sleepy dance:15/0/3/4  ・王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状・ナナナネネノ・加熱一刀流・指揮官型今日死ぬ子・Boost・Resurrect・Assault・Assault・Assault・Assault・竪琴・Smash・Smash・Smash・鋼糸・鋼糸・弓箭・匕首・匕首 今日死ぬ子工兵タイプ:15/0/0/6  ・王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状・ナナナネネノ・プラッド=フェスティヴァル・大男ベアーグ・笑茸・Boost・Boost・爆弾・爆弾・爆弾・毒壺・Cracker・Assault・Assault・Assault・鋼糸・鋼糸・弓箭・弓箭・巻砂・巻砂 【0ターン目です。】 sleepy dance:15/0/3/4  ・王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状・ナナナネネノ・加熱一刀流・指揮官型今日死ぬ子・Boost・Resurrect・Assault・Assault・Assault・Assault・竪琴・Smash・Smash・Smash・鋼糸・鋼糸・弓箭・匕首・匕首 今日死ぬ子工兵タイプ:15/0/0/6  ・王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状・ナナナネネノ・プラッド=フェスティヴァル・大男ベアーグ・笑茸・Boost・Boost・爆弾・爆弾・爆弾・毒壺・Cracker・Assault・Assault・Assault・鋼糸・鋼糸・弓箭・弓箭・巻砂・巻砂 <環境フェイズ> 今日死ぬ子工兵タイプ は [ナナナネネノ] を使用した。  ナナナネネノ が ビルドされた。 今日死ぬ子工兵タイプ は [プラッド=フェスティヴァル] を使用した。  プラッド=フェスティヴァル が ビルドされた。 今日死ぬ子工兵タイプ は [大男ベアーグ] を使用した。  大男ベアーグ が ビルドされた。 sleepy dance は [ナナナネネノ] を使用した。  ナナナネネノ が ビルドされた。 sleepy dance は [加熱一刀流] を使用した。  加熱一刀流 が ビルドされた。 sleepy dance は [指揮官型今日死ぬ子] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子 が ビルドされた。 【1ターン目です。】 {0}指揮官型今日死ぬ子:20/0/0/1  ・王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状・蜈蚣・蜈蚣・蜈蚣・悪魔の角・水剤・Assault・段平・鋼糸・発勁 {1}加熱一刀流:15/0/0/2  ・蜈蚣・蜈蚣・蜈蚣・水剤2・Rest・黄金鎧・刺刀・王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状 {2}ナナナネネノ:30/0/2/0  ・悪魔の角・水剤1・水剤11・面頬・円楯・篭手・発勁・王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状 {3}sleepy dance:15/0/3/4  ・王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状・Boost・Resurrect・Assault・Assault・Assault・Assault・竪琴・Smash・Smash・Smash・鋼糸・鋼糸・弓箭・匕首・匕首 {0}大男ベアーグ:20/0/4/1  ・Protect・大鎧・篭手・匕首・王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状 {1}プラッド=フェスティヴァル:50/0/0/0  ・王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状・黄金鎧 {2}ナナナネネノ:30/0/2/0  ・悪魔の角・水剤1・水剤11・面頬・円楯・篭手・発勁・王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状 {3}今日死ぬ子工兵タイプ:15/0/0/6  ・王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状・笑茸・Boost・Boost・爆弾・爆弾・爆弾・毒壺・Cracker・Assault・Assault・Assault・鋼糸・鋼糸・弓箭・弓箭・巻砂・巻砂 <環境フェイズ> 今日死ぬ子工兵タイプ{3} は [王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状] を使用した。  今日死ぬ子工兵タイプ{3} は MPが2になった。(MP:2) sleepy dance{3} は [王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状] を使用した。  sleepy dance{3} は MPが2になった。(MP:2) 加熱一刀流{1} は [王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状] を使用した。  加熱一刀流{1} は MPが2になった。(MP:2) [同時行動] 指揮官型今日死ぬ子{0} は [王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{0} は MPが2になった。(MP:2) 大男ベアーグ{0} は [王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状] を使用した。  大男ベアーグ{0} は MPが2になった。(MP:2) [同時行動] ナナナネネノ{2} は [王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状] を使用した。  ナナナネネノ{2} は MPが2になった。(MP:2) プラッド=フェスティヴァル{1} は [王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状] を使用した。  プラッド=フェスティヴァル{1} は MPが2になった。(MP:2) ナナナネネノ{2} は [王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状] を使用した。  ナナナネネノ{2} は MPが2になった。(MP:2) 今日死ぬ子工兵タイプ{3} は [笑茸] を使用した。  今日死ぬ子工兵タイプ{3} は ダイス補正を5入手。(ダイス補正:5) 今日死ぬ子工兵タイプ{3} は [Boost] を使用した。  起動失敗。(ダイス:3(+5 = 8) 必要値:21) 今日死ぬ子工兵タイプ{3} は [Boost] を使用した。  今日死ぬ子工兵タイプ{3} は 素早さが1上昇。(素早さ:7) 今日死ぬ子工兵タイプ{3} は 指揮官型今日死ぬ子{0} に [爆弾]による攻撃。  指揮官型今日死ぬ子{0} は 4のダメージ。(残りHP[指揮官型今日死ぬ子]:16)  加熱一刀流{1} は 4のダメージ。(残りHP[加熱一刀流]:11)  ナナナネネノ{2} は 2のダメージ。(残りHP[ナナナネネノ]:28)  sleepy dance{3} は 1のダメージ。(残りHP[sleepy dance]:14) 今日死ぬ子工兵タイプの連撃(1)⇒ 今日死ぬ子工兵タイプ{3} は [爆弾] を使用した。  大男ベアーグ{0} は 0のダメージ。(残りHP[大男ベアーグ]:20)  起動失敗。(ダイス:16(+5 = 21) 必要値:31)  ナナナネネノ{2} は 2のダメージ。(残りHP[ナナナネネノ]:28)  起動失敗。(ダイス:12(+5 = 17) 必要値:31) 今日死ぬ子工兵タイプ{3} は 指揮官型今日死ぬ子{0} に [爆弾]による攻撃。  指揮官型今日死ぬ子{0} は 4のダメージ。(残りHP[指揮官型今日死ぬ子]:12)  加熱一刀流{1} は 4のダメージ。(残りHP[加熱一刀流]:7)  起動失敗。(ダイス:24(+5 = 29) 必要値:31)  sleepy dance{3} は 1のダメージ。(残りHP[sleepy dance]:13) 今日死ぬ子工兵タイプの連撃(1)⇒ 今日死ぬ子工兵タイプ{3} は [爆弾] を使用した。  大男ベアーグ{0} は 0のダメージ。(残りHP[大男ベアーグ]:20)  プラッド=フェスティヴァル{1} は 4のダメージ。(残りHP[プラッド=フェスティヴァル]:46)  起動失敗。(ダイス:5(+5 = 10) 必要値:31)  今日死ぬ子工兵タイプ{3} は 4のダメージ。(残りHP[今日死ぬ子工兵タイプ]:11) 今日死ぬ子工兵タイプ{3} は 指揮官型今日死ぬ子{0} に [爆弾]による攻撃。  指揮官型今日死ぬ子{0} は 4のダメージ。(残りHP[指揮官型今日死ぬ子]:8)  加熱一刀流{1} は 4のダメージ。(残りHP[加熱一刀流]:3)  ナナナネネノ{2} は 2のダメージ。(残りHP[ナナナネネノ]:26)  起動失敗。(ダイス:6(+5 = 11) 必要値:31) 今日死ぬ子工兵タイプの連撃(1)⇒ 今日死ぬ子工兵タイプ{3} は [爆弾] を使用した。  起動失敗。(ダイス:18(+5 = 23) 必要値:31)  プラッド=フェスティヴァル{1} は 4のダメージ。(残りHP[プラッド=フェスティヴァル]:42)  起動失敗。(ダイス:8(+5 = 13) 必要値:31)  起動失敗。(ダイス:14(+5 = 19) 必要値:31) 今日死ぬ子工兵タイプ{3} は [毒壺] を使用した。  今日死ぬ子工兵タイプ{3} の Crackerの毒が1になった。 今日死ぬ子工兵タイプ{3} は 指揮官型今日死ぬ子{0} に [Cracker]による攻撃。  指揮官型今日死ぬ子{0} は 3のダメージ。(残りHP[指揮官型今日死ぬ子]:5)  指揮官型今日死ぬ子{0} は 毒を1受けた。(毒:1) 今日死ぬ子工兵タイプ{3} は [Assault] を使用した。  今日死ぬ子工兵タイプ{3} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:1) 今日死ぬ子工兵タイプ{3} は [Assault] を使用した。  今日死ぬ子工兵タイプ{3} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:2) 今日死ぬ子工兵タイプ{3} は [Assault] を使用した。  今日死ぬ子工兵タイプ{3} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:3) 今日死ぬ子工兵タイプ{3} は [巻砂] を使用した。  ターン数が1減少。(現在ターン:0) 【1ターン目です。】 {0}指揮官型今日死ぬ子:5/0/0/1  ・王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状・蜈蚣・蜈蚣・蜈蚣・悪魔の角・水剤・Assault・段平・鋼糸・発勁(MP:2)(毒:1) {1}加熱一刀流:3/0/0/2  ・蜈蚣・蜈蚣・蜈蚣・水剤2・Rest・黄金鎧・刺刀・王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状(MP:2) {2}ナナナネネノ:26/0/2/0  ・悪魔の角・水剤1・水剤11・面頬・円楯・篭手・発勁・王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状(MP:2) {3}sleepy dance:13/0/3/4  ・王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状・Boost・Resurrect・Assault・Assault・Assault・Assault・竪琴・Smash・Smash・Smash・鋼糸・鋼糸・弓箭・匕首・匕首(MP:2) {0}大男ベアーグ:20/0/4/1  ・Protect・大鎧・篭手・匕首・王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状(MP:2) {1}プラッド=フェスティヴァル:42/0/0/0  ・王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状・黄金鎧(MP:2) {2}ナナナネネノ:28/0/2/0  ・悪魔の角・水剤1・水剤11・面頬・円楯・篭手・発勁・王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状(MP:2) {3}今日死ぬ子工兵タイプ:11/3/0/7  ・王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状・笑茸・Boost・Boost・Cracker・Assault・Assault・Assault・鋼糸・鋼糸・弓箭・弓箭・巻砂(MP:2)(ダイス補正:5) <環境フェイズ> 今日死ぬ子工兵タイプ{3} は [王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状] を使用した。  今日死ぬ子工兵タイプ{3} は MPが2になった。(MP:2) sleepy dance{3} は [王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状] を使用した。  sleepy dance{3} は MPが2になった。(MP:2) 加熱一刀流{1} は [王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状] を使用した。  加熱一刀流{1} は MPが2になった。(MP:2) [同時行動] 指揮官型今日死ぬ子{0} は [王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{0} は MPが2になった。(MP:2) 大男ベアーグ{0} は [王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状] を使用した。  大男ベアーグ{0} は MPが2になった。(MP:2) [同時行動] ナナナネネノ{2} は [王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状] を使用した。  ナナナネネノ{2} は MPが2になった。(MP:2) プラッド=フェスティヴァル{1} は [王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状] を使用した。  プラッド=フェスティヴァル{1} は MPが2になった。(MP:2) ナナナネネノ{2} は [王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状] を使用した。  ナナナネネノ{2} は MPが2になった。(MP:2) 指揮官型今日死ぬ子{0}は毒(1)⇒ 指揮官型今日死ぬ子{0} は 1のダメージ。(残りHP[指揮官型今日死ぬ子]:4) 今日死ぬ子工兵タイプ{3} は [笑茸] を使用した。  今日死ぬ子工兵タイプ{3} は ダイス補正を5入手。(ダイス補正:10) 今日死ぬ子工兵タイプ{3} は [Boost] を使用した。  今日死ぬ子工兵タイプ{3} は 素早さが1上昇。(素早さ:8) 今日死ぬ子工兵タイプ{3} は [Boost] を使用した。  今日死ぬ子工兵タイプ{3} は 素早さが1上昇。(素早さ:9) 今日死ぬ子工兵タイプ{3} は 指揮官型今日死ぬ子{0} に [Cracker]による攻撃。  指揮官型今日死ぬ子{0} は 3のダメージ。(残りHP[指揮官型今日死ぬ子]:1)  指揮官型今日死ぬ子{0} は 毒を1受けた。(毒:2) 今日死ぬ子工兵タイプ{3} は [Assault] を使用した。  今日死ぬ子工兵タイプ{3} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:4) 今日死ぬ子工兵タイプ{3} は [Assault] を使用した。  今日死ぬ子工兵タイプ{3} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:5) 今日死ぬ子工兵タイプ{3} は [Assault] を使用した。  今日死ぬ子工兵タイプ{3} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:6) 今日死ぬ子工兵タイプ{3} は [巻砂] を使用した。  ターン数が1減少。(現在ターン:0) 【1ターン目です。】 {0}指揮官型今日死ぬ子:1/0/0/1  ・王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状・蜈蚣・蜈蚣・蜈蚣・悪魔の角・水剤・Assault・段平・鋼糸・発勁(MP:2)(毒:2) {1}加熱一刀流:3/0/0/2  ・蜈蚣・蜈蚣・蜈蚣・水剤2・Rest・黄金鎧・刺刀・王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状(MP:2) {2}ナナナネネノ:26/0/2/0  ・悪魔の角・水剤1・水剤11・面頬・円楯・篭手・発勁・王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状(MP:2) {3}sleepy dance:13/0/3/4  ・王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状・Boost・Resurrect・Assault・Assault・Assault・Assault・竪琴・Smash・Smash・Smash・鋼糸・鋼糸・弓箭・匕首・匕首(MP:2) {0}大男ベアーグ:20/0/4/1  ・Protect・大鎧・篭手・匕首・王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状(MP:2) {1}プラッド=フェスティヴァル:42/0/0/0  ・王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状・黄金鎧(MP:2) {2}ナナナネネノ:28/0/2/0  ・悪魔の角・水剤1・水剤11・面頬・円楯・篭手・発勁・王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状(MP:2) {3}今日死ぬ子工兵タイプ:11/6/0/9  ・王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状・笑茸・Boost・Boost・Cracker・Assault・Assault・Assault・鋼糸・鋼糸・弓箭・弓箭(MP:2)(ダイス補正:10) <環境フェイズ> 今日死ぬ子工兵タイプ{3} は [王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状] を使用した。  今日死ぬ子工兵タイプ{3} は MPが2になった。(MP:2) sleepy dance{3} は [王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状] を使用した。  sleepy dance{3} は MPが2になった。(MP:2) 加熱一刀流{1} は [王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状] を使用した。  加熱一刀流{1} は MPが2になった。(MP:2) [同時行動] 指揮官型今日死ぬ子{0} は [王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状] を使用した。  指揮官型今日死ぬ子{0} は MPが2になった。(MP:2) 大男ベアーグ{0} は [王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状] を使用した。  大男ベアーグ{0} は MPが2になった。(MP:2) [同時行動] ナナナネネノ{2} は [王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状] を使用した。  ナナナネネノ{2} は MPが2になった。(MP:2) プラッド=フェスティヴァル{1} は [王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状] を使用した。  プラッド=フェスティヴァル{1} は MPが2になった。(MP:2) ナナナネネノ{2} は [王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状] を使用した。  ナナナネネノ{2} は MPが2になった。(MP:2) 指揮官型今日死ぬ子{0}は毒(2)⇒ 指揮官型今日死ぬ子{0} は 2のダメージ。(残りHP[指揮官型今日死ぬ子]:-1)  指揮官型今日死ぬ子{0} は 死亡した。 今日死ぬ子工兵タイプ{3} は [笑茸] を使用した。  今日死ぬ子工兵タイプ{3} は ダイス補正を5入手。(ダイス補正:15) 今日死ぬ子工兵タイプ{3} は [Boost] を使用した。  今日死ぬ子工兵タイプ{3} は 素早さが1上昇。(素早さ:10) 今日死ぬ子工兵タイプ{3} は [Boost] を使用した。  今日死ぬ子工兵タイプ{3} は 素早さが1上昇。(素早さ:11) 今日死ぬ子工兵タイプ{3} は 加熱一刀流{1} に [Cracker]による攻撃。  起動失敗。(ダイス:1(+15 = 16) 必要値:51) 今日死ぬ子工兵タイプ{3} は [Assault] を使用した。  今日死ぬ子工兵タイプ{3} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:7) 今日死ぬ子工兵タイプ{3} は [Assault] を使用した。  今日死ぬ子工兵タイプ{3} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:8) 今日死ぬ子工兵タイプ{3} は [Assault] を使用した。  今日死ぬ子工兵タイプ{3} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:9) sleepy dance{3} は [Boost] を使用した。  起動失敗。(ダイス:18 必要値:21) sleepy dance{3} は [Resurrect] を使用した。  sleepy dance{3} は ソウルを1入手。(ソウル:1) sleepy dance{3} は [Assault] を使用した。  sleepy dance{3} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:1) sleepy dance{3} は [Assault] を使用した。  sleepy dance{3} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:2) sleepy dance{3} は 大男ベアーグ{0} に [匕首]による攻撃。  大男ベアーグ{0} は 0のダメージ。(残りHP[大男ベアーグ]:20) sleepy dance{3} は 大男ベアーグ{0} に [匕首]による攻撃。  起動失敗。(ダイス:14 必要値:21) 加熱一刀流{1} は [蜈蚣] を使用した。  起動失敗。(ダイス:41 必要値:51) 加熱一刀流{1} は [蜈蚣] を使用した。  起動失敗。(ダイス:22 必要値:51) 加熱一刀流{1} は [蜈蚣] を使用した。  起動失敗。(ダイス:10 必要値:51) 加熱一刀流{1} は [Rest] を使用した。  加熱一刀流{1} は HPが3上昇。(HP:6) 大男ベアーグ{0} は [Protect] を使用した。  起動失敗。(ダイス:14 必要値:21) 大男ベアーグ{0} は 加熱一刀流{1} に [匕首]による攻撃。  加熱一刀流{1} は 0のダメージ。(残りHP[加熱一刀流]:6) [同時行動] ナナナネネノ{2} は 大男ベアーグ{0} に [悪魔の角]による攻撃。  大男ベアーグ{0} は 0のダメージ。(残りHP[大男ベアーグ]:20) ナナナネネノ{2} は 加熱一刀流{1} に [悪魔の角]による攻撃。  加熱一刀流{1} は 0のダメージ。(残りHP[加熱一刀流]:6) ナナナネネノの連撃(1)⇒ ナナナネネノ{2} は [悪魔の角] を使用した。  ナナナネネノ{2} は HPが6上昇。(HP:32) ナナナネネノの連撃(1)⇒ ナナナネネノ{2} は [悪魔の角] を使用した。  ナナナネネノ{2} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:1)  ナナナネネノ{2} は 防御力が1上昇。(防御力:3)  ナナナネネノ{2} は 素早さが1上昇。(素早さ:1) ナナナネネノ{2} は [水剤] を使用した。  ナナナネネノ{2}のHPは 2回復した。(残りHP[ナナナネネノ]:30) ナナナネネノ{2} は 加熱一刀流{1} に [発勁]による攻撃。  加熱一刀流{1} は 0のダメージ。(残りHP[加熱一刀流]:6) ナナナネネノ{2} は [水剤] を使用した。  ナナナネネノ{2}のHPは 0回復した。(残りHP[ナナナネネノ]:32) ナナナネネノ{2} は 大男ベアーグ{0} に [発勁]による攻撃。  大男ベアーグ{0} は 0のダメージ。(残りHP[大男ベアーグ]:20) 【2ターン目です。】 {0}加熱一刀流:6/0/0/2  ・水剤2・Rest・黄金鎧・刺刀・王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状(MP:2) {1}ナナナネネノ:32/0/2/0  ・悪魔の角・水剤1・水剤11・面頬・円楯・篭手・発勁・王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状 {2}sleepy dance:13/2/3/4  ・王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状・Boost・Resurrect・Assault・Assault・Assault・Assault・竪琴・Smash・Smash・Smash・鋼糸・鋼糸・弓箭・匕首・匕首(ソウル:1)  × 指揮官型今日死ぬ子:-1/0/0/1  ・王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状・蜈蚣・蜈蚣・蜈蚣・悪魔の角・水剤・Assault・段平・鋼糸・発勁(MP:2)(毒:2) {0}大男ベアーグ:20/0/4/1  ・Protect・大鎧・篭手・匕首・王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状(MP:1) {1}プラッド=フェスティヴァル:42/0/0/0  ・王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状・黄金鎧(MP:2) {2}ナナナネネノ:30/1/3/1  ・悪魔の角・水剤1・水剤11・面頬・円楯・篭手・発勁・王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状 {3}今日死ぬ子工兵タイプ:11/9/0/11  ・王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状・笑茸・Boost・Boost・Cracker・Assault・Assault・Assault・鋼糸・鋼糸・弓箭・弓箭(MP:2)(ダイス補正:15) <環境フェイズ> 今日死ぬ子工兵タイプ{3} は [王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状] を使用した。  今日死ぬ子工兵タイプ{3} は MPが2になった。(MP:2) sleepy dance{2} は [王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状] を使用した。  sleepy dance{2} は MPが2になった。(MP:2) 加熱一刀流{0} は [王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状] を使用した。  加熱一刀流{0} は MPが2になった。(MP:2) [同時行動] 大男ベアーグ{0} は [王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状] を使用した。  大男ベアーグ{0} は MPが2になった。(MP:2) ナナナネネノ{2} は [王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状] を使用した。  ナナナネネノ{2} は MPが2になった。(MP:2) [同時行動] ナナナネネノ{1} は [王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状] を使用した。  ナナナネネノ{1} は MPが2になった。(MP:2) プラッド=フェスティヴァル{1} は [王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状] を使用した。  プラッド=フェスティヴァル{1} は MPが2になった。(MP:2) 今日死ぬ子工兵タイプ{3} は [笑茸] を使用した。  今日死ぬ子工兵タイプ{3} は ダイス補正を5入手。(ダイス補正:20) 今日死ぬ子工兵タイプ{3} は [Boost] を使用した。  今日死ぬ子工兵タイプ{3} は 素早さが1上昇。(素早さ:12) 今日死ぬ子工兵タイプ{3} は [Boost] を使用した。  今日死ぬ子工兵タイプ{3} は 素早さが1上昇。(素早さ:13) 今日死ぬ子工兵タイプ{3} は 加熱一刀流{0} に [Cracker]による攻撃。  加熱一刀流{0} は 3のダメージ。(残りHP[加熱一刀流]:3)  加熱一刀流{0} は 毒を1受けた。(毒:1) 今日死ぬ子工兵タイプ{3} は [Assault] を使用した。  今日死ぬ子工兵タイプ{3} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:10) 今日死ぬ子工兵タイプ{3} は [Assault] を使用した。  今日死ぬ子工兵タイプ{3} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:11) 今日死ぬ子工兵タイプ{3} は [Assault] を使用した。  今日死ぬ子工兵タイプ{3} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:12) 今日死ぬ子工兵タイプ{3} は sleepy dance{2} に [弓箭]による攻撃。  起動失敗。(ダイス:1(+20 = 21) 必要値:41) 今日死ぬ子工兵タイプ{3} は sleepy dance{2} に [弓箭]による攻撃。  起動失敗。(ダイス:17(+20 = 37) 必要値:41) sleepy dance{2} は [Boost] を使用した。  sleepy dance{2} は 素早さが1上昇。(素早さ:5) sleepy dance{2} は [Resurrect] を使用した。  sleepy dance{2} は ソウルを1入手。(ソウル:2) sleepy dance{2} は [Assault] を使用した。  sleepy dance{2} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:3) sleepy dance{2} は [Assault] を使用した。  sleepy dance{2} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:4) sleepy dance{2} は 今日死ぬ子工兵タイプ{3} に [弓箭]による攻撃。  今日死ぬ子工兵タイプ{3} は 4のダメージ。(残りHP[今日死ぬ子工兵タイプ]:7) sleepy dance{2} は 大男ベアーグ{0} に [匕首]による攻撃。  大男ベアーグ{0} は 0のダメージ。(残りHP[大男ベアーグ]:20) 加熱一刀流{0} は [水剤] を使用した。  加熱一刀流{0}のHPは 12回復した。(残りHP[加熱一刀流]:15) 加熱一刀流{0} は [Rest] を使用した。  加熱一刀流{0} は HPが3上昇。(HP:18) 加熱一刀流{0} は [黄金鎧] を使用した。  加熱一刀流{0} は 挑発を1入手。(挑発:1) 加熱一刀流{0} は 大男ベアーグ{0} に [刺刀]による攻撃。  大男ベアーグ{0} は 0のダメージ。(残りHP[大男ベアーグ]:20) [同時行動] 大男ベアーグ{0} は [Protect] を使用した。  大男ベアーグ{0} は 防御力が1上昇。(防御力:5) ナナナネネノ{2} は 加熱一刀流{0} に [悪魔の角]による攻撃。  加熱一刀流{0} は 1のダメージ。(残りHP[加熱一刀流]:17) ナナナネネノの連撃(1)⇒ ナナナネネノ{2} は 加熱一刀流{0} に [悪魔の角]による攻撃。  加熱一刀流{0} は 1のダメージ。(残りHP[加熱一刀流]:16)  加熱一刀流{0} は 毒を1受けた。(毒:2)  加熱一刀流{0} は 猛毒を1受けた。(猛毒:1)  加熱一刀流{0} は スタンを1受けた。(スタン:1) [同時行動] ナナナネネノ{2} は [水剤] を使用した。  ナナナネネノ{2}のHPは 0回復した。(残りHP[ナナナネネノ]:30) 大男ベアーグ{0} は 加熱一刀流{0} に [匕首]による攻撃。  加熱一刀流{0} は 0のダメージ。(残りHP[加熱一刀流]:16) ナナナネネノ{2} は 加熱一刀流{0} に [発勁]による攻撃。  加熱一刀流{0} は 0のダメージ。(残りHP[加熱一刀流]:16) [同時行動] プラッド=フェスティヴァル{1} は [黄金鎧] を使用した。  プラッド=フェスティヴァル{1} は 挑発を1入手。(挑発:1) ナナナネネノ{1} は プラッド=フェスティヴァル{1} に [悪魔の角]による攻撃。  プラッド=フェスティヴァル{1} は 0のダメージ。(残りHP[プラッド=フェスティヴァル]:42) ナナナネネノの連撃(1)⇒ ナナナネネノ{1} は [悪魔の角] を使用した。  ナナナネネノ{1} は HPが6上昇。(HP:38) ナナナネネノ{1} は [水剤] を使用した。  ナナナネネノ{1}のHPは 0回復した。(残りHP[ナナナネネノ]:38) ナナナネネノ{1} は プラッド=フェスティヴァル{1} に [発勁]による攻撃。  プラッド=フェスティヴァル{1} は 0のダメージ。(残りHP[プラッド=フェスティヴァル]:42) 【3ターン目です。】 {0}加熱一刀流:16/0/0/2  ・水剤2・Rest・黄金鎧・刺刀・王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状(毒:2)(猛毒:1)(スタン:1)(挑発:1) {1}ナナナネネノ:38/0/2/0  ・悪魔の角・水剤11・面頬・円楯・篭手・発勁・王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状 {2}sleepy dance:13/4/3/5  ・王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状・Boost・Resurrect・Assault・Assault・Assault・Assault・竪琴・Smash・Smash・Smash・鋼糸・鋼糸・弓箭・匕首・匕首(ソウル:2)  × 指揮官型今日死ぬ子:-1/0/0/1  ・王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状・蜈蚣・蜈蚣・蜈蚣・悪魔の角・水剤・Assault・段平・鋼糸・発勁(MP:2)(毒:2) {0}大男ベアーグ:20/0/5/1  ・Protect・大鎧・篭手・匕首・王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状(MP:1) {1}プラッド=フェスティヴァル:42/0/0/0  ・王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状・黄金鎧(MP:1)(挑発:1) {2}ナナナネネノ:30/1/3/1  ・悪魔の角・水剤11・面頬・円楯・篭手・発勁・王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状 {3}今日死ぬ子工兵タイプ:7/12/0/13  ・王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状・笑茸・Boost・Boost・Cracker・Assault・Assault・Assault・鋼糸・鋼糸・弓箭・弓箭(ダイス補正:20) <環境フェイズ> 今日死ぬ子工兵タイプ{3} は [王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状] を使用した。  今日死ぬ子工兵タイプ{3} は MPが2になった。(MP:2) sleepy dance{2} は [王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状] を使用した。  sleepy dance{2} は MPが2になった。(MP:2) 加熱一刀流{0} は [王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状] を使用した。  加熱一刀流{0} は MPが2になった。(MP:2) [同時行動] 大男ベアーグ{0} は [王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状] を使用した。  大男ベアーグ{0} は MPが2になった。(MP:2) ナナナネネノ{2} は [王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状] を使用した。  ナナナネネノ{2} は MPが2になった。(MP:2) [同時行動] ナナナネネノ{1} は [王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状] を使用した。  ナナナネネノ{1} は MPが2になった。(MP:2) プラッド=フェスティヴァル{1} は [王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状] を使用した。  プラッド=フェスティヴァル{1} は MPが2になった。(MP:2) 加熱一刀流{0}は猛毒(1)により毒増加。(毒:3) 加熱一刀流{0}は毒(3)⇒ 加熱一刀流{0} は 3のダメージ。(残りHP[加熱一刀流]:13) 今日死ぬ子工兵タイプ{3} は [笑茸] を使用した。  今日死ぬ子工兵タイプ{3} は ダイス補正を5入手。(ダイス補正:25) 今日死ぬ子工兵タイプ{3} は [Boost] を使用した。  今日死ぬ子工兵タイプ{3} は 素早さが1上昇。(素早さ:14) 今日死ぬ子工兵タイプ{3} は [Boost] を使用した。  今日死ぬ子工兵タイプ{3} は 素早さが1上昇。(素早さ:15) 今日死ぬ子工兵タイプ{3} は 加熱一刀流{0} に [Cracker]による攻撃。  起動失敗。(ダイス:17(+25 = 42) 必要値:51) 今日死ぬ子工兵タイプ{3} は [Assault] を使用した。  今日死ぬ子工兵タイプ{3} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:13) 今日死ぬ子工兵タイプ{3} は [Assault] を使用した。  今日死ぬ子工兵タイプ{3} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:14) 今日死ぬ子工兵タイプ{3} は [Assault] を使用した。  今日死ぬ子工兵タイプ{3} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:15) 今日死ぬ子工兵タイプ{3} は 加熱一刀流{0} に [鋼糸]による攻撃。  加熱一刀流{0} は 15のダメージ。(残りHP[加熱一刀流]:-2) 今日死ぬ子工兵タイプの連撃(1)⇒ 今日死ぬ子工兵タイプ{3} は 加熱一刀流{0} に [鋼糸]による攻撃。  加熱一刀流{0} は 15のダメージ。(残りHP[加熱一刀流]:-17) 今日死ぬ子工兵タイプの連撃(2)⇒ 今日死ぬ子工兵タイプ{3} は 加熱一刀流{0} に [鋼糸]による攻撃。  加熱一刀流{0} は 15のダメージ。(残りHP[加熱一刀流]:-32) 今日死ぬ子工兵タイプの連撃(3)⇒ 今日死ぬ子工兵タイプ{3} は 加熱一刀流{0} に [鋼糸]による攻撃。  加熱一刀流{0} は 15のダメージ。(残りHP[加熱一刀流]:-47)  加熱一刀流{0} は 死亡した。 今日死ぬ子工兵タイプ{3} は sleepy dance{2} に [鋼糸]による攻撃。  sleepy dance{2} は 12のダメージ。(残りHP[sleepy dance]:1) 今日死ぬ子工兵タイプの連撃(1)⇒ 今日死ぬ子工兵タイプ{3} は sleepy dance{2} に [鋼糸]による攻撃。  sleepy dance{2} は 12のダメージ。(残りHP[sleepy dance]:-11) 今日死ぬ子工兵タイプの連撃(2)⇒ 今日死ぬ子工兵タイプ{3} は sleepy dance{2} に [鋼糸]による攻撃。  sleepy dance{2} は 12のダメージ。(残りHP[sleepy dance]:-23) 今日死ぬ子工兵タイプの連撃(3)⇒ 今日死ぬ子工兵タイプ{3} は ナナナネネノ{1} に [鋼糸]による攻撃。  ナナナネネノ{1} は 13のダメージ。(残りHP[ナナナネネノ]:25)  sleepy dance{2} は ソウル発動。(残りHP[sleepy dance]:15 残ソウル:1) sleepy dance{2} は [Boost] を使用した。  sleepy dance{2} は 素早さが1上昇。(素早さ:6) sleepy dance{2} は [Resurrect] を使用した。  起動失敗。(ダイス:70 必要値:71) sleepy dance{2} は [Assault] を使用した。  起動失敗。(ダイス:18 必要値:21) sleepy dance{2} は [Assault] を使用した。  sleepy dance{2} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:5) sleepy dance{2} は [Assault] を使用した。  sleepy dance{2} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:6) sleepy dance{2} は プラッド=フェスティヴァル{1} に [鋼糸]による攻撃。  起動失敗。(ダイス:13 必要値:21) sleepy danceの連撃(1)⇒ sleepy dance{2} は プラッド=フェスティヴァル{1} に [鋼糸]による攻撃。  プラッド=フェスティヴァル{1} は 6のダメージ。(残りHP[プラッド=フェスティヴァル]:36) sleepy danceの連撃(2)⇒ sleepy dance{2} は プラッド=フェスティヴァル{1} に [鋼糸]による攻撃。  プラッド=フェスティヴァル{1} は 6のダメージ。(残りHP[プラッド=フェスティヴァル]:30) sleepy danceの連撃(3)⇒ sleepy dance{2} は プラッド=フェスティヴァル{1} に [鋼糸]による攻撃。  プラッド=フェスティヴァル{1} は 6のダメージ。(残りHP[プラッド=フェスティヴァル]:24) sleepy dance{2} は プラッド=フェスティヴァル{1} に [鋼糸]による攻撃。  プラッド=フェスティヴァル{1} は 6のダメージ。(残りHP[プラッド=フェスティヴァル]:18) sleepy danceの連撃(1)⇒ sleepy dance{2} は プラッド=フェスティヴァル{1} に [鋼糸]による攻撃。  プラッド=フェスティヴァル{1} は 6のダメージ。(残りHP[プラッド=フェスティヴァル]:12) sleepy danceの連撃(2)⇒ sleepy dance{2} は プラッド=フェスティヴァル{1} に [鋼糸]による攻撃。  プラッド=フェスティヴァル{1} は 6のダメージ。(残りHP[プラッド=フェスティヴァル]:6) sleepy danceの連撃(3)⇒ sleepy dance{2} は プラッド=フェスティヴァル{1} に [鋼糸]による攻撃。  プラッド=フェスティヴァル{1} は 6のダメージ。(残りHP[プラッド=フェスティヴァル]:0)  プラッド=フェスティヴァル{1} は 死亡した。 [同時行動] 大男ベアーグ{0} は [Protect] を使用した。  大男ベアーグ{0} は 防御力が1上昇。(防御力:6) ナナナネネノ{2} は ナナナネネノ{1} に [悪魔の角]による攻撃。  ナナナネネノ{1} は 0のダメージ。(残りHP[ナナナネネノ]:25) ナナナネネノの連撃(1)⇒ ナナナネネノ{2} は [悪魔の角] を使用した。  ナナナネネノ{2} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:2)  ナナナネネノ{2} は 防御力が1上昇。(防御力:4)  ナナナネネノ{2} は 素早さが1上昇。(素早さ:2) ナナナネネノ{2} は [篭手] を使用した。  大男ベアーグ{0} は バリアを1入手。(バリア:1)  ナナナネネノ{2} は バリアを1入手。(バリア:1)  今日死ぬ子工兵タイプ{3} は バリアを1入手。(バリア:1) 大男ベアーグ{0} は [篭手] を使用した。  起動失敗。(ダイス:1 必要値:21)  ナナナネネノ{2} は バリアを1入手。(バリア:2)  今日死ぬ子工兵タイプ{3} は バリアを1入手。(バリア:2) 大男ベアーグ{0} は ナナナネネノ{1} に [匕首]による攻撃。  ナナナネネノ{1} は 0のダメージ。(残りHP[ナナナネネノ]:25) ナナナネネノ{1} は 大男ベアーグ{0} に [悪魔の角]による攻撃。  大男ベアーグ{0} は バリアによりダメージ軽減。(残りバリア:0)  大男ベアーグ{0} は 0のダメージ。(残りHP[大男ベアーグ]:20) ナナナネネノの連撃(1)⇒ ナナナネネノ{1} は 大男ベアーグ{0} に [悪魔の角]による攻撃。  大男ベアーグ{0} は 0のダメージ。(残りHP[大男ベアーグ]:20) ナナナネネノ{1} は [篭手] を使用した。  ナナナネネノ{1} は バリアを1入手。(バリア:1)  sleepy dance{2} は バリアを1入手。(バリア:1) 【4ターン目です。】 {0}ナナナネネノ:25/0/2/0  ・悪魔の角・水剤11・面頬・円楯・篭手・発勁・王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状(バリア:1) {1}sleepy dance:15/6/3/6  ・王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状・Boost・Resurrect・Assault・Assault・Assault・Assault・竪琴・Smash・Smash・Smash・鋼糸・鋼糸・弓箭・匕首・匕首(バリア:1)(ソウル:1)  × 加熱一刀流:-47/0/0/2  ・水剤2・Rest・黄金鎧・刺刀・王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状(MP:2)(毒:3)(猛毒:1)(スタン:1)(挑発:1)  × 指揮官型今日死ぬ子:-1/0/0/1  ・王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状・蜈蚣・蜈蚣・蜈蚣・悪魔の角・水剤・Assault・段平・鋼糸・発勁(MP:2)(毒:2) {0}大男ベアーグ:20/0/6/1  ・Protect・大鎧・篭手・匕首・王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状 {1}ナナナネネノ:30/2/4/2  ・悪魔の角・水剤11・面頬・円楯・篭手・発勁・王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状(バリア:2) {2}今日死ぬ子工兵タイプ:7/15/0/15  ・王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状・笑茸・Boost・Boost・Cracker・Assault・Assault・Assault・鋼糸・鋼糸・弓箭・弓箭(バリア:2)(ダイス補正:25)  × プラッド=フェスティヴァル:0/0/0/0  ・王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状・黄金鎧(MP:2)(挑発:1) <環境フェイズ> 今日死ぬ子工兵タイプ{2} は [王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状] を使用した。  今日死ぬ子工兵タイプ{2} は MPが2になった。(MP:2) sleepy dance{1} は [王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状] を使用した。  sleepy dance{1} は MPが2になった。(MP:2) ナナナネネノ{1} は [王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状] を使用した。  ナナナネネノ{1} は MPが2になった。(MP:2) 大男ベアーグ{0} は [王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状] を使用した。  大男ベアーグ{0} は MPが2になった。(MP:2) ナナナネネノ{0} は [王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状] を使用した。  ナナナネネノ{0} は MPが2になった。(MP:2) 今日死ぬ子工兵タイプ{2} は [笑茸] を使用した。  今日死ぬ子工兵タイプ{2} は ダイス補正を5入手。(ダイス補正:30) 今日死ぬ子工兵タイプ{2} は [Boost] を使用した。  今日死ぬ子工兵タイプ{2} は 素早さが1上昇。(素早さ:16) 今日死ぬ子工兵タイプ{2} は [Boost] を使用した。  今日死ぬ子工兵タイプ{2} は 素早さが1上昇。(素早さ:17) 今日死ぬ子工兵タイプ{2} は ナナナネネノ{0} に [Cracker]による攻撃。  ナナナネネノ{0} は バリアによりダメージ軽減。(残りバリア:0)  ナナナネネノ{0} は 0のダメージ。(残りHP[ナナナネネノ]:25) 今日死ぬ子工兵タイプ{2} は [Assault] を使用した。  今日死ぬ子工兵タイプ{2} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:16) 今日死ぬ子工兵タイプ{2} は [Assault] を使用した。  今日死ぬ子工兵タイプ{2} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:17) 今日死ぬ子工兵タイプ{2} は [Assault] を使用した。  今日死ぬ子工兵タイプ{2} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:18) 今日死ぬ子工兵タイプ{2} は sleepy dance{1} に [弓箭]による攻撃。  sleepy dance{1} は バリアによりダメージ軽減。(残りバリア:0)  sleepy dance{1} は 0のダメージ。(残りHP[sleepy dance]:15) 今日死ぬ子工兵タイプ{2} は sleepy dance{1} に [弓箭]による攻撃。  sleepy dance{1} は 15のダメージ。(残りHP[sleepy dance]:0)  sleepy dance{1} は ソウル発動。(残りHP[sleepy dance]:15 残ソウル:0) sleepy dance{1} は [Boost] を使用した。  sleepy dance{1} は 素早さが1上昇。(素早さ:7) sleepy dance{1} は [Resurrect] を使用した。  sleepy dance{1} は ソウルを1入手。(ソウル:1) sleepy dance{1} は [Assault] を使用した。  sleepy dance{1} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:7) sleepy dance{1} は [Assault] を使用した。  sleepy dance{1} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:8) sleepy dance{1} は [Assault] を使用した。  sleepy dance{1} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:9) sleepy dance{1} は [Assault] を使用した。  sleepy dance{1} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:10) sleepy dance{1} は 今日死ぬ子工兵タイプ{2} に [弓箭]による攻撃。  起動失敗。(ダイス:4 必要値:41) sleepy dance{1} は 大男ベアーグ{0} に [匕首]による攻撃。  大男ベアーグ{0} は 4のダメージ。(残りHP[大男ベアーグ]:16) ナナナネネノ{1} は ナナナネネノ{0} に [悪魔の角]による攻撃。  ナナナネネノ{0} は 0のダメージ。(残りHP[ナナナネネノ]:25) ナナナネネノの連撃(1)⇒ ナナナネネノ{1} は ナナナネネノ{0} に [悪魔の角]による攻撃。  ナナナネネノ{0} は 0のダメージ。(残りHP[ナナナネネノ]:25) ナナナネネノ{1} は [円楯] を使用した。  起動失敗。(ダイス:2 必要値:21)  ナナナネネノ{1} は 反射を1入手。(反射:1)  今日死ぬ子工兵タイプ{2} は 反射を1入手。(反射:1) 大男ベアーグ{0} は [Protect] を使用した。  大男ベアーグ{0} は 防御力が1上昇。(防御力:7) 大男ベアーグ{0} は ナナナネネノ{0} に [匕首]による攻撃。  起動失敗。(ダイス:10 必要値:21) ナナナネネノ{0} は 大男ベアーグ{0} に [悪魔の角]による攻撃。  大男ベアーグ{0} は 0のダメージ。(残りHP[大男ベアーグ]:16) ナナナネネノの連撃(1)⇒ ナナナネネノ{0} は 大男ベアーグ{0} に [悪魔の角]による攻撃。  大男ベアーグ{0} は 0のダメージ。(残りHP[大男ベアーグ]:16) ナナナネネノ{0} は [円楯] を使用した。  ナナナネネノ{0} は 反射を1入手。(反射:1)  起動失敗。(ダイス:2 必要値:21) 【5ターン目です。】 {0}ナナナネネノ:25/0/2/0  ・悪魔の角・水剤11・面頬・円楯・篭手・発勁・王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状(反射:1) {1}sleepy dance:15/10/3/7  ・王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状・Boost・Resurrect・Assault・Assault・Assault・Assault・竪琴・Smash・Smash・Smash・鋼糸・鋼糸・弓箭・匕首・匕首(ソウル:1)  × 加熱一刀流:-47/0/0/2  ・水剤2・Rest・黄金鎧・刺刀・王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状(MP:2)(毒:3)(猛毒:1)(スタン:1)(挑発:1)  × 指揮官型今日死ぬ子:-1/0/0/1  ・王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状・蜈蚣・蜈蚣・蜈蚣・悪魔の角・水剤・Assault・段平・鋼糸・発勁(MP:2)(毒:2) {0}大男ベアーグ:16/0/7/1  ・Protect・大鎧・篭手・匕首・王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状(MP:1) {1}ナナナネネノ:30/2/4/2  ・悪魔の角・水剤11・面頬・円楯・篭手・発勁・王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状(反射:1)(バリア:2) {2}今日死ぬ子工兵タイプ:7/18/0/17  ・王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状・笑茸・Boost・Boost・Cracker・Assault・Assault・Assault・鋼糸・鋼糸・弓箭・弓箭(反射:1)(バリア:2)(ダイス補正:30)  × プラッド=フェスティヴァル:0/0/0/0  ・王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状・黄金鎧(MP:2)(挑発:1) <環境フェイズ> 今日死ぬ子工兵タイプ{2} は [王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状] を使用した。  今日死ぬ子工兵タイプ{2} は MPが2になった。(MP:2) sleepy dance{1} は [王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状] を使用した。  sleepy dance{1} は MPが2になった。(MP:2) ナナナネネノ{1} は [王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状] を使用した。  ナナナネネノ{1} は MPが2になった。(MP:2) 大男ベアーグ{0} は [王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状] を使用した。  大男ベアーグ{0} は MPが2になった。(MP:2) ナナナネネノ{0} は [王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状] を使用した。  ナナナネネノ{0} は MPが2になった。(MP:2) 今日死ぬ子工兵タイプ{2} は [笑茸] を使用した。  今日死ぬ子工兵タイプ{2} は ダイス補正を5入手。(ダイス補正:35) 今日死ぬ子工兵タイプ{2} は [Boost] を使用した。  今日死ぬ子工兵タイプ{2} は 素早さが1上昇。(素早さ:18) 今日死ぬ子工兵タイプ{2} は [Boost] を使用した。  今日死ぬ子工兵タイプ{2} は 素早さが1上昇。(素早さ:19) 今日死ぬ子工兵タイプ{2} は ナナナネネノ{0} に [Cracker]による攻撃。  起動失敗。(ダイス:4(+35 = 39) 必要値:51) 今日死ぬ子工兵タイプ{2} は [Assault] を使用した。  今日死ぬ子工兵タイプ{2} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:19) 今日死ぬ子工兵タイプ{2} は [Assault] を使用した。  今日死ぬ子工兵タイプ{2} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:20) 今日死ぬ子工兵タイプ{2} は [Assault] を使用した。  今日死ぬ子工兵タイプ{2} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:21) sleepy dance{1} は [Boost] を使用した。  sleepy dance{1} は 素早さが1上昇。(素早さ:8) sleepy dance{1} は [Resurrect] を使用した。  起動失敗。(ダイス:66 必要値:71) sleepy dance{1} は [Assault] を使用した。  sleepy dance{1} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:11) sleepy dance{1} は [Assault] を使用した。  sleepy dance{1} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:12) sleepy dance{1} は [Assault] を使用した。  起動失敗。(ダイス:19 必要値:21) sleepy dance{1} は [Assault] を使用した。  sleepy dance{1} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:13) sleepy dance{1} は 大男ベアーグ{0} に [竪琴]による攻撃。  起動失敗。(ダイス:24 必要値:31)  起動失敗。(ダイス:5 必要値:31)  今日死ぬ子工兵タイプ{2} は 挑発が0に戻った。(挑発:0)  今日死ぬ子工兵タイプ{2} は ガードが0に戻った。(ガード:0)  今日死ぬ子工兵タイプ{2} は シールドが0に戻った。(シールド:0)  今日死ぬ子工兵タイプ{2} は バリアが0に戻った。(バリア:0)  今日死ぬ子工兵タイプ{2} は 反射が0に戻った。(反射:0) sleepy dance{1} は 大男ベアーグ{0} に [Smash]による攻撃。  大男ベアーグ{0} は 6のダメージ。(残りHP[大男ベアーグ]:10) sleepy dance{1} は 大男ベアーグ{0} に [匕首]による攻撃。  大男ベアーグ{0} は 6のダメージ。(残りHP[大男ベアーグ]:4) ナナナネネノ{1} は ナナナネネノ{0} に [悪魔の角]による攻撃。  ナナナネネノ{0} は 反射。(残り反射:0)  ナナナネネノ{1} は 反射。(残り反射:0)  ナナナネネノ{0} は 0のダメージ。(残りHP[ナナナネネノ]:25) ナナナネネノの連撃(1)⇒ ナナナネネノ{1} は [悪魔の角] を使用した。  ナナナネネノ{1} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:3)  ナナナネネノ{1} は 防御力が1上昇。(防御力:5)  ナナナネネノ{1} は 素早さが1上昇。(素早さ:3) ナナナネネノ{1} は [面頬] を使用した。  大男ベアーグ{0} は シールドを3入手。(シールド:3)  ナナナネネノ{1} は シールドを3入手。(シールド:3)  起動失敗。(ダイス:1 必要値:31) 大男ベアーグ{0} は [Protect] を使用した。  大男ベアーグ{0} は 防御力が1上昇。(防御力:8) 大男ベアーグ{0} は ナナナネネノ{0} に [大鎧]による攻撃。  ナナナネネノ{0} は 6のダメージ。(残りHP[ナナナネネノ]:19) 大男ベアーグ{0} は ナナナネネノ{0} に [匕首]による攻撃。  ナナナネネノ{0} は 0のダメージ。(残りHP[ナナナネネノ]:19) ナナナネネノ{0} は 大男ベアーグ{0} に [悪魔の角]による攻撃。  大男ベアーグ{0} は シールドによりダメージ軽減。(残りシールド:2)  大男ベアーグ{0} は 0のダメージ。(残りHP[大男ベアーグ]:4) ナナナネネノの連撃(1)⇒ ナナナネネノ{0} は 大男ベアーグ{0} に [悪魔の角]による攻撃。  大男ベアーグ{0} は シールドによりダメージ軽減。(残りシールド:1)  大男ベアーグ{0} は 0のダメージ。(残りHP[大男ベアーグ]:4) ナナナネネノ{0} は [面頬] を使用した。  起動失敗。(ダイス:5 必要値:31)  sleepy dance{1} は シールドを3入手。(シールド:3) 【6ターン目です。】 {0}ナナナネネノ:19/0/2/0  ・悪魔の角・水剤11・面頬・円楯・篭手・発勁・王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状 {1}sleepy dance:15/13/3/8  ・王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状・Boost・Resurrect・Assault・Assault・Assault・Assault・竪琴・Smash・Smash・Smash・鋼糸・鋼糸・弓箭・匕首・匕首(シールド:3)(ソウル:1)  × 加熱一刀流:-47/0/0/2  ・水剤2・Rest・黄金鎧・刺刀・王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状(MP:2)(毒:3)(猛毒:1)(スタン:1)(挑発:1)  × 指揮官型今日死ぬ子:-1/0/0/1  ・王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状・蜈蚣・蜈蚣・蜈蚣・悪魔の角・水剤・Assault・段平・鋼糸・発勁(MP:2)(毒:2) {0}大男ベアーグ:4/0/8/1  ・Protect・大鎧・篭手・匕首・王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状(シールド:1) {1}ナナナネネノ:30/3/5/3  ・悪魔の角・水剤11・面頬・円楯・篭手・発勁・王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状(シールド:3)(バリア:2) {2}今日死ぬ子工兵タイプ:7/21/0/19  ・王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状・笑茸・Boost・Boost・Cracker・Assault・Assault・Assault・鋼糸・鋼糸・弓箭・弓箭(MP:2)(ダイス補正:35)  × プラッド=フェスティヴァル:0/0/0/0  ・王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状・黄金鎧(MP:2)(挑発:1) <環境フェイズ> 今日死ぬ子工兵タイプ{2} は [王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状] を使用した。  今日死ぬ子工兵タイプ{2} は MPが2になった。(MP:2) sleepy dance{1} は [王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状] を使用した。  sleepy dance{1} は MPが2になった。(MP:2) ナナナネネノ{1} は [王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状] を使用した。  ナナナネネノ{1} は MPが2になった。(MP:2) 大男ベアーグ{0} は [王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状] を使用した。  大男ベアーグ{0} は MPが2になった。(MP:2) ナナナネネノ{0} は [王国認定ギルド証&ブレイドバラード招待状] を使用した。  ナナナネネノ{0} は MPが2になった。(MP:2) 今日死ぬ子工兵タイプ{2} は [笑茸] を使用した。  今日死ぬ子工兵タイプ{2} は ダイス補正を5入手。(ダイス補正:40) 今日死ぬ子工兵タイプ{2} は [Boost] を使用した。  今日死ぬ子工兵タイプ{2} は 素早さが1上昇。(素早さ:20) 今日死ぬ子工兵タイプ{2} は [Boost] を使用した。  今日死ぬ子工兵タイプ{2} は 素早さが1上昇。(素早さ:21) 今日死ぬ子工兵タイプ{2} は ナナナネネノ{0} に [Cracker]による攻撃。  ナナナネネノ{0} は 3のダメージ。(残りHP[ナナナネネノ]:16)  ナナナネネノ{0} は 毒を1受けた。(毒:1) 今日死ぬ子工兵タイプ{2} は [Assault] を使用した。  今日死ぬ子工兵タイプ{2} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:22) 今日死ぬ子工兵タイプ{2} は [Assault] を使用した。  今日死ぬ子工兵タイプ{2} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:23) 今日死ぬ子工兵タイプ{2} は [Assault] を使用した。  今日死ぬ子工兵タイプ{2} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:24) 今日死ぬ子工兵タイプ{2} は ナナナネネノ{0} に [鋼糸]による攻撃。  ナナナネネノ{0} は 22のダメージ。(残りHP[ナナナネネノ]:-6) 今日死ぬ子工兵タイプの連撃(1)⇒ 今日死ぬ子工兵タイプ{2} は sleepy dance{1} に [鋼糸]による攻撃。  sleepy dance{1} は シールドによりダメージ軽減。(残りシールド:2)  sleepy dance{1} は 10のダメージ。(残りHP[sleepy dance]:5) 今日死ぬ子工兵タイプの連撃(2)⇒ 今日死ぬ子工兵タイプ{2} は sleepy dance{1} に [鋼糸]による攻撃。  sleepy dance{1} は シールドによりダメージ軽減。(残りシールド:1)  sleepy dance{1} は 10のダメージ。(残りHP[sleepy dance]:-5) 今日死ぬ子工兵タイプの連撃(3)⇒ 今日死ぬ子工兵タイプ{2} は sleepy dance{1} に [鋼糸]による攻撃。  sleepy dance{1} は シールドによりダメージ軽減。(残りシールド:0)  sleepy dance{1} は 10のダメージ。(残りHP[sleepy dance]:-15)  ナナナネネノ{0} は 死亡した。  sleepy dance{1} は ソウル発動。(残りHP[sleepy dance]:15 残ソウル:0) 今日死ぬ子工兵タイプ{2} は sleepy dance{1} に [鋼糸]による攻撃。  sleepy dance{1} は 21のダメージ。(残りHP[sleepy dance]:-6) 今日死ぬ子工兵タイプの連撃(1)⇒ 今日死ぬ子工兵タイプ{2} は sleepy dance{1} に [鋼糸]による攻撃。  sleepy dance{1} は 21のダメージ。(残りHP[sleepy dance]:-27) 今日死ぬ子工兵タイプの連撃(2)⇒ 今日死ぬ子工兵タイプ{2} は sleepy dance{1} に [鋼糸]による攻撃。  sleepy dance{1} は 21のダメージ。(残りHP[sleepy dance]:-48) 今日死ぬ子工兵タイプの連撃(3)⇒ 今日死ぬ子工兵タイプ{2} は sleepy dance{1} に [鋼糸]による攻撃。  sleepy dance{1} は 21のダメージ。(残りHP[sleepy dance]:-69)  sleepy dance{1} は 死亡した。 今日死ぬ子工兵タイプが勝利しました。