八熱巡り:50/0/0/0  ・王国認定ギルド証・悪魔の角・面頬・円楯・篭手・段平・匕首 魔界啓一:15/0/0/1  ・王国認定ギルド証・戦狂乱舞・笑茸・笑茸・蜈蚣5・蜈蚣5・水剤5・Protect・換装3・兎鞭・換装3・兎鞭・換装4・篭手・換装4・篭手・換装6・面頬・換装6・面頬・換装7・黄金鎧・換装9・円楯・換装9・円楯・換装10・篭手・換装10・篭手・黄金鎧・面頬・円楯 【0ターン目です。】 八熱巡り:50/0/0/0  ・王国認定ギルド証・悪魔の角・面頬・円楯・篭手・段平・匕首 魔界啓一:15/0/0/1  ・王国認定ギルド証・戦狂乱舞・笑茸・笑茸・蜈蚣5・蜈蚣5・水剤5・Protect・換装3・兎鞭・換装3・兎鞭・換装4・篭手・換装4・篭手・換装6・面頬・換装6・面頬・換装7・黄金鎧・換装9・円楯・換装9・円楯・換装10・篭手・換装10・篭手・黄金鎧・面頬・円楯 <環境フェイズ> 魔界啓一 は [戦狂乱舞] を使用した。  戦狂乱舞 が ビルドされた。 【1ターン目です。】 八熱巡り:50/0/0/0  ・王国認定ギルド証・悪魔の角・面頬・円楯・篭手・段平・匕首 {0}戦狂乱舞:15/0/3/3  ・王国認定ギルド証・Assault・Assault・Assault・鋼糸・鋼糸・弓箭・弓箭・匕首・匕首 {1}魔界啓一:15/0/0/1  ・王国認定ギルド証・笑茸・笑茸・蜈蚣5・蜈蚣5・水剤5・Protect・換装3・兎鞭・換装3・兎鞭・換装4・篭手・換装4・篭手・換装6・面頬・換装6・面頬・換装7・黄金鎧・換装9・円楯・換装9・円楯・換装10・篭手・換装10・篭手・黄金鎧・面頬・円楯 <環境フェイズ> 戦狂乱舞{0} は [王国認定ギルド証] を使用した。  戦狂乱舞{0} は MPが2になった。(MP:2) 魔界啓一{1} は [王国認定ギルド証] を使用した。  魔界啓一{1} は MPが2になった。(MP:2) 八熱巡り は [王国認定ギルド証] を使用した。  八熱巡り は MPが2になった。(MP:2) 戦狂乱舞{0} は [Assault] を使用した。  戦狂乱舞{0} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:1) 戦狂乱舞{0} は [Assault] を使用した。  戦狂乱舞{0} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:2) 戦狂乱舞{0} は [Assault] を使用した。  戦狂乱舞{0} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:3) 戦狂乱舞{0} は 八熱巡り に [匕首]による攻撃。  八熱巡り は 3のダメージ。(残りHP[八熱巡り]:47) 戦狂乱舞{0} は 八熱巡り に [匕首]による攻撃。  八熱巡り は 3のダメージ。(残りHP[八熱巡り]:44) 魔界啓一{1} は [笑茸] を使用した。  魔界啓一{1} は ダイス補正を5入手。(ダイス補正:5) 魔界啓一{1} は [笑茸] を使用した。  魔界啓一{1} は ダイス補正を5入手。(ダイス補正:10) 魔界啓一{1} は [Protect] を使用した。  魔界啓一{1} は 防御力が1上昇。(防御力:1) 魔界啓一{1} は 八熱巡り に [兎鞭]による攻撃。  八熱巡り は 0のダメージ。(残りHP[八熱巡り]:44) 魔界啓一{1} は 八熱巡り に [兎鞭]による攻撃。  八熱巡り は 0のダメージ。(残りHP[八熱巡り]:44) 八熱巡り は 戦狂乱舞{0} に [悪魔の角]による攻撃。  戦狂乱舞{0} は 0のダメージ。(残りHP[戦狂乱舞]:15) 八熱巡りの連撃(1)⇒ 八熱巡り は 戦狂乱舞{0} に [悪魔の角]による攻撃。  戦狂乱舞{0} は 0のダメージ。(残りHP[戦狂乱舞]:15) 八熱巡りの連撃(2)⇒ 八熱巡り は [悪魔の角] を使用した。  八熱巡り は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:1)  八熱巡り は 防御力が1上昇。(防御力:1)  八熱巡り は 素早さが1上昇。(素早さ:1) 八熱巡りの連撃(3)⇒ 八熱巡り は [悪魔の角] を使用した。  八熱巡り は HPが10上昇。(HP:54) 八熱巡り は 戦狂乱舞{0} に [匕首]による攻撃。  戦狂乱舞{0} は 0のダメージ。(残りHP[戦狂乱舞]:15) 【2ターン目です。】 八熱巡り:54/1/1/1  ・王国認定ギルド証・悪魔の角・面頬・円楯・篭手・段平・匕首 {0}戦狂乱舞:15/3/3/3  ・王国認定ギルド証・Assault・Assault・Assault・鋼糸・鋼糸・弓箭・弓箭・匕首・匕首 {1}魔界啓一:15/0/1/1  ・王国認定ギルド証・笑茸・笑茸・蜈蚣5・蜈蚣5・水剤5・Protect・換装3・兎鞭・換装3・兎鞭・換装4・篭手・換装4・篭手・換装6・面頬・換装6・面頬・換装7・黄金鎧・換装9・円楯・換装9・円楯・換装10・篭手・換装10・篭手・黄金鎧・面頬・円楯(ダイス補正:10) <環境フェイズ> 戦狂乱舞{0} は [王国認定ギルド証] を使用した。  戦狂乱舞{0} は MPが2になった。(MP:2) [同時行動] 八熱巡り は [王国認定ギルド証] を使用した。  八熱巡り は MPが2になった。(MP:2) 魔界啓一{1} は [王国認定ギルド証] を使用した。  魔界啓一{1} は MPが2になった。(MP:2) 戦狂乱舞{0} は [Assault] を使用した。  起動失敗。(ダイス:13 必要値:21) 戦狂乱舞{0} は [Assault] を使用した。  戦狂乱舞{0} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:4) 戦狂乱舞{0} は [Assault] を使用した。  戦狂乱舞{0} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:5) 戦狂乱舞{0} は 八熱巡り に [弓箭]による攻撃。  八熱巡り は 4のダメージ。(残りHP[八熱巡り]:50) 戦狂乱舞{0} は 八熱巡り に [弓箭]による攻撃。  起動失敗。(ダイス:31 必要値:41) [同時行動] 魔界啓一{1} は [笑茸] を使用した。  魔界啓一{1} は ダイス補正を5入手。(ダイス補正:15) 八熱巡り は 戦狂乱舞{0} に [悪魔の角]による攻撃。  戦狂乱舞{0} は 0のダメージ。(残りHP[戦狂乱舞]:15) 八熱巡りの連撃(1)⇒ 八熱巡り は 戦狂乱舞{0} に [悪魔の角]による攻撃。  戦狂乱舞{0} は 0のダメージ。(残りHP[戦狂乱舞]:15) 八熱巡りの連撃(2)⇒ 八熱巡り は [悪魔の角] を使用した。  八熱巡り は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:2)  八熱巡り は 防御力が1上昇。(防御力:2)  八熱巡り は 素早さが1上昇。(素早さ:2) 八熱巡りの連撃(3)⇒ 八熱巡り は [悪魔の角] を使用した。  八熱巡り は HPが10上昇。(HP:60) 八熱巡り は 戦狂乱舞{0} に [段平]による攻撃。  戦狂乱舞{0} は 1のダメージ。(残りHP[戦狂乱舞]:14) 魔界啓一{1} は [笑茸] を使用した。  魔界啓一{1} は ダイス補正を5入手。(ダイス補正:20) 魔界啓一{1} は [Protect] を使用した。  魔界啓一{1} は 防御力が1上昇。(防御力:2) 魔界啓一{1} は 八熱巡り に [兎鞭]による攻撃。  起動失敗。(ダイス:13(+20 = 33) 必要値:51) 魔界啓一{1} は 八熱巡り に [兎鞭]による攻撃。  起動失敗。(ダイス:14(+20 = 34) 必要値:51) 【3ターン目です。】 八熱巡り:60/2/2/2  ・王国認定ギルド証・悪魔の角・面頬・円楯・篭手・段平・匕首 {0}戦狂乱舞:14/5/3/3  ・王国認定ギルド証・Assault・Assault・Assault・鋼糸・鋼糸・弓箭・弓箭・匕首・匕首 {1}魔界啓一:15/0/2/1  ・王国認定ギルド証・笑茸・笑茸・蜈蚣5・蜈蚣5・水剤5・Protect・換装3・兎鞭・換装3・兎鞭・換装4・篭手・換装4・篭手・換装6・面頬・換装6・面頬・換装7・黄金鎧・換装9・円楯・換装9・円楯・換装10・篭手・換装10・篭手・黄金鎧・面頬・円楯(ダイス補正:20) <環境フェイズ> 戦狂乱舞{0} は [王国認定ギルド証] を使用した。  戦狂乱舞{0} は MPが2になった。(MP:2) 八熱巡り は [王国認定ギルド証] を使用した。  八熱巡り は MPが2になった。(MP:2) 魔界啓一{1} は [王国認定ギルド証] を使用した。  魔界啓一{1} は MPが2になった。(MP:2) 戦狂乱舞{0} は [Assault] を使用した。  戦狂乱舞{0} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:6) 戦狂乱舞{0} は [Assault] を使用した。  起動失敗。(ダイス:20 必要値:21) 戦狂乱舞{0} は [Assault] を使用した。  起動失敗。(ダイス:17 必要値:21) 戦狂乱舞{0} は 八熱巡り に [鋼糸]による攻撃。  八熱巡り は 4のダメージ。(残りHP[八熱巡り]:56) 戦狂乱舞の連撃(1)⇒ 戦狂乱舞{0} は 八熱巡り に [鋼糸]による攻撃。  起動失敗。(ダイス:8 必要値:21) 戦狂乱舞の連撃(2)⇒ 戦狂乱舞{0} は 八熱巡り に [鋼糸]による攻撃。  八熱巡り は 4のダメージ。(残りHP[八熱巡り]:52) 戦狂乱舞の連撃(3)⇒ 戦狂乱舞{0} は 八熱巡り に [鋼糸]による攻撃。  八熱巡り は 4のダメージ。(残りHP[八熱巡り]:48) 戦狂乱舞{0} は 八熱巡り に [鋼糸]による攻撃。  八熱巡り は 4のダメージ。(残りHP[八熱巡り]:44) 戦狂乱舞の連撃(1)⇒ 戦狂乱舞{0} は 八熱巡り に [鋼糸]による攻撃。  八熱巡り は 4のダメージ。(残りHP[八熱巡り]:40) 戦狂乱舞の連撃(2)⇒ 戦狂乱舞{0} は 八熱巡り に [鋼糸]による攻撃。  起動失敗。(ダイス:2 必要値:21) 戦狂乱舞の連撃(3)⇒ 戦狂乱舞{0} は 八熱巡り に [鋼糸]による攻撃。  起動失敗。(ダイス:5 必要値:21) 八熱巡り は 戦狂乱舞{0} に [悪魔の角]による攻撃。  戦狂乱舞{0} は 0のダメージ。(残りHP[戦狂乱舞]:14) 八熱巡りの連撃(1)⇒ 八熱巡り は 戦狂乱舞{0} に [悪魔の角]による攻撃。  戦狂乱舞{0} は 0のダメージ。(残りHP[戦狂乱舞]:14) 八熱巡りの連撃(2)⇒ 八熱巡り は [悪魔の角] を使用した。  八熱巡り は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:3)  八熱巡り は 防御力が1上昇。(防御力:3)  八熱巡り は 素早さが1上昇。(素早さ:3) 八熱巡りの連撃(3)⇒ 八熱巡り は [悪魔の角] を使用した。  八熱巡り は HPが10上昇。(HP:50) 八熱巡り は [篭手] を使用した。  起動失敗。(ダイス:9 必要値:21) 魔界啓一{1} は [笑茸] を使用した。  魔界啓一{1} は ダイス補正を5入手。(ダイス補正:25) 魔界啓一{1} は [笑茸] を使用した。  魔界啓一{1} は ダイス補正を5入手。(ダイス補正:30) 魔界啓一{1} は [Protect] を使用した。  魔界啓一{1} は 防御力が1上昇。(防御力:3) 魔界啓一{1} は [換装] を使用した。  魔界啓一{1} の 兎鞭が消滅した。 魔界啓一{1} は [換装] を使用した。  魔界啓一{1} の 兎鞭が消滅した。 魔界啓一{1} は [篭手] を使用した。  戦狂乱舞{0} は バリアを1入手。(バリア:1)  魔界啓一{1} は バリアを1入手。(バリア:1) 魔界啓一{1} は [篭手] を使用した。  戦狂乱舞{0} は バリアを1入手。(バリア:2)  魔界啓一{1} は バリアを1入手。(バリア:2) 【4ターン目です。】 八熱巡り:50/3/3/3  ・王国認定ギルド証・悪魔の角・面頬・円楯・篭手・段平・匕首 {0}戦狂乱舞:14/6/3/3  ・王国認定ギルド証・Assault・Assault・Assault・鋼糸・鋼糸・弓箭・弓箭・匕首・匕首(バリア:2) {1}魔界啓一:15/0/3/1  ・王国認定ギルド証・笑茸・笑茸・蜈蚣5・蜈蚣5・水剤5・Protect・換装4・篭手・換装4・篭手・換装6・面頬・換装6・面頬・換装7・黄金鎧・換装9・円楯・換装9・円楯・換装10・篭手・換装10・篭手・黄金鎧・面頬・円楯(バリア:2)(ダイス補正:30) <環境フェイズ> [同時行動] 八熱巡り は [王国認定ギルド証] を使用した。  八熱巡り は MPが2になった。(MP:2) 戦狂乱舞{0} は [王国認定ギルド証] を使用した。  戦狂乱舞{0} は MPが2になった。(MP:2) 魔界啓一{1} は [王国認定ギルド証] を使用した。  魔界啓一{1} は MPが2になった。(MP:2) [同時行動] 戦狂乱舞{0} は [Assault] を使用した。  戦狂乱舞{0} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:7) 八熱巡り は 戦狂乱舞{0} に [悪魔の角]による攻撃。  戦狂乱舞{0} は バリアによりダメージ軽減。(残りバリア:1)  戦狂乱舞{0} は 0のダメージ。(残りHP[戦狂乱舞]:14) 八熱巡りの連撃(1)⇒ 八熱巡り は 戦狂乱舞{0} に [悪魔の角]による攻撃。  戦狂乱舞{0} は バリアによりダメージ軽減。(残りバリア:0)  戦狂乱舞{0} は 0のダメージ。(残りHP[戦狂乱舞]:14) 八熱巡りの連撃(2)⇒ 八熱巡り は [悪魔の角] を使用した。  八熱巡り は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:4)  八熱巡り は 防御力が1上昇。(防御力:4)  八熱巡り は 素早さが1上昇。(素早さ:4) 八熱巡りの連撃(3)⇒ 八熱巡り は [悪魔の角] を使用した。  八熱巡り は HPが10上昇。(HP:60) 八熱巡り は [円楯] を使用した。  八熱巡り は 反射を1入手。(反射:1) 戦狂乱舞{0} は [Assault] を使用した。  戦狂乱舞{0} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:8) 戦狂乱舞{0} は [Assault] を使用した。  戦狂乱舞{0} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:9) 戦狂乱舞{0} は 八熱巡り に [弓箭]による攻撃。  起動失敗。(ダイス:7 必要値:41) 戦狂乱舞{0} は 八熱巡り に [弓箭]による攻撃。  八熱巡り は 反射。(残り反射:0)  戦狂乱舞{0} は 6のダメージ。(残りHP[戦狂乱舞]:8) 魔界啓一{1} は [笑茸] を使用した。  魔界啓一{1} は ダイス補正を5入手。(ダイス補正:35) 魔界啓一{1} は [笑茸] を使用した。  魔界啓一{1} は ダイス補正を5入手。(ダイス補正:40) 魔界啓一{1} は [Protect] を使用した。  魔界啓一{1} は 防御力が1上昇。(防御力:4) 魔界啓一{1} は [換装] を使用した。  魔界啓一{1} の 篭手が消滅した。 魔界啓一{1} は [換装] を使用した。  魔界啓一{1} の 篭手が消滅した。 魔界啓一{1} は [黄金鎧] を使用した。  魔界啓一{1} は 挑発を1入手。(挑発:1) 魔界啓一{1} は [円楯] を使用した。  戦狂乱舞{0} は 反射を1入手。(反射:1)  魔界啓一{1} は 反射を1入手。(反射:1) 【5ターン目です。】 八熱巡り:60/4/4/4  ・王国認定ギルド証・悪魔の角・面頬・円楯・篭手・段平・匕首 {0}戦狂乱舞:8/9/3/3  ・王国認定ギルド証・Assault・Assault・Assault・鋼糸・鋼糸・弓箭・弓箭・匕首・匕首(反射:1) {1}魔界啓一:15/0/4/1  ・王国認定ギルド証・笑茸・笑茸・蜈蚣5・蜈蚣5・水剤5・Protect・換装6・面頬・換装6・面頬・換装7・黄金鎧・換装9・円楯・換装9・円楯・換装10・篭手・換装10・篭手・黄金鎧・面頬・円楯(反射:1)(バリア:2)(挑発:1)(ダイス補正:40) <環境フェイズ> 八熱巡り は [王国認定ギルド証] を使用した。  八熱巡り は MPが2になった。(MP:2) 戦狂乱舞{0} は [王国認定ギルド証] を使用した。  戦狂乱舞{0} は MPが2になった。(MP:2) 魔界啓一{1} は [王国認定ギルド証] を使用した。  魔界啓一{1} は MPが2になった。(MP:2) 八熱巡り は 魔界啓一{1} に [悪魔の角]による攻撃。  魔界啓一{1} は 反射。(残り反射:0)  八熱巡り は 0のダメージ。(残りHP[八熱巡り]:60) 八熱巡りの連撃(1)⇒ 八熱巡り は 魔界啓一{1} に [悪魔の角]による攻撃。  魔界啓一{1} は バリアによりダメージ軽減。(残りバリア:1)  魔界啓一{1} は 0のダメージ。(残りHP[魔界啓一]:15) 八熱巡りの連撃(2)⇒ 八熱巡り は [悪魔の角] を使用した。  八熱巡り は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:5)  八熱巡り は 防御力が1上昇。(防御力:5)  八熱巡り は 素早さが1上昇。(素早さ:5) 八熱巡りの連撃(3)⇒ 八熱巡り は [悪魔の角] を使用した。  八熱巡り は HPが10上昇。(HP:70) 八熱巡り は [面頬] を使用した。  八熱巡り は シールドを3入手。(シールド:3) 戦狂乱舞{0} は [Assault] を使用した。  戦狂乱舞{0} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:10) 戦狂乱舞{0} は [Assault] を使用した。  戦狂乱舞{0} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:11) 戦狂乱舞{0} は [Assault] を使用した。  戦狂乱舞{0} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:12) 戦狂乱舞{0} は 八熱巡り に [匕首]による攻撃。  八熱巡り は シールドによりダメージ軽減。(残りシールド:2)  八熱巡り は 3のダメージ。(残りHP[八熱巡り]:67) 戦狂乱舞{0} は 八熱巡り に [匕首]による攻撃。  起動失敗。(ダイス:1 必要値:21) 魔界啓一{1} は [笑茸] を使用した。  魔界啓一{1} は ダイス補正を5入手。(ダイス補正:45) 魔界啓一{1} は [笑茸] を使用した。  魔界啓一{1} は ダイス補正を5入手。(ダイス補正:50) 魔界啓一{1} は [蜈蚣] を使用した。  魔界啓一{1} は 最大HPが2倍になった。(最大HP:30) 魔界啓一{1} は [蜈蚣] を使用した。  魔界啓一{1} は 最大HPが2倍になった。(最大HP:60) 魔界啓一{1} は [水剤] を使用した。  魔界啓一{1}のHPは 45回復した。(残りHP[魔界啓一]:60) 魔界啓一{1} は [Protect] を使用した。  魔界啓一{1} は 防御力が1上昇。(防御力:5) 魔界啓一{1} は [面頬] を使用した。  戦狂乱舞{0} は シールドを3入手。(シールド:3)  魔界啓一{1} は シールドを3入手。(シールド:3) 魔界啓一{1} は [面頬] を使用した。  戦狂乱舞{0} は シールドを3入手。(シールド:6)  魔界啓一{1} は シールドを3入手。(シールド:6) 【6ターン目です。】 八熱巡り:67/5/5/5  ・王国認定ギルド証・悪魔の角・面頬・円楯・篭手・段平・匕首(シールド:2) {0}戦狂乱舞:8/12/3/3  ・王国認定ギルド証・Assault・Assault・Assault・鋼糸・鋼糸・弓箭・弓箭・匕首・匕首(反射:1)(シールド:6) {1}魔界啓一:60/0/5/1  ・王国認定ギルド証・笑茸・笑茸・水剤5・Protect・換装6・面頬・換装6・面頬・換装7・黄金鎧・換装9・円楯・換装9・円楯・換装10・篭手・換装10・篭手・黄金鎧・面頬・円楯(シールド:6)(バリア:1)(挑発:1)(ダイス補正:50) <環境フェイズ> 八熱巡り は [王国認定ギルド証] を使用した。  八熱巡り は MPが2になった。(MP:2) 戦狂乱舞{0} は [王国認定ギルド証] を使用した。  戦狂乱舞{0} は MPが2になった。(MP:2) 魔界啓一{1} は [王国認定ギルド証] を使用した。  魔界啓一{1} は MPが2になった。(MP:2) 八熱巡り は 魔界啓一{1} に [悪魔の角]による攻撃。  魔界啓一{1} は バリアによりダメージ軽減。(残りバリア:0)  魔界啓一{1} は 0のダメージ。(残りHP[魔界啓一]:60) 八熱巡りの連撃(1)⇒ 八熱巡り は 魔界啓一{1} に [悪魔の角]による攻撃。  魔界啓一{1} は シールドによりダメージ軽減。(残りシールド:5)  魔界啓一{1} は 0のダメージ。(残りHP[魔界啓一]:60) 八熱巡りの連撃(2)⇒ 八熱巡り は [悪魔の角] を使用した。  八熱巡り は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:6)  八熱巡り は 防御力が1上昇。(防御力:6)  八熱巡り は 素早さが1上昇。(素早さ:6) 八熱巡りの連撃(3)⇒ 八熱巡り は [悪魔の角] を使用した。  八熱巡り は HPが10上昇。(HP:77) 八熱巡り は [篭手] を使用した。  八熱巡り は バリアを1入手。(バリア:1) 戦狂乱舞{0} は [Assault] を使用した。  戦狂乱舞{0} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:13) 戦狂乱舞{0} は [Assault] を使用した。  戦狂乱舞{0} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:14) 戦狂乱舞{0} は [Assault] を使用した。  戦狂乱舞{0} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:15) 戦狂乱舞{0} は 八熱巡り に [鋼糸]による攻撃。  起動失敗。(ダイス:3 必要値:21) 戦狂乱舞の連撃(1)⇒ 戦狂乱舞{0} は 八熱巡り に [鋼糸]による攻撃。  八熱巡り は バリアによりダメージ軽減。(残りバリア:0)  八熱巡り は 0のダメージ。(残りHP[八熱巡り]:77) 戦狂乱舞の連撃(2)⇒ 戦狂乱舞{0} は 八熱巡り に [鋼糸]による攻撃。  八熱巡り は シールドによりダメージ軽減。(残りシールド:1)  八熱巡り は 4のダメージ。(残りHP[八熱巡り]:73) 戦狂乱舞の連撃(3)⇒ 戦狂乱舞{0} は 八熱巡り に [鋼糸]による攻撃。  起動失敗。(ダイス:15 必要値:21) 戦狂乱舞{0} は 八熱巡り に [鋼糸]による攻撃。  八熱巡り は シールドによりダメージ軽減。(残りシールド:0)  八熱巡り は 4のダメージ。(残りHP[八熱巡り]:69) 戦狂乱舞の連撃(1)⇒ 戦狂乱舞{0} は 八熱巡り に [鋼糸]による攻撃。  起動失敗。(ダイス:13 必要値:21) 戦狂乱舞の連撃(2)⇒ 戦狂乱舞{0} は 八熱巡り に [鋼糸]による攻撃。  八熱巡り は 9のダメージ。(残りHP[八熱巡り]:60) 戦狂乱舞の連撃(3)⇒ 戦狂乱舞{0} は 八熱巡り に [鋼糸]による攻撃。  八熱巡り は 9のダメージ。(残りHP[八熱巡り]:51) 魔界啓一{1} は [笑茸] を使用した。  魔界啓一{1} は ダイス補正を5入手。(ダイス補正:55) 魔界啓一{1} は [笑茸] を使用した。  魔界啓一{1} は ダイス補正を5入手。(ダイス補正:60) 魔界啓一{1} は [水剤] を使用した。  魔界啓一{1}のHPは 0回復した。(残りHP[魔界啓一]:60) 魔界啓一{1} は [Protect] を使用した。  魔界啓一{1} は 防御力が1上昇。(防御力:6) 魔界啓一{1} は [換装] を使用した。  魔界啓一{1} の 面頬が消滅した。 魔界啓一{1} は [換装] を使用した。  魔界啓一{1} の 面頬が消滅した。 魔界啓一{1} は [黄金鎧] を使用した。  魔界啓一{1} は 挑発を1入手。(挑発:2) 魔界啓一{1} は [篭手] を使用した。  戦狂乱舞{0} は バリアを1入手。(バリア:1)  魔界啓一{1} は バリアを1入手。(バリア:1) 【7ターン目です。】 八熱巡り:51/6/6/6  ・王国認定ギルド証・悪魔の角・面頬・円楯・篭手・段平・匕首 {0}戦狂乱舞:8/15/3/3  ・王国認定ギルド証・Assault・Assault・Assault・鋼糸・鋼糸・弓箭・弓箭・匕首・匕首(反射:1)(シールド:6)(バリア:1) {1}魔界啓一:60/0/6/1  ・王国認定ギルド証・笑茸・笑茸・Protect・換装7・黄金鎧・換装9・円楯・換装9・円楯・換装10・篭手・換装10・篭手・黄金鎧・面頬・円楯(シールド:5)(バリア:1)(挑発:2)(ダイス補正:60) <環境フェイズ> 八熱巡り は [王国認定ギルド証] を使用した。  八熱巡り は MPが2になった。(MP:2) 戦狂乱舞{0} は [王国認定ギルド証] を使用した。  戦狂乱舞{0} は MPが2になった。(MP:2) 魔界啓一{1} は [王国認定ギルド証] を使用した。  魔界啓一{1} は MPが2になった。(MP:2) 八熱巡り は 魔界啓一{1} に [悪魔の角]による攻撃。  魔界啓一{1} は バリアによりダメージ軽減。(残りバリア:0)  魔界啓一{1} は 0のダメージ。(残りHP[魔界啓一]:60) 八熱巡りの連撃(1)⇒ 八熱巡り は 魔界啓一{1} に [悪魔の角]による攻撃。  魔界啓一{1} は シールドによりダメージ軽減。(残りシールド:4)  魔界啓一{1} は 0のダメージ。(残りHP[魔界啓一]:60) 八熱巡りの連撃(2)⇒ 八熱巡り は [悪魔の角] を使用した。  八熱巡り は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:7)  八熱巡り は 防御力が1上昇。(防御力:7)  八熱巡り は 素早さが1上昇。(素早さ:7) 八熱巡りの連撃(3)⇒ 八熱巡り は [悪魔の角] を使用した。  八熱巡り は HPが10上昇。(HP:61) 八熱巡り は 魔界啓一{1} に [匕首]による攻撃。  魔界啓一{1} は シールドによりダメージ軽減。(残りシールド:3)  魔界啓一{1} は 0のダメージ。(残りHP[魔界啓一]:60) 戦狂乱舞{0} は [Assault] を使用した。  戦狂乱舞{0} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:16) 戦狂乱舞{0} は [Assault] を使用した。  起動失敗。(ダイス:2 必要値:21) 戦狂乱舞{0} は [Assault] を使用した。  戦狂乱舞{0} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:17) 戦狂乱舞{0} は 八熱巡り に [匕首]による攻撃。  八熱巡り は 10のダメージ。(残りHP[八熱巡り]:51) 戦狂乱舞{0} は 八熱巡り に [匕首]による攻撃。  八熱巡り は 10のダメージ。(残りHP[八熱巡り]:41) 魔界啓一{1} は [笑茸] を使用した。  魔界啓一{1} は ダイス補正を5入手。(ダイス補正:65) 魔界啓一{1} は [笑茸] を使用した。  魔界啓一{1} は ダイス補正を5入手。(ダイス補正:70) 魔界啓一{1} は [Protect] を使用した。  魔界啓一{1} は 防御力が1上昇。(防御力:7) 魔界啓一{1} は [換装] を使用した。  魔界啓一{1} の 黄金鎧が消滅した。 【8ターン目です。】 八熱巡り:41/7/7/7  ・王国認定ギルド証・悪魔の角・面頬・円楯・篭手・段平・匕首 {0}戦狂乱舞:8/17/3/3  ・王国認定ギルド証・Assault・Assault・Assault・鋼糸・鋼糸・弓箭・弓箭・匕首・匕首(反射:1)(シールド:6)(バリア:1) {1}魔界啓一:60/0/7/1  ・王国認定ギルド証・笑茸・笑茸・Protect・換装9・円楯・換装9・円楯・換装10・篭手・換装10・篭手・黄金鎧・面頬・円楯(MP:2)(シールド:3)(挑発:2)(ダイス補正:70) <環境フェイズ> 八熱巡り は [王国認定ギルド証] を使用した。  八熱巡り は MPが2になった。(MP:2) 戦狂乱舞{0} は [王国認定ギルド証] を使用した。  戦狂乱舞{0} は MPが2になった。(MP:2) 魔界啓一{1} は [王国認定ギルド証] を使用した。  魔界啓一{1} は MPが2になった。(MP:2) 八熱巡り は 魔界啓一{1} に [悪魔の角]による攻撃。  魔界啓一{1} は シールドによりダメージ軽減。(残りシールド:2)  魔界啓一{1} は 0のダメージ。(残りHP[魔界啓一]:60) 八熱巡りの連撃(1)⇒ 八熱巡り は 魔界啓一{1} に [悪魔の角]による攻撃。  魔界啓一{1} は シールドによりダメージ軽減。(残りシールド:1)  魔界啓一{1} は 0のダメージ。(残りHP[魔界啓一]:60) 八熱巡りの連撃(2)⇒ 八熱巡り は [悪魔の角] を使用した。  八熱巡り は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:8)  八熱巡り は 防御力が1上昇。(防御力:8)  八熱巡り は 素早さが1上昇。(素早さ:8) 八熱巡りの連撃(3)⇒ 八熱巡り は [悪魔の角] を使用した。  八熱巡り は HPが10上昇。(HP:51) 八熱巡り は [円楯] を使用した。  八熱巡り は 反射を1入手。(反射:1) 戦狂乱舞{0} は [Assault] を使用した。  戦狂乱舞{0} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:18) 戦狂乱舞{0} は [Assault] を使用した。  起動失敗。(ダイス:14 必要値:21) 戦狂乱舞{0} は [Assault] を使用した。  戦狂乱舞{0} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:19) 戦狂乱舞{0} は 八熱巡り に [弓箭]による攻撃。  八熱巡り は 反射。(残り反射:0)  戦狂乱舞{0} は 反射。(残り反射:0)  八熱巡り は 11のダメージ。(残りHP[八熱巡り]:40) 戦狂乱舞{0} は 八熱巡り に [弓箭]による攻撃。  八熱巡り は 11のダメージ。(残りHP[八熱巡り]:29) 魔界啓一{1} は [笑茸] を使用した。  魔界啓一{1} は ダイス補正を5入手。(ダイス補正:75) 魔界啓一{1} は [笑茸] を使用した。  魔界啓一{1} は ダイス補正を5入手。(ダイス補正:80) 魔界啓一{1} は [Protect] を使用した。  魔界啓一{1} は 防御力が1上昇。(防御力:8) 魔界啓一{1} は [円楯] を使用した。  戦狂乱舞{0} は 反射を1入手。(反射:1)  魔界啓一{1} は 反射を1入手。(反射:1) 魔界啓一{1} は [円楯] を使用した。  戦狂乱舞{0} は 反射を1入手。(反射:2)  魔界啓一{1} は 反射を1入手。(反射:2) 【9ターン目です。】 八熱巡り:29/8/8/8  ・王国認定ギルド証・悪魔の角・面頬・円楯・篭手・段平・匕首 {0}戦狂乱舞:8/19/3/3  ・王国認定ギルド証・Assault・Assault・Assault・鋼糸・鋼糸・弓箭・弓箭・匕首・匕首(反射:2)(シールド:6)(バリア:1) {1}魔界啓一:60/0/8/1  ・王国認定ギルド証・笑茸・笑茸・Protect・換装9・円楯・換装9・円楯・換装10・篭手・換装10・篭手・黄金鎧・面頬・円楯(反射:2)(シールド:1)(挑発:2)(ダイス補正:80) <環境フェイズ> 八熱巡り は [王国認定ギルド証] を使用した。  八熱巡り は MPが2になった。(MP:2) 戦狂乱舞{0} は [王国認定ギルド証] を使用した。  戦狂乱舞{0} は MPが2になった。(MP:2) 魔界啓一{1} は [王国認定ギルド証] を使用した。  魔界啓一{1} は MPが2になった。(MP:2) 八熱巡り は 魔界啓一{1} に [悪魔の角]による攻撃。  魔界啓一{1} は 反射。(残り反射:1)  八熱巡り は 0のダメージ。(残りHP[八熱巡り]:29) 八熱巡りの連撃(1)⇒ 八熱巡り は 魔界啓一{1} に [悪魔の角]による攻撃。  魔界啓一{1} は 反射。(残り反射:0)  八熱巡り は 0のダメージ。(残りHP[八熱巡り]:29) 八熱巡りの連撃(2)⇒ 八熱巡り は [悪魔の角] を使用した。  八熱巡り は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:9)  八熱巡り は 防御力が1上昇。(防御力:9)  八熱巡り は 素早さが1上昇。(素早さ:9) 八熱巡りの連撃(3)⇒ 八熱巡り は [悪魔の角] を使用した。  八熱巡り は HPが10上昇。(HP:39) 八熱巡り は [篭手] を使用した。  八熱巡り は バリアを1入手。(バリア:1) 戦狂乱舞{0} は [Assault] を使用した。  戦狂乱舞{0} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:20) 戦狂乱舞{0} は [Assault] を使用した。  戦狂乱舞{0} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:21) 戦狂乱舞{0} は [Assault] を使用した。  起動失敗。(ダイス:6 必要値:21) 戦狂乱舞{0} は 八熱巡り に [鋼糸]による攻撃。  八熱巡り は バリアによりダメージ軽減。(残りバリア:0)  八熱巡り は 0のダメージ。(残りHP[八熱巡り]:39) 戦狂乱舞の連撃(1)⇒ 戦狂乱舞{0} は 八熱巡り に [鋼糸]による攻撃。  八熱巡り は 12のダメージ。(残りHP[八熱巡り]:27) 戦狂乱舞の連撃(2)⇒ 戦狂乱舞{0} は 八熱巡り に [鋼糸]による攻撃。  八熱巡り は 12のダメージ。(残りHP[八熱巡り]:15) 戦狂乱舞の連撃(3)⇒ 戦狂乱舞{0} は 八熱巡り に [鋼糸]による攻撃。  八熱巡り は 12のダメージ。(残りHP[八熱巡り]:3) 戦狂乱舞{0} は 八熱巡り に [鋼糸]による攻撃。  八熱巡り は 12のダメージ。(残りHP[八熱巡り]:-9) 戦狂乱舞の連撃(1)⇒ 戦狂乱舞{0} は 八熱巡り に [鋼糸]による攻撃。  八熱巡り は 12のダメージ。(残りHP[八熱巡り]:-21) 戦狂乱舞の連撃(2)⇒ 戦狂乱舞{0} は 八熱巡り に [鋼糸]による攻撃。  八熱巡り は 12のダメージ。(残りHP[八熱巡り]:-33) 戦狂乱舞の連撃(3)⇒ 戦狂乱舞{0} は 八熱巡り に [鋼糸]による攻撃。  八熱巡り は 12のダメージ。(残りHP[八熱巡り]:-45)  八熱巡り は 死亡した。 魔界啓一が勝利しました。