・竪琴・黄金鎧・段平・戦斧・円楯・黄金鎧・面頬・戦斧・段平・黄金鎧・篭手・黄金鎧・篭手・戦斧・黄金鎧・弓箭・鋸鎌・黄金鎧・竪琴・匕首・鉄槌・黄金鎧・兎鞭・鋼糸・原木・突槍・黄金鎧・刺刀・突槍・匕首・円楯・篭手・黄金鎧・原木 {0}夢見る泣き虫:10/0/0/1  ・ギルド証・nばんめ3・nばんめ3・nばんめ3・笑茸・面頬・円楯・篭手・段平・匕首・毒壺・Cracker {1}指揮官型今日死ぬ子:10/0/0/3  ・竪琴・竪琴・竪琴・竪琴・竪琴・笑茸・Boost・Protect・Assault・Assault・竪琴・鋼糸・段平・発勁・ギルド証 {2}追野二雪:5/0/0/2  ・Boost・笑茸・nばんめ4・nばんめ4・Rest・面頬・円楯・篭手・刺刀・匕首・Cracker・ギルド証 <環境フェイズ> [同時行動] 指揮官型今日死ぬ子{2} は [ギルド証] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{2} は MPが1になった。(MP:1) 指揮官型今日死ぬ子{1} は [ギルド証] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は MPが1になった。(MP:1) 追野二雪{2} は [ギルド証] を使用した。  追野二雪{2} は MPが1になった。(MP:1) [同時行動] 夢見る泣き虫{1} は [ギルド証] を使用した。  夢見る泣き虫{1} は MPが1になった。(MP:1) 夢見る泣き虫{0} は [ギルド証] を使用した。  夢見る泣き虫{0} は MPが1になった。(MP:1) ナナナネネノ{0} は [ギルド証] を使用した。  ナナナネネノ{0} は MPが1になった。(MP:1) [同時行動] 指揮官型今日死ぬ子{2} は [笑茸] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{2} は ダイス補正を5入手。(ダイス補正:5) 指揮官型今日死ぬ子{1} は [笑茸] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は ダイス補正を5入手。(ダイス補正:5) [同時行動] 指揮官型今日死ぬ子{2} は [Boost] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{2} は 素早さが1上昇。(素早さ:4) 指揮官型今日死ぬ子{1} は [Boost] を使用した。  起動失敗。(ダイス:15(+5 = 20) 必要値:21) 指揮官型今日死ぬ子{2} は [Protect] を使用した。  起動失敗。(ダイス:15(+5 = 20) 必要値:21) 指揮官型今日死ぬ子{2} は [Assault] を使用した。  起動失敗。(ダイス:8(+5 = 13) 必要値:21) 指揮官型今日死ぬ子{2} は 夢見る泣き虫{0} に [発勁]による攻撃。  起動失敗。(ダイス:9(+5 = 14) 必要値:31) 指揮官型今日死ぬ子{1} は [Protect] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は 防御力が1上昇。(防御力:1) 指揮官型今日死ぬ子{1} は [Assault] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:1) 指揮官型今日死ぬ子{1} は ナナナネネノ{0} に [発勁]による攻撃。  ナナナネネノ{0} は 0のダメージ。(残りHP[ナナナネネノ]:45) 追野二雪{2} は [Boost] を使用した。  追野二雪{2} は 素早さが1上昇。(素早さ:3) 追野二雪{2} は [笑茸] を使用した。  起動失敗。(ダイス:3 必要値:11) 追野二雪{2} は [Rest] を使用した。  起動失敗。(ダイス:8 必要値:21) 追野二雪{2} は ナナナネネノ{0} に [匕首]による攻撃。  起動失敗。(ダイス:11 必要値:21) [同時行動] 夢見る泣き虫{1} は [笑茸] を使用した。  夢見る泣き虫{1} は ダイス補正を5入手。(ダイス補正:5) 夢見る泣き虫{0} は [笑茸] を使用した。  夢見る泣き虫{0} は ダイス補正を5入手。(ダイス補正:5) [同時行動] 夢見る泣き虫{1} は 夢見る泣き虫{0} に [匕首]による攻撃。  夢見る泣き虫{0} は 0のダメージ。(残りHP[夢見る泣き虫]:10) 夢見る泣き虫{0} は ナナナネネノ{0} に [匕首]による攻撃。  ナナナネネノ{0} は 0のダメージ。(残りHP[ナナナネネノ]:45) [同時行動] 夢見る泣き虫{1} は [毒壺] を使用した。  夢見る泣き虫{1} の Crackerの毒が1になった。 夢見る泣き虫{0} は [毒壺] を使用した。  夢見る泣き虫{0} の Crackerの毒が1になった。 [同時行動] 夢見る泣き虫{1} は 夢見る泣き虫{0} に [Cracker]による攻撃。  夢見る泣き虫{0} は 3のダメージ。(残りHP[夢見る泣き虫]:7)  夢見る泣き虫{0} は 毒を1受けた。(毒:1) 夢見る泣き虫{0} は ナナナネネノ{0} に [Cracker]による攻撃。  ナナナネネノ{0} は 3のダメージ。(残りHP[ナナナネネノ]:42)  ナナナネネノ{0} は 毒を1受けた。(毒:1) ナナナネネノ{0} は 夢見る泣き虫{0} に [匕首]による攻撃。  起動失敗。(ダイス:10 必要値:21) 【2ターン目です。】 {0}ナナナネネノ:42/0/0/0  ・水剤2・面頬・篭手・円楯・黄金鎧・匕首・ギルド証(毒:1) {1}夢見る泣き虫:10/0/0/1  ・ギルド証・nばんめ3・nばんめ3・nばんめ3・笑茸・面頬・円楯・篭手・段平・匕首・Cracker(ダイス補正:5) {2}指揮官型今日死ぬ子:10/0/0/4  ・竪琴・竪琴・竪琴・竪琴・竪琴・笑茸・Boost・Protect・Assault・Assault・竪琴・鋼糸・段平・発勁・ギルド証(ダイス補正:5) {3}白山:5000000000/0/0/0  ・鉄槌・兎鞭・弓箭・黄金鎧・大鎧・弓箭・面頬・鋸鎌・戦斧・鋸鎌・黄金鎧・円楯・鋼糸・原木・発勁・段平・面頬・大鎧・篭手・戦斧・竪琴・突槍・原木・戦斧・原木・篭手・突槍・鋼糸・黄金鎧・鋼糸・刺刀・段平・発勁・鋸鎌・黄金鎧・段平・発勁・鋸鎌・段平・儀仗・篭手・大鎧・鋼糸・儀仗・黄金鎧・戦斧・儀仗・儀仗・黄金鎧・刺刀・儀仗・篭手・兎鞭・弓箭・突槍・兎鞭・鉄槌・弓箭・鋸鎌・匕首・戦斧・刺刀・円楯・竪琴・黄金鎧・刺刀・竪琴・刺刀・鋸鎌・黄金鎧・黄金鎧・大鎧・黄金鎧・鋸鎌・竪琴・円楯・発勁・大鎧・鋼糸・黄金鎧・面頬・鉄槌・円楯・原木・段平・鋸鎌・匕首・鉄槌・突槍・面頬・段平・大鎧・発勁・篭手・匕首・発勁・刺刀・匕首・大鎧・弓箭・面頬・黄金鎧・円楯・突槍・黄金鎧・儀仗・儀仗・黄金鎧・鉄槌・鋼糸・儀仗・鋼糸・原木・刺刀・竪琴・発勁・面頬・弓箭・兎鞭・黄金鎧・竪琴・黄金鎧・鉄槌・発勁・兎鞭・黄金鎧・竪琴・鉄槌・面頬・鋼糸・匕首・段平・大鎧・兎鞭・刺刀・兎鞭・弓箭・原木・大鎧・匕首・突槍・弓箭・儀仗・面頬・兎鞭・原木・円楯・発勁・突槍・円楯・篭手・鉄槌・戦斧・匕首・竪琴・黄金鎧・段平・戦斧・円楯・黄金鎧・面頬・戦斧・段平・黄金鎧・篭手・黄金鎧・篭手・戦斧・黄金鎧・弓箭・鋸鎌・黄金鎧・竪琴・匕首・鉄槌・黄金鎧・兎鞭・鋼糸・原木・突槍・黄金鎧・刺刀・突槍・匕首・円楯・篭手・黄金鎧・原木 {0}夢見る泣き虫:7/0/0/1  ・ギルド証・nばんめ3・nばんめ3・nばんめ3・笑茸・面頬・円楯・篭手・段平・匕首・Cracker(毒:1)(ダイス補正:5) {1}指揮官型今日死ぬ子:10/1/1/3  ・竪琴・竪琴・竪琴・竪琴・竪琴・笑茸・Boost・Protect・Assault・Assault・竪琴・鋼糸・段平・発勁・ギルド証(ダイス補正:5) {2}追野二雪:5/0/0/3  ・Boost・笑茸・nばんめ4・nばんめ4・Rest・面頬・円楯・篭手・刺刀・匕首・Cracker・ギルド証 <環境フェイズ> 指揮官型今日死ぬ子{2} は [ギルド証] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{2} は MPが1になった。(MP:1) [同時行動] 指揮官型今日死ぬ子{1} は [ギルド証] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は MPが1になった。(MP:1) 追野二雪{2} は [ギルド証] を使用した。  追野二雪{2} は MPが1になった。(MP:1) [同時行動] 夢見る泣き虫{1} は [ギルド証] を使用した。  夢見る泣き虫{1} は MPが1になった。(MP:1) 夢見る泣き虫{0} は [ギルド証] を使用した。  夢見る泣き虫{0} は MPが1になった。(MP:1) ナナナネネノ{0} は [ギルド証] を使用した。  ナナナネネノ{0} は MPが1になった。(MP:1) ナナナネネノ{0}は毒(1)⇒ ナナナネネノ{0} は 1のダメージ。(残りHP[ナナナネネノ]:41) 夢見る泣き虫{0}は毒(1)⇒ 夢見る泣き虫{0} は 1のダメージ。(残りHP[夢見る泣き虫]:6) 指揮官型今日死ぬ子{2} は [笑茸] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{2} は ダイス補正を5入手。(ダイス補正:10) 指揮官型今日死ぬ子{2} は [Boost] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{2} は 素早さが1上昇。(素早さ:5) 指揮官型今日死ぬ子{2} は [Protect] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{2} は 防御力が1上昇。(防御力:1) 指揮官型今日死ぬ子{2} は [Assault] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{2} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:1) 指揮官型今日死ぬ子{2} は [Assault] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{2} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:2) 指揮官型今日死ぬ子{2} は 夢見る泣き虫{0} に [段平]による攻撃。  夢見る泣き虫{0} は 4のダメージ。(残りHP[夢見る泣き虫]:2) [同時行動] 指揮官型今日死ぬ子{1} は [笑茸] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は ダイス補正を5入手。(ダイス補正:10) 追野二雪{2} は [Boost] を使用した。  追野二雪{2} は 素早さが1上昇。(素早さ:4) 追野二雪{2} は [笑茸] を使用した。  起動失敗。(ダイス:5 必要値:11) 追野二雪{2} は [Rest] を使用した。  追野二雪{2} は HPが3上昇。(HP:8) 追野二雪{2} は ナナナネネノ{0} に [刺刀]による攻撃。  ナナナネネノ{0} は 0のダメージ。(残りHP[ナナナネネノ]:41) 追野二雪{2} は ナナナネネノ{0} に [Cracker]による攻撃。  ナナナネネノ{0} は 3のダメージ。(残りHP[ナナナネネノ]:38) 指揮官型今日死ぬ子{1} は [Boost] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は 素早さが1上昇。(素早さ:4) 指揮官型今日死ぬ子{1} は [Protect] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は 防御力が1上昇。(防御力:2) 指揮官型今日死ぬ子{1} は [Assault] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{1} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:2) 指揮官型今日死ぬ子{1} は ナナナネネノ{0} に [段平]による攻撃。  ナナナネネノ{0} は 4のダメージ。(残りHP[ナナナネネノ]:34) [同時行動] 夢見る泣き虫{1} は [笑茸] を使用した。  夢見る泣き虫{1} は ダイス補正を5入手。(ダイス補正:10) 夢見る泣き虫{0} は [笑茸] を使用した。  夢見る泣き虫{0} は ダイス補正を5入手。(ダイス補正:10) [同時行動] 夢見る泣き虫{1} は 夢見る泣き虫{0} に [段平]による攻撃。  夢見る泣き虫{0} は 0のダメージ。(残りHP[夢見る泣き虫]:2) 夢見る泣き虫{0} は ナナナネネノ{0} に [段平]による攻撃。  ナナナネネノ{0} は 0のダメージ。(残りHP[ナナナネネノ]:34) [同時行動] 夢見る泣き虫{1} は 夢見る泣き虫{0} に [Cracker]による攻撃。  夢見る泣き虫{0} は 3のダメージ。(残りHP[夢見る泣き虫]:-1)  夢見る泣き虫{0} は 毒を1受けた。(毒:2) 夢見る泣き虫{0} は ナナナネネノ{0} に [Cracker]による攻撃。  ナナナネネノ{0} は 3のダメージ。(残りHP[ナナナネネノ]:31)  ナナナネネノ{0} は 毒を1受けた。(毒:2)  夢見る泣き虫{0} は 死亡した。 ナナナネネノ{0} は [水剤] を使用した。  ナナナネネノ{0}のHPは 14回復した。(残りHP[ナナナネネノ]:45) ナナナネネノ{0} は [黄金鎧] を使用した。  ナナナネネノ{0} は 挑発を1入手。(挑発:1) 【3ターン目です。】 {0}ナナナネネノ:45/0/0/0  ・水剤2・面頬・篭手・円楯・黄金鎧・匕首・ギルド証(毒:2)(挑発:1) {1}夢見る泣き虫:10/0/0/1  ・ギルド証・nばんめ3・nばんめ3・nばんめ3・笑茸・面頬・円楯・篭手・段平・匕首・Cracker(ダイス補正:10) {2}指揮官型今日死ぬ子:10/2/1/5  ・竪琴・竪琴・竪琴・竪琴・竪琴・笑茸・Boost・Protect・Assault・Assault・竪琴・鋼糸・段平・発勁・ギルド証(ダイス補正:10) {3}白山:5000000000/0/0/0  ・鉄槌・兎鞭・弓箭・黄金鎧・大鎧・弓箭・面頬・鋸鎌・戦斧・鋸鎌・黄金鎧・円楯・鋼糸・原木・発勁・段平・面頬・大鎧・篭手・戦斧・竪琴・突槍・原木・戦斧・原木・篭手・突槍・鋼糸・黄金鎧・鋼糸・刺刀・段平・発勁・鋸鎌・黄金鎧・段平・発勁・鋸鎌・段平・儀仗・篭手・大鎧・鋼糸・儀仗・黄金鎧・戦斧・儀仗・儀仗・黄金鎧・刺刀・儀仗・篭手・兎鞭・弓箭・突槍・兎鞭・鉄槌・弓箭・鋸鎌・匕首・戦斧・刺刀・円楯・竪琴・黄金鎧・刺刀・竪琴・刺刀・鋸鎌・黄金鎧・黄金鎧・大鎧・黄金鎧・鋸鎌・竪琴・円楯・発勁・大鎧・鋼糸・黄金鎧・面頬・鉄槌・円楯・原木・段平・鋸鎌・匕首・鉄槌・突槍・面頬・段平・大鎧・発勁・篭手・匕首・発勁・刺刀・匕首・大鎧・弓箭・面頬・黄金鎧・円楯・突槍・黄金鎧・儀仗・儀仗・黄金鎧・鉄槌・鋼糸・儀仗・鋼糸・原木・刺刀・竪琴・発勁・面頬・弓箭・兎鞭・黄金鎧・竪琴・黄金鎧・鉄槌・発勁・兎鞭・黄金鎧・竪琴・鉄槌・面頬・鋼糸・匕首・段平・大鎧・兎鞭・刺刀・兎鞭・弓箭・原木・大鎧・匕首・突槍・弓箭・儀仗・面頬・兎鞭・原木・円楯・発勁・突槍・円楯・篭手・鉄槌・戦斧・匕首・竪琴・黄金鎧・段平・戦斧・円楯・黄金鎧・面頬・戦斧・段平・黄金鎧・篭手・黄金鎧・篭手・戦斧・黄金鎧・弓箭・鋸鎌・黄金鎧・竪琴・匕首・鉄槌・黄金鎧・兎鞭・鋼糸・原木・突槍・黄金鎧・刺刀・突槍・匕首・円楯・篭手・黄金鎧・原木 {0}指揮官型今日死ぬ子:10/2/2/4  ・竪琴・竪琴・竪琴・竪琴・竪琴・笑茸・Boost・Protect・Assault・Assault・竪琴・鋼糸・段平・発勁・ギルド証(ダイス補正:10) {1}追野二雪:8/0/0/4  ・Boost・笑茸・nばんめ4・nばんめ4・Rest・面頬・円楯・篭手・刺刀・匕首・Cracker・ギルド証  × 夢見る泣き虫:-1/0/0/1  ・ギルド証・nばんめ3・nばんめ3・nばんめ3・笑茸・面頬・円楯・篭手・段平・匕首・Cracker(毒:2)(ダイス補正:10) <環境フェイズ> 指揮官型今日死ぬ子{2} は [ギルド証] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{2} は MPが1になった。(MP:1) [同時行動] 指揮官型今日死ぬ子{0} は [ギルド証] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{0} は MPが1になった。(MP:1) 追野二雪{1} は [ギルド証] を使用した。  追野二雪{1} は MPが1になった。(MP:1) 夢見る泣き虫{1} は [ギルド証] を使用した。  夢見る泣き虫{1} は MPが1になった。(MP:1) ナナナネネノ{0} は [ギルド証] を使用した。  ナナナネネノ{0} は MPが1になった。(MP:1) ナナナネネノ{0}は毒(2)⇒ ナナナネネノ{0} は 2のダメージ。(残りHP[ナナナネネノ]:43) 指揮官型今日死ぬ子{2} は [笑茸] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{2} は ダイス補正を5入手。(ダイス補正:15) 指揮官型今日死ぬ子{2} は [Boost] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{2} は 素早さが1上昇。(素早さ:6) 指揮官型今日死ぬ子{2} は [Protect] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{2} は 防御力が1上昇。(防御力:2) 指揮官型今日死ぬ子{2} は [Assault] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{2} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:3) 指揮官型今日死ぬ子{2} は [Assault] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{2} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:4) 指揮官型今日死ぬ子{2} は 追野二雪{1} に [鋼糸]による攻撃。  追野二雪{1} は 4のダメージ。(残りHP[追野二雪]:4) 指揮官型今日死ぬ子の連撃(1)⇒ 指揮官型今日死ぬ子{2} は 追野二雪{1} に [鋼糸]による攻撃。  追野二雪{1} は 4のダメージ。(残りHP[追野二雪]:0) 指揮官型今日死ぬ子の連撃(2)⇒ 指揮官型今日死ぬ子{2} は 追野二雪{1} に [鋼糸]による攻撃。  追野二雪{1} は 4のダメージ。(残りHP[追野二雪]:-4) 指揮官型今日死ぬ子の連撃(3)⇒ 指揮官型今日死ぬ子{2} は 追野二雪{1} に [鋼糸]による攻撃。  追野二雪{1} は 4のダメージ。(残りHP[追野二雪]:-8)  追野二雪{1} は 死亡した。 指揮官型今日死ぬ子{0} は [笑茸] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{0} は ダイス補正を5入手。(ダイス補正:15) 指揮官型今日死ぬ子{0} は [Boost] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{0} は 素早さが1上昇。(素早さ:5) 指揮官型今日死ぬ子{0} は [Protect] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{0} は 防御力が1上昇。(防御力:3) 指揮官型今日死ぬ子{0} は [Assault] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{0} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:3) 指揮官型今日死ぬ子{0} は [Assault] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{0} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:4) 指揮官型今日死ぬ子{0} は ナナナネネノ{0} に [鋼糸]による攻撃。  ナナナネネノ{0} は 4のダメージ。(残りHP[ナナナネネノ]:39) 指揮官型今日死ぬ子の連撃(1)⇒ 指揮官型今日死ぬ子{0} は ナナナネネノ{0} に [鋼糸]による攻撃。  ナナナネネノ{0} は 4のダメージ。(残りHP[ナナナネネノ]:35) 指揮官型今日死ぬ子の連撃(2)⇒ 指揮官型今日死ぬ子{0} は ナナナネネノ{0} に [鋼糸]による攻撃。  ナナナネネノ{0} は 4のダメージ。(残りHP[ナナナネネノ]:31) 指揮官型今日死ぬ子の連撃(3)⇒ 指揮官型今日死ぬ子{0} は ナナナネネノ{0} に [鋼糸]による攻撃。  ナナナネネノ{0} は 4のダメージ。(残りHP[ナナナネネノ]:27) 夢見る泣き虫{1} は [nばんめ] を使用した。  nばんめ が ビルドされた。 [同時行動] nばんめ{-1} は [Assault] を使用した。  nばんめ{-1} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:1) 夢見る泣き虫{1} は [nばんめ] を使用した。  nばんめ が ビルドされた。 [同時行動] nばんめ{-1} は [Assault] を使用した。  nばんめ{-1} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:1) 夢見る泣き虫{1} は [nばんめ] を使用した。  起動失敗。(ダイス:5(+10 = 15) 必要値:31) 夢見る泣き虫{1} は [笑茸] を使用した。  夢見る泣き虫{1} は ダイス補正を5入手。(ダイス補正:15) 夢見る泣き虫{1} は [篭手] を使用した。  nばんめ{-1} は バリアを1入手。(バリア:1)  nばんめ{-1} は バリアを1入手。(バリア:1)  ナナナネネノ{0} は バリアを1入手。(バリア:1)  夢見る泣き虫{1} は バリアを1入手。(バリア:1)  起動失敗。(ダイス:5(+15 = 20) 必要値:21)  白山{3} は バリアを1入手。(バリア:1) 夢見る泣き虫{1} は 指揮官型今日死ぬ子{0} に [Cracker]による攻撃。  起動失敗。(ダイス:16(+15 = 31) 必要値:51) ナナナネネノ{0} は [水剤] を使用した。  ナナナネネノ{0}のHPは 18回復した。(残りHP[ナナナネネノ]:45) ナナナネネノ{0} は [篭手] を使用した。  起動失敗。(ダイス:1 必要値:21)  nばんめ{-1} は バリアを1入手。(バリア:2)  ナナナネネノ{0} は バリアを1入手。(バリア:2)  夢見る泣き虫{1} は バリアを1入手。(バリア:2)  起動失敗。(ダイス:10 必要値:21)  白山{3} は バリアを1入手。(バリア:2) 【4ターン目です。】 {0}nばんめ:1/1/0/1  ・Assault・匕首・ギルド証(バリア:1) {1}nばんめ:1/1/0/1  ・Assault・匕首・ギルド証(バリア:2) {2}ナナナネネノ:45/0/0/0  ・面頬・篭手・円楯・黄金鎧・匕首・ギルド証(毒:2)(バリア:2)(挑発:1) {3}夢見る泣き虫:10/0/0/1  ・ギルド証・笑茸・面頬・円楯・篭手・段平・匕首・Cracker(バリア:2)(ダイス補正:15) {4}指揮官型今日死ぬ子:10/4/2/6  ・竪琴・竪琴・竪琴・竪琴・竪琴・笑茸・Boost・Protect・Assault・Assault・竪琴・鋼糸・段平・発勁・ギルド証(ダイス補正:15) {5}白山:5000000000/0/0/0  ・鉄槌・兎鞭・弓箭・黄金鎧・大鎧・弓箭・面頬・鋸鎌・戦斧・鋸鎌・黄金鎧・円楯・鋼糸・原木・発勁・段平・面頬・大鎧・篭手・戦斧・竪琴・突槍・原木・戦斧・原木・篭手・突槍・鋼糸・黄金鎧・鋼糸・刺刀・段平・発勁・鋸鎌・黄金鎧・段平・発勁・鋸鎌・段平・儀仗・篭手・大鎧・鋼糸・儀仗・黄金鎧・戦斧・儀仗・儀仗・黄金鎧・刺刀・儀仗・篭手・兎鞭・弓箭・突槍・兎鞭・鉄槌・弓箭・鋸鎌・匕首・戦斧・刺刀・円楯・竪琴・黄金鎧・刺刀・竪琴・刺刀・鋸鎌・黄金鎧・黄金鎧・大鎧・黄金鎧・鋸鎌・竪琴・円楯・発勁・大鎧・鋼糸・黄金鎧・面頬・鉄槌・円楯・原木・段平・鋸鎌・匕首・鉄槌・突槍・面頬・段平・大鎧・発勁・篭手・匕首・発勁・刺刀・匕首・大鎧・弓箭・面頬・黄金鎧・円楯・突槍・黄金鎧・儀仗・儀仗・黄金鎧・鉄槌・鋼糸・儀仗・鋼糸・原木・刺刀・竪琴・発勁・面頬・弓箭・兎鞭・黄金鎧・竪琴・黄金鎧・鉄槌・発勁・兎鞭・黄金鎧・竪琴・鉄槌・面頬・鋼糸・匕首・段平・大鎧・兎鞭・刺刀・兎鞭・弓箭・原木・大鎧・匕首・突槍・弓箭・儀仗・面頬・兎鞭・原木・円楯・発勁・突槍・円楯・篭手・鉄槌・戦斧・匕首・竪琴・黄金鎧・段平・戦斧・円楯・黄金鎧・面頬・戦斧・段平・黄金鎧・篭手・黄金鎧・篭手・戦斧・黄金鎧・弓箭・鋸鎌・黄金鎧・竪琴・匕首・鉄槌・黄金鎧・兎鞭・鋼糸・原木・突槍・黄金鎧・刺刀・突槍・匕首・円楯・篭手・黄金鎧・原木(バリア:2) {0}指揮官型今日死ぬ子:10/4/3/5  ・竪琴・竪琴・竪琴・竪琴・竪琴・笑茸・Boost・Protect・Assault・Assault・竪琴・鋼糸・段平・発勁・ギルド証(ダイス補正:15)  × 夢見る泣き虫:-1/0/0/1  ・ギルド証・nばんめ3・nばんめ3・nばんめ3・笑茸・面頬・円楯・篭手・段平・匕首・Cracker(毒:2)(ダイス補正:10)  × 追野二雪:-8/0/0/4  ・Boost・笑茸・nばんめ4・nばんめ4・Rest・面頬・円楯・篭手・刺刀・匕首・Cracker・ギルド証(MP:1) <環境フェイズ> 指揮官型今日死ぬ子{4} は [ギルド証] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{4} は MPが1になった。(MP:1) 指揮官型今日死ぬ子{0} は [ギルド証] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{0} は MPが1になった。(MP:1) [同時行動] nばんめ{0} は [ギルド証] を使用した。  nばんめ{0} は MPが1になった。(MP:1) nばんめ{1} は [ギルド証] を使用した。  nばんめ{1} は MPが1になった。(MP:1) 夢見る泣き虫{3} は [ギルド証] を使用した。  夢見る泣き虫{3} は MPが1になった。(MP:1) ナナナネネノ{2} は [ギルド証] を使用した。  ナナナネネノ{2} は MPが1になった。(MP:1) ナナナネネノ{2}は毒(2)⇒ ナナナネネノ{2} は 2のダメージ。(残りHP[ナナナネネノ]:43) 指揮官型今日死ぬ子{4} は [笑茸] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{4} は ダイス補正を5入手。(ダイス補正:20) 指揮官型今日死ぬ子{4} は [Boost] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{4} は 素早さが1上昇。(素早さ:7) 指揮官型今日死ぬ子{4} は [Protect] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{4} は 防御力が1上昇。(防御力:3) 指揮官型今日死ぬ子{4} は [Assault] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{4} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:5) 指揮官型今日死ぬ子{4} は [Assault] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{4} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:6) 指揮官型今日死ぬ子{4} は 指揮官型今日死ぬ子{0} に [段平]による攻撃。  指揮官型今日死ぬ子{0} は 9のダメージ。(残りHP[指揮官型今日死ぬ子]:1) 指揮官型今日死ぬ子{0} は [笑茸] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{0} は ダイス補正を5入手。(ダイス補正:20) 指揮官型今日死ぬ子{0} は [Boost] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{0} は 素早さが1上昇。(素早さ:6) 指揮官型今日死ぬ子{0} は [Protect] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{0} は 防御力が1上昇。(防御力:4) 指揮官型今日死ぬ子{0} は [Assault] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{0} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:5) 指揮官型今日死ぬ子{0} は [Assault] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{0} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:6) 指揮官型今日死ぬ子{0} は ナナナネネノ{2} に [段平]による攻撃。  ナナナネネノ{2} は バリアによりダメージ軽減。(残りバリア:1)  ナナナネネノ{2} は 0のダメージ。(残りHP[ナナナネネノ]:43) [同時行動] nばんめ{0} は [Assault] を使用した。  nばんめ{0} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:2) nばんめ{1} は [Assault] を使用した。  nばんめ{1} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:2) 夢見る泣き虫{3} は [笑茸] を使用した。  夢見る泣き虫{3} は ダイス補正を5入手。(ダイス補正:20) [同時行動] 夢見る泣き虫{3} は [円楯] を使用した。  nばんめ{0} は 反射を1入手。(反射:1)  nばんめ{1} は 反射を1入手。(反射:1)  ナナナネネノ{2} は 反射を1入手。(反射:1)  夢見る泣き虫{3} は 反射を1入手。(反射:1)  指揮官型今日死ぬ子{4} は 反射を1入手。(反射:1)  白山{5} は 反射を1入手。(反射:1) nばんめ{0} は 指揮官型今日死ぬ子{0} に [匕首]による攻撃。  指揮官型今日死ぬ子{0} は 0のダメージ。(残りHP[指揮官型今日死ぬ子]:1) nばんめ{1} は 指揮官型今日死ぬ子{0} に [匕首]による攻撃。  指揮官型今日死ぬ子{0} は 0のダメージ。(残りHP[指揮官型今日死ぬ子]:1) 夢見る泣き虫{3} は 指揮官型今日死ぬ子{0} に [Cracker]による攻撃。  指揮官型今日死ぬ子{0} は 3のダメージ。(残りHP[指揮官型今日死ぬ子]:-2)  指揮官型今日死ぬ子{0} は 毒を1受けた。(毒:1)  指揮官型今日死ぬ子{0} は 死亡した。 白山が勝利しました。