メモリーオブ今日死ぬ子:35/0/0/3  ・王国認定ギルド証・笑茸・笑茸・笑茸・蜈蚣・蜈蚣・蜈蚣・面頬・面頬・円楯・円楯・篭手・篭手・段平・段平・匕首・発勁・Avenger・Avenger・奸策剣鬼のテミゥール 中の人:25/0/0/3  ・ギヨ&イワン&スミエー・奸策剣鬼のテミゥール・今日死ぬ子報復タイプ・ナナナネネノ・笑茸・笑茸・蜈蚣5・蜈蚣5・蜈蚣5・蜈蚣5・水剤5・Boost・Protect・Protect・Protect・Protect・換装3・兎鞭・換装3・兎鞭・換装4・篭手・換装4・篭手・換装6・面頬・換装6・面頬・換装7・黄金鎧・換装9・円楯・換装9・円楯・換装10・篭手・換装10・篭手・黄金鎧・面頬・円楯 【0ターン目です。】 メモリーオブ今日死ぬ子:35/0/0/3  ・王国認定ギルド証・笑茸・笑茸・笑茸・蜈蚣・蜈蚣・蜈蚣・面頬・面頬・円楯・円楯・篭手・篭手・段平・段平・匕首・発勁・Avenger・Avenger・奸策剣鬼のテミゥール 中の人:25/0/0/3  ・ギヨ&イワン&スミエー・奸策剣鬼のテミゥール・今日死ぬ子報復タイプ・ナナナネネノ・笑茸・笑茸・蜈蚣5・蜈蚣5・蜈蚣5・蜈蚣5・水剤5・Boost・Protect・Protect・Protect・Protect・換装3・兎鞭・換装3・兎鞭・換装4・篭手・換装4・篭手・換装6・面頬・換装6・面頬・換装7・黄金鎧・換装9・円楯・換装9・円楯・換装10・篭手・換装10・篭手・黄金鎧・面頬・円楯 <環境フェイズ> [同時行動] 中の人 は [ギヨ&イワン&スミエー] を使用した。  ギヨ&イワン&スミエー が ビルドされた。 メモリーオブ今日死ぬ子 は ギヨ&イワン&スミエー{-1} に [奸策剣鬼のテミゥール]による攻撃。  奸策剣鬼のテミゥール が ビルドされた。 中の人 は [奸策剣鬼のテミゥール] を使用した。  奸策剣鬼のテミゥール が ビルドされた。 中の人 は [今日死ぬ子報復タイプ] を使用した。  今日死ぬ子報復タイプ が ビルドされた。 中の人 は [ナナナネネノ] を使用した。  ナナナネネノ が ビルドされた。 【1ターン目です。】 メモリーオブ今日死ぬ子:35/0/0/3  ・王国認定ギルド証・笑茸・笑茸・笑茸・蜈蚣・蜈蚣・蜈蚣・面頬・面頬・円楯・円楯・篭手・篭手・段平・段平・匕首・発勁・Avenger・Avenger {0}ナナナネネノ:30/0/2/0  ・悪魔の角・水剤1・水剤11・面頬・円楯・篭手・発勁・王国認定ギルド証 {1}今日死ぬ子報復タイプ:15/0/0/1  ・王国認定ギルド証・笑茸・蜈蚣・蜈蚣・蜈蚣・Avenger・円楯・円楯・篭手・篭手・匕首・匕首 {2}奸策剣鬼のテミゥール:5/0/0/4  ・換装99・換装99・換装99・換装99・換装99・換装99・Protect・Protect・Assault・Assault・悪魔の角・悪魔の角・巻砂1・王国認定ギルド証・鋼糸・鋼糸・段平・段平・匕首・匕首・段平・段平・鋼糸・鋼糸・換装99・換装99・換装99・換装99・換装99・換装99 {3}ギヨ&イワン&スミエー:5/0/0/5  ・王国認定ギルド証・笑茸・Boost・Assault・Assault・Assault・Assault・鋼糸・鋼糸・弓箭・弓箭・発勁・発勁 {4}奸策剣鬼のテミゥール:5/0/0/4  ・換装99・換装99・換装99・換装99・換装99・換装99・Protect・Protect・Assault・Assault・悪魔の角・悪魔の角・巻砂1・王国認定ギルド証・鋼糸・鋼糸・段平・段平・匕首・匕首・段平・段平・鋼糸・鋼糸・換装99・換装99・換装99・換装99・換装99・換装99 {5}中の人:25/0/0/3  ・笑茸・笑茸・蜈蚣5・蜈蚣5・蜈蚣5・蜈蚣5・水剤5・Boost・Protect・Protect・Protect・Protect・換装3・兎鞭・換装3・兎鞭・換装4・篭手・換装4・篭手・換装6・面頬・換装6・面頬・換装7・黄金鎧・換装9・円楯・換装9・円楯・換装10・篭手・換装10・篭手・黄金鎧・面頬・円楯 <環境フェイズ> ギヨ&イワン&スミエー{3} は [王国認定ギルド証] を使用した。  ギヨ&イワン&スミエー{3} は MPが2になった。(MP:2) [同時行動] 奸策剣鬼のテミゥール{2} は [王国認定ギルド証] を使用した。  奸策剣鬼のテミゥール{2} は MPが2になった。(MP:2) 奸策剣鬼のテミゥール{4} は [王国認定ギルド証] を使用した。  奸策剣鬼のテミゥール{4} は MPが2になった。(MP:2) メモリーオブ今日死ぬ子 は [王国認定ギルド証] を使用した。  メモリーオブ今日死ぬ子 は MPが2になった。(MP:2) 今日死ぬ子報復タイプ{1} は [王国認定ギルド証] を使用した。  今日死ぬ子報復タイプ{1} は MPが2になった。(MP:2) ナナナネネノ{0} は [王国認定ギルド証] を使用した。  ナナナネネノ{0} は MPが2になった。(MP:2) ギヨ&イワン&スミエー{3} は [笑茸] を使用した。  ギヨ&イワン&スミエー{3} は ダイス補正を5入手。(ダイス補正:5) ギヨ&イワン&スミエー{3} は [Boost] を使用した。  ギヨ&イワン&スミエー{3} は 素早さが1上昇。(素早さ:6) ギヨ&イワン&スミエー{3} は [Assault] を使用した。  起動失敗。(ダイス:3(+5 = 8) 必要値:21) ギヨ&イワン&スミエー{3} は [Assault] を使用した。  ギヨ&イワン&スミエー{3} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:1) ギヨ&イワン&スミエー{3} は [Assault] を使用した。  ギヨ&イワン&スミエー{3} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:2) ギヨ&イワン&スミエー{3} は [Assault] を使用した。  ギヨ&イワン&スミエー{3} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:3) ギヨ&イワン&スミエー{3} は メモリーオブ今日死ぬ子 に [発勁]による攻撃。  メモリーオブ今日死ぬ子 は 1のダメージ。(残りHP[メモリーオブ今日死ぬ子]:34) ギヨ&イワン&スミエー{3} は メモリーオブ今日死ぬ子 に [発勁]による攻撃。  メモリーオブ今日死ぬ子 は 1のダメージ。(残りHP[メモリーオブ今日死ぬ子]:33) [同時行動] 奸策剣鬼のテミゥール{2} は [Protect] を使用した。  起動失敗。(ダイス:10 必要値:21) 奸策剣鬼のテミゥール{4} は メモリーオブ今日死ぬ子 に [Protect]による攻撃。  メモリーオブ今日死ぬ子 は 防御力が1上昇。(防御力:1) [同時行動] 奸策剣鬼のテミゥール{2} は [Protect] を使用した。  奸策剣鬼のテミゥール{2} は 防御力が1上昇。(防御力:1) 奸策剣鬼のテミゥール{4} は メモリーオブ今日死ぬ子 に [Protect]による攻撃。  メモリーオブ今日死ぬ子 は 防御力が1上昇。(防御力:2) [同時行動] 奸策剣鬼のテミゥール{2} は [Assault] を使用した。  奸策剣鬼のテミゥール{2} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:1) 奸策剣鬼のテミゥール{4} は メモリーオブ今日死ぬ子 に [Assault]による攻撃。  メモリーオブ今日死ぬ子 は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:1) [同時行動] 奸策剣鬼のテミゥール{2} は [Assault] を使用した。  奸策剣鬼のテミゥール{2} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:2) 奸策剣鬼のテミゥール{4} は メモリーオブ今日死ぬ子 に [Assault]による攻撃。  メモリーオブ今日死ぬ子 は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:2) [同時行動] 奸策剣鬼のテミゥール{4} は [悪魔の角] を使用した。  奸策剣鬼のテミゥール{4} は 0のダメージ。(残りHP[奸策剣鬼のテミゥール]:5) 奸策剣鬼のテミゥールの連撃(1)⇒ 奸策剣鬼のテミゥール{4} は [悪魔の角] を使用した。  奸策剣鬼のテミゥール{4} は 0のダメージ。(残りHP[奸策剣鬼のテミゥール]:5) 奸策剣鬼のテミゥールの連撃(2)⇒ 奸策剣鬼のテミゥール{4} は メモリーオブ今日死ぬ子 に [悪魔の角]による攻撃。  メモリーオブ今日死ぬ子 は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:3)  メモリーオブ今日死ぬ子 は 防御力が1上昇。(防御力:3)  メモリーオブ今日死ぬ子 は 素早さが1上昇。(素早さ:4) 奸策剣鬼のテミゥールの連撃(3)⇒ 奸策剣鬼のテミゥール{4} は メモリーオブ今日死ぬ子 に [悪魔の角]による攻撃。  メモリーオブ今日死ぬ子 は HPが1上昇。(HP:34) 奸策剣鬼のテミゥール{2} は メモリーオブ今日死ぬ子 に [悪魔の角]による攻撃。  メモリーオブ今日死ぬ子 は 0のダメージ。(残りHP[メモリーオブ今日死ぬ子]:34) 奸策剣鬼のテミゥールの連撃(1)⇒ 奸策剣鬼のテミゥール{2} は メモリーオブ今日死ぬ子 に [悪魔の角]による攻撃。  メモリーオブ今日死ぬ子 は 0のダメージ。(残りHP[メモリーオブ今日死ぬ子]:34) 奸策剣鬼のテミゥールの連撃(2)⇒ 奸策剣鬼のテミゥール{2} は [悪魔の角] を使用した。  奸策剣鬼のテミゥール{2} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:3)  奸策剣鬼のテミゥール{2} は 防御力が1上昇。(防御力:2)  奸策剣鬼のテミゥール{2} は 素早さが1上昇。(素早さ:5) 奸策剣鬼のテミゥールの連撃(3)⇒ 奸策剣鬼のテミゥール{2} は [悪魔の角] を使用した。  奸策剣鬼のテミゥール{2} は HPが1上昇。(HP:6) 奸策剣鬼のテミゥール{2} は メモリーオブ今日死ぬ子 に [悪魔の角]による攻撃。  メモリーオブ今日死ぬ子 は 0のダメージ。(残りHP[メモリーオブ今日死ぬ子]:34) 奸策剣鬼のテミゥールの連撃(1)⇒ 奸策剣鬼のテミゥール{2} は メモリーオブ今日死ぬ子 に [悪魔の角]による攻撃。  メモリーオブ今日死ぬ子 は 0のダメージ。(残りHP[メモリーオブ今日死ぬ子]:34) 奸策剣鬼のテミゥールの連撃(2)⇒ 奸策剣鬼のテミゥール{2} は [悪魔の角] を使用した。  奸策剣鬼のテミゥール{2} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:4)  奸策剣鬼のテミゥール{2} は 防御力が1上昇。(防御力:3)  奸策剣鬼のテミゥール{2} は 素早さが1上昇。(素早さ:6) 奸策剣鬼のテミゥールの連撃(3)⇒ 奸策剣鬼のテミゥール{2} は [悪魔の角] を使用した。  奸策剣鬼のテミゥール{2} は HPが1上昇。(HP:7) 奸策剣鬼のテミゥール{2} は [巻砂] を使用した。  ターン数が1減少。(現在ターン:0) 【1ターン目です。】 メモリーオブ今日死ぬ子:34/3/3/4  ・王国認定ギルド証・笑茸・笑茸・笑茸・蜈蚣・蜈蚣・蜈蚣・面頬・面頬・円楯・円楯・篭手・篭手・段平・段平・匕首・発勁・Avenger・Avenger(MP:2) {0}ナナナネネノ:30/0/2/0  ・悪魔の角・水剤1・水剤11・面頬・円楯・篭手・発勁・王国認定ギルド証(MP:2) {1}今日死ぬ子報復タイプ:15/0/0/1  ・王国認定ギルド証・笑茸・蜈蚣・蜈蚣・蜈蚣・Avenger・円楯・円楯・篭手・篭手・匕首・匕首(MP:2) {2}奸策剣鬼のテミゥール:7/4/3/6  ・換装99・換装99・換装99・換装99・換装99・換装99・Protect・Protect・Assault・Assault・悪魔の角・悪魔の角・王国認定ギルド証・鋼糸・鋼糸・段平・段平・匕首・匕首・段平・段平・鋼糸・鋼糸・換装99・換装99・換装99・換装99・換装99・換装99 {3}ギヨ&イワン&スミエー:5/3/0/6  ・王国認定ギルド証・笑茸・Boost・Assault・Assault・Assault・Assault・鋼糸・鋼糸・弓箭・弓箭・発勁・発勁(ダイス補正:5) {4}奸策剣鬼のテミゥール:5/0/0/4  ・換装99・換装99・換装99・換装99・換装99・換装99・Protect・Protect・Assault・Assault・悪魔の角・悪魔の角・巻砂1・王国認定ギルド証・鋼糸・鋼糸・段平・段平・匕首・匕首・段平・段平・鋼糸・鋼糸・換装99・換装99・換装99・換装99・換装99・換装99(MP:1) {5}中の人:25/0/0/3  ・笑茸・笑茸・蜈蚣5・蜈蚣5・蜈蚣5・蜈蚣5・水剤5・Boost・Protect・Protect・Protect・Protect・換装3・兎鞭・換装3・兎鞭・換装4・篭手・換装4・篭手・換装6・面頬・換装6・面頬・換装7・黄金鎧・換装9・円楯・換装9・円楯・換装10・篭手・換装10・篭手・黄金鎧・面頬・円楯 <環境フェイズ> [同時行動] 奸策剣鬼のテミゥール{2} は [王国認定ギルド証] を使用した。  奸策剣鬼のテミゥール{2} は MPが2になった。(MP:2) ギヨ&イワン&スミエー{3} は [王国認定ギルド証] を使用した。  ギヨ&イワン&スミエー{3} は MPが2になった。(MP:2) [同時行動] メモリーオブ今日死ぬ子 は [王国認定ギルド証] を使用した。  メモリーオブ今日死ぬ子 は MPが2になった。(MP:2) 奸策剣鬼のテミゥール{4} は [王国認定ギルド証] を使用した。  奸策剣鬼のテミゥール{4} は MPが2になった。(MP:2) 今日死ぬ子報復タイプ{1} は [王国認定ギルド証] を使用した。  今日死ぬ子報復タイプ{1} は MPが2になった。(MP:2) ナナナネネノ{0} は [王国認定ギルド証] を使用した。  ナナナネネノ{0} は MPが2になった。(MP:2) [同時行動] 奸策剣鬼のテミゥール{2} は [Protect] を使用した。  奸策剣鬼のテミゥール{2} は 防御力が1上昇。(防御力:4) ギヨ&イワン&スミエー{3} は [笑茸] を使用した。  ギヨ&イワン&スミエー{3} は ダイス補正を5入手。(ダイス補正:10) [同時行動] 奸策剣鬼のテミゥール{2} は [Protect] を使用した。  奸策剣鬼のテミゥール{2} は 防御力が1上昇。(防御力:5) ギヨ&イワン&スミエー{3} は [Boost] を使用した。  ギヨ&イワン&スミエー{3} は 素早さが1上昇。(素早さ:7) ギヨ&イワン&スミエー{3} は [Assault] を使用した。  ギヨ&イワン&スミエー{3} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:4) ギヨ&イワン&スミエー{3} は [Assault] を使用した。  ギヨ&イワン&スミエー{3} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:5) ギヨ&イワン&スミエー{3} は [Assault] を使用した。  ギヨ&イワン&スミエー{3} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:6) ギヨ&イワン&スミエー{3} は [Assault] を使用した。  ギヨ&イワン&スミエー{3} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:7) ギヨ&イワン&スミエー{3} は メモリーオブ今日死ぬ子 に [発勁]による攻撃。  メモリーオブ今日死ぬ子 は 3のダメージ。(残りHP[メモリーオブ今日死ぬ子]:31) ギヨ&イワン&スミエー{3} は メモリーオブ今日死ぬ子 に [発勁]による攻撃。  起動失敗。(ダイス:1(+10 = 11) 必要値:31) 奸策剣鬼のテミゥール{2} は [Assault] を使用した。  起動失敗。(ダイス:9 必要値:21) 奸策剣鬼のテミゥール{2} は [Assault] を使用した。  奸策剣鬼のテミゥール{2} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:5) 奸策剣鬼のテミゥール{2} は メモリーオブ今日死ぬ子 に [悪魔の角]による攻撃。  メモリーオブ今日死ぬ子 は 2のダメージ。(残りHP[メモリーオブ今日死ぬ子]:29) 奸策剣鬼のテミゥールの連撃(1)⇒ 奸策剣鬼のテミゥール{2} は メモリーオブ今日死ぬ子 に [悪魔の角]による攻撃。  メモリーオブ今日死ぬ子 は 2のダメージ。(残りHP[メモリーオブ今日死ぬ子]:27)  メモリーオブ今日死ぬ子 は 毒を1受けた。(毒:1)  メモリーオブ今日死ぬ子 は 猛毒を1受けた。(猛毒:1)  メモリーオブ今日死ぬ子 は スタンを1受けた。(スタン:1) 奸策剣鬼のテミゥールの連撃(2)⇒ 奸策剣鬼のテミゥール{2} は [悪魔の角] を使用した。  奸策剣鬼のテミゥール{2} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:6)  奸策剣鬼のテミゥール{2} は 防御力が1上昇。(防御力:6)  奸策剣鬼のテミゥール{2} は 素早さが1上昇。(素早さ:7) 奸策剣鬼のテミゥールの連撃(3)⇒ 奸策剣鬼のテミゥール{2} は [悪魔の角] を使用した。  奸策剣鬼のテミゥール{2} は HPが1上昇。(HP:8) 奸策剣鬼のテミゥール{2} は メモリーオブ今日死ぬ子 に [悪魔の角]による攻撃。  メモリーオブ今日死ぬ子 は 3のダメージ。(残りHP[メモリーオブ今日死ぬ子]:24) 奸策剣鬼のテミゥールの連撃(1)⇒ 奸策剣鬼のテミゥール{2} は メモリーオブ今日死ぬ子 に [悪魔の角]による攻撃。  メモリーオブ今日死ぬ子 は 3のダメージ。(残りHP[メモリーオブ今日死ぬ子]:21)  メモリーオブ今日死ぬ子 は 毒を1受けた。(毒:2)  メモリーオブ今日死ぬ子 は 猛毒を1受けた。(猛毒:2)  メモリーオブ今日死ぬ子 は スタンを1受けた。(スタン:2) 奸策剣鬼のテミゥールの連撃(2)⇒ 奸策剣鬼のテミゥール{2} は [悪魔の角] を使用した。  奸策剣鬼のテミゥール{2} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:7)  奸策剣鬼のテミゥール{2} は 防御力が1上昇。(防御力:7)  奸策剣鬼のテミゥール{2} は 素早さが1上昇。(素早さ:8) 奸策剣鬼のテミゥールの連撃(3)⇒ 奸策剣鬼のテミゥール{2} は [悪魔の角] を使用した。  奸策剣鬼のテミゥール{2} は HPが1上昇。(HP:9) [同時行動] メモリーオブ今日死ぬ子 は スタンしています。(残りスタン:1) 奸策剣鬼のテミゥール{4} は メモリーオブ今日死ぬ子 に [Protect]による攻撃。  メモリーオブ今日死ぬ子 は 防御力が1上昇。(防御力:4) [同時行動] メモリーオブ今日死ぬ子 は スタンしています。(残りスタン:0) 奸策剣鬼のテミゥール{4} は メモリーオブ今日死ぬ子 に [Protect]による攻撃。  メモリーオブ今日死ぬ子 は 防御力が1上昇。(防御力:5) [同時行動] メモリーオブ今日死ぬ子 は ナナナネネノ{0} に [笑茸]による攻撃。  ナナナネネノ{0} は ダイス補正を5入手。(ダイス補正:5) 奸策剣鬼のテミゥール{4} は メモリーオブ今日死ぬ子 に [Assault]による攻撃。  メモリーオブ今日死ぬ子 は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:4) [同時行動] メモリーオブ今日死ぬ子 は [笑茸] を使用した。  メモリーオブ今日死ぬ子 は ダイス補正を5入手。(ダイス補正:5) 奸策剣鬼のテミゥール{4} は メモリーオブ今日死ぬ子 に [Assault]による攻撃。  メモリーオブ今日死ぬ子 は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:5) [同時行動] メモリーオブ今日死ぬ子 は [笑茸] を使用した。  メモリーオブ今日死ぬ子 は ダイス補正を5入手。(ダイス補正:10) 奸策剣鬼のテミゥール{4} は [悪魔の角] を使用した。  奸策剣鬼のテミゥール{4} は 0のダメージ。(残りHP[奸策剣鬼のテミゥール]:5) 奸策剣鬼のテミゥールの連撃(1)⇒ 奸策剣鬼のテミゥール{4} は [悪魔の角] を使用した。  奸策剣鬼のテミゥール{4} は 0のダメージ。(残りHP[奸策剣鬼のテミゥール]:5) 奸策剣鬼のテミゥールの連撃(2)⇒ 奸策剣鬼のテミゥール{4} は メモリーオブ今日死ぬ子 に [悪魔の角]による攻撃。  メモリーオブ今日死ぬ子 は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:6)  メモリーオブ今日死ぬ子 は 防御力が1上昇。(防御力:6)  メモリーオブ今日死ぬ子 は 素早さが1上昇。(素早さ:5) 奸策剣鬼のテミゥールの連撃(3)⇒ 奸策剣鬼のテミゥール{4} は メモリーオブ今日死ぬ子 に [悪魔の角]による攻撃。  メモリーオブ今日死ぬ子 は HPが1上昇。(HP:22) メモリーオブ今日死ぬ子 は [蜈蚣] を使用した。  メモリーオブ今日死ぬ子 は 最大HPが2倍になった。(最大HP:70) メモリーオブ今日死ぬ子 は [蜈蚣] を使用した。  メモリーオブ今日死ぬ子 は 最大HPが2倍になった。(最大HP:140) メモリーオブ今日死ぬ子 は [蜈蚣] を使用した。  起動失敗。(ダイス:23(+10 = 33) 必要値:51) メモリーオブ今日死ぬ子 は ナナナネネノ{0} に [匕首]による攻撃。  ナナナネネノ{0} は 4のダメージ。(残りHP[ナナナネネノ]:26) メモリーオブ今日死ぬ子 は ナナナネネノ{0} に [発勁]による攻撃。  ナナナネネノ{0} は 3のダメージ。(残りHP[ナナナネネノ]:23) メモリーオブ今日死ぬ子 は ナナナネネノ{0} に [Avenger]による攻撃。  ナナナネネノ{0} は 116のダメージ。(残りHP[ナナナネネノ]:-93)  ナナナネネノ{0} は 死亡した。 メモリーオブ今日死ぬ子 は 今日死ぬ子報復タイプ{1} に [Avenger]による攻撃。  起動失敗。(ダイス:20(+10 = 30) 必要値:61) 奸策剣鬼のテミゥール{4} は [悪魔の角] を使用した。  奸策剣鬼のテミゥール{4} は 0のダメージ。(残りHP[奸策剣鬼のテミゥール]:5) 奸策剣鬼のテミゥールの連撃(1)⇒ 奸策剣鬼のテミゥール{4} は [悪魔の角] を使用した。  奸策剣鬼のテミゥール{4} は 0のダメージ。(残りHP[奸策剣鬼のテミゥール]:5) 奸策剣鬼のテミゥールの連撃(2)⇒ 奸策剣鬼のテミゥール{4} は メモリーオブ今日死ぬ子 に [悪魔の角]による攻撃。  メモリーオブ今日死ぬ子 は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:7)  メモリーオブ今日死ぬ子 は 防御力が1上昇。(防御力:7)  メモリーオブ今日死ぬ子 は 素早さが1上昇。(素早さ:6) 奸策剣鬼のテミゥールの連撃(3)⇒ 奸策剣鬼のテミゥール{4} は メモリーオブ今日死ぬ子 に [悪魔の角]による攻撃。  メモリーオブ今日死ぬ子 は HPが1上昇。(HP:23) 奸策剣鬼のテミゥール{4} は メモリーオブ今日死ぬ子 に [巻砂]による攻撃。  ターン数が1減少。(現在ターン:0) 【1ターン目です。】 メモリーオブ今日死ぬ子:23/7/7/6  ・王国認定ギルド証・笑茸・笑茸・笑茸・面頬・面頬・円楯・円楯・篭手・篭手・段平・段平・匕首・発勁・Avenger・Avenger(毒:2)(猛毒:2)(ダイス補正:10) {0}今日死ぬ子報復タイプ:15/0/0/1  ・王国認定ギルド証・笑茸・蜈蚣・蜈蚣・蜈蚣・Avenger・円楯・円楯・篭手・篭手・匕首・匕首(MP:2) {1}奸策剣鬼のテミゥール:9/7/7/8  ・換装99・換装99・換装99・換装99・換装99・換装99・Protect・Protect・Assault・Assault・悪魔の角・悪魔の角・王国認定ギルド証・鋼糸・鋼糸・段平・段平・匕首・匕首・段平・段平・鋼糸・鋼糸・換装99・換装99・換装99・換装99・換装99・換装99 {2}ギヨ&イワン&スミエー:5/7/0/7  ・王国認定ギルド証・笑茸・Boost・Assault・Assault・Assault・Assault・鋼糸・鋼糸・弓箭・弓箭・発勁・発勁(ダイス補正:10) {3}奸策剣鬼のテミゥール:5/0/0/4  ・換装99・換装99・換装99・換装99・換装99・換装99・Protect・Protect・Assault・Assault・悪魔の角・悪魔の角・王国認定ギルド証・鋼糸・鋼糸・段平・段平・匕首・匕首・段平・段平・鋼糸・鋼糸・換装99・換装99・換装99・換装99・換装99・換装99 {4}中の人:25/0/0/3  ・笑茸・笑茸・蜈蚣5・蜈蚣5・蜈蚣5・蜈蚣5・水剤5・Boost・Protect・Protect・Protect・Protect・換装3・兎鞭・換装3・兎鞭・換装4・篭手・換装4・篭手・換装6・面頬・換装6・面頬・換装7・黄金鎧・換装9・円楯・換装9・円楯・換装10・篭手・換装10・篭手・黄金鎧・面頬・円楯  × ナナナネネノ:-93/0/2/0  ・悪魔の角・水剤1・水剤11・面頬・円楯・篭手・発勁・王国認定ギルド証(MP:2)(ダイス補正:5) <環境フェイズ> 奸策剣鬼のテミゥール{1} は [王国認定ギルド証] を使用した。  奸策剣鬼のテミゥール{1} は MPが2になった。(MP:2) ギヨ&イワン&スミエー{2} は [王国認定ギルド証] を使用した。  ギヨ&イワン&スミエー{2} は MPが2になった。(MP:2) メモリーオブ今日死ぬ子 は [王国認定ギルド証] を使用した。  メモリーオブ今日死ぬ子 は MPが2になった。(MP:2) 奸策剣鬼のテミゥール{3} は [王国認定ギルド証] を使用した。  奸策剣鬼のテミゥール{3} は MPが2になった。(MP:2) 今日死ぬ子報復タイプ{0} は [王国認定ギルド証] を使用した。  今日死ぬ子報復タイプ{0} は MPが2になった。(MP:2) メモリーオブ今日死ぬ子は猛毒(2)により毒増加。(毒:4) メモリーオブ今日死ぬ子は毒(4)⇒ メモリーオブ今日死ぬ子 は 4のダメージ。(残りHP[メモリーオブ今日死ぬ子]:19) 奸策剣鬼のテミゥール{1} は [Protect] を使用した。  起動失敗。(ダイス:11 必要値:21) 奸策剣鬼のテミゥール{1} は [Protect] を使用した。  奸策剣鬼のテミゥール{1} は 防御力が1上昇。(防御力:8) 奸策剣鬼のテミゥール{1} は [Assault] を使用した。  起動失敗。(ダイス:8 必要値:21) 奸策剣鬼のテミゥール{1} は [Assault] を使用した。  起動失敗。(ダイス:15 必要値:21) 奸策剣鬼のテミゥール{1} は メモリーオブ今日死ぬ子 に [悪魔の角]による攻撃。  メモリーオブ今日死ぬ子 は 0のダメージ。(残りHP[メモリーオブ今日死ぬ子]:19) 奸策剣鬼のテミゥールの連撃(1)⇒ 奸策剣鬼のテミゥール{1} は メモリーオブ今日死ぬ子 に [悪魔の角]による攻撃。  メモリーオブ今日死ぬ子 は 0のダメージ。(残りHP[メモリーオブ今日死ぬ子]:19) 奸策剣鬼のテミゥールの連撃(2)⇒ 奸策剣鬼のテミゥール{1} は [悪魔の角] を使用した。  奸策剣鬼のテミゥール{1} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:8)  奸策剣鬼のテミゥール{1} は 防御力が1上昇。(防御力:9)  奸策剣鬼のテミゥール{1} は 素早さが1上昇。(素早さ:9) 奸策剣鬼のテミゥールの連撃(3)⇒ 奸策剣鬼のテミゥール{1} は [悪魔の角] を使用した。  奸策剣鬼のテミゥール{1} は HPが1上昇。(HP:10) 奸策剣鬼のテミゥール{1} は メモリーオブ今日死ぬ子 に [悪魔の角]による攻撃。  メモリーオブ今日死ぬ子 は 1のダメージ。(残りHP[メモリーオブ今日死ぬ子]:18) 奸策剣鬼のテミゥールの連撃(1)⇒ 奸策剣鬼のテミゥール{1} は メモリーオブ今日死ぬ子 に [悪魔の角]による攻撃。  メモリーオブ今日死ぬ子 は 1のダメージ。(残りHP[メモリーオブ今日死ぬ子]:17)  メモリーオブ今日死ぬ子 は 毒を1受けた。(毒:5)  メモリーオブ今日死ぬ子 は 猛毒を1受けた。(猛毒:3)  メモリーオブ今日死ぬ子 は スタンを1受けた。(スタン:1) 奸策剣鬼のテミゥールの連撃(2)⇒ 奸策剣鬼のテミゥール{1} は [悪魔の角] を使用した。  奸策剣鬼のテミゥール{1} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:9)  奸策剣鬼のテミゥール{1} は 防御力が1上昇。(防御力:10)  奸策剣鬼のテミゥール{1} は 素早さが1上昇。(素早さ:10) 奸策剣鬼のテミゥールの連撃(3)⇒ 奸策剣鬼のテミゥール{1} は [悪魔の角] を使用した。  奸策剣鬼のテミゥール{1} は HPが1上昇。(HP:11) ギヨ&イワン&スミエー{2} は [笑茸] を使用した。  ギヨ&イワン&スミエー{2} は ダイス補正を5入手。(ダイス補正:15) ギヨ&イワン&スミエー{2} は [Boost] を使用した。  ギヨ&イワン&スミエー{2} は 素早さが1上昇。(素早さ:8) ギヨ&イワン&スミエー{2} は [Assault] を使用した。  ギヨ&イワン&スミエー{2} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:8) ギヨ&イワン&スミエー{2} は [Assault] を使用した。  ギヨ&イワン&スミエー{2} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:9) ギヨ&イワン&スミエー{2} は [Assault] を使用した。  ギヨ&イワン&スミエー{2} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:10) ギヨ&イワン&スミエー{2} は [Assault] を使用した。  ギヨ&イワン&スミエー{2} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:11) ギヨ&イワン&スミエー{2} は メモリーオブ今日死ぬ子 に [発勁]による攻撃。  メモリーオブ今日死ぬ子 は 5のダメージ。(残りHP[メモリーオブ今日死ぬ子]:12) ギヨ&イワン&スミエー{2} は メモリーオブ今日死ぬ子 に [発勁]による攻撃。  メモリーオブ今日死ぬ子 は 5のダメージ。(残りHP[メモリーオブ今日死ぬ子]:7) メモリーオブ今日死ぬ子 は スタンしています。(残りスタン:0) メモリーオブ今日死ぬ子 は 今日死ぬ子報復タイプ{0} に [笑茸]による攻撃。  今日死ぬ子報復タイプ{0} は ダイス補正を5入手。(ダイス補正:5) メモリーオブ今日死ぬ子 は [笑茸] を使用した。  メモリーオブ今日死ぬ子 は ダイス補正を5入手。(ダイス補正:15) メモリーオブ今日死ぬ子 は [笑茸] を使用した。  メモリーオブ今日死ぬ子 は ダイス補正を5入手。(ダイス補正:20) メモリーオブ今日死ぬ子 は 今日死ぬ子報復タイプ{0} に [匕首]による攻撃。  今日死ぬ子報復タイプ{0} は 7のダメージ。(残りHP[今日死ぬ子報復タイプ]:8) メモリーオブ今日死ぬ子 は 今日死ぬ子報復タイプ{0} に [発勁]による攻撃。  今日死ぬ子報復タイプ{0} は 3のダメージ。(残りHP[今日死ぬ子報復タイプ]:5) メモリーオブ今日死ぬ子 は 今日死ぬ子報復タイプ{0} に [Avenger]による攻撃。  今日死ぬ子報復タイプ{0} は 133のダメージ。(残りHP[今日死ぬ子報復タイプ]:-128)  今日死ぬ子報復タイプ{0} は 死亡した。 メモリーオブ今日死ぬ子 は 奸策剣鬼のテミゥール{1} に [Avenger]による攻撃。  奸策剣鬼のテミゥール{1} は 123のダメージ。(残りHP[奸策剣鬼のテミゥール]:-112)  奸策剣鬼のテミゥール{1} は 死亡した。 奸策剣鬼のテミゥール{3} は メモリーオブ今日死ぬ子 に [Protect]による攻撃。  メモリーオブ今日死ぬ子 は 防御力が1上昇。(防御力:8) 奸策剣鬼のテミゥール{3} は メモリーオブ今日死ぬ子 に [Protect]による攻撃。  メモリーオブ今日死ぬ子 は 防御力が1上昇。(防御力:9) 奸策剣鬼のテミゥール{3} は メモリーオブ今日死ぬ子 に [Assault]による攻撃。  メモリーオブ今日死ぬ子 は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:8) 奸策剣鬼のテミゥール{3} は メモリーオブ今日死ぬ子 に [Assault]による攻撃。  起動失敗。(ダイス:1 必要値:21) 奸策剣鬼のテミゥール{3} は [悪魔の角] を使用した。  奸策剣鬼のテミゥール{3} は 0のダメージ。(残りHP[奸策剣鬼のテミゥール]:5) 奸策剣鬼のテミゥールの連撃(1)⇒ 奸策剣鬼のテミゥール{3} は [悪魔の角] を使用した。  奸策剣鬼のテミゥール{3} は 0のダメージ。(残りHP[奸策剣鬼のテミゥール]:5) 奸策剣鬼のテミゥールの連撃(2)⇒ 奸策剣鬼のテミゥール{3} は メモリーオブ今日死ぬ子 に [悪魔の角]による攻撃。  メモリーオブ今日死ぬ子 は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:9)  メモリーオブ今日死ぬ子 は 防御力が1上昇。(防御力:10)  メモリーオブ今日死ぬ子 は 素早さが1上昇。(素早さ:7) 奸策剣鬼のテミゥールの連撃(3)⇒ 奸策剣鬼のテミゥール{3} は メモリーオブ今日死ぬ子 に [悪魔の角]による攻撃。  メモリーオブ今日死ぬ子 は HPが1上昇。(HP:8) 奸策剣鬼のテミゥール{3} は [悪魔の角] を使用した。  奸策剣鬼のテミゥール{3} は 0のダメージ。(残りHP[奸策剣鬼のテミゥール]:5) 奸策剣鬼のテミゥールの連撃(1)⇒ 奸策剣鬼のテミゥール{3} は [悪魔の角] を使用した。  奸策剣鬼のテミゥール{3} は 0のダメージ。(残りHP[奸策剣鬼のテミゥール]:5) 奸策剣鬼のテミゥールの連撃(2)⇒ 奸策剣鬼のテミゥール{3} は メモリーオブ今日死ぬ子 に [悪魔の角]による攻撃。  メモリーオブ今日死ぬ子 は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:10)  メモリーオブ今日死ぬ子 は 防御力が1上昇。(防御力:11)  メモリーオブ今日死ぬ子 は 素早さが1上昇。(素早さ:8) 奸策剣鬼のテミゥールの連撃(3)⇒ 奸策剣鬼のテミゥール{3} は メモリーオブ今日死ぬ子 に [悪魔の角]による攻撃。  メモリーオブ今日死ぬ子 は HPが1上昇。(HP:9) 中の人{4} は [笑茸] を使用した。  起動失敗。(ダイス:5 必要値:11) 中の人{4} は [笑茸] を使用した。  中の人{4} は ダイス補正を5入手。(ダイス補正:5) 中の人{4} は [Boost] を使用した。  中の人{4} は 素早さが1上昇。(素早さ:4) 中の人{4} は [Protect] を使用した。  中の人{4} は 防御力が1上昇。(防御力:1) 中の人{4} は [Protect] を使用した。  中の人{4} は 防御力が1上昇。(防御力:2) 【2ターン目です。】 メモリーオブ今日死ぬ子:9/10/11/8  ・王国認定ギルド証・笑茸・笑茸・笑茸・面頬・面頬・円楯・円楯・篭手・篭手・段平・段平・匕首・発勁・Avenger・Avenger(毒:5)(猛毒:3)(ダイス補正:20) {0}ギヨ&イワン&スミエー:5/11/0/8  ・王国認定ギルド証・笑茸・Boost・Assault・Assault・Assault・Assault・鋼糸・鋼糸・弓箭・弓箭・発勁・発勁(ダイス補正:15) {1}奸策剣鬼のテミゥール:5/0/0/4  ・換装99・換装99・換装99・換装99・換装99・換装99・Protect・Protect・Assault・Assault・悪魔の角・悪魔の角・王国認定ギルド証・鋼糸・鋼糸・段平・段平・匕首・匕首・段平・段平・鋼糸・鋼糸・換装99・換装99・換装99・換装99・換装99・換装99 {2}中の人:25/0/2/4  ・笑茸・笑茸・蜈蚣5・蜈蚣5・蜈蚣5・蜈蚣5・水剤5・Boost・Protect・Protect・Protect・Protect・換装3・兎鞭・換装3・兎鞭・換装4・篭手・換装4・篭手・換装6・面頬・換装6・面頬・換装7・黄金鎧・換装9・円楯・換装9・円楯・換装10・篭手・換装10・篭手・黄金鎧・面頬・円楯(ダイス補正:5)  × 奸策剣鬼のテミゥール:-112/9/10/10  ・換装99・換装99・換装99・換装99・換装99・換装99・Protect・Protect・Assault・Assault・悪魔の角・悪魔の角・王国認定ギルド証・鋼糸・鋼糸・段平・段平・匕首・匕首・段平・段平・鋼糸・鋼糸・換装99・換装99・換装99・換装99・換装99・換装99  × 今日死ぬ子報復タイプ:-128/0/0/1  ・王国認定ギルド証・笑茸・蜈蚣・蜈蚣・蜈蚣・Avenger・円楯・円楯・篭手・篭手・匕首・匕首(MP:2)(ダイス補正:5)  × ナナナネネノ:-93/0/2/0  ・悪魔の角・水剤1・水剤11・面頬・円楯・篭手・発勁・王国認定ギルド証(MP:2)(ダイス補正:5) <環境フェイズ> [同時行動] メモリーオブ今日死ぬ子 は [王国認定ギルド証] を使用した。  メモリーオブ今日死ぬ子 は MPが2になった。(MP:2) ギヨ&イワン&スミエー{0} は [王国認定ギルド証] を使用した。  ギヨ&イワン&スミエー{0} は MPが2になった。(MP:2) 奸策剣鬼のテミゥール{1} は [王国認定ギルド証] を使用した。  奸策剣鬼のテミゥール{1} は MPが2になった。(MP:2) メモリーオブ今日死ぬ子は猛毒(3)により毒増加。(毒:8) メモリーオブ今日死ぬ子は毒(8)⇒ メモリーオブ今日死ぬ子 は 8のダメージ。(残りHP[メモリーオブ今日死ぬ子]:1) [同時行動] ギヨ&イワン&スミエー{0} は [笑茸] を使用した。  ギヨ&イワン&スミエー{0} は ダイス補正を5入手。(ダイス補正:20) メモリーオブ今日死ぬ子 は ギヨ&イワン&スミエー{0} に [笑茸]による攻撃。  ギヨ&イワン&スミエー{0} は ダイス補正を5入手。(ダイス補正:25) [同時行動] メモリーオブ今日死ぬ子 は [笑茸] を使用した。  メモリーオブ今日死ぬ子 は ダイス補正を5入手。(ダイス補正:25) ギヨ&イワン&スミエー{0} は [Boost] を使用した。  ギヨ&イワン&スミエー{0} は 素早さが1上昇。(素早さ:9) ギヨ&イワン&スミエー{0} は [Assault] を使用した。  ギヨ&イワン&スミエー{0} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:12) ギヨ&イワン&スミエー{0} は [Assault] を使用した。  ギヨ&イワン&スミエー{0} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:13) ギヨ&イワン&スミエー{0} は [Assault] を使用した。  ギヨ&イワン&スミエー{0} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:14) ギヨ&イワン&スミエー{0} は [Assault] を使用した。  ギヨ&イワン&スミエー{0} は 攻撃力が1上昇。(攻撃力:15) ギヨ&イワン&スミエー{0} は メモリーオブ今日死ぬ子 に [弓箭]による攻撃。  メモリーオブ今日死ぬ子 は 4のダメージ。(残りHP[メモリーオブ今日死ぬ子]:-3)  メモリーオブ今日死ぬ子 は 死亡した。 中の人が勝利しました。