現在の参加者は 2 人です。


名前:JuN
HP :30
攻撃力:0
防御力:1
素早さ:5
剣技:
 ・慈雨
 ・俊足
 ・再起
 ・殺戮刃
 ・大楯
 ・大楯
 ・歪曲
 ・結界
 ・疾風

設定:
メリーハロウィン!
悪い子はいねが、ハロウィン!
あけましておめでとうございハロウィン!
歳の数だけいたずらしながらお菓子を食べ、
ええと…


オーナー:kusa_hen

評価数:4
(hosa)(heterodyne)(suika)(hosa)


混ざり過ぎてわけが分からないw 豪血寺一族というゲームのアンジェラを思い出しました。興奮しますね。この体は日本人には作れない、JuNだから出来る体だと思います。尻のラインが良いですね。初めてJuNに会ったときは中性的で可愛らしいと思いました。それは性を感じさせない、穢れの無い天使のような姿だったのかもしれません。しかし今のJuNはどうでしょう。力強さの象徴であるしっかりとした筋肉の上に目のやり場に困るくらいの豊満で柔らかそうな胸や尻、戦い続けるうちに回路の欲望も吸収してしまったのか、はたまたJuNが成長して性を隠しきれなくなってしまったのか。くさへん先生にとってはこのJuNもいつものJuNなのだとしたら、俺の欲望がJuNを性的に見せているのでしょうか。俺がJuNの体に見惚れているこの瞬間にも、くさへん先生は「ほら補佐よ、お前が喜びそうな絵を描いてみたが、ん、どうした? 興奮して声も出ないか? いいだろう、お前がビクンビクンと喜びに震えた回数分、評価ボタンを押すことを許可してやろう」と俺を弄んでいるのではないかと考えてしまいます。ああ、恐ろしい、くさへん先生が恐ろしい、ビクンビクン……ふぅ。JuNは美しくカットされた宝石のような、キラキラと色を変え見る物に楽しさやエロさや感動を与えてくれる素敵なキャラだと思います。これからもくさへん先生の職人芸(笑)を応援しています。 (hosa)(11/06 04時41分02秒)

ふともも! (heterodyne)(12/01 00時58分30秒)

名前:えぬえむ
HP :10
攻撃力:6
防御力:0
素早さ:6
剣技:
 ・怪盗杖
 ・怪盗杖
 ・怪盗杖
 ・怪盗杖
 ・再起
 ・橙火
 ・藍玉

設定:
怪盗杖を変えると見せかけて変えない


オーナー:nm43291

評価数:0